本文へジャンプします。




« お久しぶりの再会でした(* ⌒▽⌒*) | トップページ | 生放送無事終了♪ランチも終了♪ »

2010年2月25日 (木)

海ほたるより

海ほたるより
海ほたるより
海ほたるより

今日は、BEーPALさんの撮影で木更津マリーナへ行ってきました。

今日は海ほたるで海を見ながらのお食事です。

海鮮丼(*^_^*)

お店に入ってすぐの水槽には、

マダイさん
タコさん

よく見ると…

伊勢海老どのもいらっしゃいました(*⌒▽⌒*)

しかし皆さん、
先日のカップラーメンネタ、
大変盛り上がって、メッセージを読んでいて楽しませていただきました(^▽^)

結果、多数決でカップラーメンの一番人気は、日清カップヌードルのようですね(*⌒▽⌒*)
勉強になりました☆
皆さん、お返事有り難うございました〜

そして、
いきなりですが!

明日、26日(金)、
テレビ神奈川、お昼の情報番組「ハマランチョ」に生出演させていただきます♪

お時間は、12時33分頃〜約8分間の予定になっております。

生放送わくわく((o(^-^)o))

エッセイ本発売のお知らせや普段の釣りでのお話をさせて頂く予定です。

テレビ神奈川、放送エリアの皆様、
お時間の都合が合う方は是非♪「ハマランチョ」をご覧下さいね(^-^)/~~

テレビ神奈川「ハマランチョ」のホームページにも、明日の予告があるようです('-^*)
良かったら、そちらの方でチェックしてみて下さいね☆

生放送だし、
大切な告知、
頑張ってきたいと思います☆

皆さんも明日も良い1日をお過ごし下さい☆

| | コメント (33)

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

告知頑張って下さいsmileテレビは見れないけど、応援しておりますsmileボートショーにも、行きたいのですが、その日は、川崎のつり幸で、釣りの予定です。

投稿: 三芳ツリバカ隊 吉美 | 2010年2月25日 (木) 20時08分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
取材お疲れさまでした~
BE-PALは来月号でしょうか?
楽しみにしてます~♪
テレビ神奈川かぁ~~orz
見られないのが残念;;
生放送で話すいりあちゃんみたかったよぉぉ。。
いいアピールが出来るといいですね。
がんばってください^^/

投稿: 座禅大使 | 2010年2月25日 (木) 20時10分

イリアちゃんコンバンハ(o^∀^o)
海鮮丼美味しそうですね~意外とお高いのでわ
テレビ神奈川か~みれないな~ホームページチェックしよーっと。♪~θ(^O^ )

投稿: たけひさ | 2010年2月25日 (木) 20時26分

関東に引っ越したい気分です。
生放送とはちょっと緊張ですね。
海ほたるで海鮮丼…おいしそう…!
伊勢えびさんも元気でしたか?
明日ですね…いつもの笑顔をみせてくださいね~!

投稿: 春旦 | 2010年2月25日 (木) 20時33分

お疲ればんわ”!

今日は風が強かったんでわ?
花粉症は大丈夫ですか。。

カップラーメン、お相撲さんがCMしてる
しょうゆ味がお勧めです!”
# 話題がもどって申し訳ない         
明日の生放送がんばってください!!

いりあちゃんもよい週末を!!!

投稿: ズッキー | 2010年2月25日 (木) 20時34分

みごとなタコさんですね。
伊勢エビ殿は鯛のしたにいる?
生放送、緊張ですが頑張ってください

投稿: ケロちゃ | 2010年2月25日 (木) 20時42分

木更津 MARINA、
BE-PALか…
海ほたるの海鮮丼、
具材がテンコ盛りだね!
相変わらず食欲旺盛?
そういう
イリアchanが好きです。
Coupleの方々が良い雰囲気で羨ましいね?そう思わない?
ハマランチョは開始からすぐだね。
生放送でのイリアchanは
観たことが無いから、
楽しみだよ(笑)!
緊張しているカナ?!

投稿: MITSURU 満 | 2010年2月25日 (木) 20時50分

新潟からTVKは見れない・・・・

投稿: 間接フリーキック。 | 2010年2月25日 (木) 20時55分

あぁ、悲しき地方。。。
見られんけど応援しとるばい!

