本文へジャンプします。




« 年賀状有難うございましたφ(.. ) | トップページ | 今日、2010 年、初鑑定団スタジオ収録でした。 »

2010年1月12日 (火)

グッドモーニング☆

グッドモーニング☆

今日は、
朝からお友達とモーニングにきました♪

今日は、雨ですね(@_@)

皆さんもイリアも風邪には気をつけなくてはいけませんね(^_-)

もうすぐ2010年のフィッシングショーですね!

2月の1週目は、大阪フィッシングショーで、

金曜日に業者日、
土日は一般入場ですね☆

私は大阪フィッシングショーへは、金・土・日とシマノブースにてシマノの皆さんと皆様のお越しをお待ちしておりますo(^-^)o

翌週には、パシフィコ横浜で、国際フィッシングショーが開催されますね☆

横浜へは、土曜日に鑑定団スタジオ収録が外せない為、凄く残念なのですが、

金曜日と日曜日の2日間シマノブースにて皆様のお越しをお待ちしておりますm(._.)m

今年も、全国の皆さんとお会いできる機会に参加させていただけて、今から凄く楽しみです♪♪♪

((o(^-^)o))わくわく

| | コメント (33)

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

イリアちゃんこんにちはhappy01
今日も寒いですねpenguin
フィッシングショー 大阪は行けませんが横浜は行く予定です、是非本物のイリアちゃんを見たいです。 では 身体に気をつけて頑張って下さい。

投稿: マサハル | 2010年1月12日 (火) 12時40分

お疲れ様です。遅くなりましたがGT釣り凄かったですよ!録画しました。僕はこの間ヒラメ釣りに行ってかろ~じて釣ることができました。ヒラメやその他の魚や海に感謝です。2月の国際フィッシングショ-横浜は見に行きますよ。

投稿: ハチロベ- | 2010年1月12日 (火) 12時46分

イリアちゃんオハヨーございます。
(o^∀^o)
フィッシングショー楽しみですね。大阪も横浜も行けないけれど雑誌等見て陰ながら応援してま~す。お互い風邪なんて引かないようにしましょうネ。delicious

投稿: たけひさ | 2010年1月12日 (火) 13時02分

もちろん、大阪フィッシングショー行くよwinkheart04
今年も去年と同様、入場と共に真っ先にシマノブースのいりあちゃんに逢いに行きま〜すlovelyheart01

投稿: けん | 2010年1月12日 (火) 13時11分

雨ですね。

お昼の天気予報では、
永田町で雪が観測されたと・・・

非常に残念な事に、
SHOWには、
足を運ぶ事が叶わず、

非常に残念・・・

またの機会を
待ち望んでいます!


Mitsuru Mizutani

投稿: 水谷 満 | 2010年1月12日 (火) 13時42分

いりあちゃん、こんにちは^o^
東京は雪だそうですが、大丈夫ですか?
寒さだけじゃなくて、路面や事故などにも気をつけてください。

2月のフィッシングショー
出来たら行きたいなぁ~、と思ってます^^
3日間チャンスがあるなら何とか行けるかも~~w
がんばります/^^

投稿: 座禅大使 | 2010年1月12日 (火) 15時26分

グッド・イブニング


土曜日の[釣りロマンを求めて]でのいりあさんの奮闘振りを拝見してジ~ンと来ちゃいました。


気が付くと、涙ぐんでいるおぢさんを発見し、まだまだ感激出来る事があるのだと、我ながらビックリ致しました。


お疲れ様でした、また、有り難うございました。

今週末が[大阪フィッシングショー]で、来週は国際フィッシングショー]の予定になっているのですね。

すると再来週は[宇宙フィッシングショー]がある、
てな事は無いですよね。


だれか[博多フィッシングショー(しょぼいかな)]を企画してくれないかなあ~。

当地は、これまた[ショボイ雨]が降っています、少し冷え込んで来ました。


お互いに、風邪をひかない様に気を付けましょうね。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年1月12日 (火) 17時42分

