本文へジャンプします。




« 添付ミスでした!(/_;) | トップページ | 今夜は★ »

2010年1月20日 (水)

愛車♪

愛車♪
愛車♪

なんでも鑑定団の忘年会で当たった自転車が、自宅に届きました(*⌒▽⌒*)

私の愛車♪

早く鍵を買って、
お外で乗り回したいと思います〜ヾ(^▽^)ノ

ちゃんとギアがついていて良かった☆

自転車でもシマノさんこんにちは(^-^)

何か嬉しいです♪

そうそう、
シマノさんといえば、

もうすぐ、フィッシングショーです!

私は、基本シマノブースに居るのですが、

横浜では、
金曜日と日曜日にメインステージで
、昨年同様、玲子さんとトークショーをさせていただきます(^▽^)ヾ(^▽^)ノ

来場の皆さん、
メインステージにいらして下さい♪

当日、トークショーの中でチャリティオークションも行われますので、釣り愛用品を持参いたします(*^_^*)

大切な愛用品☆

皆さん是非、
ご参加下さいね。

昨日は…
釣りに行ったのだけれど撃沈!
でした…(+_+)

皆さん、おやすみなさ〜い★

| | コメント (24)

~愛用中~」カテゴリの記事


コメント

自転車で走るのは爽快ですよ。
ライトとサイクルコンピュータは必需品です。

投稿: k-kara@浅学菲才 | 2010年1月20日 (水) 23時35分

いりあちゃん、こんにちわ!

自転車があたったのですか、よかったですね!
自転車のギアといえばシマノなのですⅴ
あとライトもわすれないでくださいね

フィッシングショーなんとか休みをとって、行きたいのです。

投稿: てるにい | 2010年1月20日 (水) 23時46分

世界の
『SHIMANO』!
12~3から27~8歳まで、゙愛用゙♪
していました!
Dura-AceとXTR!
hubとbreakだけ、しかも
BMX Racing ですが。

話しが逸れましたが、
そのギアGrip Sift?
一般の方にも扱い易いですよ!
私の今の愛車♪にも付いています。
シマノさん!

結局、話しが逸れましたが、
愛車♪、乗り廻してネ~!
(デキレバゴイッショニ!)
イリアchan!♪

ex-BMXer

Mitsuru
Mizutani 2010

投稿: 水谷 満 | 2010年1月21日 (木) 00時41分

いりあちゃん、こんばんは~^^
いりあちゃんにあげようと思って
シマノの自転車になったのかなぁ~w

フィッシングショーは何とか行きたい!、と思ってるんですが、
ブースにいらっしゃる時間とかは決まってるんですか?
ほとんどずっといるのかなぁ。。
せっかくならいりあちゃんにも会えたらなぁ・・・、と思います。

投稿: | 2010年1月21日 (木) 00時54分

やっぱいりあちゃんはシマノと縁があるをだねぇsmile

『ギアのシマノ』の真骨頂を感じて下さいbleahgood

そして去年に引き続き、フィッシングショーでのコジレイとのトークショー楽しみにしてマスnote

投稿: かずおさん | 2010年1月21日 (木) 01時23分

サイクリング
サイクリング

ヤッホーヤッホー♪

自転車でお出かけ楽しんでくださいね。

投稿: toshi | 2010年1月21日 (木) 02時14分

FISHING SHOW!
talk show!
良いなぁ。
行ければなぁ。

投稿: 水谷 満 | 2010年1月21日 (木) 02時21分

おはようございます。
シマノの自転車パーツはカンパーニョロと同様世界の名器です。
折りたたみ自転車みたいですね。
春になったら、土手でも乗って風になってください!
気持ちいいですよ~!

投稿: 春旦 | 2010年1月21日 (木) 04時35分

防犯登録も・・・忘れずに!!!!!

投稿: 間接フリーキック。 | 2010年1月21日 (木) 05時58分

自転車届いたんですね。
シマノのギアとは王道ですね。
愛車っていいですね。
自分の意思と操作で自分を乗せて動く乗り物。
一心同体ですもんね。
愛してあげて、事故らないよう、ちょっと行動範囲広げて楽しんでみては?


