本文へジャンプします。




« 鑑定団in楽屋〜ヾ(^▽ ^) | トップページ | 京都へすっぽんツアー♪ »

2010年2月15日 (月)

『国際フィッシングショー2010 』レポート

『国際フィッシングショー2010<br />
 』レポート
『国際フィッシングショー2010<br />
 』レポート
『国際フィッシングショー2010<br />
 』レポート
『国際フィッシングショー2010<br />
 』レポート
『国際フィッシングショー2010<br />
 』レポート

おはようございます(o^_^o)

昨晩は、真っ直ぐお家に帰り、夕食も食べずによく眠りました(-_-)zzz

心待ちにしていた、大阪、そして横浜、フィッシングショーが昨日無事終わりました。

パシフィコ横浜で行われた国際フィッシングショーでは、

開会式に麻生太郎さんが!(@_@)

テレビで見た通りのお姿&声でした♪

にこにこしてめちゃ見ちゃいました。

そして、テープカッターで横にはシマノ社長様☆

昨年も今年も私は、社長様見たさに開会式をとっても楽しみにして、メインステージへ向かいました( ´∀`)

初日の夜には、
主催者の懇親会があり、ウエルカムパーティーへ参加しました。

日曜日の午後には、メインステージで女性アングラーによるトークショーが行われ、私も参加させていただきました(^▽^)

見にきてくださった大勢の方々、有り難うございました!

びっくりする程のお客様でとても嬉しかったです☆

昨日は、
バレンタインデーというイベントも重なり、男性から逆にチョコやスイーツをいただいたり、

女性からもチョコいただきました(*^_^*)

他にも、
地元からのお土産やルアーをプレゼント下さったりと、

皆さんからのお気持ちに大大大大大…感激致しました(T^T)

お手紙も、大切に保管させていただきますね。

最後に今回、
少し残念な事が…

決まった時間に、人数限定でサイン会がもうけられておりましたので、

シマノブースや会場で、サイン会以外でのサインをお断りした事(/_;)

残念に思われた方々ごめんなさい。

決まった時間でのサイン会では、始まる前からお待ちの方々や列の後方の方々には長い時間お待ちいただきましたので、サイン会以外でのサインをお断りするようになってしまいました。

またの機会を楽しみにしておりますので、その時には是非♪

とにかく、
フィッシングショー2010が大盛況で
良かったーヾ(^▽^)ノ

皆さんの楽しそうな顔をたくさん見られたので、最高でした☆

エッセイ本もせっかくですから益々たくさんの方々に手にとっていただけますよう、進んで行きたいと思います。

それでは(^-^)/~~
今後のイベント情報もまた後日お知らせさせて下さい☆☆☆

以上、フィッシングショー2010レポートでした。

| | コメント (40)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

昨日はお疲れ様でした!
トークショーの始まる時間に到着し、あまりの人手に横目で登場したのを確認して離れてしまいました~、残念。また探検丸大会か何かで会いましょう!モノクロの猿の名刺の者ですよ

あと帰り際にシマノブースでJIMさんと握手して来ました。ごっつい手ですよね♪

投稿: yuzi | 2010年2月15日 (月) 13時22分

午前中に本にサインしていただきありがとうございました。大切にします。。。あれからシマノのブースで『釣りロマンーで』ご一緒でした堀田インストラクターと佐渡でのメバル取材の話で盛り上がりましたよ。今年は日本海でシマノのヒトツテンヤのロッドとリールを使って大型マダイやヒラメをゲットするぞ!!!機会があったら是非チャレンジしてみてくださいね!

投稿: 新潟、間接フリーキック。 | 2010年2月15日 (月) 13時32分

いりあちゃん、お疲れ様でした。

会場でいりあちゃん大人気でしたね!

私もサイン会から外れてしまいましたが、
一緒に写真を撮って頂いただけでも、ありがたいとと思っています。

次回のイベントでお会いできる事を楽しみにしています。
またイベント以外で、釣り場で会える事を夢見ています。(宝くじの当選確率より果てしなく低いですね(笑))

体調管理は、お互いに気を付けましょうネ!


投稿: らいだー | 2010年2月15日 (月) 13時35分

フィッシングショーは大変盛り上がったようですね。今回は、予定が合わず、参加できませんでした。会場内でエッセイ本を買ってサインをもらおうと考えていたのに。。。残念!エッセイ本は購入して読ませて頂きます。いずれの日にかサインをお願いします!イベントの情報などブログでアップして下さいね。

投稿: 藤田 | 2010年2月15日 (月) 13時49分

フィッシングショーお疲れ様でしたm(__)m

ゆっくり爆睡できたみたいで…(笑)

寝れる時にたくさん寝る!
寝るコトが趣味の人にはととも心地好い時間ですネッo(^-^)o

木曜日、大原にひとつテンヤマダイ行って来ます(^0^)/

早速ライフジャケット使うぞ〜!

