本文へジャンプします。




« 2010年、初釣りは☆こちらです♪ | トップページ | グッドモーニング☆ »

2010年1月 7日 (木)

年賀状有難うございましたφ(.. )

年賀状有難うございましたφ(.. )
年賀状有難うございましたφ(.. )

皆さん今晩は。

もうお正月も終わって、皆さんお仕事や学校が始まりましたか。

今年も、頑張りましょう☆

イリアのblogから、ニフティさんを通じて、
皆さんからの年賀状いただきました(^^ゞ

とっても、嬉しいです、皆さん、有難うございました☆☆

私からの年賀状も、無事に到着しましたか?

年賀状って、凄く好きです♪

これからも続けて行きたい事の一つですo(^-^)o

それでは、今年も、どうぞよろしくお願い致します。

そして…
明後日、9日土曜日の「釣りロマンを求めて」もまた、お楽しみ下さい!!

先週に引き続き、
奄美大島のGTフィッシング後編です。

前編を見逃してしまった方も、きっと楽しんでいただけれると思いますm(._.)m

明後日の18時〜☆
テレビの前でお会い致しましょう!(^^)!

ドキドキ…

| | コメント (60)

お返事です。」カテゴリの記事


コメント

鑑定団での和服姿のアシスタントの皆様、とても素敵でございました、新年早々良き目の保養(時代がかった表現です)をさせて頂きました、有り難うございました。

釣りロマンを求めての放送迄はあと二日か、長かったなあ~。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年1月 7日 (木) 21時13分

@nifty サン

からの年賀状、携帯からだと
接続出来なくて、
イリアchan宛て年賀状が、
出せませんでしたァ~
他の宛て先を何処の住所にすればよいのかも不明の為に、
残念な事に。

今年はイリアchanへ向けて
一年間のMessageを伝えさせて頂きます!

「釣りロマン···」後編、
何がいりあ師匠に起こるのか、愉しみに待っています!

2010.01.07thu

水谷 満
永浜 いりあ様

投稿: 水谷 満 | 2010年1月 7日 (木) 21時48分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
年賀状ちゃんと届いたみたいでうれしいです。感激;o;
改めて、今年もよろしくお願いします
m(_ _)m

あさっての「釣りロマンを求めて」はGTの後編ですね♪
結果がどうなるのか楽しみです^^
待ち遠しい~w

投稿: 座禅大使 | 2010年1月 7日 (木) 22時04分

いりあさんからの年賀状もしっかり届きましたよ。

今年も月曜から仕事は始まり。。
でも、ちと職場絡みの諸事情で、今日、明日と秋田にきてますが。。
f(^。^;)

明後日の釣りロマンは先週からのドキドキを解消するためにも必見ですね!
楽しみにしてます♪

投稿: 疾風 | 2010年1月 7日 (木) 22時26分

胸を高鳴らせて

待っています

ドキドキ!

投稿: 水谷 満 | 2010年1月 7日 (木) 22時26分

こんばんわ。和服も似合って可愛いですね、年賀状PC不調で出せませんでした、悲しすぎです。釣り浪漫、鹿児島の放送いつになるのやら。。。。。

投稿: 加世田 | 2010年1月 7日 (木) 23時04分

お疲れ様で~す!イリアちゃんに,年賀状送りたかったよ…。土曜日の釣り番組楽しみです。僕は,明日ヒラメさん釣りです。

投稿: ハチロベ- | 2010年1月 7日 (木) 23時44分

いりあちゃん、お疲れ様~paper

年賀状は、PCが会社の名義でプロバイダーを登録してる都合上、送る事が出来なかったぁcryingcrying

今週も釣りロマン楽しみにしてるよnote

そして翌日は、会社の釣りクラブの初釣りに行ってキマ~ツsmilegood

投稿: かずおさん | 2010年1月 8日 (金) 02時25分

おはようございます。
「釣りロマン」楽しみにしています。
外の仕事も多いと思いますが、これからますます寒くなると思いますが、風邪には注意してくださいね~!

