本文へジャンプします。




« 海王より | トップページ | 忘年会、そして、イヴイヴのお知らせ☆ »

2009年12月18日 (金)

今日のイリアと明日のイリア

今日のイリアと明日のイリア
今日のイリアと明日のイリア

今晩は★

昨夜から、地震、怖いですね(ノ_・。)
夜中から朝方まで、何度か起きてしまいました。

今日は、朝のニュースから、凄く、寒くなると言っていましたが、皆さん、元気に過ごされましたか☆

皆さんのメッセージから、
最近、凄く感じるのが、皆さん、色々と、私の事を心配をして下さっているなということです(´〜`;)

有難うございます(*_*)

今日も、元気にボートフィッシングを楽しんできました♪

こんな、カッコイイ、ヤマハさんのボートに乗せていただき、

少々、風が強くて、波がじゃぶじゃぶでしたが、

今日は、大好きなお魚が釣れましたよ〜(^-^)/

シーバスくんとサバさんです☆☆

ジグでげっとんo(^-^)o

そして、

明日の18時〜は…♪
土曜日といえば、

『釣りロマンを求めて』O(≧∇≦)o

明日は、
シマノ磯釣りインストラクターの高野孝広さんと☆

いりあが磯釣りデビュー!!
させていただきました。

皆さん是非、お楽しみ下さいo(^-^)o

それでは、また明日(゜▽゜)/

| | コメント (25)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

■磯釣り」カテゴリの記事

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、こんばんは^0^
地震怖いですね。
しばらく続く可能性もあるそうなので、気をつけてくださいね。

それにしても、
いつも思うんですが、
釣りをしているときのいりあちゃん本当にいい笑顔してるw。
とっても楽しそう^^。
自分も早く釣りデビューしようっと^-^
明日の「釣りロマンを求めて」をみて勉強します~。

投稿: 座禅大使 | 2009年12月18日 (金) 22時44分

絶対見るよ!

投稿: マールアミーゴ | 2009年12月18日 (金) 23時18分

こんばんは。地震怖いですねー。しかし寒い、鹿児島も雪が降ってます。寒さに負けず元気ないりあさんでね。

投稿: 加世田 | 2009年12月18日 (金) 23時21分

確かに、
寒いねぇ~
西日本では、
地震があまりないようだけど、東京及び関東地方では、珍しくはないので、
それほど怖がらないでいいと、思うよ!
用心に越したことはないけれど。
私が君を守ってみせる!?・・・

ところで、

イリアちゃんが気になるのは、当たり前です。
好きな人のことは、自然にあれこれ考えてしまうものです。

釣りロマンを観て、イリアちゃんの笑顔で
心と体を暖かくさせてもらいます。
ありがとう。

2009.12.19
水谷 満

投稿: 水谷 満 | 2009年12月19日 (土) 00時49分

地震に強風。
さらに昨日は天気は良かったけど寒かった。
自然にはかなわんですよね。

ボートは本格的ですね〜。釣果も満足な結果でたようで何よりです。

自分はこれから小田原にヤリイカ狙いに行ってきます。
ちと一ヶ月ぶりの釣行ですが寒さ対策万全!

釣果はどうあれ釣りロマンを楽しみに帰ってきますね。

投稿: 疾風 | 2009年12月19日 (土) 04時22分

博多は寒いです。
雪もチラホラ…
釣りも絶好調ですね。
きょうの「釣りロマン」はい…
もちろん観ますヨ。
TV-Qで放送があります!
たのしみです!
外の仕事が多いけど、来週はクリスマスもきますので、もうちょっと…がんばってくださいね!

投稿: 春旦 | 2009年12月19日 (土) 05時38分

おはよ!

こちらは『ブリおこし』と呼ばれるすごい雷で
怖くてパソコンの電源も入れられないくらいでした。
(たくさんブリが獲れるんだよ。)

雪も15センチほど積もり、月曜まで『雪すかし』
の繰り返しです。(/_;)
(桜島でも雪が降ったんですってね。)

写真は操縦してるいりあちゃんと、毛が三本の
オバQになったいりあちゃんですね。
楽しそうでヨカッタ。

体調を崩さないようにクリスマスウイークを
過ごしてくださいね。

であ(^^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2009年12月19日 (土) 06時08分

いりあちゃん、オハヨー(-^〇^-)
テレビ見てたら頻繁に地震速報が出てて地震の少ない九州に住んでいると関東の人達は、怖いだろうな~と思う毎日です。(>_<)
今日の釣りロマンは、とっても楽しみで~す。

投稿: たけひさ | 2009年12月19日 (土) 07時45分

おはよう(^-^)
シーバスとサバが釣れたんだね(^-^)b
釣れて、良かったよd=(^o^)=b
ニュースで、地震の速報を何度もみたよ(>_<)
結構強いみたいだから、気を付けてね(^-^ゞ
お仕事、頑張ってね(^-^)/

投稿: タツヤ | 2009年12月19日 (土) 07時58分

お初です!
 
