本文へジャンプします。




« 写メール | トップページ | 鑑定団in楽屋〜ヾ(^▽ ^) »

2010年2月12日 (金)

国際フィッシングショー2010

国際フィッシングショー2010
国際フィッシングショー2010

皆さん♪今晩は★

只今、国際フィッシングショー2010開催中です☆

初日の今日も会場パシフィコ横浜は、大盛況でした!

会場で、写真の変なおじさんに捕まりました(*^_^*)

また明日、明後日と開催中ですので、是非、遊びにいらして下さいね。

残念ながら、私は明日はお休みです(/_;)
なんでも鑑定団の収録へ行かなくてはいけません。

そちらもしっかり働いて、
また日曜日のフィッシングショー最終日に参加させていただきますp(^-^)q

会場内の「つり人社」さんブースでは、エッセイ本を平積みして下さっていました!

感激です(-_-)

今日もサイン会の際には、たくさんの方々がエッセイ本をお持ち下さったので大感動でした☆

有り難うございました。

それでは皆さん、おやすみなさい★

良い週末をお過ごし下さいますように(*⌒▽⌒*)

| | コメント (32)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

いつも、お仕事
お疲れ様です。
人と人との出会いは大切ですよね!
人間関係は宝物だと言いますし。
私「水谷満」も『永浜いりあ』ちゃんの
存在を知った事は、
人生における宝物です。
勿論
『Happy Fishing Days!』
エッセイ本も大事な宝物!
イリアちゃん、ありがとう!
この週末もお忙しい様ですが、
良い時間をお過ごしください。

投稿: 水谷 満 | 2010年2月13日 (土) 00時28分

こんばんは。フィッシングショーお疲れさまでした。あのですねー、今日やっとエッセイ本手に入れることができました。いろんなイリアさんが登場してきて面白い内容ですね、読んでいてワクワクしたり、又私自信影響を受けて考えさせられる事も。いりあさんこれからも元気で頑張り過ぎないでくださいね。ではおやすみなさーい。

投稿: 加世田 | 2010年2月13日 (土) 00時48分

国際フィッシングショー初日お疲れさまでしたtyphoon

エッセイ本と色紙にサインありがとうございました♪


いりあお姉さんとたくさんお話できて今日休みをもらって行って本っ当によかったです!


明日の鑑定団収録と、フィッシングショー最終日も頑張ってください


それでは、またどこかで(^-^)ゞピシッ

投稿: 海老尾 | 2010年2月13日 (土) 01時00分

いりあちゃん、こんばはです。
お疲れ様でした。

本日は写真ありがとうございました。
またその時、私に「らいだーさんですよね」って言って頂いた時は、ビックリしてしまい、うなずく事しか出来なくてすみません。
超超超超超超、嬉しかったです。
ありがとうございます。
いりあちゃんは素敵な人です。

トークショーでは、裏話が聞けて楽しかったですよ。
今日は、いりあちゃんに会えて、とてもうれしかったで~す。
またイベントあったら、行きますよ!

楽天で発注していた、「いりあ本」がやっと届きました!
お宝写真がいっぱいあり~の、かわいい絵
があり~ので、最高ですね。
じっくりと読まさせて頂きます。

長々すみませんでした。
明後日の横浜も楽しんで下さいね!

投稿: らいだー | 2010年2月13日 (土) 01時01分

フィッシングショー終了近くに、ブース裏でスタッフさんとのお話中に快く写真を撮らせていただきありがとうございました。
児島玲子さんとのトークショー楽しかったです。宣伝されていたエッセイ集も早速読ませていただきます。

投稿: toyo | 2010年2月13日 (土) 01時07分

初めてのフィッシングショー
すごく新鮮で、大人げなく
テンションが上がっちゃいました。

いりあさんともお話しできたし、
(やっぱ博多弁がでてしもうたね)
※「~ちゃろ?」が使いこなせれば
 いりあさんも博多っ子になれるちゃが(??)
(あ!今、ならんでいいって思ったろ??)

しかし、村田 基さんのデモは
バリすごかった~。感動いたしました!
カッコイイ!!いまだ、興奮しとります。

うぉ~ッ(魚)、釣り行きたいっす!
はぁ~ッ、でも18日までは
こちらでお仕事がんばります。。。

いりあさんも立ちっぱなし&ずっと笑顔で
大変だろうけど、明日の鑑定団、
日曜のフィッシングショー
頑張ってくださいね^^

投稿: どん亀 | 2010年2月13日 (土) 01時22分

お疲れ様です!

今日、ロッドショルダーと一番最後にエッセイ本にサイン頂いた者です!

あの後、メバリング行きました(笑)

今までもファンでしたが今日お会いしてさらに大ファンになりました♪

明日の収録と明後日の横浜、頑張ってくださいね!

僕も頑張ってシーバス80アップ釣りますよ!!

