本文へジャンプします。




« ヤリイカ釣りのつづき… | トップページ | おちゃしてます »

2010年2月 1日 (月)

土、日、はね…

土、日、はね…
土、日、はね…

このお弁当がとても美味しいです(*^_^*)
たしか、「きざん」というお店です。
漢字は、忘れちゃいました(/_・、)ごめんなさい。

麻婆ナス、美味しいです☆
あと、お弁当ってご飯が美味しいかが重要ですねぇ〜

と、土曜日は中華のお弁当を食べて、鑑定団、頑張ってきましたヽ(^^)

日曜日は、
とってもお天気が良くて暖かくって、最高の陽気でした♪

プライベートで、
平塚からプレジャーボート釣りをして遊んでいました。

だけど…

獲物は釣れましぇんでした!(/_・、)

エギングでスミイカ、撃沈!!

スミイカさん、冷たいわぁ〜

だけど、
お天気が最高で、海の上にいられてHappy Dayでした☆

| | コメント (21)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

◎ロケ弁」カテゴリの記事

・・・撃沈・・・」カテゴリの記事


コメント

いいなあflair
僕わ7月31日から8月1まで
のカジキ大会にでますsmile

投稿: 純矢 | 2010年2月 1日 (月) 15時34分

いつも、テレビやブログ楽しく見ています。いりあちゃんの釣りに対する気持ちが伝わってきて、ガールズとして尊敬してます。大好きです!
私は釣りは始めたばかりですが、月1回くらい船釣りに行きます。2回に1回は船酔いしてしまうのですが、いりあちゃんは船酔い対策をしていますか?効果的な対策があれば是非教えてください。これからも応援します!

投稿: こんにちは | 2010年2月 1日 (月) 15時41分

日曜日は暖かくて海も荒れてなくて最高な釣り日和でしたね。
私もスミイカあんまり釣れませんでした><;
でも凸ではないですよ~( ̄ー ̄)v

投稿: もげら | 2010年2月 1日 (月) 15時57分

いりあちゃんのヤリイカを見て昨日の日曜日に俺もヤリイカ釣りに。
結果は9杯と撃沈。
しかもちっちゃいし。。。
帰り道のアクアラインからもプレジャーボートがいっぱい見えましたよ。
シーバス釣りかな?たぶん。

投稿: マダイマン | 2010年2月 1日 (月) 17時10分

おつかれさまです、一月三十日土曜日やっと釣り浪漫の奄美GTの放映ありました。凄いですねーGTは。来週は後編、いりあさんの勇姿がたのしみです。

投稿: 加世田 | 2010年2月 1日 (月) 17時12分

イリアちゃんコンニチワン(o^∀^o)
美味しそうなお弁当&ボート上イリアちゃんの写メアリガトーございます。
それは、それは、ぼうずとは、残念でしたねぇ~でも釣れても釣れなくても海の上に出るとストレス解消出来て良いことだと思いまっす。

投稿: たけひさ | 2010年2月 1日 (月) 18時09分

いりあちゃん、こんばんは~^^
お仕事に釣りと充実した週末だったみたいですね~

関東地方は雪で積もるかも知れないそうなので、
交通などには気をつけてください~^^/

投稿: 座禅大使 | 2010年2月 1日 (月) 18時22分

いりあちゃん
日曜日はご苦労様でした(^O^)/

馴れ馴れしく話しかけていた船長です(^O^)


次回は頑張っていきまひょ(*^-^)b

投稿: 橘内キツナイ | 2010年2月 1日 (月) 18時52分

こんばんわです

お天気良くて好きな釣りができて、めっちゃハピハピですなぁ〜

あぁ、ほんまにお弁当おいしそう(o^〜^o)

投稿: toshi | 2010年2月 1日 (月) 19時01分

いりあ船長の勇姿!

格好、ええなぁ~!!!

TOKYOモンのエセ関西弁は、
ダメですか?

でも、
本当に格好良いよ!
好きだな
イリアちゃん。

投稿: 水谷 満 | 2010年2月 1日 (月) 20時37分

今朝マリーナのHP見たら、いりあちゃんらしき写真が載ってました。
オーラが出ていたので、すぐにわかりました!
釣果残念でしたね!
いつかマリーナで偶然会えたら嬉しいです!

投稿: JUN | 2010年2月 1日 (月) 20時40分

釣りはボウズでしたか?
たまにはそんな日もあるでしょう!
でも中華弁当おいしそうだから、良しとしましょう!
「なんでも鑑定団」のお仕事もあったんですね~。
明日また早く帰ってきて観ますよ~!
毎週たのしみです~!

投稿: 春旦 | 2010年2月 1日 (月) 20時55分

麻婆豆腐すごくおいしそうですね。
ご飯が進みそうです。
春巻きの中身のかなり気になります

投稿: ケロちゃ | 2010年2月 1日 (月) 21時26分

こんばんは~!!昨日はスミイカ釣りでしたか!結果はドンマイっす。天気がいい日は外で遊ぶのが気持ちいいね。今週末は釣り行ってきます。

投稿: ハチロベ- | 2010年2月 1日 (月) 21時33分

こんばんはnight とうとう関東も初雪が降りましたねぇ、、明日は積もりそう。日曜はめちゃ天気良くてまさに釣り日和でしたね。今日から湾内沖のえびメバルも解禁になった事だし、いりあちゃんもまた次回頑張ってね。(^^)v

投稿: 釣り侍 | 2010年2月 1日 (月) 21時44分

そう!弁当はおかずも楽しみの
ひとつだけど、やっぱりご飯が
美味しくないとですネ!
透明感のある白で、つややかで
甘みがあってモチモチしてるのがいいな。
大海原眺めながら弁当食べるの最高です。
食いしん坊、バンザイ!

海は良いですね、ハッピーな時、
凹んでる時、海に自分の身を置いて
いろんなこと考えます。
海は懐深くて、海の青さや波の音、
空気の匂いで私の気持ちをいつも
ニュートラルに戻してくれます。

やっぱ、自然はすごいです。
人間は自然に嫌われないようにしなきゃね。

明日福岡を離れ上京し、しばらく弟んところに滞在するので釣りが出来なくなるので凹んでいるどん亀でした。
釣り、行きたい(;ω;)

投稿: どん亀 | 2010年2月 1日 (月) 21時49分

先日の[ヤリイカ]さんの一族の逆襲?

そんな、アホな。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年2月 1日 (月) 22時16分

こんばんはm(__)m
先週のリベンジに、土曜日の夜に行ってきました(^-^)/
クロソイの40を、2本上げれましたヾ(≧∇≦)〃

投稿: タツヤ | 2010年2月 1日 (月) 22時19分

なんて、凛々しい立ち姿なんでしよう(^O^)
素敵やねぇ!

え〜っ!いりあちゃんでもホゲる時あるの?

投稿: 釣師K | 2010年2月 2日 (火) 05時51分

Happy Daycherry

投稿: 釣りキチ三浪 | 2010年2月14日 (日) 03時58分

春巻きlovelyclover

投稿: 釣りキチ三浪と行ってきたドラちゃん | 2010年2月14日 (日) 03時58分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。