19日は自分も鯛釣りにいったんですけどね。
本命は残念ながら釣れず、アジばかりでした。。
でも、最近いろいろあったんで、やっとの初釣りで陽気も良く楽しめました。

まぁ、また、リベンジですね!

投稿: 疾風 | 2010年1月21日 (木) 08時29分

自転車界で”シマノ”は有名ですもんね^^
水色ってなんかいいなぁ。

FSは土曜に行く・・予定ww

投稿: もげら | 2010年1月21日 (木) 12時07分

イリアさん、こんにちは

いいの当たってよかったですね。

ええなぁ〜僕もそんなん欲しいなぁ

投稿: toshi | 2010年1月21日 (木) 12時40分

フィッシングショー、参加します。楽しみです。

投稿: 藤田 | 2010年1月21日 (木) 13時39分

イリアちゃんコンバンハ(*^o^*)
知らなかったけど自分の愛車のチャリbicycleもシマノのギアでした。(^o^)/
リールと一緒やんもうちょっと暖かくなったらチャリbicycleは、気持ちいいので 色々行けますね~

投稿: たけひさ | 2010年1月21日 (木) 14時20分

 いい折り畳み車ですね。私も自転車大好きです。通勤と近所の管理釣場は自転車で行きますし、14インチ小型の折りたたみ車は川へ行くときの愛車です。買い物には大量に物資を積載できるいわゆるママチャリと3台を使い分けています。
 変速機、ギアは使っているうちにワイヤーがなじんでくるので入りや戻りが悪くなってきたら調整してやるといいですよ。

 ああ、そうそう今年のフィッシングショーはお会いできないですね。いろいろあって13日に行くことに。ともあれ楽しんできます。

投稿: 石ちゃん | 2010年1月21日 (木) 14時55分

大阪のフィッシングショーに行きたいんですが場所が分からず困っています。

いりあちゃん、教えて貰えませんか?

日にちが近くなって焦っています。

投稿: ポコにゃん | 2010年1月21日 (木) 16時53分

自分は去年のシマノジャパンカップ投で自転車を頂きましたよ今はまだ寒いので車庫に保管しておりますが暖かくなったらまたサイクリングしたいなぁと思っています

投稿: 釣り馬鹿 | 2010年1月21日 (木) 18時31分

お疲れ様です(^-^)/
自転車が届いたんですね(^o^)
カッコイイですね(^-^)b
フィッシングショー、ものすごく行きたかったです(T_T)
宮城でするときは、必ず行きますね(^-^)/
寒いので、風邪には気を付けてね(^_^)/

投稿: タツヤ | 2010年1月21日 (木) 19時55分

晴れた日に自転車で普段は走らない
路地をトコトコ走ると新発見など
あったりして気持ち良いもんです(^^)

シマノは地味やけど日本が
世界に誇る歯車メーカーです。
リールや自転車の変速機に使用される
歯車は精度、耐久性共に抜群です。

横浜でのフィッシングショー
すごく楽しみにしております。
前売り券、買っちゃったです。
福岡では開催されないので
今からワクワクしてます。

私は一昨日、地元の波止にて
寒ボラを釣りましたよ。
06号の竿で60センチの
ボラ・・・なかなか上がらず
すんごく楽しかった~。

いりあさんも次回は釣れるといいですね(^^)
貴方の笑顔はみんなを癒す力があります。
さぁて明日も笑顔でガンバロウ!!

投稿: どん亀 | 2010年1月21日 (木) 21時43分

こんばんわ。自転車良かったですねー。フィッシングショー行きたいなー。

投稿: 加世田 | 2010年1月21日 (木) 22時51分

玲子さんといりあさんという女流釣り師の両巨頭のトークショーがあるのですか、行きたいなあ。


残念でございます。

自転車は事故に気を付けて楽しく乗って下さいね。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年1月21日 (木) 22時55分

「大切な愛用品☆」が気になります。

投稿: マールアミーゴ | 2010年1月22日 (金) 00時48分

フィッシングショー、きっと行きますcherry

投稿: 釣りキチ三浪 | 2010年1月24日 (日) 05時56分

おしゃれですねlovelyclover

投稿: 釣りキチ三浪と行ってきたドラちゃん | 2010年1月24日 (日) 05時56分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。