BE-PALは学生時代から
たまに読んでます。
スーパーカブで旅したいな。

いりあさんはブログをマメに
更新してるからスゴイね。
毎日チェックするんが楽しみやもん。

大変だろうけど、ありがとうです^^

影響受けて俺もブログに興味出てきたっちゃけど
でもきっと俺には無理やん、めんどくさがりやもん。

投稿: どん亀 | 2010年2月25日 (木) 20時57分

益々お忙しいご様子でなによりでございます。

明日も飛び切りの笑顔で皆さんを癒して上げて下さいね。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年2月25日 (木) 21時18分

こんばんわhappy01

今日は新潟県塩沢石打にある舞子にスノボーsnowboardに来てマスhappy02

とっても天気sunが良くめっちゃ日焼けしましたshockdown

こっちではテレビ放送してないので、とっても残念デスweep

生放送頑張って下さ〜いsign03

投稿: りょう | 2010年2月25日 (木) 21時27分

こんばんは(゚▽゚)/
生放送頑張ってくださいね~

投稿: ふく | 2010年2月25日 (木) 21時31分

いりあさんも良い一日でありますように。

投稿: 加世田 | 2010年2月25日 (木) 21時56分

お疲れ様です。今日は春一番が吹きましたね(^∇^)/いよいよ,2010年鯛の乗込み春の陣スタ-トです!海ほたるは,最近田舎帰る時に寄る事がありますよ。お土産屋さん、飲食店が沢山あるから利用しちゃってます。これから暖かくなるから釣りが面白くなるね!!

投稿: ハチロベ- | 2010年2月25日 (木) 22時00分

見たいなぁ…


明日休みもらったので神奈川方面に行って携帯のテレビで観れば見られるかなぁ…catface

投稿: こっしー | 2010年2月25日 (木) 22時01分

いりあちゃんこんばんわ!海鮮丼おいしそうですね!ぼくも大好きです。
生放送みたいですけど、見れません。残念です。告知がんばってくださいね!!

投稿: モリゾー | 2010年2月25日 (木) 22時56分

いりあちゃん、お疲れサマ~paper

あいや~、ついに生放送かぁsweat01

撮り直しがないカラ、また違う緊張感があるねぇsmile

まぁそこは、遊びの達人でつちかったノーカットの時のように、良い緊張を保ちつつ、いつも通りで頑張ってbleahgood

確かうちのケーブルでJ-COMは見れないケド、ハマランチョは見れたハズなんで楽しみにしてマ~スsmilenote

投稿: かずおさん | 2010年2月25日 (木) 23時24分

ハマランチョ
チェック可能ですので録画予約しました

また横浜でイベントがあるのですね
今度こそはと目論んでいます(笑)

投稿: らんす | 2010年2月25日 (木) 23時49分

美味しそうな海鮮丼やね
(*´∇`)
俺の地元にも美味しい海鮮丼、地元の食材(海の幸、山の幸など)を使ったどんぶりあるよ!能登丼(^O^)
いりあちゃんに是非とも食べてほしいな〜(^O^)/

残念ながら明日のテレビ見れない(T_T)
日本海側じゃー見れないよね??

いりあちゃん明日は頑張ってね!

それでは、おやすみ
(*´∀`*)

投稿: you27 | 2010年2月26日 (金) 01時00分

ハァ、あかん…
今世紀最大のため息出ましたわ

TV神奈川観れへんけど(ry
大切な告知がうまくいきます様にお祈りしています。

サンTVのビッグ・フィッシングにイリアさんでてくれたらなぁ〜確実観れんのに

投稿: toshi | 2010年2月26日 (金) 01時38分

今日は生放送出演なんですね。
エッセイ本は読んで、ホントいりあさんらしさが一杯つまった、良いエッセイ本だなって思いましたからね。
ぜひ、自信を持って頑張って告知してくださいね!


