本文へジャンプします。




« フィッシングショー大阪2010 !中継 | トップページ | 写メール »

2010年2月 9日 (火)

フィッシングショー大阪2010 、最終日★

フィッシングショー大阪2010<br />
 、最終日★

皆さん、今晩は★

フィッシングショー大阪2010終了!

金曜日業者日、土日一般日の全日程は、あっという間の3日間でした。

来場者の皆さん、有り難うございました。

会場内は混雑していましたね、
お疲れ様でした。

土日に行ったサイン会では、たくさんの方々が並んで下さり、大変嬉しかったです。

皆さん、打ち合わせをしたかのように「応援しています、頑張って下さい。」と言って下さいました。

そして、お正月放送の奄美大島でのGTフィッシングを見て感動しました。と大反響をいただきました(T^T)

その他にも、
発売したばかりのエッセイ本を持って来て下さったりと、

また感動してしまいました…。

色々な方々とお会いでき、とっても楽しい3日間でした♪

今週末の金土日には、パシフィコ横浜での国際フィッシングショーがいよいよ開催されます(*^_^*)

楽しみにされている方々もたくさんいらっしゃるようで、私も益々楽しみです♪♪

大阪同様、
出来る限り皆さんとお会いしお話ができればと思っています(*⌒▽⌒*)

新製品盛りだくさんのシマノブースです☆☆

大変混雑が予想されますが、
年に一度の事です♪頑張って、是非いらして下さいねp(^-^)q

初の書き下ろしフォトエッセイ集も、
会場内の「つり人社」さんブースにて販売させていただいております☆

それでは、
今日はこの辺で…
おやすみなさいo-_-)=○☆

| | コメント (29)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

大阪お疲れ様でした
疲れませんでしたか
地元ゆっくりできたかな
あんなに混雑してて
忙しそうなのに
あっちでもペコリ
こっちでもペコリ
お客さん達にも笑顔で接してる姿は感心しましたheart04
しっかり休んで
また横浜頑張って下さいね
応援してまっせwink

投稿: アゴヒゲ | 2010年2月 9日 (火) 01時10分

土曜にも写真を一緒に撮って頂き日曜にも写真をまた撮って頂き本当にありがとうございました。
また僕のハンドルネームも覚えていて下さってありがとうございました。
日曜の洋服も可愛かったですね!
今週も忙しいでしょうが無理せずに頑張って下さいね!

投稿: 和歌山ラーメン | 2010年2月 9日 (火) 01時33分

イリアちゃん、
三日間お疲れ様でした。
写真で拝見する限り、
妙に大人っぽく感じられますね?!
たくさんの良い経験を積んで、
美しさと気品を身につけたご様子。
横浜も行けませんが、
今後、
都内でEvent等が行われる事を
期待しています。
是非とも
お会いしたく存じております。
2010年
水谷 満 より
永浜いりあ様 へ

投稿: 水谷 満 | 2010年2月 9日 (火) 01時33分

今日もお疲れチャンでしたpaper

年々いりあちゃんファンは確実に増えていってるカラ、やっぱTVの影響力は大きいねhappy01

去年で既に、2~3年前とはエラい違いになってたのでビックリしましたsweat01

横浜もオイラを含め、沢山のいりあちゃんファンがやってくると思うので、大変だと思うケド頑張って下さいsmileそして、楽しんぢゃって下さいなnote

投稿: かずおさん | 2010年2月 9日 (火) 01時41分

おつかれさまです。
今度は横浜ですね!
おいしいものを食べてスタミナつけてがんばってください。
今日は「なんでも鑑定団」これも観なくては…!
エッセイ本…予約してきましたよ!
田舎の本屋さんは…?