釣果乞うご期待p(^^)q

投稿: りょう | 2010年2月15日 (月) 14時29分

いりあちゃん、3日間ホントお疲れちゃんデシタsmilepaper

今年はホント、いりあちゃんの周りには人がいっぱいいたなぁsweat01

3年前とはエラい違いだbleah

そんな中、無事サインや写真を撮って頂き、アリガトーございましたsmilegood

ずっと欲しかった、いりあちゃんステッカーも頂けたんで、早速タックルボックスに貼らせて頂きやしたnote

その他にも児島玲子さんや村田師匠、あと永井さんにも握手や写真撮らせて貰って、今年も大満喫デシタnotenote

また是非、イベントがあったら参加させて頂きマスgood

投稿: かずおさん | 2010年2月15日 (月) 14時50分

いりあちゃん、こんにちは~^^
フィッシングショーは本当にたくさんの人でしたね。
トークショーで話してたみたいに、
女性アングラーがどんどん増えてくといいですね^^
いりあちゃんを中心に女性限定釣り大会とか♪
参加は出来ないけどもりあがりそうw

投稿: 座禅大使 | 2010年2月15日 (月) 15時07分

イリアちゃん
お疲れ様でした

昨日はまたまたアマダイ釣りを、していて行けませんでしたshock

ホームページに画像してあるのでよければ見てくだされ

本も買わせて頂きますので

また
会える日を、楽しみにしていますからね仕事頑張ってくだされ

投稿: 船長 | 2010年2月15日 (月) 15時09分

いりあさんお疲れさまでした。今夜はゆっくり休んでくださいね。

投稿: 加世田 | 2010年2月15日 (月) 16時15分

お疲れ様でした!凄い人気に圧倒されました!
次は寒いのが待っているよ~!

投稿: 魚鬼 | 2010年2月15日 (月) 16時23分

大阪、横浜とお疲れ様でした!m(__)m

サイン会に行けてよかった!
最初はブースで貰えるかも!と思っていたので(^~^v)

来年は業者日に行けへんかなぁ(笑)

投稿: B● | 2010年2月15日 (月) 17時41分

イリアちゃんコンニチハ(-^〇^-)
フィッシングショー本当にお疲れ様でした。
地方に住んでいると中々大きなイベントが無く参加出来なくてとっても残念です。(┳◇┳)
これからも益々頑張って下さいずっと応援してま~す。

投稿: たけひさ | 2010年2月15日 (月) 17時45分

お疲れさまでした。cat
ゆっくりとお休みください

投稿: ケロちゃ | 2010年2月15日 (月) 20時35分

おお!なんと!!
その写真、めっちゃ嬉しいばいo(*^▽^*)o
「袖すり合うも多生の縁」
大切にしていきたいことのひとつです。
お会いできて本当に良かったです。
今日はHappy Dayだよ。

あとね、今日、弟に子どもが生まれました。
予定より半月早いちゃけど、
母子ともに健康で、良かったぁ~。
だから弟、出産立ち会いのため、
始発でバタバタと福岡に帰郷しちゃいました。。。
私、町田で一人暮らし状態です、なんか変な感じ~。
てなわけで、今日は姪っ子のHappy Birthdayです。

今日はHappyがいっぱいやん!!

いりあさんにもhappyをおすそわけ、ネ!(o^-^o)

投稿: どん亀 | 2010年2月15日 (月) 20時44分

麻生前総理が来ていたんだあ!(@_@;)凄いですね!!何はさておき、フィッシングショー、本当にお疲れ様でしたwinkpaper ゆっくり休んで下さいね。今回はお話も出来なく、遠目でしか見れなかったので、いりあちゃんイベントがあったらぜひプログに載せて下されhappy01scissorsあ、お会いした時に聞こうと思ってたのですが、いりあちゃんが釣りにハマったのは何がきっかけでしたか? 自分は子供の頃、親父や兄貴と行ったザリガニ釣りからが原点です(笑)

投稿: 釣り侍 | 2010年2月15日 (月) 20時52分

いりあちゃんフィッシングショーおつかれさまですsign03今回は行くことできなかったけど次は絶対行きたいと思いますnoteこれからも頑張ってくださいgoodエッセイ本友達に買ってきてもらったんで読ませてもらいますbook

