本文へジャンプします。




« パソコンが!( つд`) | トップページ | 南伊豆で新記録!!♪ »

2010年1月25日 (月)

答えはね&パソコン&今日ね…

答えはね&パソコン&今日ね…
答えはね&パソコン&今日ね…
答えはね&パソコン&今日ね…

皆さん、今日は。

パソコン、復旧しました(*⌒▽⌒*)

ああ良かった!です。
昨夜は、少し悲しかった…
皆さんにも、ご心配おかけしました。

バッテリーを抜いて、一晩…今日の午後にチャレンジしたら、復旧!
でした(*^_^*)♪♪

そして、
先日、管釣り帰りの美味しいものは…

うなぎ♪♪♪

でした(*⌒▽⌒*)

皆さん、さすがだなぁ…
バレバレのようで、残念ですわU^エ^U
お店は、
大磯にあります「國吉」さん。

素敵な店構えに、
うなぎは、ちょっと変わったものでした!

見た目にさることながら、脂ののった身の厚いうなぎに、タレは薄付けにしてあるご様子☆

私には、新しいものでした♪
うなぎ好きな方は、お試しあれ(^_-)

昨日は、
ジャパントップラグビーのプレイオフトーナメントの応援に行ってきました。

応援する、サントリーサンゴリアスは残念な結果に…

だけどこの後には、日本選手権もあるので、また応援に行きたいと思いますo(^o^)o

それからですね、

今日は"トラ"と遊んできました(*⌒▽⌒*)

トラ欲し〜い

トラとは、さっさとお別れをして、
今は、下田へ移動中でーす。

| | コメント (30)

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事

いりあクイズ~☆★」カテゴリの記事


コメント

イリアちゃんコンニチワン(-^〇^-)
パソコン良かったですね~やっぱりみんな分かってた通り鰻さんでしたね~
V(^-^)V
このトラは、本物(生)ですかすっすごい。(゜∇゜)

投稿: たけひさ | 2010年1月25日 (月) 17時47分

パソコン復旧して良かったです~^-^
データのバックアップだけはしておいた方がいいですよ~。
自分のディスプレイも壊れたばかりだったので、
自分のことよりも心配してしまいましたw。

トラは、え、本物?まさか?ぬいぐるみ?近いけど??
でもなんかめっちゃいい写真ですね^o^
下田へは釣りかな?
気をつけていってらっしゃ~い^^/

投稿: 座禅大使 | 2010年1月25日 (月) 18時05分

イリアさん、こんばんは

移動お疲れ様です。

なおってよかったですね
(^o^)

ウナギ♪うなぎ♪…
はぁ、王将の餃子でも食べますわ(T_T)

投稿: toshi | 2010年1月25日 (月) 19時28分

あ~よかった!
パソコン復帰おめでとうございま~す。
パソコン不調だとブルーになりますよね~。
うなぎ大きいなぁ~…肉厚もありそう。
トラとも遊んだんですか?
飼うのはちょっと無理かもね?
じゃ~明日「鑑定団」でね~!

投稿: 春旦 | 2010年1月25日 (月) 19時34分

パソコン復帰して良かったですね(^^)v ファンとしても、いりあちゃんのプログにメッセージが届かないんじゃないか!と心配しましたわ。 大好物!とくれば、それは鰻しかあらへんがな(笑) お寿司についで鰻も堪能出来ましたか?  伊豆ではやはり釣りに行かれるのでしょうか? 何はともあれ、気をつけてね(^^)v

投稿: 釣り侍 | 2010年1月25日 (月) 20時03分

イリアchan、
パソコン直って、よかった!
心配してました。
大好物はやはり、
ウナギさん!
ホンマ、旨そうヤナ!
寅サンは大人しそうに見えるケド?
ホンマもんや無いンカ?
それとも、ヤハリ、
イリアはんの美しさに、
従順に成って居るのカナ
欲しいのならば、
さっさと別れずに、
お家にお持ち帰りすれば良いのに?
伊豆へは何を釣りに、
行くのかな。

投稿: 水谷 満 | 2010年1月25日 (月) 20時24分

パソコンなおってよかったですね。
そのトラさんのお腹は、枕にすると気持ち良さそうですね

投稿: ケロちゃ | 2010年1月25日 (月) 20時37分

こんばんは。よかったですなー。しかし、このトラさん本物ですか、、、

投稿: 加世田 | 2010年1月25日 (月) 20時58分

そのトラ同じのもってます(^O^)いりあちゃんにあげよっかhappy01

投稿: まるちゃん | 2010年1月25日 (月) 21時03分

パソコンの全快を心よりお慶び申しあげます。


おぢさんはてっきりハードウェアの故障かと思っていました、かすり傷(?)でよございました。

鰻そのものが良くないとタレを薄くする事は出来ないのでしょうね、濃いタレが多い昨今ですので、おぢさんも食べてみたいなぁ。

サンゴリアスは残念でしたね、まあ勝負は時の運と申します、いりあさんが仰有る様に日本選手権で雪辱を果たして貰いましょう。

トラさんを好きなだけ弄び捨ててしまうとは、いりあさんも悪女じゃのう。


時代劇の観すぎでした、失礼致しました。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年1月25日 (月) 21時28分

こんばんは(__)
お仕事、お疲れ様です(^-^)/
パソコンは、無事で良かったね(^-^)b
今週は、夜釣りでリベンジしてきたいと思ってます(^o^)/
ソイあたりが釣りたいですね( ̄▽ ̄)b

投稿: タツヤ | 2010年1月25日 (月) 21時38分

虎、本物??

