本文へジャンプします。




« 帰ってからも北陸を(o^_^o) | トップページ | 5月号発売中だど(@^O^@) »

2010年3月24日 (水)

引き返したから鰻重(^-^)v

引き返したから鰻重(^-^)v
引き返したから鰻重(^-^)v

今晩は★

お家の近くの道端で、
サクラが咲いているのを見つけました(・∀・)

春じゃのう。

曇り空でもキレイだなぁ(・∀・)

今日は、
熱海の伊豆山港へ前入りでした。

しかし、

厚木で引き返して来ることになりました!

明日、船が出ないとの連絡が…

そんな日もありますね。

戻る途中、
釣り具屋さんでジグをたくさん買ってご機嫌♪

鰻重を食べてまたご機嫌♪♪

それもこれも、

引き返してくることになったから☆

なのだ('-^*)ok

| | コメント (16)

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事


コメント

あ!うな重だぁぁぁ
良かったねえ、金沢じゃ食べられなかったから…

先日の”お祭り”ありがとうございました。
1か月ぶりで、計3度目の天使:いりあ様は、とっても春らしい、チャーミングな装いで、嬉しかったです。
ただ、多くのファンが殺到してましたので、あまり、お話しできなかったような…

「ホタルパターン」は、拙も今回初めて知りました。
尺メバが、もう来てるらしいです。
今度、機会があったらぜひチャレンジしてみたいです。

ちなみに…
メバリングを1月に始めてから…
これまでに、15cm以下の子メバを10尾くらい…
です。
いりあさんが、シャクを目指して、頑張ったお話をうかがい、エエなぁ…思いました。

拙は、中年のド真ん中で、もしかしたら親御さんと年齢が近いかもしれません。
それで拙は、どっちかっていうと、我が娘(こ)を見る目に近い感じで、見ております。
これからも、歳のやや近い親…いう感じで、ミーハー気分全開で見守っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。
※ 決してオタクではありませんので…

またお会いできる日を楽しみにしております。
最後に…ご自愛くださいませ...。

投稿: alitalia0912 | 2010年3月24日 (水) 23時32分

あららら( ̄▽ ̄;)

こんばんは♪

まっ そんな日もありますよね(*´艸`)

釣りには行けなかったですけど…
テンション上がるような買い物ができたり、美味しい物が食べれたみたいでよかったですね♪♪♪

それでは おやすみなさ〜い(。・∀・。)ノシ

投稿: アプ(´▽`) | 2010年3月24日 (水) 23時38分

お晩です☆
あはは、それは上機嫌やね ^o^

福岡もめっきり春めいてうららかでやんす♪

うな重おいしそ。

俺も昨日、彼岸参り行く際
うな重食べたよ、美味しかったぁ~。
(彼岸参りが目的か、うな重が目的か。。。??)

んで、今日は苺食べたよ。
これが、あ~まくて美味しかったんだなぁ。

へっへっへ ^o^

投稿: どん亀 | 2010年3月24日 (水) 23時40分

今日も一日お疲れ様です!
綺麗な桜ですね!
いりあちゃんのように綺麗(*´∇`)
桜だったら、兼六園も綺麗なのに…今はまだつぼみ状態ですが。
いりあちゃんと一緒に見に行きてぇ〜!ヽ(´▽`)/

美味しいそうな鰻重ですな。
良い一日になってよかったね
(・∀・)ノ~~

投稿: you27 | 2010年3月24日 (水) 23時50分

先日のイベント会、お疲れ様です。
悪天気に強風には勝てませんね(T_T)
私も、ジギングで何度も中止を体験してます。年間の予約数の半分は中止になってる気がします。
その中止で浮いた船代で、私もジグやルアーを買ったりしますよ (^O^)
来月から、北陸の能登半島にある輪島沖がアツいです。春の鰤・ワラサ祭が始まります。
今は、クロダイのホタルイカパターン釣りや渓流やシーバスですが、来月中旬から船釣りスタートします。
いりあちゃんも、購入したジグで魚を沢山上げて下さいね。
最後にジグ買い過ぎると、家の床が抜けまっせ(^O^)
あ!押し入れの扉が閉まんねぇー!