投稿: モリゾー | 2010年2月15日 (月) 21時08分

お疲れでした。

おぢさんも、生いりあさんを拝見したいなあ。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年2月15日 (月) 21時23分

いりあさん、お疲れさまでしたhappy01 サインがもらえなかったのが残念でしたがdespair握手と、写真が撮れたのでよかったですcatこれからも、釣り頑張って下さいsmile釣り番組で応援していましsign01

投稿: 米田 | 2010年2月15日 (月) 21時31分

おつかれさまでした~。
いりあちゃんやさしいですね~!
全員の方にサインできなかったことに、心を痛めたのですね…?
きっとファンの方は残念だったかも知れないけど、わかってくれると思いますよ。
大丈夫…次の機会におねがいいたします。
さぁ~気持ちを入れ替えて、明日からもがんばってくださいね~!

投稿: 春旦 | 2010年2月15日 (月) 21時34分

いりあちゃん、昨日はお疲れ様。

昨日、書き忘れたけど、会場でエッセイ本買いましたよ。
いつか本にサインを書いてもらいます。

投稿: PANTERA | 2010年2月15日 (月) 22時02分

フィッシングショーご苦労様でした自分、会場内が暑すぎで、午前中で退場してしまいましたエッセィ本読んでますよ!なんかね!読みながら嬉しくて、泣けてくるんですよweepサインの方は、今年のトラフェスでお願いしますね

投稿: ビリケン | 2010年2月15日 (月) 22時30分

お疲れ様でしたぁ(^O^)早くに列んでサインもいただけたし、写真も取り直しに気さくに了解してくれて妻ともども感激しましたぁ!これからもお仕事頑張って下さいね〜(^-^)/

投稿: たけっち | 2010年2月15日 (月) 22時59分

イリアちゃん、
相も変わらぬ、
HardでTightなschedule!
お疲れ様でした。
ゆっくりお休み下さい。
(チャント着替エテネ!)
ところで麻生さん!
以外に身長が高いんですよね!
私よりも少しだけ大きくて、
チョット悔しい(-.-)
そんな事よりも、
島野社長さんは優しい方ですか?
お世話に成っております。?
今回は
残念ながら行け無かったので、
今後のEvent等を期待しています!
その時は、
宜しくお願いしますね!
イリアちゃん!
水谷 満 2010

投稿: 水谷 満 | 2010年2月15日 (月) 23時24分

面白かったですcherry

投稿: 釣りキチ三浪 | 2010年2月15日 (月) 23時33分

楽しかったですlovelyclover

投稿: 釣り吉三浪と行ったドラちゃん | 2010年2月15日 (月) 23時34分

大阪と横浜のフィッシングショー
お疲れ様でした

私は残念ながらサインを頂けませんでしたが
今度イベントがある時はエッセイ本を持参しますので(笑)
お時間があったら是非お願い致しますね

投稿: らんす | 2010年2月15日 (月) 23時34分

お疲れ様でした。
忙しい中、娘とも一緒に写真を撮らせて頂きありがとうございました。
これからもがんばってください。

投稿: YANO | 2010年2月15日 (月) 23時50分

お疲れさまでした!
昨晩はぐっすり眠れたようで何よりです。

昨日はまたお会いできて嬉しかったです。行った甲斐がありました。
そして、自分も含め来場者の方々のために一生懸命頑張ってくれていたいりあさんの心意気に感謝の気持ちをあらためて伝えますね。

ありがとうございました!


自分は今回初めてのフィッシングショーへの参加でしたが、シマノブースを筆頭に各社なかなか興味深い道具が展示されていて。。
これまで釣り具屋さんとネットで見ていたものが、手にとりながら、細かく説明をしてもらえることで、作り手の考えが判り、よりリアルに使うイメージが湧いて。。
また欲しいものがチト増えてしまいました。はははっ


帰ってから購入したエッセイ本、じ〜っくり読みました。

やっぱり釣りもいりあさんも最高!