投稿: 春旦 | 2010年1月 8日 (金) 03時49分

遅れて送ったんですけど・・・cherry

投稿: 釣りキチ三浪 | 2010年1月 8日 (金) 03時51分

年賀状届いてますかねぇpigclover

投稿: 釣りキチ三浪と行ってきたドラちゃん | 2010年1月 8日 (金) 03時51分

イリアちゃんオハヨーございます。
やっと先週の続きが見れると思うと今からドキドキです。和服もサイコーV(^-^)V

投稿: たけひさ | 2010年1月 8日 (金) 05時53分

あけてますけどおめでとう(*^▽^)/ございまする。

今年もちょくちょく覗ききますのでよろひくねぇだす(^O^)

投稿: 釣師K | 2010年1月 8日 (金) 08時08分

いりあさんの年賀状、届きましたよ。こういう企画はうれしいですね。週末の釣りロマン楽しみです。いつも録画して見ています。永久保存版ですね。

投稿: 藤田 | 2010年1月 8日 (金) 10時36分

イリアさん、新年あけましておめでとう御座います! Tew シンガポール

投稿: TEW | 2010年1月 8日 (金) 18時26分

美女二人の着物姿ですか!
いいですね。
GTの結果がどうなったのか明日が楽しみです

投稿: ケロちゃ | 2010年1月 8日 (金) 21時09分

おはよ!

こちら富山の釣りロマンは毎週土曜の朝6時からの
放映で、今朝は佐渡のメバリングとアジングです。

メバルかわいいねぇ~note
笑顔のいりあちゃんはもっとかわいいけど。heart04
「あ”っ、切れた」って・・・
一瞬空白のいりあちゃん…ドンマイ!

楽しみなGTは一ヶ月後だけど、来々週は
磯釣りメジナでこれも楽しみです。

連休は初釣りに行こうっと。 であ(^^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年1月 9日 (土) 06時39分

今日は!
1月9日の土曜日 お昼時
いかがお過ごしですか。
こちら某Nerima区では、この後、
18時より12chにて

イリアchan MAINの
「釣りロマンを求めて」
ON AIR~!

愉しませて貰います!

みずたにみつる

投稿: 水谷 満 | 2010年1月 9日 (土) 12時04分

釣りロマン、見てました。

いりあちゃん!凄すぎるよ。

25kgのGTおめでとう!

おれも一緒に泣いちゃった(T_T)

投稿: 仕事の達人 | 2010年1月 9日 (土) 18時21分

釣りロマン、感動しました。
これからも頑張ってください

投稿: 奥べ | 2010年1月 9日 (土) 18時23分

釣りロマンみました!
すごくすごく感動しましたhappy02
今年もいい釣りができるといいですね。

投稿: もっさん | 2010年1月 9日 (土) 18時25分

奄美大島 釣行 お疲れ様でしたぁ。


激波の中 本当に頑張ってる姿に感動しました(*^□^*)

釣り上げて 涙する いりあちゃんと一緒に 嬉しくて 頑張ったなぁと思って 涙出ちゃいました(T_T)

これからも 色々 大変だと思うけど 身体 大事にして 頑張って下さい。


ファンとして 応援してます(≧▼≦)

投稿: ケン | 2010年1月 9日 (土) 18時26分

GTすごっかったね。
おめでとう!

投稿: | 2010年1月 9日 (土) 18時27分

GTとの壮絶なファイト!
釣り上げた後の涙。

感動しました。
本当に本当におめでとうございます。

投稿: いちファン | 2010年1月 9日 (土) 18時27分

釣りロマン見ましたpisces
GTすごかったですねo(^-^)o
感動しました(;_;)

投稿: マーボー | 2010年1月 9日 (土) 18時30分

あけましておめでとうございます。

GTご苦労様。素敵な涙でしたね。

釣りを昔から頑張っておられて

すごく共感を持たせていただいております。

思わず私のブログでもいりあさんの

記事を書かせて頂きました。

今後とも応援させて頂きます!

