本文へジャンプします。




« カップラーメンありがとう( ≧∀≦) | トップページ | お久しぶりの再会でした(* ⌒▽⌒*) »

2010年2月22日 (月)

ヘビメタな夜★福岡天神FM 「TENJIN METAL CITY 」

ヘビメタな夜★福岡天神FM<br />
 「TENJIN METAL CITY<br />
 」

突然ですが、

ヘビメタ♪

実は、そんな趣味がありました!

なんちゃって(*⌒▽⌒*)

という訳ではありませんが、

釣りの輪で、
ヘビメタバンド"セックスマシンガンズ"さんのラジオ番組に出演させて頂く事になりました☆

日時は明日、
23日20時〜20時30分
福岡天神FM「TENJINMETAL CITY」

セックスマシンガンズさんのラジオ番組です。

福岡周辺で聞けるのでしょうか…?
九州地方の皆さん、ご都合が合えば是非聞い下さいね('-^*)

他の地域の皆さん!
福岡以外の方々でもポッドキャストというもので試聴できるらしいです♪

私は、ポッドキャスト…なるものはわからないのですが(/_・、)
そんな便利なものが有るらしいのでお知らせしておきます(*^_^*)

ヘビメタ♪

未知の世界ですが、セックスマシンガンズさんのCDをいただきましたし、3月には東京や大阪でライブも有るようですので、スケジュールが合えば行ってみようかなぁ(*⌒▽⌒*)

何事も経験♪

ヘビメタ♪

| | コメント (28)

□ラジオ出演♪」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

イリアちゃんオハヨー(o^∀^o)
イリアちゃんとヘビメタイメージ的に全然結びつきませんねぇ。福岡天神FMって福岡市内しか聞けんとかいな明日あわしてみよーっと

投稿: たけひさ | 2010年2月22日 (月) 04時40分

おはようございます!
博多に来られたんですね~?
いや…来られるのかな?
博多にも時々きてくださ~い。
あっ…エッセイ本今日10時すぎに届きます。
やっと手元に…うれしい~!

投稿: 春旦 | 2010年2月22日 (月) 04時44分

ほおお。セックスマシンガンズもゲストのセレクションは『お目が高いっす!』趣味でフィッシングをされているのでしょうか?音楽はジャンルに関係なく聞いた方が良いっすよ!私は年齢に関係なくライブハウスで弾けてます!オススメは新潟出身のユニット『ヒルクライム』です!是非一度!!!

投稿: 新潟、間接フリーキック。 | 2010年2月22日 (月) 05時42分

おはようございますsun  セックスマシンガンズ・・。う〜ん、、激しそうですねぇsweat01sweat01(笑) でもなんか聞いた事がある様な。。自分もヘビメタは詳しくないですが、昔、ラウドネスというヘビメタバンドは一時、聞いていた事はありました。ある意味、釣りもリズムですよねhappy01 って何のこっちゃ??って?変なまとめ方で、ゴメンなさいhappy01sweat01

投稿: 釣り侍 | 2010年2月22日 (月) 07時11分

いりあちゃん、おはようございます~^^
ヘビメタ?!
セックスマシンガンズさんは自分もちらっとだけ聞いたことがあります。
ラジオでいりあちゃんがどんな風にしゃべるのか楽しみ♪
ネットで聞ける・・・のかな?
ポッドキャスト調べてみま~す^^
今日も一日がんばっていきまっしょう!!

投稿: 座禅大使 | 2010年2月22日 (月) 07時23分

おはようです!

あぁ、ポッドキャストね・・・
私もよー知らんです。。。

え~っ!ということは、いりあさん、
福岡に来ると??

それとも東京で収録とか??

じぇったい聴くよ♪

福岡に来たらいいのに。。。

美味しい「うなぎの蒲焼」が待ってるのに。。。


人間関係の輪が広いってイイね!!

さて、今日も一日頑張りまっしょ^^

投稿: どん亀 | 2010年2月22日 (月) 07時44分

♪HEAVY
MEATAL♪

Hey baby!
Going your way.