投稿: アサヌマ | 2010年2月13日 (土) 02時25分

日曜日までエッセイ本が売り切れないか?心配っす!横浜と鑑定団のロケの移動で大変でしょうが気をつけてね!それにしても一緒に写っている人物……怪し過ぎる。。。

投稿: 新潟、間接フリーキック。 | 2010年2月13日 (土) 04時12分

国際フィッシングショ-すご~~~く楽しかったですよ。イベント,展示物,あとインストラクターさんとの会話,シマノブ-スにテツさんや,福井さんがいてビックリしました。あっ!いりあちゃんとれいこちゃんのト-クショ-も楽しかったです。いりあちゃんと少しお話できたのも良かった。エッセイ本も買って帰りの電車の中で読んでいました。来年も行きます。ま~全部楽しかったです。

投稿: ハチロベ- | 2010年2月13日 (土) 05時09分

いりあさん、フィッシングショーお疲れさまでした。サイン会では一人一人に丁寧な対応に感激しました。

私もエッセイ本にサインをいただき、ありがとうございました!本の中に載っていた「いりあステッカー」が欲しいなぁ〜と思っていたら、まさかサイン会で頂けるとは!クーラーに貼りたいけどもったいないし・・・。

サイン会では舞い上がってしまい、cameraを撮って貰うのも握手をして貰うのも忘れてしまいました。(残念)いつかどこかの船宿でお会いできたら、その時はお願いします。(と言っても船釣りは川崎の つり幸にしか行かないけど…)
それでは、お体に気を付けてお仕事頑張ってね!

投稿: サガブー | 2010年2月13日 (土) 05時10分

おはようございます。
フィッシングショー盛大でしょうね~。
今日は「鑑定団」の収録ですか?
「なんでも鑑定団」もいつも楽しみに観ています。
いつまでも出演してくださいね~!
それでは今日も、明日もがんばってくださいね~!

投稿: 春旦 | 2010年2月13日 (土) 05時38分

お疲れ様です。昨日初めてFS横浜に行きましたが、色々なブースの名人方のお話が聞けて、メチャ勉強になりました(^^)v 村田師匠の熱弁も凄かったぁ!!もちろん、いりあちゃんと児島さんのトークショーも見ていました(^^)v 初の生いりあちゃんは凄い可愛くて緊張しちまいましたsweat01sweat01ただ残念だったのは着いたのが昼近くで、いりあちゃんのサイン会終了していて、サインと話が出来なかったよ〜weep(爆泣) もうちょい早く着いていたらと思うと悔しさが込み上げて来て・・。またどこかでお会いしたらぜひサインして下さいね(^^)v 今日の鑑定団と、日曜のFSも気をつけて頑張ってね。

投稿: 釣り侍 | 2010年2月13日 (土) 07時09分

初めてのフィッシングショー。平日なのに、いっぱい、人がいましたねぇ。いりあさんと、シマノのブースで、握手できたのが、最高の思い出になりました。来年は、デジカメ持参で準備万端でいきたいと思います。(ちなみに、帰りに山田邦子さんにエレベーターのところで会いました。)

投稿: 三芳ツリバカ隊 吉美 | 2010年2月13日 (土) 07時53分

昨日はフィッシングショーお疲れ様でしたぁ~~happy01
オイラは野外でチビッ子たちの釣りのお手伝いを手伝っていました・・・
いりあちゃんを確認できたんですが・・・なかなかタイミングが合わずお声がかけられませんでしたcryingせっかく会えたのにweep
でもでもいりあスマイルhappy01を見れたのではっぴぃ~lovelyでした。。
これからもいっぱい×2いりあスマイルをみせてみんなを癒して下さいねっgood
ではでは。。。
(忠○丸でクーラーにサインを頂いたおじさんの片割れrock

投稿: JIN | 2010年2月13日 (土) 07時56分

いりあさん始めまして
お疲れさまです

先日はサインありがとうございます
そして何度も握手しにきてすみません(;ω;)

本物のいりあさんを前に緊張しすぎてしまったけど、
明るく優しいいりあさんに感動して癒されました

でわお体に気をつけて

投稿: 松 | 2010年2月13日 (土) 11時40分

いりあんさんっ、お久しぶりです。

明日フィッシングショー顔出しますよ~

久しぶりに元気な顔見れるのを楽しみにしていまっす

今日も鑑定団頑張って!

投稿: や~まだ | 2010年2月13日 (土) 12時28分

昨日のフィッシングショーとっても楽しかったデスO(≧∇≦)o

いりあちゃんからもらったライフジャケット大事に使いますネッ(^0^)/

今年の夏は例の場所で(笑)!鮎釣り出来たらと思います(^O^)

また会える日まで!!