よかったheart01

投稿: 純矢 | 2010年1月12日 (火) 18時07分

お仕事、お疲れ様です(^-^)/
大阪でのフィッシングショーですか( ̄0 ̄)
あまりにも遠すぎます(T_T)
近くなら、行きたいです(^-^)b
東北に来る機会あるときは、会いに行ってみたいです(^_^)/
風邪には、気を付けて頑張ってね(^-^)/

投稿: タツヤ | 2010年1月12日 (火) 19時36分

絶対impactsign03行きますぅconfident
中学生一人だけで行くので
今回わ楽だッheart01

イリアさんにすぐ
会いにいきますぅheart01

投稿: 純矢 | 2010年1月12日 (火) 19時37分

行っきまーーーす。。新潟から大阪FSと横浜FSハシゴします。。。。

投稿: 間接フリーキック。 | 2010年1月12日 (火) 20時03分

こんばんはnight モーニングはしばらく食べてないなあ。。美味しそうですね(^^)v 今日は友達さんと、ゆっくり休息出来ましたか?いりあちゃん頑張り過ぎているから、たまにはゆっくり休息してね。あちきは日曜にパシフィック横浜に行く予定です(^^)v 今から凄い楽しみです。

投稿: 釣り侍 | 2010年1月12日 (火) 21時14分

2010年のフィッシングショー…大阪も横浜も行けないなぁ~!
残念…!
博多も寒い日が続いています、いりあちゃん同様風邪には気をつけま~す。
「なんでも鑑定団」いりあちゃん画面の右側ですから、ちょっと多く顔が見れました。
今日はそれで我慢我慢!

投稿: 春旦 | 2010年1月12日 (火) 21時17分

今晩は、

今、
「開運!なんでも鑑定団」視聴してました!
STUDIO収録、扉の前で、お仕事してますねぇー

SHOWには行け無い分、
少しでも姿を見たいから!
せめてTVの画面で!

···イリア chan!
水谷 満

投稿: 水谷 満 | 2010年1月12日 (火) 22時04分

まさにグッドモーニング!
美味しそうですね。

その頃は上京しておりますので
パシフィコ横浜に可能であれば伺います。
私は福岡在住ですが、フィッシングショー
なるものは無いんで非常に残念です。
釣具も進化してますもんね、是非
最新モデルの動向を観てみたいもんです。
その際にはシマノのブースにどん亀が
顔出しますのでどうぞよろしくです!
さてさて、こちらも寒くなって来ました。
いりあさんも体調は万全に!
美味しいもの食べたから大丈夫かな!?
貴方の笑顔、とても素敵です。

寒が緩んで日が差したら、地元の島に渡って
キャンプフィッシングするゾ(^^)v
地磯からの夜釣りで40オーバーのアジ
期待大◎です!!

投稿: どん亀 | 2010年1月12日 (火) 22時48分

大阪にのフィッシングショートに行きたいのですが、どこで開催されますか?

投稿: ポコにゃん | 2010年1月12日 (火) 23時24分

毎日寒いねぇsweat01

遅くなったケド、釣りロマン観たよ~note

釣果は1匹だったケド、価値のある1匹だったねぇgood

オイラも日曜に初釣り行ってきて、数は釣れなかったケド、初めてイトウを釣りましたsmile

これもまた、価値のある1匹sign01

さて、今年もフィッシングショー日曜に横浜参戦しますpaper

去年は一昨年よりいりあちゃんファンが増えたんで、トークショーしか観れなかったケド、今年はお話出来ればと思ってマスgood

1ヶ月後が楽しみだnote

投稿: かずおさん | 2010年1月12日 (火) 23時31分

こんばはです。

美味そうですね。
全て私の好きな物ばかりですよ!

