本文へジャンプします。




« ヘビメタな夜★福岡天神FM 「TENJIN METAL CITY 」 | トップページ | 海ほたるより »

2010年2月24日 (水)

お久しぶりの再会でした(* ⌒▽⌒*)

お久しぶりの再会でした(*<br />
 ⌒▽⌒*)

今日は、三浦半島へ〜

こあじろ港より出船しました。

タイからアジからメバルから、

ホウボウからヒメジからサクラダイからシャークから…

みんなで10目くらい釣れました。

帰りにお寿司をほうばりながら、
打ち合わせです☆

シマノ船釣りインストラクター、角野匡是さんとお久しぶりの再会でした(*⌒▽⌒*)

角野さんとは、
3月7日(日)パシフィコ横浜で開催中の"横浜ボートショー"メインステージにて、14時〜トークショーを行いますヾ(^▽^)ノ

様々な釣りのお話を中心に、ボートフィッシングでのお話を2人でしゃべりまくりたいと思います♪

ボートに興味が有る方はもちろん、
まだ興味がない方々もこれを機に少しでも興味を持って頂ければ幸いです(*⌒▽⌒*)

そして、
トークショー直後の15時〜は、
同会場'舵社'さんブースにて、
永浜いりあエッセイ本発売記念サイン会を行いますヾ(^▽^)ノ

皆さん、是非是非、トークショー、そしてサイン会と続けてのご参加をお待ちしております(≧∀≦)

せっかくですから、

ボートショーも皆様のお力で、
フィッシングショーに負けず劣らず
の盛り上がりになりますように…☆

3月7日(日)、
パシフィコ横浜でお待ちしております☆(≧∀≦)☆

おやすみなさい

| | コメント (20)

■船釣り」カテゴリの記事

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事


コメント

船舶免許欲しいなぁ。

♪海は広いな大きいなぁ♪

果てしなく続く大海原に繰り出したいよ。

ボートショーが大盛況となりますことを
福岡より祈っております!!

行きたいなぁ。。。

投稿: どん亀 | 2010年2月25日 (木) 00時00分

出会い、
再会。
イリアchan、
出会いたい。
お仕事頑張ってください。
‐MITSURU

投稿: 水谷 満 | 2010年2月25日 (木) 00時08分

いりあちゃん、こんばんはです。

本日ヘラ狙いで釣りに出掛けましたが、
また坊さんでした。

センス無さ過ぎですね。

横浜のボートショーに行きたいなぁー。
でもまだ、仕事か休みか不明です。
休みだったら、いいなぁ!

投稿: らいだー | 2010年2月25日 (木) 00時08分

こんばんわ。
ほとんど漁師みたくなってますねー。
季節の変わり目、体調気をつけてくださいね。
おやすみなさい。

投稿: 加世田 | 2010年2月25日 (木) 01時32分

おはようございます!
昨日は大漁でしたね。
すこしづつ暖かくなり、釣り業もちょっと楽になってきたのでしょうかぁ~?
横浜でボートショーですね…がんばってください…関東圏の方がうらやましいです。
エッセイ本やっと手元に届きました。
いりあちゃんの写真も満載ですね。
今度博多でサイン会があるときは、持って行きますので、是非サインをいおねがいいたしま~す!

投稿: 春旦 | 2010年2月25日 (木) 03時40分

ボートほしいけど保管とか大変そうだし…bearing


7日行けたら行きますcatfacescissors

生のいりあちゃんを見てみたい……confident

投稿: こっしー | 2010年2月25日 (木) 03時46分

ボード………宝くじが当たったら買いたいっすね!ヒトツテンヤを思いっきりやりたい!おっとその前に免許取らないと。。。

投稿: 新潟、間接フリーキック。 | 2010年2月25日 (木) 04時35分

イリアちゃんオハヨー(o^∀^o)
懐かしい人と再会するとテンション上がりupupますよね~季節の変わり目なので身体にきーつけて毎日頑張って下さいね~V(^-^)V。

投稿: たけひさ | 2010年2月25日 (木) 06時27分

10目釣りですか(〒_〒)


ボートショウは、行きますよ(^O^)/

ボート屋さんから招待券頂きましたからsmile

投稿: 船長 | 2010年2月25日 (木) 07時11分

いりあちゃん、おはよーpaper

ありゃ、またパシフィコでイベントですなsmilesign02

去年のボートショーは、大塚愛かDo As InfinityのLIVE行ってたカラ行けなかった気がしますbleah

今年は…確か友達が取った柴咲コウのLIVEが入ってた気がするんで難しいかなぁsweat01sweat01

涙を飲んで応援しますbleahgood

投稿: かずおさん | 2010年2月25日 (木) 09時46分

また横浜ですかぁ〜

おいらも浜っ子に生まれたかった(T_T)

もう終わりや〜大阪なんかなんも無しですわ

投稿: toshi | 2010年2月25日 (木) 12時34分

いりあちゃん、こんにちは^^
そういえば、火曜日の鑑定団は髪を下ろしてましたね♪
釣りの時はポニーテールが多いので、新鮮でした。
こんな風にいろんないりあちゃんが見られるとうれしいかもw

3月7日かぁ。。。orz
その日は行けないかも、、、です。
めっっっっっっっっちゃ行きたいけど(T^T)
トークショー聞きたいなぁ。。
いいイベントになるといいですね♪
それでは^^/~~

投稿: 座禅大使 | 2010年2月25日 (木) 13時21分

いりあさんにあいたいo(^-^)o

投稿: ふく | 2010年2月25日 (木) 18時17分

こんばんは(^-^)/
10目釣りをしてきたんだ(^O^)
かなりの大漁だね(^-^)b
俺も、釣りに行きたい(T_T)

投稿: タツヤ | 2010年2月25日 (木) 19時34分

10種目も釣れるなんて凄いですねΣ(゚Д゚;ノ)ノ

またイベントですか♪

大変だと思いますが、頑張ってください(≧▽≦)


少し興味あるので、行ってみようかなと思います(*´艸`)

それでは、おやすみなさい(。・∀・。)ノシ

投稿: アプ(´▽`) | 2010年2月26日 (金) 01時23分

やっと手元にあるエッセイにサインをいただける機会が訪れました(なんとか都合を付けねば・・・)。

※ちょっと前に東京駅八重洲口のブックセンターに行ったら、いりあちゃんのエッセイが20冊くらい大々的に置かれてました(釣り関連で一番目立ってました)。

投稿: マールアミーゴ | 2010年2月26日 (金) 02時50分

あはhappy0110目釣りですか??
次は何が釣れてくるんだ。。って楽しみでもありますよねnotes
あぁ~~ボートショーにも出られるのですね。。
オイラも行きますが・・・オイラは(金)しかいけないかな。。。
フィッシングショーでも逢えず今回も、、ふぅ~ジャンネン。。。
そうそう、、こないだのフィッシングショーで(以前忠○丸でクーラーにサインを貰ったオヤジくん)またサインを貰えたって非常に喜んでました。。
ありがとぉ~~でぇ~~すhappy01

投稿: JIN | 2010年2月26日 (金) 14時24分

オハです。
やったボートショーにも
来るのですね。
平日に行く予定でしたが
日曜日行きます。
エッセイ本は当日でも買えるのかな。

雨ですがテンション上げてガンバ♪

投稿: ZERO | 2010年2月27日 (土) 05時15分

行きたーいlovelyclover

投稿: ドラちゃん | 2010年3月 2日 (火) 23時42分

あぁー、行けないみたいですcherry

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2010年3月 2日 (火) 23時42分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。