投稿: りょう | 2010年2月13日 (土) 13時52分

この写メの女の子めっちゃかわいいやん…て
イリアさんでしたね(^-^;
ハァ、横にいる男性が正直うらやましいです

でも誰やねんこの人、謎やわ

投稿: toshi | 2010年2月13日 (土) 15時02分

いりあちゃんフィッシングショーお疲れ様でした。当日会場内でエッセイ本をゲットし、サインをしていただきました。当日は自分の誕生日でしたので、良い誕生日プレゼントになりました。ありがとう御座いました。日曜日も行きます。

投稿: まさぴー | 2010年2月13日 (土) 17時39分

やっとエッセイ本、つたやで手に入れることができましたgood
今夜は読書で、notebook

投稿: ファン5号 | 2010年2月13日 (土) 18時03分

毎日忙しいですね!
明日はフィッシングショー最終日。
最後まで頑張ってください。

トークショーやサイン会、楽しみにしてます。smile

投稿: 若丼おさむ | 2010年2月13日 (土) 18時16分

本日、やっとの思いでいりあさんのエッセイ本を入手致しました。


感想?


「良かとに決まっと
ろーもん。」

(共通語で)
「良いのに決まっているでしょう。」


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年2月13日 (土) 18時56分

いりあさんこんばんは
そして、フィッシングショーお疲れ様です。
写メの変なおじさん小林重工の“小林艦長”さんですよね・・・!?
マッドソニック理論恐るべしcoldsweats01
ラスト1日、フィッシングショー頑張ってください。

投稿: たむたん | 2010年2月13日 (土) 19時19分

いりあちゃん、こんばんわ。
明日、フィッシングショーに行きます。
いりあちゃんに会えるのを楽しみにしています。

エッセイ本は、まだ入手できてないので、明日会場で買いたいとおもいます。

いりあちゃんに、早く会いたいなあ~!

投稿: PANTERA | 2010年2月13日 (土) 22時06分

写真の右の方は、あのコ式の小林重工CEO 小林良彰氏ではないでしょうか~。間違っていましたらすみません。コレがはじめてのコメントでした。いりあさんよろしくお願いしま~す。

投稿: 泉南アコウ | 2010年2月13日 (土) 22時25分

こんばんは。sun
初日のフィッシングショーご苦労様でした。 トークを聴かせていただき改めていりあさんはすごく正直な人なんだなーと思いました。そして・けして
飾らない・それは芸能人にしてはすごいことだとおもいます。
隣でハジメさんがトークをはじめたので、行ったり来たりで聴かせていだだいたので・・・・すみません。
写真よく撮れていましたよ。今度お見せします。じゃあ最終日もがんばってください。おやすみなさいthink

投稿: T・O | 2010年2月13日 (土) 22時50分

いりあちゃんお疲れ様ですm(__)m

変なおじさんて!!
Σ( ̄□ ̄;)

エッセイ本、毎日寝る前に読んでますよ。それが毎日の日課であり、楽しみであります(^O^)

いやぁ〜釣りしたくなります。天候になかなか恵まれない…。

いりあちゃんも風邪には気を付けてね!!

では、おやすみ\(^O^)

投稿: you27 | 2010年2月13日 (土) 23時14分

お疲れ様です。
FS最終日も笑顔で健やかに
そして楽しく過ごしてください^^

私はFSでの村田さんの
トークやルアーテクニックが脳裏から
離れんましぇん。。。

「管理釣場」ついてかなり興味が湧きました。
福岡にはちゃんとしたとこ無いみたいだし
神奈川にいる間にどこか行きたいナ。
ロッドレンタルとかあるのかなぁ。

ネットで検索したけど、
土地勘がないから困ったもんです。。。

う~ウズウズやん。
管釣りもしてみたいッ!!

投稿: どん亀 | 2010年2月14日 (日) 01時55分

また元気ないりあさんに会えて、嬉しかったですlovelyclover

投稿: ドラちゃん | 2010年2月14日 (日) 04時34分

明日も大変だと思いますが、頑張ってくださいcherry

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2010年2月14日 (日) 04時34分

今日、本物のいりあちゃんにあえて凄く感動した!何度もすれ違ったのに、緊張して声も掛けられずに・・・><
TVより可愛い!!
写真取りたかったなぁ~。

これからも応援しますので、がんばってください!

投稿: オギオギ | 2010年2月14日 (日) 21時22分

いりあサン♪♪♪
お疲れさまでした
♪( ̄▽ ̄)ノ


ステージトークにサイン会に…長丁場でしたね〜!

あっ!サイン会(ラストから3番目)に戴いた‥かずひろデス
(^^ゞ

写真も一緒に撮って戴いて‥ありがとうございました
\(^o^)/

画面の向こう側でしか‥拝見した事がありませんでした。
そして今日!

ビックリsign01
画面で見るより綺麗sign04
スタイル細いsign04happy02


♪実際にお会い出来て(^^)嬉しかったです♪♪♪


ありがとうございました♪

投稿: カズヒロ | 2010年2月15日 (月) 01時56分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。