投稿: ホタルイカ | 2010年3月25日 (木) 00時22分

ちょっと違うけど、
『災い転じて福と為す』
みたいな感じかな?
ご機嫌麗しく何よりでござる。
いりあ姫様。

投稿: MITSURU 水谷 | 2010年3月25日 (木) 00時39分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
おっ、鰻ですね~♪
日置さんと差がつけられそうかな??
今週は天気が芳しくなくて、
釣り人にはモヤモヤする日が続きそうですね。。
でもいろんなことに幸せを見つけ出せることが、
幸せになる秘訣なのです♪
いりあちゃんは上手だなぁ。。。

投稿: 座禅大使 | 2010年3月25日 (木) 01時09分

イリアさん、こんばんはです

あっ、桜や
いいですなぁ

はやくお花見したいです
お酒いっぱい飲めるから
はやくこっちも咲けへんかな

投稿: toshi | 2010年3月25日 (木) 01時09分

今年はほんとに風が強いですね。。。
週末は堤防でヒトツテンヤの練習することにしました。。。シマノのバイオインポクトは底に着底すると「コーーン!」というアタリが敏感に感じるのは新感覚!ハマリそう。。。

投稿: 間接フリーキック。 | 2010年3月25日 (木) 03時19分

ラッキーなのかどうか分かりませんが、なにごとも良かった方向に思うことが良いですよね。
でもこのうなぎ…1匹…?
大盛りにみえるなぁ~
それともいりあちゃんかわいいから、特別に大きめのうなぎをなんてね~!
博多も昨日から冷たい雨が降っていますが、桜も迷いながら?順調に開花しつつあります…確実に春だぁ~!

投稿: 春旦 | 2010年3月25日 (木) 04時42分

うなぎ~大好きです
自分の地元にも美味しいうなぎ屋さんがあるのでよく行きます
でもお昼に行くと大混雑で…待ち切れません!

それから『遊びの達人ファイナル』買ってきました
ちょ~面白かったですよ
終わってしまったのが残念です

また観たい~
復活願います~

投稿: よっち | 2010年3月25日 (木) 05時58分

いりあさんの美味そうな鰻に釣られてコメント〜catface
桜咲いてるんですね。
しかし、今日も雨ですねぇ〜。
また寒くなったし、出船せずは英断だったですね。

厚木とか身近な地名が出ると、近くにきてたんだなぁ〜。。などと、特に会えるわけでもないんですが、チト嬉しく思ったりしますね。

投稿: 疾風 | 2010年3月25日 (木) 07時59分

あちゃぁ~出船停止ですか。。。
まぁ~港に行く前でよかったですけどね。。

ってか釣りよりも良い気分になってるんじゃないですか??

うな重食べてるいりあちゃんの顔!!きっとニコニコ(^.^)なんでしょうねっ☆

まだまだ、寒い日があるので体調管理バッチリでお過ごし下され!!

投稿: JIN | 2010年3月25日 (木) 16時32分

桜か~
もう春ですね

でも、こちら福井では天気予報を見るとまだ雪snowマークが…

北陸の冬はキビシイ!

なかなか釣りに行けません(天気が悪い上、勉強もあるので)
最近、いりあさんみたいなフィッシングインストラクターになりたいと考えたりもしています
それでは、次の更新を楽しみにしています(^O^)

投稿: りょう | 2010年3月25日 (木) 17時54分

えらいこっちゃ(^-^;
えらいこっちゃ
あかん あかん
イリアさんの鰻重全国制覇を応援する会会長やのにすっかり忘れてた
昨日半分寝かけやったんで追記をば

鰻重美味そうっす!以上
「そんだけかいな」と云うツッコミありがとうございま〜すm(._.)m


投稿: toshi | 2010年3月25日 (木) 20時31分

当地は、本日(25日)サクラの満開宣言がなされました。

それにしては、

「寒か(最高気温10度)とです。」

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年3月25日 (木) 21時32分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。