本文へジャンプします。




« 昨夜の御飯は… | トップページ | パソコンが!( つд`) »

2010年1月23日 (土)

フライ&ルアー満喫♪

フライ&ルアー満喫♪
フライ&ルアー満喫♪
フライ&ルアー満喫♪

今日は、
昨夜のお陰様で朝は眠くて、40分くらい動けませんでした…

そんな中何となくお出掛けの時間となり、

2010年、初管釣りへと向かいました(*⌒▽⌒*)

今日は、
神奈川県にあります「裏丹沢渓流釣り場」へおじゃましました。

嬉しい釣果となりました!

先ずは、
お久しぶりにフライフィッシングに挑戦〜

ドライフライでニジマスくんが釣れましたので、

午後からは、
お馴染み、大好きなルアータックルにチェンジしまして…

ヤマメさん!
げっとんヾ(^▽^)ノ

フライ&ルアー、
両方でお魚に会えた喜びと、
ヤマメさんが釣れた嬉しさで、

最高の2010年初管釣りとなりました♪♪♪

次回は、何処の管釣りへおじゃましようかなぁ?(*^_^*)

ちなみに、
今日ヤマメさんが釣れたヒットルアーは、

ディープカッパー、3.5g、バケツブルー、でした。

その上、

ルンルン♪

美味しい御飯も食べてきたよ♪

大好物のあれ、
です(^-^)

わかるかな???

それでは、
また明日〜ヾ(^▽^)ノ

| | コメント (24)

■フライフィッシング」カテゴリの記事

■管釣り(エリアフィッシング)」カテゴリの記事

いりあクイズ~☆★」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

山の中は空気が良くて
気持ちも晴れやかになりそうですね。

フライは未経験なのでやってみたいなぁ。

私は愛用の竿やリールの手入れをしましたよ。
これで次回の釣行は大物間違いなし!?

大好きなご飯ってなんでしょう?
教えてくださいな(^^)

投稿: どん亀 | 2010年1月23日 (土) 22時21分

ニジマス君にヤマメさんゲットですね。
お天気も良さそう…青空がみえています。
フライ&ルアー…技も必要ですね…ヤル~!
さすが釣り娘ですね~。
やっぱり今年はイリアちゃんにとっていい出足…最高の年の予感…!
その調子で明日もがんばってね~!

投稿: 春旦 | 2010年1月23日 (土) 22時23分

お帰りなさい

釣り楽しかったみたいでなによりです。

イリアさんは色々な釣りをされてやっぱりプロフェッショナルですね!

自分はチヌ釣り始めようと思います。素人には無理かもですけど

投稿: toshi | 2010年1月23日 (土) 22時39分

ぼくは明日、開成に行ってきます。
また、どこかの管理釣り場にてお逢い出来たら嬉しいですね。
(遊びの達人DVDならずの開成編にてお逢いしただけですが。。。)

投稿: よし | 2010年1月23日 (土) 22時47分

いりあちゃん、フライぢゃなくてルアーでヤマメ釣ったなんて、腕が上がったんぢゃないsmilesign02

両方満喫出来たみたいで良かったねnote

その上食事は…うなぎちゃんかなbleahsign02

最高の1日だねぇgood

ゆっくり休んで下さいなsmile
 
最近、うなぎの肝和えにハマりまくってるかずおでしたpaper

投稿: かずおさん | 2010年1月23日 (土) 22時58分

いりあさん、こんばんは(^O^)/!
今日は天気も良くて、午後からは暖かくなりました。いりあさん、渓流の管理釣り場に行ってきたのですね!
フライもルアーも益々腕に磨きが掛かってきましたね!ディープカッパーのバケツブルーでヤマメフィッシュ、おめでとうございます(^O^)!
いりあさんも今は、カーディフなんですね。私もカーディフで、ダブルハンドルにしてます。早くNEWステラ見たいなぁ~(^-^)。
ウナギ、美味しかったですかぁ~(^~^)?
明日も管釣り行って来ます☆彡

投稿: マサカズ | 2010年1月23日 (土) 23時30分

素晴らしい釣果ですね

釣りロマンでもそうなのですが
いりあさんが魚に対して
「くん」や「さん」を付けているのが
単に釣りをしているのだけではなく
魚とのコミュニケーションをしているのが
すごく暖かく感じますね

