本文へジャンプします。




« 土、日、はね… | トップページ | 船酔い対策のお返事です。 »

2010年2月 2日 (火)

おちゃしてます

おちゃしてます
おちゃしてます

今日は、鑑定団アシスタントで揃ってお買い物がありました。

なおちゃん寝坊で〜す(*^_^*)
イリアも遅刻しちゃいました…。

外で4人フルメンバーで揃うのは、初めてかもしれません♪♪♪♪

今日はもう2月2日!
明後日には、フィッシングショー大阪の為に大阪入りしますp(^-^)q

関西方面の皆様、是非シマノブースへ遊びにきてくださいね☆

その頃には、
イリアの書き下ろしフォトエッセイ集「Happy Fishing Days!」が本屋さんに並ぶようです。
6日頃のようです。

フィッシングショーでも、つり人社さんのブースで購入できるようにして下さっているようです(*^_^*)

あとは、版元の舵社さんのサイトからも求めていただけるようです。
私のブログにバナーが付けられたという噂です(@_@)

皆さん是非、
エッセイ本の方も楽しんでいただけたら、とっても嬉しく思います。

| | コメント (19)

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、こんばんは~^^
そう言えば昨日は橋本かれんさんが日テレの番組でタップダンスをしてましたね。
たまたま番組を見てて、あっ!!と思いました。
鑑定団のアシスタントの方々はそれぞれがいろんな方面で活躍されてますね♪

エッセイ本は舵社さんからの連絡待ちです^^;
大阪フィッシングショーがんばって行けたらなぁ、と思ってます。
また、少し寒くなってきましたが、
お体にはお気をつけください~^o^/

投稿: 座禅大使 | 2010年2月 2日 (火) 19時14分

イリアちゃんコンバンハ(o^∀^o)
可愛い笑顔と楽しそうな感じアリガトー
フィッシングショーには、行けないけど釣り雑誌等に記事も載るだろーから今から楽しみそれより
エッセイ本いよいよですね~V(^-^)V
早よでらんかいな待ちどおしい

投稿: たけひさ | 2010年2月 2日 (火) 19時45分

エッセイ集は必ず買います。(キッパリ!)
フィッシングショーへは新潟から深夜バスで大阪入りっす!でも「いりあさん」に会えるなら9時間半は・・・・・ちょっと長いか。。。

投稿: 間接フリーキック。 | 2010年2月 2日 (火) 20時55分

いま「なんでも鑑定団」観ていますよ~!
エッセイ6日ころですね。
積文館で買ってきま~す!

投稿: 春旦 | 2010年2月 2日 (火) 21時08分

イリアさん こんばんは

おっ、ガールズトークで盛り上がってたんですか?
日曜日にFS行きますよ
エッセイ本もその時買う予定です

サインいただけたらうれしいけど…

投稿: toshi | 2010年2月 2日 (火) 21時09分

イリアちゃん
4人共、仲良さそうだね!
仲間に入れてほしいよ。
『Happy Fishing Days!』!!!
六日頃か!
いよいよだね!
siteか近くの書店さんに発注してなんとか、
必ず購買します!!!
オッ!
今、
『開運!なんでも鑑定団』
出張鑑定in岐阜!
イリアちゃん、
゙良い仕事してますね~゙嬉しいな!
綺麗ですよ。
本当はイリアちゃん一人
一緒に居られたら・・・

投稿: 水谷 満 | 2010年2月 2日 (火) 21時29分

今、鑑定団を見ております。

テレ画面に 永浜いりあ と出ていたので
直ぐPCで調べてここへ辿り着けました^^

やはり! フィッシング番組や釣り雑誌の方だったんですね!

いりあさんの印象的な、笑顔に、
いつも仄々とさせられています。 

お名前も覚えられたので、応援しまーす!!scissors

投稿: 家鴨 | 2010年2月 2日 (火) 21時42分

フォトエッセイ集「Happy Fishing Days!」

本屋さんに注文しました。

フィッシングショーのつり人社さんブースで購入できるんですかぁ
もう一冊 見る用&飾る用でいきますよ

投稿: ミルミル | 2010年2月 2日 (火) 22時11分

バナーをたどって、エッセイの目次をみました。
盛りだくさんで、楽しそうですね。
6日ですか。楽しみです。

投稿: ケロちゃ | 2010年2月 2日 (火) 22時13分

こんばんわ。やっとエッセイはつばいですね。  たのしみです。

投稿: 加世田 | 2010年2月 2日 (火) 22時30分

おっ、いよいよエッセイ本発売かぁsmile

楽しみだケド、折角フィッシングショーでも発売するなら、それまで我慢しようカナnote

フィッシングショー共々楽しみだなぁbleahpaper

投稿: かずおさん | 2010年2月 2日 (火) 23時30分

ブログのバナーに目次が出ていますが、昔の「釣りロマン」を思い出して、感動してしまいました。楽しみ~。

投稿: マールアミーゴ | 2010年2月 3日 (水) 00時59分

長かったぁ~。


やっとエッセイ集か発売されるのですね。


バンザ~イ!


涙・涙・涙


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年2月 3日 (水) 06時29分

現在、福岡より上京し活動中です!
横浜フィッシングショーは
来週末ですね、待ち遠しいなぁ。。。

いりあさん、まずは地元大阪で
フィッシングショー頑張ってくださいね!

あ~魚釣りしたい!!

投稿: どん亀 | 2010年2月 3日 (水) 18時36分

エッセイ本、ついに発売ですかぁhappy01note おめでとうbirthday絶対買いますhappy01 明日からフィッシングショーが始まりますねhappy01 いりあちゃんの地元、大阪で頑張って下さいね!来週の横浜がメチャ待ち遠しいです。

投稿: 釣り侍 | 2010年2月 4日 (木) 21時23分

いりあさんこんばんは。
すごい久しぶりのコメントですが、FSがもうすぐですね。僕は土曜に行きますので、一年ぶりに会えるのを楽しみにしてます。僕のこと覚えているのかな?
エッセイも会場でゲットしたいと思います。

投稿: シン | 2010年2月 5日 (金) 00時09分

いりあちゃん、こんにちは~^o^
エッセイ本、今日届きました~!!!
これからじっくり読みたいと思います~♪
大阪フィッシングショーはいよいよ明日から一般公開ですね!
まにあうかなぁ・・・^^;

投稿: 座禅大使 | 2010年2月 5日 (金) 13時52分

フィッシングショーで買い損ねましたcherry

投稿: 釣りキチ三浪 | 2010年2月14日 (日) 04時01分

同じくwobblyclover

投稿: 釣りキチ三浪と行ってきたドラちゃん | 2010年2月14日 (日) 04時01分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。