よっ、よだれが垂れる。
キーボードが壊れる~。

生いりあちゃんに会いたいなぁ。
休み都合が合えば、娘と行きます。


投稿: らいだー | 2010年1月13日 (水) 00時36分

フィッシングショーで、いりあちゃんに逢えるの楽しみにしてますよ(^O^)

投稿: 釣師K | 2010年1月13日 (水) 06時45分

あけましておめでとう。
新年挨拶遅くなりました。
横浜フィッシングショー、それなら日曜日に行こうかな。
GT見ましたよ。
涙がかっこよかったぞ!
最終日にってところがシビレタネ。
お疲れ様でした。

投稿: マダイマン | 2010年1月13日 (水) 20時26分

やったねGTsign01素晴らしい感動と喜びをありがとうhappy01 これからも応援するからねscissors

投稿: よねっぴ | 2010年1月13日 (水) 22時51分

横浜に土曜日に行こうと思っていたが、日曜日に変更!

投稿: マールアミーゴ | 2010年1月13日 (水) 23時17分

ね、年賀状がーーーcherry

投稿: 釣りキチ三浪 | 2010年1月13日 (水) 23時56分

家に戻ってきましたweepclover

投稿: 釣りキチ三浪と行ってきたドラちゃん | 2010年1月13日 (水) 23時56分

釣りロマン!魚釣り好きなんだね!
フィッシングショーは横浜行きます!
シマノブースにも顔出します!
私は、ヤマリアブースにいるのが多いでしょう!
後、ネイチャーボーイズの
ブースにもいますよ!顔出しますね!

投稿: 魚鬼 | 2010年1月14日 (木) 09時32分

2/13にフィッシングショーに行きます。
いりあちゃんに直接GTゲットおめでとうを伝えたかったけど残念。
ここで、「おめでとうございます!!!」

投稿: じぐ男 | 2010年1月14日 (木) 22時45分

GOOD!!
MORNING!!!

イリアchan!


最近も釣行、取材等で、
忙しく飛び回って
いるのかな?


essay発売日は
決まったのかな?


まだまだ寒いsnowから
体調管理しっかりね~。

2010.1.15 fri

Mitsuru
Mizutani

投稿: 水谷 満 | 2010年1月15日 (金) 12時55分

初めまして、中学生のかずきで~す。よろしくお願いします

投稿: かずき | 2010年1月15日 (金) 17時38分

イリアchan

今晩は!

投稿: 水谷 満 | 2010年1月15日 (金) 18時22分

はじめまして、今回初めて投稿しました。
いつも釣りロマン見てますよ~先日のGTすごかったですね。部活の遠征先で見てましたが、いりあさんのファイトシーンに釘付けでした。
これからも、さらなる活躍に期待しています!!

投稿: 佐々木 凌太郎 | 2010年1月15日 (金) 21時20分

はじめまして、今回初めて投稿しました。
いつも釣りロマン見てますよ~先日のGTすごかったですね。部活の遠征先で見てましたが、いりあさんのファイトシーンに釘付けでした。
これからも、さらなる活躍に期待しています!!

投稿: 佐々木 凌太郎 | 2010年1月15日 (金) 21時21分

いりあチャンのファンです!
応援してます!
今後も頑張ってくださいねヾ(^▽^)ノ

投稿: ぴろしき | 2010年1月16日 (土) 17時21分

初めてコメントします。
はじめまして!
前から、妻と明るくて素敵なお嬢さんだこと!
とTV見てました。
で、とっても遅いのですがHP発見。
早速コメントです。

フィッシングショー勿論行きます。
ちゃーーんと金曜日(会社休んで行くデー)
      日曜日(子供も一緒に行くデー)
で、いりやちゃんの居る両日は行きます。
あっ!横浜です。

大阪は3日とも居るんですか。。。
行きたいなあ。

生いりやさんとても楽しみにしてます。
撮影会あったら、怖い顔して迫ってきたおじさんいたら私なので、笑ってやってください。

では、当日の初体面楽しみにしています。

投稿: HIRO-Chan | 2010年1月18日 (月) 11時03分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。