地震怖いですよね(><)
今日は九州でも雪が
降ってます。
 
今日の「釣りロマン」は
仕事で見れないから、
ビデオ予約してきましたよ!!!
帰ってからじっくり
見させていただきます。
 
いりあちゃん、大好きです!
お仕事頑張ってください。

投稿: ZEUS | 2009年12月19日 (土) 08時41分

最近寒いからまた風邪引かないようにねo(^-^)o

投稿: つ~ちん | 2009年12月19日 (土) 12時34分

伊豆地方では震度3以上の地震が頻繁に起こっている様ですが、被害が出ない事をお祈り致します。


今日は寒かけん(寒いから)、おぢさんはよそ行きせんで(外出しない)、朝からテレビの前でトグロを巻いています。


18時迄1時間を切りましたが、
「今日は時間がいっちょん(全然)進まん、退屈か~。」
と、独り言を言う年寄りでした。

いりあさん、明日も、ファイト!でございます。

投稿: 福岡のおぢさん | 2009年12月19日 (土) 17時22分

初めまして(`∇´ゞ釣りロマン見ました~可愛いですね~(≧∇≦)一目でファンになりました 磯釣り初だたたんすね、僕も磯初心者です(^o^)/
これからグレ本番ですね、いっぱい磯に行きたいと思います(`∇´ゞ
これからも仕事に釣りに頑張ってくださいな~(^o^)/

投稿: あおごころ | 2009年12月19日 (土) 18時34分

「釣りロマン」観ましたよ~!
どんどん釣れてましたね。
釣れたての魚ってきれいですね~。
あんなに釣れると、寒さなんて気になりませんね…わかるわかる。
またおいしそうに食べてて、笑顔が最高でした。
声もたくさん聴けて満足です。
また出演してください!

投稿: 春旦 | 2009年12月19日 (土) 18時35分

イリアちゃん
今晩は!
釣りロマン見てたよ!
爆釣だったんだね!
凄く楽しそうでしたよ!
沢山のお刺身の盛り合わせ等も凄く美味しそう。
お腹が空いてきたので少し時間が早いけど、
これから夕食をいただきます。
冷え込んできたので風邪ひかないでね!
2009.12.19 sat
水谷 満

投稿: 水谷 満 | 2009年12月19日 (土) 18時38分

『釣りロマンを求めて』見ました〜。

シマアジのお刺身がおいしそうでした。

投稿: ポコにゃん | 2009年12月19日 (土) 19時10分

初コメントです(^^ゞ
釣りロマンみてから、いりあちゃんの大ファンです(*^_^*)
共演者に嫉妬しながらも見てます(^o^;
今日も嫉妬しながら見てました(笑)
釣った魚+お酒いいですね〜!!寒いから風邪ひかない様に頑張ってね(^.^)b

投稿: T T.とっぱー | 2009年12月19日 (土) 19時31分

ボード操縦してるじゃないですか!!
かっちょいいです。
非常に寒いこんな日は、アンコウ鍋でも食べたいですね。

投稿: ケロちゃ | 2009年12月19日 (土) 22時40分

釣りはイイですよね!
大海原でウキを浮かべて、一点集中・・・
スパッと消しこむウキに竿を立てる。
さて、ノッタか、バレタか、、、
「ググッ」っと竿が弓なりに風を鳴らす。
「キタ~ノッタ~!!」(^^)
これが楽しい♪
そして釣った魚は美味しくいただき、感謝。
自然ってすごいネ!!

自然からもエネルギーいっぱい貰って
頑張ってくださいね ^^v
私はいりあさんの笑顔にエネルギーを
貰いました、ありがと。
でも地震のエネルギーには気つけよう。

投稿: どん亀 | 2009年12月19日 (土) 23時05分

いりあさんへ
磯釣りは最高ですね~
ボクも数回行った事が
有りますよ~
でも車から降りて
歩いて行ける所です!!
釣り番組は
毎回見てますよ!!
いりあさんって
口元が可愛いですね~
シマアジを食べてた
口元がとても
キュートでしたぁ~。

投稿: 濱 宏和 | 2009年12月20日 (日) 02時28分

磯釣りいいですね~~

投稿: | 2009年12月20日 (日) 12時15分

釣りロマン見ましたよ。
いりあさん、がんばってください。

投稿: katukiti | 2009年12月20日 (日) 19時42分

釣りロマン見ましたcherry

投稿: 釣りキチ三浪 | 2009年12月21日 (月) 17時52分

見ましたlovelyclover

投稿: 釣りキチ三浪と行ったドラちゃん | 2009年12月21日 (月) 17時52分

釣りロマン見ましたsun

僕もシマダイ釣れると小さくても石鯛って思えて嬉しいです。江ノ島とかでも良く釣れるんですよpisces

あと、「ウキ下50cm」ってのは目からウロコでした。深い方が良さそうな気がしちゃってました。次の釣行からは先入観を捨てて状況判断しようeye

投稿: 磯大好き鈴木 | 2009年12月23日 (水) 10時51分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。