本文へジャンプします。




« 海ほたるより | トップページ | 種子島ロケ »

2010年2月27日 (土)

生放送無事終了♪ランチも終了♪

生放送無事終了♪ランチも終了♪

皆さんこんばんは〜(^o^)

わぉー、皆さん昨日の生放送に向けて応援メッセージ有り難うございました。

お陰様で、無事にtvk「ハマランチョ」生放送を終える事ができました(^-^)

生放送中に、メッセージもいただき三浦アナが読みあげて下さいました。

お心遣いにまた感動でした

有り難うございました(o^_^o)

しかし〜
あっという間の時間でした♪

釣りのお話やエッセイ本の紹介やボートショーの告知など、
新しい場所で話させていただけて、とっても嬉しくて、楽しい時間でした(o^_^o)

全てに大感謝です(*⌒▽⌒*)

帰りに、美味しいランチをいただいて帰宅しました♪

今日は、
鑑定団スタジオ収録を終え帰宅中です('-^*)

それでは、

明日からは「釣りロマンを求めて」のロケへ行ってきます。

良い釣行となりますように…☆

行ってきます

| | コメント (44)

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、こんばんは^o^
生放送お疲れさまでした~。
関東に住む姉上に録画を頼んだのですが、
撮れてたらいいなぁ。。。
明日からロケなんですね。
釣果楽しみにしてます♪

それにしても・・・大きなお皿ですねw

投稿: 座禅大使 | 2010年2月27日 (土) 19時25分

Wow Yeah!
Iria!
that's sound like GOOD!!
I hope more LIVE ON AIR!!


P.S.
lot's of thanks!
Mr.どん亀サン!!

投稿: MITSURU 水谷 満 | 2010年2月27日 (土) 19時52分

イリアちゃんコンバンハ(o^∀^o)
生放送お疲れ様でした。釣りロマンのロケ大漁を地方からお祈りしときま~す。さあ明日は、沖磯でのクロ釣り頑張って来よーっと。
♪~θ(^O^ )

投稿: たけひさ | 2010年2月27日 (土) 19時54分

いりあさんの次のターゲットの魚が何なのか?期待大。。。

投稿: 新潟、間接フリーキック。 | 2010年2月27日 (土) 20時12分

お疲れ様です(。・∀・。)ノシ

良い お仕事だったようで 何よりです(≧▽≦)

お昼ご飯も とても美味しそうですね♪


明日からの釣りロマンのロケも頑張ってください(。・∀・。)

それでは 失礼します♪

投稿: アプ(´▽`) | 2010年2月27日 (土) 20時39分

sun生放送、お疲れ様でした!

「釣りロマンを求めて」毎週見てます!
いりあちゃん、釣りほんと上手ですね。

次は何釣りですか?
楽しみにしていますね!!


良い釣果、期待しています。
祈ってますねー!

投稿: you27 | 2010年2月27日 (土) 20時40分

おつかれさまでした!
「なんでも鑑定団」と「釣りロマン」は博多でも観ることができます。
あ~たのしみです。
ロケはどこでしょうかぁ~?
またブログで紹介してくださいね。

投稿: 春旦 | 2010年2月27日 (土) 20時46分

生放送うまくいったんですね!よかった。
ちょびっと、心配だったのでうれしいO(≧∇≦)oです。

釣りロマンはやく観たいな♪

投稿: toshi | 2010年2月27日 (土) 21時01分

生放送お疲れ様でした(^O^)/


神奈川テレビに同級生がDやってるのが居たようなshock

私事ですけど

1級免許の申し込みしてきました

投稿: 船長 | 2010年2月27日 (土) 21時05分

明日、ロケやるんですか? 寒いし、雨みたいだし、なにより津波来ちゃうんじゃ…wobbly

投稿: 若丼おさむ | 2010年2月27日 (土) 21時06分

お疲れ様でした(^^)v ウチ、テレビ神奈川が入らなくて、残念ながら見れなかったよぉweep 生放送見たかったなあ。今日は釣りではなく、チャンバラの寸劇で静岡まで行って来った帰りっす。明日の『釣りロマン』収録、気をつけて楽しんで来て下さいねscissors 祈願してます。

投稿: 釣り侍 | 2010年2月27日 (土) 21時49分

体調も良好な様で何よりでございます。


久し振りの[釣りロマンを求めて]のロケですね、OAを楽しみにして待っています。

明日も元気に行ってらっしゃい。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年2月27日 (土) 21時54分

真央ちゃんのフィギュアの前にしっかり見ました。
釣りロマンとは違ったいりあさんん見る事ができ楽しかったです。最後にマイクに鼻をぶつけていましたが大丈夫でしたか?

