本文へジャンプします。




« 明日は、盛り沢山♪ | トップページ | 千葉県鴨川より »

2009年12月 6日 (日)

シマノ『カワハギグランプリ』☆

シマノ『カワハギグランプリ』☆

皆さん、今晩はm(._.)m

今日は、
剣崎松輪江奈港で、シマノ『カワハギグランプリ』全国大会決勝が行われました。

私は、選手の皆さんの応援とプレゼンテーターのお手伝いとして、参加させていただきました。

皆さんと船に乗り、
皆さんの釣りを見ていると、ついつい私もカワハギ釣りをやりたくなっちゃいました(#^.^#)

カワハギ釣りに、行きたいなぁ〜♪

何より皆さん、一生懸命の中でも、楽しそうな笑顔も見られて、素敵でした。

九州や関西、愛知県からの選手の皆さんと、お話ができた事も、楽しかったです☆

皆さん、お疲れ様でした。
勉強させていただきましたm(._.)m

それでは、また…

明日は、早朝より千葉県へおじゃまいたします〜ヾ(*'-'*)

| | コメント (24)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

お疲れ様でしたsign01


いりあさん、千葉で待ってますclover

投稿: ごとちぅ | 2009年12月 6日 (日) 19時40分

明日は霞ヶ浦でペへレイ釣り(*^-^)ノ


メバリングやアジングにも挑戦したいな(^^)v

投稿: ガイチ | 2009年12月 6日 (日) 19時44分

いりあちゃんコンバンワ今日も1日お疲れさまでした。
カワハギ釣り出来なかったのは、残念でしたね~(ρ°∩°)
昨日の佐渡メバリング&アジングの放送は、いりあちゃんテンション高くてとっても楽しそうで可愛かったです。
又放送&報告楽しみにしています。V(^-^)V

投稿: たけひさ | 2009年12月 6日 (日) 20時29分

お仕事、お疲れ様でした。
大会に参加した皆さんから、良い刺激を受けてきたようですね!
明日の千葉では、イリアちゃん自ら釣りを楽しめるのかな?
気をつけて行って来てください。
2009.12.6
水谷 満

投稿: 水谷 満 | 2009年12月 6日 (日) 20時58分

くれぐれも体調に気を付けてくださいねlovelyclover

投稿: ドラちゃん | 2009年12月 6日 (日) 21時09分

カワハギも奥が深いですよねcherry

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2009年12月 6日 (日) 21時09分

おつかれさまでした!
お天気が良さそうですね。
青空が見えています。
明日は千葉県ですか…?
相変わらずいそがしいですね。
おいしいものを食べてスタミナつけてがんばってくださいね~!
応援していますよ~!

投稿: 春旦 | 2009年12月 6日 (日) 21時20分

イベントご苦労様です~。
おいらも久しぶりに釣りに行ってみたいなぁ。

投稿: k-kara@浅学菲才 | 2009年12月 6日 (日) 21時34分

ありゃりゃ、
本日のいりあさんは釣りびとでは無かったのですか、それは残念でしたね。


何時か何処かでカワハギさんを大量にゲットして下さい。

それにしても、新鮮なカワハギさんの肝は美味しいですよね。


投稿: 福岡のおぢさん | 2009年12月 6日 (日) 21時35分

今日はイリアさんに会えて良かったでーす。ちなみに現在の体温39度。お疲れ様でしたー

投稿: 風邪っぴき | 2009年12月 6日 (日) 21時53分

おつかれさまでいた。
寒くなかったですか?
風邪引かないように気をつけて、
元気いっぱいがんばってきてください

投稿: ケロちゃ | 2009年12月 6日 (日) 21時58分

カワハギは美味しいよね~!
肝もなんであんなに美味しいんだろう?

投稿: 太郎 | 2009年12月 6日 (日) 22時59分

こんばんは(^-^)/
イベント、ご苦労様でした\(^^)/
今日は、釣りが出来なかったのか(__)
残念です(>_<)
明日のお仕事、頑張ってねp(^-^)q
今日は、ゆっくり休んでね(^-^)b

投稿: タツヤ | 2009年12月 6日 (日) 23時01分

お疲れ様でしたぁ~~^o^
今日はいりあちゃんは釣り出来なかったんですね。
うずうずするだろうなぁ。。
カワハギもおいしい魚だしw。
釣りたてのカワハギを刺身にして日本酒で一杯とか・・・たまらん。
って、ちがうか^^;

明日は千葉でお仕事?
いつもお仕事ご苦労様です/(^^)
明日も晴れるといいですね。^^

投稿: 座禅大使 | 2009年12月 6日 (日) 23時16分

こんばんはです。

明日の千葉は、海釣ですかねぇ?

イリアちゃんは外でのお仕事が多い様なので、
暑さ寒さが大変な所ですよね。
(釣だからしょうがないよね。)

私も屋外での仕事なので、よく分かります。

お互いに体調管理は注意しましょうね!

投稿: らいだー | 2009年12月 6日 (日) 23時59分

千葉へようこそっ!(^o^)/

投稿: マールアミーゴ | 2009年12月 7日 (月) 00時36分

いりあちゃん、おはよーpaper

ボチボチ動き出してる頃でしょうかsmilesign02

今日も千葉で釣り、頑張ってねgood

オラ帰って寝マスbleahnote

投稿: かずおさん | 2009年12月 7日 (月) 03時57分

新潟ではやっと釣りロマンを求めての「トラウトの回が」放映されました。佐渡のメバルアジングまで・・・ちょっと時間が。。。

投稿: 間接フリーキック | 2009年12月 7日 (月) 06時35分

プレゼンテーターのお手伝いお疲れ様でしたぁ。当日は暖かったので釣果も良かったのかな?カワハギの大会はほんとレベルが高い人が多いので見るだけでも勉強になりますよねっ。。
今日も(月曜)天気が良さそうなので良い釣りができてるかなぁ??

投稿: JIN | 2009年12月 7日 (月) 10時31分

中のりさんだったのかな?

そいえば、中のりさん事件なんてあったね・・・w

投稿: だいじろう | 2009年12月 7日 (月) 10時36分

12月23日に、相模屋に1日店長で来るんだて!
行っちゃオ~かな?

先日の沼津千本松沖タチ魚夜釣りは、釣果24本でした。

投稿: パウパウ | 2009年12月 7日 (月) 11時46分

昨日はおつかれさまでした♪頂いたサイン3点セット(帽子、Tシャツ、カード)は後生大事にして、墓までもっていきますよ~!来年にむけて、また修行です…。風邪ひかないように気をつけてくださいな!では~

投稿: 撃沈丸 | 2009年12月 7日 (月) 15時19分

昨日はカワハギグランプリでのお仕事、お疲れ様でした。会場にも船上にも華が咲いたようでしたね。
朝一に飯田さんをカメラマンにしてツーショットを頂き、さらに棒面丸の船上では予想外にいりあちゃん登場で楽しいお話をしていただき、そして下船後はバックやウェアにサインを頂きと、かなり無理を言ったと思いますが、どれも笑顔で答えていただき、ありがとうございました。
来シーズンはぜひ長良川にも遊びに来てください。 お疲れ様でした。

投稿: Mpapa | 2009年12月 7日 (月) 17時45分

お疲れさまでしたsmile   人が釣ってると自分もやりたくなるよねcoldsweats01は〜weep俺も釣りに行きたいcrying

投稿: うまうま | 2009年12月 7日 (月) 23時07分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。