今日は福岡入りかね?
魔女のごとき出で立ち。
可愛いいね!
IRIAchan

投稿: MITSURU満 | 2010年2月22日 (月) 08時55分

福岡天神FM
http://www.freewave777.com/podcast.html
いりあちゃん、こんにちは^^
ポッドキャストで聞けそうです♪
明日の放送は第82回になるのかな?
楽しみだぁ~♪

投稿: 座禅大使 | 2010年2月22日 (月) 14時16分

へえ~ぇ、いりあさんがヘビメタバンドの番組に出演をされるとは驚きでございます。


おぢさんは年寄りですので、ヘビメタの良さは理解出来ない かも知れませんが、拝聴させて戴きます。

なお[FREE WAVE 天神FM]はコミュニティFM放送であるために出力が弱く、福岡市及びその周辺でしか聴取出来ません、聴取エリア以外の方は[ポッドキャスト]で聴いて下さい。

ちなみに、天神FMの周波数は77.7MHzとパチンコファンには喜ばれるゾロ目となっています。


さあ、ヘビメタへ、おぢさんも何事も経験!


しかし、無理だろうなあ。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年2月22日 (月) 14時40分

こんばんは(。・∀・。)ノシ

ヘビメタですかΣ(゚Д゚;ノ)ノ


いりあさんの おっとり?とした感じからすると…
思いもよらない組み合わせですね(・∀・)

でも、そんな趣味があっても、良いと思いますよ♪

まだ、趣味になるかは
わからないですが…(´・ω・`)

投稿: アプ(´▽`) | 2010年2月22日 (月) 19時27分

ANCHANGは釣りうまいですよね
マシンガンズは中学の頃から好きです

投稿: インフルエンザのさとし | 2010年2月22日 (月) 19時51分

いりあちゃんお疲れ様ですhappy01

ヘビメタにほんとに興味あるのかと思ったよhappy01sign03

SEX MACHINEGUNSのボーカルのアンチャンって釣り好きだよhappy01(でもバス釣りだったかも…?)

ラジオ聞きたいけど聞けない地方…weep
なので、エッセイ本読んで我慢しますsad

あ〜釣りしたい………

投稿: you27 | 2010年2月22日 (月) 20時32分

いりあちゃんこんばんわ!ヘビメタか~ぜんぜんわかりません。でも、音楽は大好きです。僕はGLAYが大好きなんでぜひいりあちゃんも聞いてみてください!いい曲たくさんありますよ!

投稿: モリゾー | 2010年2月22日 (月) 21時19分

うお~っ!すげぇ!
まったく予想外の4ショットですね!

いつもブログにコメントしている人達が一切コメントしていないので、なんでかな~?っと思ったら…
きっとこの状態にはなんてコメントしたらいいか分からないんでしょうね^^;

実はミュージシャンは釣り好きが多いですからね♪
自分もギタリストですが、釣りも大好きです♪
いいな~セックスマシンガンズとたわむれられるなんて…うらやましいです。。。
聴いたことがないかもしれないですが、是非海をボートで吹っ飛ばしている時にでも爆音で聴いて下さい^^
テンション上げ上げで!!
たまにはライブハウスでぶっ飛んでストレス発散もいいですよ♪♪

その4人で釣りに行く時は是非一緒に連れて行ってくだせぇ~~~m(._.)m

今年はフィッシングショーの金曜に横浜でいりあちゃん・堀田さん・永野さん・高橋哲ちゃんにSHIMANOの白いバッカンにサインをもらいました♪
いりあちゃんに書いてもらった「釣れちゃうかも!?」で、今年もバンドと釣りを頑張っちゃいま~す!

いりあちゃん、メッセージありがとね♪♪
来年も面白いメッセージを書いてもらいに行きます(笑)
ってか来年こそ質問コーナー頑張りまふ!