投稿: 太郎 | 2010年1月25日 (月) 22時17分

東芝、勝利〜。

投稿: サクラソウ | 2010年1月25日 (月) 23時10分

うなぎ美味しいですもんね!
私も大好きです。(釣るのもネ)

福岡にも美味しい鰻屋さんがあります。
福岡で鰻と言えば柳川市の
せいろ蒸しが有名なのですが、
私のいち押しは福岡市博多区中州にある
「吉塚うなぎ」というお店です。
最近店をリニューアルしましたが、
老舗の鰻屋です。
蒲焼、表面はパリッ、中はフワッで
すんごく旨いです。
来福の際は是非(^^)

イカン!こんな時間に食べもんの
話すると腹ヘッタ。。。

くいしん坊バンザイ!!

投稿: どん亀 | 2010年1月25日 (月) 23時45分

いりあちゃん、こんにちわ!

パソコンなおってよかったのですV
トラさん、2010年に最高の1枚なのです。
・・・・実物の大きさなのでしょうか・・。

トラさんも大きいけど・・・うなぎも大きくておいしそうなのです!

投稿: てるにい | 2010年1月25日 (月) 23時59分

いりあさん こんばんは!
パソコン復旧してよかったですね^-^

うなぎ私も好きです!
釣りで伊豆方面に来る機会が多いようですので
是非 三島の“桜屋”のうなぎも食べてみてください(食べた事あるかもですが?)

あっ
長いもの(うなぎ)とトラの宿敵ドラゴン繋がりで・・・
今、沼津沖の太刀魚が激アツですよ~

投稿: たむたん | 2010年1月26日 (火) 05時13分

いりあちゃん、お疲れさまpaper

いりあちゃん今度『坂東太郎』なるうなぎ食べてみてsmile

これは養殖なんだケド、天然の利根川の下りうなぎを目指して作られた養殖なのにブランドうなぎなんで、食べてみる価値大デスnote

そういえば『遊びの達人』は、続きのDVD出ないのかなぁsign02

投稿: かずおさん | 2010年1月26日 (火) 06時14分

パソコンは無事なおったみたいで良かったですね。

鰻のお店教えてくれてどうもです。
タレが薄いんですかね。写真でみた感じだと、前に大分の日田で食べた鰻と感じが似てますが。。(あれはかなり美味かった。)

お店も大磯ならフラリと行けますしね。一度食べに行ってみますね。

しかし、裏丹から大磯、そして下田へと。。
南下してますね。

イサキはまだかな?メダイかな?

まぁ、釣りかどうかもわからないですけどね。smile

投稿: 疾風 | 2010年1月26日 (火) 08時02分

はじめまして♪
パソコン壊れちゃうと凹みますよね~!直ってよかったです
( ^ω^)

その虎うちにあります(笑)
大きくて邪魔で邪魔で。。。差し上げたいくらいです。

投稿: 柿 | 2010年1月26日 (火) 17時48分

お疲れ様です。パソコン復旧して良かったね。画像のトラさんは本物ですか?今回の釣り物は何だろ~?楽しみです。僕は先週末の魚釣りは厳しかったです…

投稿: ハチロベ- | 2010年1月26日 (火) 20時59分

ほんまもんのトラですか?

投稿: ミス.イシダイ | 2010年1月26日 (火) 21時14分

「なんでも鑑定団」観ました~!
出張…担当じゃなかったけど、扉を明けるいりあちゃんを見つけることが出来ました。
右側だったのでちょっとラッキー!
また来週もたのしみで~す!

投稿: 春旦 | 2010年1月26日 (火) 21時41分

いりあちゃん こんばんは!!

うなぎはおいしいよね〜

浦和(現さいたま市)は元々うなぎが獲れて、お店も沢山あり、中でもむさし乃と小島屋は絶品かな!
ぜひ、近くにきたら食べてみて!!!!!

投稿: ヒロ | 2010年1月26日 (火) 22時24分

おはよ!

いりあちゃんの事だから単純なトラブルでは無い
と思ってましたが、バッテリーが原因でしたか…
とりあえずHDDではなくて良かったですね。
σ(^-^;は接触抵抗を下げるためにカプラスルーや
コールキングなどの接点復活剤を月1で塗布して
います。

ところでラグビーは東芝が意地を見せましたね。
前半だけ見たので結果を知って驚きました。

我が三洋ワイルドナイツもここ2試合は
後半守りに入ってしまってるのが心配です。
31日の日本選手権が楽しみですね。

であ (^^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年1月27日 (水) 04時50分

トラになりたいですcherry

投稿: 釣りキチ三浪 | 2010年1月27日 (水) 05時10分

ウナギになりたいですlovelyclover

投稿: 釣りキチ三浪と行ってきたドラちゃん | 2010年1月27日 (水) 05時10分

いりあちゃんのパソコンpcになりたいですlovely (さあ、まだ続くかなあ!happy01)

投稿: 釣り侍 | 2010年1月27日 (水) 17時27分

うなぎ そうとう美味そうな俺も食いて〜up

投稿: よねっぴ | 2010年1月27日 (水) 21時45分

拝啓

永浜いりあ様
下田には無事に着きましたか
もう既にコッチに戻って来ていますか。

何時も心の中にいます。

敬具

投稿: 拝啓、水谷 満 と申します。 | 2010年1月27日 (水) 22時38分

鰻のお店の前での至福の表情(^O^)に癒されましたので、もう寝ま~す。

投稿: マールアミーゴ | 2010年1月28日 (木) 02時27分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。