本文へジャンプします。




« 新年、明けましておめでとうございますm(._.)m | トップページ | 2010年、初釣りは☆こちらです♪ »

2010年1月 2日 (土)

初詣☆

初詣☆

皆さん、今晩は★

ベッドの上から投稿です(σω-)。о゜

2010年が始まり、2日目がもうすぐ終わります

私は、初詣を済ませてきました☆

今年のおみくじは、

‘吉’

でございました。

良い方角は、南でした。

今年は、積極的に南へ〜

(笑)。

昨年の年末から、新年にかけては、たくさん皆さんからメッセージをいただき、ほんとうに幸せだと思いました。

皆さん、有難うございます。

今年も、見守っていただけたら幸いです。

ジム師匠からのメッセージもいただきまして、そこには、今年は50種類の魚の記録を塗り替えようとありました☆

師匠のお陰で、楽しみが増えましたね

意識してみようと思います。

それでは、

明日はいよいよ2010年初釣りへ出掛けてきます(^_-)-☆

おやすみなさい★

| | コメント (22)

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

今日の「釣りロマン」GT良かったです。来週みごと釣り上げるか楽しみです。

投稿: のび | 2010年1月 2日 (土) 23時55分

素晴らしく可愛いですね!今から、フィッシングショーで会えるのを楽しみにしてます。

投稿: のぶぞー | 2010年1月 2日 (土) 23時56分

あけましておめでとうございます。

今年もブログ楽しく見させていただきたいと思います!

50種記録更新頑張ってください☆

投稿: YASU | 2010年1月 2日 (土) 23時59分

イリアchan!

綺麗に
成ったんじゃないの!?
今日の釣りロマン
見てても、
思ったけど!
何か善い事、
あったかな?
羨ましいな~
良い方角は南か~
nerimaはsetagayaの真北だからな~
まあ、グルッと廻れば北も南も東も西も、
みんなおんなじ、
楽しく笑顔で
生きましょう!?

あっ!
又、日付
替わっちゃった?

2010.1.2?
一月三日
SUNDAY

水谷 満より
永浜 いりあ様へ

投稿: 水谷 満 | 2010年1月 3日 (日) 00時13分

賀正パート2smilepaper

新年1発目のコメに、名前入れるの忘れちゃったbleahsweat01

釣りロマン観たよーsmilenote

あそこで次週に引っ張るとは、もぅ気になって仕方がないっsweat01

そして、観てて思った。

今年1発目の釣りロマンの放送に、並み居るフィッシャーマンを差し置いて、ついにいりあちゃんが出る日が来たのかとsmile

これは今年は、釣りロマンで沢山いりあちゃんを観る事が出来るのかなsmilesign02

師匠とも、沢山共演する所も是非観たいデスpaper

初釣り、ガンガン釣ってきてねーbleahnote

投稿: かずおさん | 2010年1月 3日 (日) 03時11分

おはようございます
おみくじは吉でしたか…まぁまぁ!
今年は飛躍の年になると思います。
3日から初釣り…って仕事?
2日の「釣りロマン」…奄美大島…見ましたよ~
博多は2時からの放送でした。
正月からいりあちゃん見れて最高…!
今年もがんばって下さいね~!

投稿: 春旦 | 2010年1月 3日 (日) 06時17分

おはよ!

なんでも鑑定団の年末SP、こちら富山では
1月2日に放映されました。
録画したのを今見てます。

今年もたくさんテレビで見られるといいな♪

いりあちゃんの初釣果は何でしょう♪♪
お天気で楽しい釣りだといいですね。

であ(^^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年1月 3日 (日) 06時28分

いりあちゃんオハヨー(o^∀^o)
今年の目標を師匠よりいただき良かったですね~。
釣りロマンのGT釣りなんて夢の夢何で何回もいりあちゃん見ながら羨ましがっていきたいと思いま~す。V(^-^)V

投稿: たけひさ | 2010年1月 3日 (日) 07時22分

GT見ました!
いりあちゃんが危ない><;
って感じでドキドキです(笑)
来週も楽しみにしてま~す。

投稿: がし | 2010年1月 3日 (日) 08時19分

見つめて 見守り
続ける。

南向きに前向きに

投稿: 水谷 満 | 2010年1月 3日 (日) 09時16分

いりあちゃん、おはようございます^^

南なら大きい魚が期待できそうですねw
海外にも飛び出したりしてサイズアップ!とかw
まずは来週のGTがどうなったか楽しみにしてます^o^

初釣り楽しんできてください~~^^/

投稿: 座禅大使 | 2010年1月 3日 (日) 09時51分

おはようございます。初釣り楽しんできてねー、大物釣れるといいね。

投稿: 加世田 | 2010年1月 3日 (日) 10時11分

初詣ですか。自分は1日に家内安全と大漁を祈願しましたよ。南が吉方なら是非いりあさんと釣りしてみたいです((o(^-^)o))

投稿: 釣り馬鹿 | 2010年1月 3日 (日) 10時23分

南かぁ、良い向きだね

投稿: 純矢 | 2010年1月 3日 (日) 10時52分

初詣はすごい人じゃかなったですか!
今年はTV以外にもエッセイの発売もあり活躍の場が広がりそうですね。
新春最初の釣果報告楽しみにしています。
この正月は、荒れ模様のところもあるようなので、事故などには気をつけてがんばってきてください。

投稿: ケロちゃ | 2010年1月 3日 (日) 11時19分

早速ですねぇlovelyclover

投稿: ドラちゃん | 2010年1月 3日 (日) 14時41分

50種類・・・すごい目標ですねcherry

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2010年1月 3日 (日) 14時41分

今回の釣りは西風さんの妨害に合いました。(シケっす)イリアちゃんも釣り頑張って下さい。僕は今年の本格的な釣りは8日のヒラメ釣りの予定です。頑張ります。

投稿: ハチロベ- | 2010年1月 3日 (日) 17時52分

良い方向は南と出ましたか!それでは、是非、南関東にある我が家の近くの海に釣りに来て下さい

投稿: ビリケン | 2010年1月 3日 (日) 18時33分

見ました。来週が楽しみです♪
それにしても、いりあちゃんのGTの引きに対する踏ん張りがすごかった!

投稿: マールアミーゴ | 2010年1月 4日 (月) 02時49分

ほ~、
吉方は南ですか、手始めに伊豆諸島→小笠原諸島と制覇しましょう。

次に、フィリピン→インドネシア→オーストラリアと釣り三昧、年末には南氷洋(古い表現でした)で鯨釣り(?)と参りましょう。


今年も妄想力が旺盛なおぢさんでした。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年1月 4日 (月) 10時05分

アッ!と言う間に三が日も終わりましたね。明日から仕事ですわ。。 自分も初詣でおみくじ引いたら末吉が・・。う〜ん、まあ気にせんと、頑張りますわ(笑)釣りロマン・・見ましたよぉ(^^)v タチウオのバラしは、ご愛嬌として、来週の放送、いりあちゃん凄い事になってますね!あれは絶対、ロウニンアジだと信じています(^^)v

投稿: 釣り侍 | 2010年1月 4日 (月) 12時30分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。