投稿: ほうへん | 2010年1月 9日 (土) 18時34分

いりあちゃん、こんばんは^^
「釣りロマンを求めて」見ました。
すっごく感動しました;o;
いりあちゃんがひたむきにキャストする姿、
なかなか思うような結果が出なくて
少しずつ元気がなくなっていくのもTV見てて分かったから、
針にかかって、引き寄せるまでの心情を考えたら、
もう涙なくしては。。。
とてもかっこよかった

釣り上がったときは、見ているこちら側も本当に嬉しかったです^o^
しかも25kgの大物!
本当におめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。

次はどんなものに挑戦するのか楽しみです♪

投稿: 座禅大使 | 2010年1月 9日 (土) 18時36分

GTおめでとうsign01sign01 すごいファイトでしたネェsign01sign01私も感動しましたscissorshappy01

投稿: さくらこ | 2010年1月 9日 (土) 18時44分

いりあちゃんおめでとう!GT感動したよ~☆!良かったね!泣けました!これからもがんばってね!(^-^)

投稿: イシイです!はじめまして! | 2010年1月 9日 (土) 19時12分

いりあちゃん、おめでとう\(^O^)/ 25キロなんて凄い!! ファイトしている姿、すっごい格好良かったよ! 思わず僕までもらい泣きしてしまいました(泣) まさに感動の釣りロマンでした。 勇気と感動をありがとう(^^)v

投稿: 釣り侍 | 2010年1月 9日 (土) 19時13分

やりましたね!
GTとのバトルは真剣に魅入ってしまいましたよ。

いりあさんにとっては放送されたぶんだけではなく、様々な思いや、苦労があった釣行だったのでしょうね。
でも、それゆえに得られた釣果であり、それを放送してくれ自分も見られて良かったなと。。

感動しました。

そして、やはり釣りは良いもんだな!ってあらためて感じさせてくれましたね。ありがとう!

カッコ良かったよ!いりあさん!!

投稿: 疾風 | 2010年1月 9日 (土) 19時51分

釣りロマン

良かったよぉ~!

くじけそうに なりながらも、
頑張り続ける!
そのいじらしい姿!
釣り上げたあとは、
感極まったのかな?

涙ぐんでしまって、

又々、
惚れてマウヤロー!!!

TVの前の皆さんも、
同じ気持ちでしょう!

好感度間違いなし!

投稿: 水谷 満 | 2010年1月 9日 (土) 20時05分

釣りロマン、観ました。
揺れる船上で、すごい格闘でしたね!
サイズも良かったし、
最終日で釣れるとういうサイコーの
シチュエーション!
そりゃ感動しますよね。
観てるこっちも感動しましたもん。
家族全員、いりあさんを応援しながら
テレビに釘づけでしたよ。
無事に釣れて良かったよかった。

あなたの笑顔が大好きです。
今年も一年、健やかに笑顔で過ごしたいですね!

私も釣り遠征したくなっちゃった(^^)

投稿: どん亀 | 2010年1月 9日 (土) 21時17分

皆さん、今日も「釣りロマンを求めて」を見てくださいまして有難うございますheart04

投稿: いりあ | 2010年1月 9日 (土) 21時30分

釣りロマン観ました!荒れた海の上、華奢な体であんなでかいGTを…すごいです!いりあちゃん。綺麗な涙でした。いりあちゃんの回いつも楽しみにしてまーす。

投稿: くろ | 2010年1月 9日 (土) 21時45分

あけましておめでとうございます。

初めてコメ入れます。
今日の釣りロマン観ました。
壮絶な釣りだったと思います。お疲れ様でした。
僕もサラリーマン釣り人です。
釣りたくて釣りたくて釣れた1匹の感動。すごく分かります。やり取りしている間一緒にファイトしているような想いで観ていました。
そしてファイトが終わった後の魚へのありがとうの気持ち、そして素敵な涙。前編から観ていて魚に会いたいって気持ちがすごく分かったので、思わず、もらい涙しました。

釣りって本当にいいですね。

今年も楽しい釣りを見せてください。いりあちゃんの楽しい釣りをまた楽しみにしています。
ありがとうございました。

投稿: 和衣海 | 2010年1月 9日 (土) 22時02分

GT釣り上げましたね~!
最終日・波も荒い中…25㎏…もう海に持っていかれるのではないかと心配なくらい!
おみごとでした…何度も何度も【ありがとうございました】…って言ってましたね。
がんばった涙でした…観てるぼくらまで涙が出てきましたよ。
ごくろうさまでした。
そしておめでとうございます!
次もがんばってね~!