投稿: 春旦 | 2010年2月 9日 (火) 03時30分

大阪、お疲れ様でしたm(__)m 今週は横浜ですね(^^)v 3日間で大変ですが、頑張って下さい!僕は金曜日に行く予定で、今からメチャ楽しみにしていますhappy01note

投稿: 釣り侍 | 2010年2月 9日 (火) 06時21分

大阪会場ご苦労様でした。次は、横浜会場ですね!そっちには行けないっすけどがんばってくださいな(^O^)

投稿: 釣師K | 2010年2月 9日 (火) 06時26分

イリアちゃんオハヨーございますV(^-^)V
横浜も頑張って下さい。
この衣装 可愛いですね~(^O^)

投稿: たけひさ | 2010年2月 9日 (火) 06時53分

いりあちゃん、おはようございます~^^
大阪フィッシングショーお疲れ様でした。
こういう私服(?)だと、
釣りをしているときのかっこよさとはまた違う美しさを感じます^^
エッセイ本に載ってた昔の写真とかも見たばっかりだったので、
ほんとにいろんな魅力を持ってらっしゃるなぁ、と感激してました。

週末は横浜ですね。
鑑定団の収録も挟んでて大変かとは思いますが、
がんばってくださいね。

投稿: 座禅大使 | 2010年2月 9日 (火) 07時09分

2月は休みがないweepweepweepなので横浜にも欠場ですが、いりあさんの笑顔炸裂させて、多くのファンを癒して下さい(´∀`)

投稿: ふれんちどろっぷ | 2010年2月 9日 (火) 08時19分

お疲れ様でしたm(__)m
フッシングショーのおかげで、大ファンになってしまいました(^~^v)

てことでイリアちゃんと同じniftyでブログ宣伝しよかなぁ・・と、登録しました。見に来てくださいね(笑)

奄美GT、今頃ですが、やっと見れました!
あまりの頑張りに感動してもらい泣き(>_<)
頑張ったかいがありましたね(^~^v)
次回はどこへ?楽しみです~

投稿: B● | 2010年2月 9日 (火) 08時36分

3日間お疲れ様でした^^

ブースに居たらいろんな
道具を手に取って見て触って
出来るからすごく楽しそうですね。
その分、釣りに行きたくて
ウズウズなのでは??

リールにしても10年前とは
フィーリングが全然違いますもんね。
ハンドル回してもスプールブレが
ないし、止めた時ピタッと止まるし。

あ~旅先にリール持ってくれば良かったなぁ。。。

パシフィコが楽しみです^^

そして、いりあさんに会えたら、
すごく嬉しいな。
でも、あがり症だからなぁ。。。
「どん亀」だからなぁ。。。
きっとカタコトの博多弁に
なるっちゃろ~なぁ(^-^;

投稿: どん亀 | 2010年2月 9日 (火) 10時31分

横浜でエッセイ本は売っているとのことでラッキー!これから書店で探してもFSまで間に合うか?と心配してました。。。当日は夜行バスで池袋まで行って横浜の会場までは自転車で行く予定です!!!

投稿: 新潟、間接フリーキック。 | 2010年2月 9日 (火) 10時44分

大阪お疲れさまでした!

娘共々写真&サインをとても喜んでいます^^
会場内で知合いに会ったときも「いりあちゃんのサインもらってん!」とすごく嬉しそうにしてました。

「娘さんと一緒に釣りができていいですね」と言ってもらいましたが、いりあちゃんのおかげで以前よりもっと釣りに興味を持ってくれたみたいです。

ほんとにありがと!^^

投稿: みなみのとーちゃん | 2010年2月 9日 (火) 14時07分

Fショー大阪お疲れ様でした。

日曜にエッセイ本にサインしてもらったんですが、
TV雑誌等でみてるよりとっても大人っぽかったんで、
なんかキンチョーしてしまいました~。

あまり話せなかったけど、お会いできてうれしかったです。
これからもお仕事頑張ってくださいねー。

投稿: たけさん | 2010年2月 9日 (火) 16時54分

Fショー大阪お疲れ様でした。

日曜にエッセイ本にサインしてもらったんですが、
いつもTV雑誌で見てるいりあちゃんと違ってとっても大人っぽくてかわいかったー♪
キンチョーのあまり、ほとんどお話できなかったけど、また来年遭えるのを楽しみにまってます。
お仕事たいへんだけど、頑張ってくださいね。