投稿: サガブー | 2010年2月27日 (土) 21時55分

こんばんわ。今日もお仕事お疲れ様でした。
明日からは釣り浪漫。
大漁を願っております。でわおやすみなさい。

投稿: 加世田 | 2010年2月27日 (土) 22時08分

いりあちゃんおつかれさま~明日から釣りロマンのろけなんですか!?いいですね~!!
たくさん釣れるといいですね!!それでは、おやすみ!!

投稿: モリゾー | 2010年2月27日 (土) 22時11分

はじめまして!
いつも釣りロマンでは楽しい番組を拝見してます。
釣り三昧とは行かないので、土曜日の夕方を楽しみにしています。
自分のブログでも釣り日記を1年間で3回描きましたが
そんな程度です・・・・残念です。もっと生きたいのにと思っています。
これからも楽しく番組制作頑張ってください。

投稿: GAK44 | 2010年2月27日 (土) 22時41分

本当に久しぶりです。
お元気でしたか?
後でゆっくりブログを纏めて読ませてもらいますが、とりあえず黄色の新幹線は面白かったです。とりあえずお互いに頑張りましょう。ではまた・・・。

投稿: S.Kashiwada | 2010年2月27日 (土) 22時45分

鑑定団の仕事お疲れさまです^^

生放送、トラブルも無かったようで
良かったよかった。

どん亀は「やればできるコ」なんです!(^-^)v
なんちゃって。
 ♪あ~今日は浮かれ気分で、
       Happy Day~ばぁい~♪ (←上機嫌表現)

明日は私もチヌ釣りに行きます!!
ノッコミにはちと早いけど我慢できん!

いりあさん、明日からのロケ、
気をつけて&楽しい釣行をしてくださいネ!

んで、お互い大物ゲットしまっしょ♪

投稿: どん亀 | 2010年2月27日 (土) 22時47分

生放送お疲れ様でした
出演時間もかなり長く
いっぱい楽しめました
特に最後の・・・はよくあることですよ(笑)

投稿: らんす | 2010年2月27日 (土) 22時53分

TVKはアナログの頃は一応映った記憶があったのですが地デジで試したらダメでした(´∀`)
TVは見れなかったけどお疲れ様でした(^-^)/

投稿: がし | 2010年2月27日 (土) 23時11分

色々とお疲れ様でした。様々な角度から活躍されていますね。来週のサイン会参加したいところです。日清のカップヌードルは一番のお気に入りです。肉の質が変わってしまいましたが、自分は前の方が好きですね。

投稿: 藤田 | 2010年2月27日 (土) 23時49分

いりあちゃん、生放送お疲れチャンでした~paper

今生放送なんてホント少ないカラ、貴重な体験が出来たねnote

釣りロマンロケ、頑張ってね~smilegood

投稿: かずおさん | 2010年2月27日 (土) 23時54分

色んなお仕事頑張っておりますねえ。
応援しております。
そして何より色んな所で見られる機会が増えることが嬉しいです。

釣りロマンも楽しみにしております。
沢山釣って来て下さいねえ。

投稿: k-kara@浅学菲才 | 2010年2月28日 (日) 00時27分

生放送うまくいったみたいで良かったです。ロケの成功も祈願!!

投稿: マールアミーゴ | 2010年2月28日 (日) 01時47分

いりあちゃん、こんばんはです。

夜中に申し訳ありません。

本日、前職の仲間と
飲み会がありまして、こんな時間に
なってしまいました。

やはり仲間の大切さを実感しました。

いりあちゃんにも、大切な仲間がいるかと
思いますが、大事にして下さいな。

私が言うまでもないか。

明日のターゲットは何でしょね?
楽しんでくださいな!

投稿: らいだー | 2010年2月28日 (日) 03時36分

チリ地震の津波の影響でロケは大丈夫でしょうか???