投稿: 春旦 | 2010年1月 9日 (土) 22時20分

GT釣り上げたね、カッコ良かったよ!
感動をありがとう!!

投稿: ぼんくら | 2010年1月 9日 (土) 23時19分

いりあさん、こんにちわ!

年賀状の機能がついていたのですか!!

知らなかったのです・・・・

来年は贈らせていただきますねV

投稿: てるにい | 2010年1月 9日 (土) 23時39分

釣りロマンすごいよかったです
感動しちゃいました!
頑張ってる姿がとっても素敵でした
また今年もたくさんの魚を釣ってください
応援してます

投稿: まさぴょん | 2010年1月10日 (日) 00時06分

いりあさん
こんばんは


新年の御挨拶も遅れ馳せながら失礼申し上げます


謹賀新年


そして
日は変わり昨日の釣りロマン
感動ドキュメント


我がも恥ずかしながら感極まり
涙にむせび鼻水が流れ何度も拝見


葛藤する綺麗な御姿


船長さんが是非釣らせたいと切磋琢磨する姿勢に報いる為のいりあさんの輝く眼差し


GTとのやり取りに拍車をかける「キセキ」のバックミュージック
(この時は何度も頑張れ!と叫んで仕舞いました)


釣り上げた感動の天使の涙


そして
我がが一番感極まった盤面 それは


いりあさんが釣り上げた後
何度も何度も心よりの「ありがとう!」を連呼するその御姿 姿勢


此処にいりあさんの透き通った天使なる謂われ


誠なる癒やし根元の一部を見たと確信致しました


いりあさんは真に優しき御方と把握


素晴らしい


風邪注意し
此からも頑張って下さいまし


夜半失礼致しました

投稿: かい | 2010年1月10日 (日) 00時40分

釣りロマン・奄美のGT見ましたよ。
よかったあね。涙涙で私も画面が曇りました.プレッシャーに負けず、とにかく一匹釣りたい、とのいりあちゃんの思いがびしびし伝わって来ました。これで釣れなかったら、かわいそう。
釣らせたいという福井さんと私が重なっていました。ヒットしてからのやり取りの間もバレナイデ くれ、と祈るような気持ちでいっぱいでした。
良かったですね。機会があったら話聴かせてください。とにかく、オ・メ・デ・ト・ウ。それでは今年一年身体を
大事にして活躍してください。

投稿: T・O kun | 2010年1月10日 (日) 01時09分

釣りロマン 本当に良かったです!
釣り上げた瞬間、いりあさんが潮風に吹かれ、ただ泣いている姿を見て、本当にロマンを感じました。
ロマンというと余裕感たっぷりなイメージだったのですが、こういういっぱいいっぱいな状況も、やはりロマンだな~とつくづく感じました。
今回はかわいいというよりも、かっこよかったですよ。
新春から大仕事でしたね。
本当にお疲れさまでした(^^)
なにか自分にも勇気が湧きました!
今度も期待しちゃいます!!

投稿: たいちょう | 2010年1月10日 (日) 01時53分

釣り番組を見て、初めて泣きました。

投稿: マールアミーゴ | 2010年1月10日 (日) 03時24分

はじめて書き込みをします。

釣りロマン、見ました。私、いりあさんのことは存じ上げていなかったのですが、とても粘り強く頑張る方だなぁと思い、調べましたらこのブログへたどり着きました。

25kgのGT、すごかったですね。
これからの活躍、期待しています。

投稿: finegoal | 2010年1月10日 (日) 07時08分

釣りロマン奄美大島、感動巨編でしたねsign01今後も活躍キタイシテマスwave

投稿: 赤赤GT80lb | 2010年1月10日 (日) 08時19分

「釣りロマン···」後編観ました。
4日間の釣行お疲れ様でした。25kgのGTを釣り上げられて、本当によかったですね。
私もいつかはGT釣りに行きたいです。

投稿: sleeping_bull | 2010年1月10日 (日) 13時36分

釣ロマン感動しました。
見ているこっちも泣いてしまいました。
多分釣番組を見て泣くのは最初で最後だと思います。(笑)
4日も投げ続けるのは本当に大変だったと思います。格好良かったです。

今年1年もテレビ、ブログ等でいりあさんの笑顔をたくさん見れること期待しています。

投稿: 不細工坊主 | 2010年1月10日 (日) 13時38分

1月10日 日曜日!