投稿: 茶太郎 | 2010年2月22日 (月) 22時08分

っと思ったらまだコメント公開していないだけでしたね^^;
ブログ常連さん、すんまへん。。。

投稿: 茶太郎 | 2010年2月22日 (月) 22時10分

OUT THE BLUE
YOU CAME TO ME!
君は現れた!
出し抜けに
突然ですが
普段は
どのような音楽を
聴いていますか?
イリアchan!?
Tell Me Please!

投稿: 水谷 満 | 2010年2月22日 (月) 23時32分

マシンガンズ・・・何とも懐かしいですねえ。
ヘビメタは美しい音楽ですのでラジオを
存分に楽しんで下さいねえ。

投稿: k-kara@浅学菲才 | 2010年2月22日 (月) 23時39分

「TENJINMETAL CITY」って番組は
freewave777のタイムテーブル
確認する限りでは「月曜日」ってなってるけど。。。

もしかして、日にちが。。。

違う??

もう放送終わっちゃった??

ポッドキャスト仕方わからんし、、、
聴きたいよぅ(泣)

投稿: どん亀 | 2010年2月23日 (火) 01時26分

いりあちゃん、こんばんはです。

ヘビメタかぁ・・・。
最近聴いてないなぁ。
十代の頃は、X(エックス)聴いてましたよ。
当時はXの後ろにジャパンが付いて無かったんですよ。

どうでもよい話しでしたね。

ヘビメタにも良い詞がありますよね。


投稿: らいだー | 2010年2月23日 (火) 01時37分

お疲れチャンですpaper

SEX MACHINEGUNSは解散したのは知ってたケド、復活してたんだねぇ全然知らなかったsweat01sweat01

ガッツリCD聴いて勉強するっきゃないねnote

投稿: かずおさん | 2010年2月23日 (火) 01時50分

Hi Nagahamaサン!
I mistook the spell!
Do you like MEAT?
Not eat the METAL!
Heavy Metal is
Heavenly make you!
イリアはん

投稿: 満MITSURU | 2010年2月23日 (火) 11時28分

ポッドキャストできました!!
おかげで番組拝聴できました。

すごく楽しい番組でしたね。
いりあさんの関西弁聴けたし。
声だけで聴くいりあさんも

♪良かったよかった♪

ではでは^^v

投稿: どん亀 | 2010年2月23日 (火) 19時09分

いりあちゃん、こんばんは^o^
聞けたーーーーっ!!
声も話し方もかわいいです♪
これだったらいろんな所に持って行けるし^^
またいろんなお話が聞けたらいいな♪

投稿: 座禅大使 | 2010年2月23日 (火) 20時43分

いりあちゃん、こんばんは!
いりあちゃんとヘビメタは本当に結びつかないな。

俺は洋楽のメタルが好きなので、実は「ヘビメタ」って言葉好きじゃないんですよ。
だから、いつも「好きな音楽はメタル」って言ってます。(いりあちゃんには関係ないか)

俺の好きなメタルのバンドはPANTERAです。(このバンドから俺の名前をつけたんです)
よかったら聴いてみてね。

投稿: PANTERA | 2010年2月23日 (火) 21時21分

釣りロマンでも、大物がかかるとバックの音楽がハードロックorヘビメタに変わるときがありますよね。
今度いりあちゃんに超大物がかかったら、バックの音楽は"マシンガンズ"というのもいいかも。

投稿: マールアミーゴ | 2010年2月23日 (火) 23時47分

あはっhappy01happy01
newないりやちゃんの誕生ですね。。
いくら「ヘビメタ」を勉強したいからっていって
頭振りながら釣りしちゃダメだよ。。
アタリが取れなくなる・・・と、、思う。。

お仕事ご苦労さまnote

投稿: JIN | 2010年2月24日 (水) 20時24分

地元天神、今年の春休みは帰れないなぁlovelyclover

投稿: ドラちゃん | 2010年3月 2日 (火) 23時33分

地元帰ってたのに、聞けませんでしたcherry

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2010年3月 2日 (火) 23時34分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。