あと、アクアラインの通行料が安くなってから、海ほたるや房総も身近になりましたよね。

久しぶりに伊勢海老殿を食いたいなぁ〜。。などと思ってしまった。

投稿: 疾風 | 2010年2月26日 (金) 07時44分

木更津には私がよく行くオアシスっていうボートシーバスがあります。
木更津から出ると海がきれいな所のシーバスが釣れていいですよ。
臭みが無くってめっちゃ美味しいシーバスです。

投稿: さんちん | 2010年2月26日 (金) 08時18分

いりあちゃん、こんにちは☆「ハマランチョ」お疲れ様でした。テレビ、見ましたよ。最後の最後……。可愛かったです(笑)ボートショーも頑張って下さい☆☆

投稿: クロ鱒 | 2010年2月26日 (金) 12時50分

ハマランチョ…知らないですΣ( ̄□ ̄;)

試しに、携帯で観ようと思いましたが…無理でした(T-T)

神奈川に居ながら観ることが出来ないなんて(´;ω;`)ムネン

それにしても、生放送に出演できるなんて 凄いです(≧▽≦)
おめでとうございます♪

投稿: アプ(´▽`) | 2010年2月26日 (金) 12時56分

ハマランチョ生【現場で】拝見しましたheart02やっぱりいりあさんは、元気ハツラツ娘さんですねup見ていていつも元気づけられますhappy01
しかし今日は風が強いですなぁwobbly気をつけて移動してください。
いりあさんが出て来られないので、拙者はそろそろ仕事にもどりやーす。paper
PS 今日は聞きたいことがあったんだけどなぁ残念…

投稿: マイ クミ ミカパパ | 2010年2月26日 (金) 13時58分

あぁ~~じゃんねん。。見損ねた。。
家にはいたのに・・・TVKは基本的にみないもんなぁ。。
今日はほんと風が強い。。。週末も天気は”悪”みたいですね。。

投稿: JIN | 2010年2月26日 (金) 14時11分

しかし水槽のタコ、立ってるように
見えるけど何かに擬態しとっちゃろか?

タコ入道ダぁ~。

つまらんコメントですんまっしぇん。。。
          (すみません)

ところで生放送はどうでしたか??

とりあえず、お疲れ様^^

投稿: どん亀 | 2010年2月26日 (金) 18時53分

こんばんは(^-^)/
やっぱ、カップヌードルだよね(^-^)b
さいきんは、控えめにしてるけどね(._.)
釣りに行けなくて、禁断症状が……(/--)/

投稿: タツヤ | 2010年2月26日 (金) 19時49分

祝!TV昼帯 生放送 生出演!

TVK 『ハマランチョ』
日本初!の釣りドル!(笑)?
『永浜いりあ』さん!


観てましたよ!イリアchan!
宣材写真?と同じ?
Lavender色?のセーターを着たKnitカナ?
言葉のアクセントが少し関西系の
永浜いりあさん!
Catch&Eatとは君らしいね?
好きですよ。
「カレイ始動!」とかね。
福岡からの、どん亀さんの
Message紹介もありましたね~!
同じblog訪問者?として、
私もsurpriseで嬉しかったです!
どん亀さん!
ありがとうございました!


イリアchanの出演最後に、
お辞儀してマイクにオデコをブツケテ仕舞ったのカナ?
照れ隠し?笑顔が可愛いかったですよ!
好きですね。
お昼の楽しい一時をありがとう!
イリアchan!


(箇条書で行数多くてスミマセン)

投稿: 水谷 満 MITSURU | 2010年2月27日 (土) 01時21分

最後にやらかしたね?w

流石、師匠!

投稿: しろー | 2010年2月27日 (土) 07時40分

上記、水谷さんの書き込みで
メッセージが紹介された旨、知りました。
知らせて頂き、ありがとうございます!!

「観られんけど、何か出来んかいな?」と思って。。。
もし、お役に立てたならば良かったです。
あ~観たかったぁ。

みんな、いりあさんの応援団ですもんネ!
これからも応援団でいりあさんを盛りたてて
いけたらな、と思います。

カレイの投げ釣りで早くも日焼け気味の
どん亀でした^^

釣れたよ!!美味しかった♪

投稿: どん亀 | 2010年2月27日 (土) 14時34分

見たかったですぅlovelyclover

投稿: ドラちゃん | 2010年3月 2日 (火) 23時50分

福岡にいて見れませんでしたcherry

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2010年3月 2日 (火) 23時51分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。