本文へジャンプします。




« 今日、2010 年、初鑑定団スタジオ収録でした。 | トップページ | 愛車♪ »

2010年1月19日 (火)

添付ミスでした!(/_;)

添付ミスでした!(/_;)
添付ミスでした!(/_;)

皆さん、おはようございます(^-^)/~~

先日の初鑑定団の投稿!
二つ写真を添付したつもりが…

ミスしていたようなので、再チャレンジです(/_;)

携帯の機種を新しくしたので、まだ慣れなくって失礼しちゃいました(/_;)

石坂浩二さんからのOZのお土産だよ〜(*^_^*)

そして、

昨年行った、プレジャーボートでのシーバスの記事が掲載されました。

「週刊つりニュース」さんの特別版で、「SALT GAME PRESS」という新聞です☆

是非チェックしてみて下さいね(*^_^*)
色々なソルトゲームの情報が掲載されていました♪♪

ちなみに、私の記事は(9)ページでございまーす。

さてと〜

今日もお天気が良いです♪

釣りに行きたいなぁ(^o^)

そうそう、

イリアのエッセイ本「Happy Fishing Days!」が2月の初め頃に、本屋さんに並びそうです。

発売日がはっきり分かりましたら、またお知らせさせて下さい。

| | コメント (19)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

こんにちは(^-^)/
お仕事、お疲れ様です(__)
俺も、釣りに行きたいです(T_T)
この前の日曜日に、リールを買っちゃったんでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いりあさんも、風邪とか引かないように気を付けて下さいね(^o^)/

投稿: タツヤ | 2010年1月19日 (火) 12時09分

全国的に晴れで気温が上昇する予報が出ていますね。


当地の最高気温は17度と泳ぎたくなる様な陽気でございます。

いりあさんの、「Happy Fishing Days!」が早く店頭に並びます様に。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年1月19日 (火) 12時29分

今日もお疲れチャンですsmilepaper

おぉ、ついにエッセイ本の発売が近づいてきたなぁsmilenote

予約するんで、また詳細ヨロシクですgood

昨日フィッシングショーの前売り買ってきたよ~smile

もぅ1ヶ月切ってるんだなぁ

ダブルで楽しみですnote

投稿: かずおさん | 2010年1月19日 (火) 12時51分

こんにちは、いりあちゃん^^
エッセイの発売が近づいてきたんですね。
前言ってたみたいに、フィッシングショー頃になりそうですね。
フィッシングショーにもおかれるのかなぁ。。^^
楽しみです~~w

投稿: 座禅大使 | 2010年1月19日 (火) 13時35分

こんにちは゙Hi!゙

「開運!なんでも鑑定団」今回、収録の、
゙ON AIR!゙いつカナ?

Boat、゙いりあ船長゙カッコイイ~゙いりあ師匠゙と呼ばせてください。

Essayist
゙永浜いりあ女史゙
知的でございます。
Title決まったんだね!
勿論、
当然、予約購買するよ。
詳細、
宜しくお願い申し上げます。

様々な魅力を発揮する
·眼が離せません、
イリアchan!
Mitsuru
Mizutani

'2010

投稿: 水谷 満 | 2010年1月19日 (火) 15時50分

イリアちゃんコンニチハ(-^〇^-)
なんかそんな気が したっちゃんね~
よかボールペンですね~早よエッセイ本でらんかいな待ちどおしか~

投稿: たけひさ | 2010年1月19日 (火) 16時50分

こんにちは^^
エッセイ本が本屋に並ぶの楽しみですね♪

しっかしホント”釣りに行きたいなぁ~”ですよww

投稿: もげら | 2010年1月19日 (火) 18時34分

今日は暖かい良い天気でしたね

こんな日に釣りに行けたら… あっまだ釣り道具買ってないわ。

はやく揃えて釣り行くぞ
(^O^)

エッセイ買わせていただきます。

投稿: toshi | 2010年1月19日 (火) 18時54分

博多も昨日今日といい天気でした。
エッセイ出るんですね。
たのしみです!
石坂さんのお土産も確認いたしました。
う~んなるほど。
さぁ~今日は「なんでも鑑定団」ですね。
たのしみで~す!

投稿: 春旦 | 2010年1月19日 (火) 19時19分

こんばんわ。たのしみでーす。

投稿: 加世田 | 2010年1月19日 (火) 22時27分

いよいよ発刊ですか。購入します。楽しみです。執筆って大変エネルギーの必要な作業ですよね。お疲れさまでした。

投稿: 藤田 | 2010年1月19日 (火) 23時13分

いりあちゃん、こんばんはです。

エッセイ本の発売、待ち遠しいですね!

今日は最高の釣日和でしたね。
仕事を放り出して、ラインでも垂らしたかったですね!!

それにしても、いりあちゃんはかわゆいですよね!

投稿: らいだー | 2010年1月20日 (水) 00時15分

本の発売は大阪・横浜のFSまでに間に合うのでしょうか???

投稿: 間接フリーキック。 | 2010年1月20日 (水) 06時33分

ついに発売ですか!

待ってました♪
出版社はどちらですか?

投稿: 海老尾 | 2010年1月20日 (水) 09時54分

エッセイ本、楽しみですね。詳細情報よろしくです。

投稿: 藤田 | 2010年1月20日 (水) 15時14分

お疲れ様です。今日は小春日和でまさに釣り日和りでしたね(^^)v 今日が休みなら釣り行きたかったなあ。。2月始めに、ついに出版ですね(^^)v 待ってましたよぉ! 横浜のフィッシングショーでは本は売ってないのでしょうか?サイン会とか、、?

投稿: 釣り侍 | 2010年1月20日 (水) 18時09分

FSでのサイン会、大賛成!!!

投稿: マールアミーゴ | 2010年1月21日 (木) 00時08分

楽しみにしてますcherry

投稿: 釣りキチ三浪 | 2010年1月24日 (日) 05時54分

楽しみですlovelyclover

投稿: 釣りキチ三浪と行ってきたドラちゃん | 2010年1月24日 (日) 05時54分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。