投稿: らんす | 2010年1月23日 (土) 23時32分

こんばんわー。やりmしたね。ことしも幸先いいですね。

投稿: 加世田 | 2010年1月23日 (土) 23時35分

いつもアクティブに活動していますね~
リールはカーディフですか?
好物はひょろ長い蒲焼とかになる魚ですね(^^;
いつウドンとサイダーが復活するか楽しみな自分です。

投稿: tt | 2010年1月24日 (日) 00時37分

先日のブログで、フィッシングショ-大阪の会場はATCって書いてありましたが、
会場はインテックス大阪ですよ~(^^;
お間違えなく(^^)

シマノのブ-スは絶対にうかがいますね。
楽しみにしてます。

投稿: 釣っ太郎 | 2010年1月24日 (日) 00時46分

いりあ師匠
お魚さん、ゲットん!
良かったね~
嬉しさが笑顔に表れてます!
満面の笑みだね
相変わらず好い表情。
好きだよ、
師匠の笑顔。
美味しい鰻クンも味わって
楽しさを満喫できた、
そんな
真冬の一日だったのかな
~~イリアchan
水谷 満 2010

投稿: 水谷 満 | 2010年1月24日 (日) 01時55分

きっとcherry

投稿: 釣りキチ三浪 | 2010年1月24日 (日) 06時04分

うなぎさんlovelyclover

投稿: 釣りキチ三浪と行ってきたドラちゃん | 2010年1月24日 (日) 06時04分

おぉ!裏丹ですか〜
フライだと上流まで上がっていってOKだから、景色もよくて楽しさ倍増なんですよね^^
釣りに・・・行きたい><;

投稿: もげら | 2010年1月24日 (日) 08時05分

イリアちゃんオハヨー (o^∀^o)
流石は、釣り娘 ルアーで ヤマメなんて~今日も張り切っていこ~V(^-^)V

投稿: たけひさ | 2010年1月24日 (日) 08時14分

いりあちゃん、おはようございます~^^
渓流釣りいいなぁ。。
釣果もよかったようで何よりです^o^
写真見ると天気もよかったみたいですね^-^
自分も今年の目標は
泊り込み渓流釣りですw。
いりあちゃんのたのしいつり報告を聞くと、
自分もうずうずしてきますw

投稿: 座禅大使 | 2010年1月24日 (日) 09時25分

思いっきり青春を楽しんでいるいりあさんは、健康的で素晴らしいお嬢様でございます。

今日も元気にエンジョイ(古語?)致しましょうね。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年1月24日 (日) 10時36分

おはようございます

大阪はすごく良いお天気です。
FS当日も今日のようなお天気だったらいいのに

あと2週間が待ち遠しいわぁ
(>_<)

投稿: toshi | 2010年1月24日 (日) 11時18分

初釣りだったんですね(^w^)
フライフィシュまで出来るなんて凄い…そしてお魚さんに会えるからまたまた凄い”(ノ><)ノ
私も早く初釣り行きたいな。

投稿: まみぞー | 2010年1月24日 (日) 16時21分

日本海側・・・・荒天!まだ釣りに行けない(涙。。。)

投稿: 間接フリーキック。 | 2010年1月24日 (日) 18時54分

お疲れ様です(^-^)/
今日は、海じゃなくて川だったのか(^o^)
結構、釣れたのかな?
俺の方は、ボー○でした( ┰_┰)
また、リベンジに行くことにします(-_☆)
美味しいものとは、ウ○ギだね(^-^)b

投稿: タツヤ | 2010年1月24日 (日) 19時37分

裏丹沢いったんですね。
道志の方はこの時期はまだチト寒いイメージでしたが、どうやら天気も良くイイ感じの釣りだったみたいですね。

ヤマメも釣れたんですね!

今年初の管釣りで納得いく釣果良かったですね。

やはり皆さんが書かれてるようにうな○を食べたのかな?

おいしい店でしたらぜひ教えてくださいね。
愛車流して食べに行きたいから。。wink

投稿: 疾風 | 2010年1月24日 (日) 21時36分

今日は、伊豆にドライブがてら立ち寄った港でワームにてカサゴゲット!サイズは小さかったけど嬉しい釣果でした

投稿: のぶぞー | 2010年1月24日 (日) 22時56分

管釣りもいいね。
癒されたので寝ま~す。

投稿: マールアミーゴ | 2010年1月25日 (月) 01時27分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。