「開運!なんでも鑑定団」再放送
出張鑑定はin平戸!
会場assistantは、
勿論、
゙永浜いりあ ちゃん!゙

2日続けてTVで拝見、
出来るだなんて!

幸福感に、
満たされています!

Mitsuru
Mizutani

投稿: 水谷 満 | 2010年1月10日 (日) 13時49分

 見ましたよ。やりましたね、よかったですね!
 至福の1匹・・・。
 メモリアルフィッシュ・・・。

 何度も何度もキャストして腕が張ってパンパンになったことと思います。疲れて腕が動かなくなりそうになって気持ちが途切れそうになったことと思います・・・。
 辛くて辛くて・・・。

 でも、それであのランディングネットに入った瞬間って体が震えるんですよね。それで一人なのに「やったよ・・・。」って声もでちゃうんですよ。例えば私なんかは一人で川に立って、歩いてウェーディングして炎天下でフラフラになって・・・。
 多分、あの1匹が釣れた後、すぐに帰ったことと思います。「もうこれでいい、これ以上求めるものがない」っていう至福の気持ちだったことでしょう。

 最後に、おめでとうございます。
 きっと釣り以外になにもいらない人間になってしまうかもしれませんよ、私の様に(笑)

投稿: 石ちゃん | 2010年1月10日 (日) 17時51分

いりあちゃんに年賀状送れるんですね。 知らなかった。
ニフティ宛てで着くのかな?

今、ジェイコムでいりあちゃんにお会いしてます。どんどん可愛いくなってない? やっぱり黒髪と笑顔がいいね。

投稿: たろちゃ | 2010年1月10日 (日) 18時45分

釣りロマン・・・ロマンですねぇ。感動しました!
おめでとうございますです^^

投稿: がし | 2010年1月10日 (日) 19時53分

釣りロマン、録画しておいて先ほど見ました。感動のファイトでしたね!!私も感動しました!GTに関するブログアップしてください。お願いします。

投稿: 藤田 | 2010年1月10日 (日) 20時35分

師匠、七五三ですか?^^;

釣り番組見て始めて泣いた・・・ToT

投稿: しろー | 2010年1月10日 (日) 23時53分

釣りロマン見ました。

船から落ちちゃうんじゃ無いかと思うほどのスゴイ引きに、必死で耐えるいりあちゃんの雄姿。オリンピックとか見て応援してる時と同じ感覚になりました。
GTがタモに入った瞬間、僕も感動しました。おめでとうございます。

投稿: 磯大好き鈴木 | 2010年1月11日 (月) 01時08分

 いりあさん はじめまして!
 「釣りロマン・・・」2週連続見ました!!感動ですぅ。録画して何度も繰り返し見ました。ラストに釣れるなんてBGMの「キセキ」のようにドラマみたいですね。ファイト後の涙ウルウルもGTも綺麗です。今後「釣りロマン・・・」ほか、いりあちゃんのご活躍を応援します。がんばってください(^-^)

投稿: philip | 2010年1月11日 (月) 03時05分

この間TVで大きな魚を釣り上げてるのを見ました。こっちの方が力が入ってしまいました。素晴らしいファイトに拍手。

投稿: | 2010年1月11日 (月) 10時44分

なんか、自分のように嬉しかったです!感動をありがとうございました

投稿: ビリケン | 2010年1月11日 (月) 10時45分

はじめまして(^∀^)ノ
釣りロマン見ました♪超感動です(ToT)
釣りあげた時の顔がとてもイイ顔でしたよ(*^o^*)
いりあちゃんとウチの姪っ子(小学6)がそっくりなんですよ!
2010年も更なる活躍を応援しますp(-^〇^-)q

投稿: 巳之助のナンちゃん | 2010年1月12日 (火) 10時13分

超遅れ馳せながら(^^;
あけましておめでとう&
本日録画しておいた釣りロマン見ました
遅過ぎですよネ?f^^;

釣り番組で初めてウルウルweepしました
最高過ぎだネwink

投稿: みつ隊長 | 2010年1月16日 (土) 21時05分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。