投稿: たけさん | 2010年2月 9日 (火) 17時06分

お疲れさまでした。
展示会での立ち仕事は、足腰が痛くなるので
大変だったのでは?
ゆっくり休んでください

投稿: ケロちゃ | 2010年2月 9日 (火) 20時07分

お疲れ様でした。

[Happy Fishing Days!]

は店頭には無く取り寄せとなりました。


「だから、田舎は嫌なのだ。」

と、チョー田舎者のおぢさんは憤慨をしています。


待ち遠しいなあ。


今週末は体調を整えて、

「いざ、横浜へ出陣!」


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年2月 9日 (火) 21時36分

どうもヒッシングショ―おつ鰈秋刀魚でした。
シマノブースで一緒にヒラスズキやらショアマサの話してた者です(笑
いりあちゃんならバンバン平鱸釣れるから今度ぜひ島に遊びにきてくださいね(^^ゞ

投稿: 水面丸 | 2010年2月 9日 (火) 23時34分

大阪でのイベントお疲れ様でした
今週末は横浜ですね
いりあさんと初めて直接お話が出来るチャンス
頑張って並びます(笑)

投稿: らんす | 2010年2月10日 (水) 00時13分

いりあちゃん、こんばんはです。

本屋をハシゴしましたが、いりあちゃんの
エッセイ本が置いておらず、昨晩に楽天で発注しました。

届くのが楽しみです。早く読みたいなぁ!


投稿: らいだー | 2010年2月10日 (水) 00時29分

お疲れ様です。
すごい人気ですね。横浜FSでも長蛇の列の予感が・・・。

投稿: マールアミーゴ | 2010年2月10日 (水) 01時27分

いりあさん こんばんは!!

大阪の2時半のサイン会でお世話になりました姫路の夫婦です!!

松田さんのサインの隣にTシャツに書いて頂いた者です^^
ほんとテレビで拝見するより細い!
うちの嫁もGTのVTR観てからすっかり
ファンになっちゃいました^^
ほんと二人でテレビ見て泣きましたよ。
感動をありがとね。
これからも応援しております!!!
怪我には気をつけてください!

投稿: ミルモカのパパママ | 2010年2月10日 (水) 03時08分

立ち姿がまた美しいですね〜!

お疲れさまでした。
大阪は大盛況だったようで、良かったですね♪

今週は横浜。
うーん、行きたいところです。。

投稿: 疾風 | 2010年2月10日 (水) 08時55分

横浜行きたいけど行けない

金欠です(T-T)

行きたかったな、中華街
あっ、間違えました(_ _)

投稿: toshi | 2010年2月10日 (水) 12時27分

エッセイ本2冊買いました。写真が豊富でとてもよかったです。
1冊は太陽に当たらないように梱包して末代までの家宝にしたいと思います。
これからも楽しい釣りを!
遊びの達人再開されないかなと毎日思っております。

投稿: 中年NEXTDOOR | 2010年2月10日 (水) 12時40分

いりあちゃん、こんにちは!

土曜日のサイン会で、いりあちゃんのエッセイ本にサインしていただいたものです。
当日会場で買えてよかった。大事にしますねー(あ,もちろんちゃんと読みましたよ(^^)

横浜も人いっぱいだと思うけど、がんばって下さいね。

投稿: manabu | 2010年2月10日 (水) 17時21分

大阪もcherry

投稿: 釣りキチ三浪 | 2010年2月14日 (日) 04時20分

お疲れ様ですlovelyclover

投稿: 釣り吉三浪と行ったドラちゃん | 2010年2月14日 (日) 04時20分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。