投稿: 新潟、間接フリーキック。 | 2010年2月28日 (日) 09時01分

いりあちゃん、おはようございます。
もうロケが始まっていますでしょうか?
チリ地震で津波が1時頃から到達する予想で、
津波警報、大津波警報になるかも知れないそうです。
太平洋や河口付近なら気をつけてくださいね。
めっちゃ心配です--;

投稿: 座禅大使 | 2010年2月28日 (日) 09時13分

ロケに行くということですが、津波が心配です。

投稿: マールアミーゴ | 2010年2月28日 (日) 11時25分

津波警報ですね。
もし、海釣りのロケだったら、台なしかもしれませんが。。避難!
気をつけてくださいね。


投稿: 疾風 | 2010年2月28日 (日) 11時29分

こんにちは

今日津波警報でてるけど大丈夫

けがとかしないように気をつけてね

またコメント書きます

投稿: かずや | 2010年2月28日 (日) 11時59分

太平洋沿岸は津波警報が出ていますsign03 無理しないで、気をつけてね! 多分、ニュースとか流れているから大丈夫とは思うけど、こんな天気だし、勇気を持って、避難する事も大事ですよ。いりあちゃん頑張り屋さんだから心配です。

投稿: 釣り侍 | 2010年2月28日 (日) 12時55分

結構大きな津波が来ているようですが、大丈夫かな?
無理しないで、気をつけてください

投稿: ケロちゃ | 2010年2月28日 (日) 16時04分

私は玉砕でした!釣れんかった。。。
今度は津波で、海に落ちたら嫌やけん
帰ってきました。。。

トホホ。。。

いりあさん達も勇気ある撤退を
されてあることと思います。

今度はもっとおっきいのが
釣れるよ、きっと。

プラス思考で行こう!
そうだ、プラス思考ダ^^v

投稿: どん亀 | 2010年2月28日 (日) 18時54分

こんばんは(^-^)/&お仕事、お疲れ様(^o^)/
明日は、釣りですか(^o^)
俺は、昨日の夜に行ってきました(^-^)b
釣果は、クロソイでした( ̄▽ ̄)b
久々の釣りで、楽しかったよ(⌒0⌒)
明日の釣りは、気を付けて行ってきてね(^-^)/

投稿: タツヤ | 2010年2月28日 (日) 19時57分

お疲れ様です!今日は,チリ大地震の津波が日本に到達してますね。津波警報を間近で受けて焦りました。みんな,被害がないといいですね。被害を受けたチリの人は気の毒に思います。

投稿: ハチロベ- | 2010年2月28日 (日) 21時36分

津波警報出てます!いりあさん?今回のロケ地?大丈夫でしょ~か?避難された方々大丈夫でしたか?

投稿: ポークビッツ | 2010年3月 1日 (月) 04時02分

お疲れ様でした(^O^)

良い釣果を期待しちょりますぅ(^O^)がんばってくらはい

投稿: 釣師K | 2010年3月 1日 (月) 06時41分

生放送お疲れ様でした。。いろんな仕事をして、色んな経験を積み重ねて、今よりステキないりあちゃんになってくらはいねっ、、、
それはそうと、、ロケ先での津波大丈夫でしか???
自然は侮るととてつもないしっぺ帰しがくるので
慎重な行動を心掛けてくらはいねっ、、、

投稿: JIN | 2010年3月 1日 (月) 10時26分

お疲れ様でした。
いつも「釣りロマンを求めて」楽しみにしています。

その番組に関する質問です。
1月に放送された奄美大島のGT釣りは、いつ行かれたのですか?

投稿: マスワリバイ | 2010年3月 1日 (月) 17時03分

はいさいろ~~ぉ!

お疲れ様で~す~

いりあちゃん!髪伸ばしてますか?

いりあちゃんの本も、注文取り寄せしますね~
楽しみです。

釣りは、いいお魚さんとの、出会いがあるといいね~

頑張ってね~

投稿: まるぼうカンパチャ~ | 2010年3月 2日 (火) 00時13分

ロマンはあったかな?

今日も一日頑張りまっしょ!

投稿: どん亀 | 2010年3月 2日 (火) 04時22分

最近は就活でなかなか、まめにコメントできませんbearingclover

投稿: ドラちゃん | 2010年3月 3日 (水) 00時01分

大変みたいですcherry

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2010年3月 3日 (水) 00時02分

いりあちゃん、こんばんはです!

明日、ヘラ釣行こうかなぁ。
でも、もうこんな時間だしなぁ。

起きれるかなぁ。
最近仕事の疲れが溜まっていく一方だしなぁ。


愚痴っぽくなってしまい、すみません。

投稿: らいだー | 2010年3月 3日 (水) 02時47分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。