これからも同じ気持ちでHAPPY FISHING DAYS!
楽しんでいきたいですね。wink

投稿: 疾風 | 2010年2月15日 (月) 23時59分

こんばんわんこです

わぁ〜逆チョコかぁ、しくったー

来年は何かプレゼント持って行きます(_ _)

投稿: toshi | 2010年2月15日 (月) 23時59分

フィッシングショーお疲れ様。サインを断っていた理由がわかりました。断るのは辛かったでしょうね。私はサイン会に遅れてしまい
ましたが写真と握手をしてもらいました。いつかエッセイ本にサインしてもらえる、機会をつくってくださいね。

投稿: まーすん | 2010年2月16日 (火) 00時56分

おつかれさまでした~
新しい道具にも興味ありますが、
お会いできることってフィッシングショーの楽しみのひとつですよね~

忙しい中
娘と一緒にcamera写真撮っていただき
ありがとうございました

投稿: 沖楽会 | 2010年2月16日 (火) 05時02分

オハです。シマノブース三昧でした。お疲Redsでした。
いりあちゃん 村田基氏 田辺哲男氏にパワー貰いました。

投稿: ZERO | 2010年2月16日 (火) 05時18分

フィッシングショーお疲れ様m(__)msign03
ゆっくり休んでねsign03

日曜日、釣りロマン見たよeye(地方なため放送遅い)初めての、磯釣り、でしたねhappy01
いりあちゃんやっぱ上手いな〜sign01メジナたくさん釣ってたねhappy01
磯釣り楽しいやろ?
いつか、いりあちゃんと行きたいなぁ(^O^)


なんてね…

投稿: you27 | 2010年2月16日 (火) 16時35分

いりあちゃんフィッシングショーお疲れ様でした。
オイラは(金)(土)と行ってたんだけど、昨年より入場者数は多かったみたいですね(もちろん「いりあちゃん」効果!」
サインはほんと難しいですよね。。ずぅ~っと並んでいる人もいれば、時間制限でOUTになっちゃう人もいるし・・・
でもっ、いりあちゃんスマイルで謝られたらみんなすぐに「OK」でしょ♪今回のことは混乱を避けるためには仕方ないことだったのかもしれませんね。
(いりあちゃんの誠意はみんなに伝わってるから心配しないでちょ。。。ってオイラは今回時間の都合で逢えなかったんですけど、、、)

投稿: JIN | 2010年2月16日 (火) 18時40分

お仕事お疲れ様です、、そしてフィッシングショーもお疲れ様でした

会場でいりあちゃん大人気でしたよ

自分はサイン会から外れてしまいましたが、
遠くで見てましたeye

投稿: ファン5号 | 2010年2月16日 (火) 19時00分

お疲れ様でしたー(。・∀・。)

麻生氏が何故…?(-∀-`)って思っちゃいました←

釣りやるんですかね?(^o^)


今年は、大阪に初上陸して、フィッシングショー大阪にも参加したのですが

やっぱりどっちも、楽しかったです(≧▽≦)


エッセイ本は、本当によくできてますね(。・∀・。)ノシ
いりあさんの事が、また少しわかった気がします(^o^)

共感できるところもありましたし、感動もさせて頂きました(≧▽≦)
なにより、楽しく読まさせていただきました(人´▽`)

それにしても、いりあさんの人気は 半端じゃないですねΣ( ̄□ ̄;)

これからも、忙しいスケジュールだとは思いますが、体調崩さないように いりあさんらしく 元気に頑張ってください(//▽//)

それでは、またでーす(。・∀・。)ノシ

長文すみませんでした(・∀・`)

投稿: アプ(´▽`) | 2010年2月16日 (火) 21時14分

「なんでも鑑定団」観ましたよ~!
今日はセンターでしたね。
ちょっといりあちゃんがテレビで拝見できてうれしかったで~す。
明日からもがんばってくださいね~!

投稿: 春旦 | 2010年2月16日 (火) 21時55分

いりあちゃん、こんばんはです!

今日は私の誕生日でした。
36才になってしまいましたよ。

世間一般にはオッサンかもしれませんが、気持ちは十代なのでこれからも、釣りにバイクに家族に仕事もガンガン行きますよ!

いりあちゃんも、ガンガン行きましょうよ!

投稿: らいだー | 2010年2月16日 (火) 23時25分

フィッシングショーお疲れ様でした。

日曜日はトークショーも楽しかったし、午後のサイン会も参加しました。
最後の方だったので、いりあちゃんはちょっとお疲れ気味でしたが、
少しだけお話も出来て感激でした。
ありがとうございました。

投稿: さんちん | 2010年2月17日 (水) 08時19分

いりあちゃんのサイン会、ほんと大人気でしたよ。係りの人が案内する前から、すでに列が出来あがってて・・・。

マグカップにもらったサイン、居間に飾ってます。
scissorshappy02

投稿: 若丼おさむ | 2010年2月17日 (水) 19時31分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。