本文へジャンプします。




« メリークリスマス★ | トップページ | 09年ラスト取材 »

2009年12月26日 (土)

12月26日

12月26日
12月26日

今晩は、お疲れさまです(^-^*)

ジャパンラグビー、トップリーグ第12節、応援してきました〜(^O^)/

「府中ダービー」と言って、東京府中市にある、

ラグビートップリーグチーム、
東芝ブレイブルーパス対サントリーサンゴリアスの試合でした☆

トップリーグでは、
只今2位にランキングしている、サントリーサンゴリアスと

3位にランキングしている東芝ブレイブルーパスとの熱い戦いでした〜!(^^)!

年明け、1月9日には、
サントリーサンゴリアスと三洋電機ワイルドナイツとの、今シーズンの優勝を賭けた戦いが待っています!

皆さんも是非、
ご一緒に、応援してくださいね(^_-)-☆

それでは、
ここで少しお知らせを…

なんでも、
今ニフティさんでは、いりあ宛てに皆さんから年賀状をいただきますと、

ニフティオリジナルで、いりあオリジナルメッセージ入り年賀状が、皆さんの元へ届く☆
というような企画をやっているようです。

ご興味のある方は、
私のblogのトップページにあります、バナーをクリックしてみて下さいな。

ニフティさんはともかく、
皆さんから、年賀状が届くと、イリアはとっても嬉しいなぁ♪

心のこもった、皆さんからの年賀状を、楽しみにお待ちしております。

それでは、

今、明日の取材の為、静岡県へ向かっています。

明日も頑張ります☆

今日は、夕食に久しぶりのインドカレーを食べました♪

やっぱり、美味しかったです!!

クリスマスも終わり、今年も残り、5日間ですね。

| | コメント (20)

◎カレ~」カテゴリの記事

★スポーツ観戦!」カテゴリの記事


コメント

拝啓
永浜いりあ様

変わらぬ
働き者っぷり!

頭が下がる
おもいで
ございます。

僭越ながら、

年賀状を送らせて頂きます。

2009.12.26 sat

Mitsuru
Mizutani
水谷 満

投稿: 水谷 満 | 2009年12月26日 (土) 20時51分

ホントに今年も残り少なくなりましたが、
ハードスケジュールですね。

明日は船上の女神さまですか?
今日の試合の様に楽しんで下さいね。

あ、告知前に年賀状申し込んじゃいました。

であ、オヤスミ。

投稿: 北のさとっち | 2009年12月26日 (土) 21時03分

毎日お忙しそうですね。

次回のロマン楽しみにしています。


投稿: ポコにゃん | 2009年12月26日 (土) 21時05分

仕事おつかれさまでした。
ニフティさん早速調べてみます。
出来ればいりあちゃんに年賀を送ってみたいですね~。
明日もお仕事ですか?わたくしも休日出勤です…。
お互いもうちょっとがんばりましょう~!

投稿: 春旦 | 2009年12月26日 (土) 21時11分

いりあちゃん、こんばんは~^^
少し寒いのも落ち着いた感じですね。
今日も一日お疲れ様でした。
あっ、まだ移動中なんですね。。
遅くまでごくろうさまです/(^^)

年賀状いりあちゃんの所にちゃんと届くかなぁ。。

投稿: 座禅大使 | 2009年12月26日 (土) 21時11分

ナンで食べるカレーはおいしいですよね。
タンドリーチキンもおいしそうですね。
明日のお仕事がんばってくださいね。

投稿: ケロちゃ | 2009年12月26日 (土) 21時26分

いりあさん・・・
今晩は!
堀田です。
ラグビー観戦ですか!?
そこは『味の素スタジアム』ですよね。
いりあさんは『府中』って書いて有りましたが・・・
『調布』ですよね!
私は『東京競馬場』に行った帰りに『京王線』を使いますから、
よく通りますよ。今日の模様が、
tvkで放送されていました。
また、いりあさんの『楽しい』コメントを期待しています。

投稿: 堀田敏樹 | 2009年12月26日 (土) 21時31分

いりあちゃん今晩は、(*^o^*)
ラグビー面白そうですねdeliciousラグビーは、やった事も試合を見た事も無いので応援に行って見たいで~す。
いりあちゃんからの年賀状 欲し~い
(o^∀^o)

投稿: たけひさ | 2009年12月26日 (土) 22時18分

ラグビー寒空の中の応援、ホントお疲れチャンでしたsmilepaper

味スタって、ラグビーも試合するんだぁ
 
オイラサッカーとLIVEでしか行った事ないやbleah
 
後で年賀状のやつ見てみるねぇnote

明日もガンバgood

投稿: かずおさん | 2009年12月27日 (日) 00時19分

わわわっ、おいしそうcherry

投稿: 釣りキチ三浪 | 2009年12月27日 (日) 03時41分

年賀状書きたいですぅlovelyclover

投稿: 釣りキチ三浪と行ってきたドラちゃん | 2009年12月27日 (日) 03時41分

サントリー、三洋電機共に相譲らず、ガップリ四つの大相撲になりますね、期待して待っていましょう。


年の瀬までお忙しいご様子何よりでございます。


投稿: 福岡のおぢさん | 2009年12月27日 (日) 10時26分

赤を応援してたのですが、残念な結果に。

今年のサントリーは強い!

投稿: サクラソウ | 2009年12月27日 (日) 14時03分

こんばんは(^-^)/
カレー、美味しそうですね(^q^)
食べたいです(^○^)
今、釣りから帰ってきました(^-^)b
結果は、ドンちゃん2匹でした(T_T)
30日、リベンジに行ってきます(^_^)v
悔いの残らない釣りをしてきます(^-^)b

投稿: タツヤ | 2009年12月27日 (日) 18時17分

はじめまして
いつも番組やブログを拝見してまぁす。
いりあちゃんに年賀状が出せるんだぁと思い即、申し込んでしまいました♪
届くといいなぁ。
年内もあとわずかですが身体に気をつけて頑張ってくださ~い。

投稿: とょ | 2009年12月27日 (日) 23時59分

いりあちゃん
blogの更新
マメにしっかり
行って、
毎回愉しませて貰っています。
誠実な御人柄が偲ばれる想いでございます。
そう感じて居るのは
日本全国
津々浦々、
沢山
いらっしゃられる
ことでしょう。
勿論、私も大勢の皆々様方々の中の
一人に過ぎません。
有難うございます。
感謝しております。

投稿: 水谷 満 | 2009年12月28日 (月) 04時46分

携帯からだと年賀状送れるコーナー見つかんないっす(T_T)どうしましょ。

投稿: 釣師K | 2009年12月28日 (月) 06時31分

こんにちは(^^)/
 
ラグビーの応援に行かれてたんですね。
実は俺もあるスポーツをやってまして、毎年、国体や日本選手権に出場しています!
いりあちゃんに応援してもらったら、普段の倍くらいの力が発揮出そうです(*^^*)
ラグビーの選手が羨ましい(笑)
 
カレー美味しそうですね!
 
今年も残り僅かですが、お体に気をつけて頑張ってください!陰ながら、応援してます。

投稿: ZEUS | 2009年12月28日 (月) 09時26分

お疲れ様で~すv(*^^*)/今年も残り少なくなりましたね!いりあちゃんはお仕事終わりはいつですか?僕は今日で今年のお仕事終わりました。今,田舎(館山)帰省中です。明日から釣りがんばるよ!

投稿: ハチロベ- | 2009年12月28日 (月) 20時25分

年末ギリギリまでお疲れ様です。
GT釣れたのかな?

投稿: マールアミーゴ | 2009年12月29日 (火) 13時41分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。