本文へジャンプします。




« 種子島ロケ | トップページ | 〜イベントのお知らせ〜 »

2010年3月 5日 (金)

北海道積丹ロケ(*^_^*)

北海道積丹ロケ(*^_^*)
北海道積丹ロケ(*^_^*)
北海道積丹ロケ(*^_^*)

皆さん、今晩は★

昨夜千歳空港から最終便で戻りました(*^_^*)

今日は、
もしもの時の予備日になっていましたので、
先週からの長旅の荷ほどきをして、
山盛りのお洗濯をして、
少しゆっくりしていました(・∀・)

皆さん、津波の時はご心配してメッセージを下っていたのですね、
有り難うございましたm(_ _)m

種子島ロケ後の北海道では、

雪が降り積もっていました!

南から北へと、
大変貴重な体験がまた一つ増えました(*^_^*)

今回北海道へは、
NHK北海道の「北海道釣り紀行」という番組のロケで、
積丹半島へ海のサクラマス釣りに挑戦させていただきました☆

出演者は、
以前釣りロマンを求めてでもご一緒させていただいた、北海道在住の魚鬼和魚さんと、
NHK北海道レポーター岩尾亮さんと、私、永浜いりあの3名です。

冬の積丹も、海のサクラマス釣りも初めてでしたので、今回もまたわくわくで北海道へと行ってきました♪

放送は、
3月21日(日)、朝8時より北海道のみの放送となります。

少し残念(´ー`)

と思ったのですが…

BSにて全国放送で再放送があります♪♪

そちらの方も是非お楽しみいただければと思います(^_-)☆☆

わぁ(≧∀≦)
サクラマスさん、綺麗だったなぁ…

また大感動しちゃいました☆

皆さん、お楽しみに(^-^)/~~

| | コメント (17)

■船釣り」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、こんばんは~^o^
長旅お疲れさまでした。
北海道ではおいしもの食べられましたか?
今日は暖かくて絶好のお洗濯日和でしたね♪

NHKの番組、BSで放送されるのを楽しみに待ってます。
NHKには全国放送の釣り番組もあるので、
いつかそっちにも出演してほしいなぁ。。^-^

投稿: 座禅大使 | 2010年3月 5日 (金) 18時03分

ええええええ!積丹………半島っすか!!北海道でもエラク遠方でしたね。。。。しかもメチャメチャ難しいサクラマスとは???でも書いてある内容からすると吉報があったいですね!いりあさんには『釣り運が』付いているみたいですね!!!少しでいいから分けて欲しい。(爆。。。)

投稿: 新潟、間接フリーキック。 | 2010年3月 5日 (金) 18時52分

最終便かぁ~、お疲れ様でした。

ハードスケジュールに感じますが、
「南から北へと、大変貴重な体験がまた一つ増えました」
と言えるのはスゴイ!!

「プラス思考」やね^0^

同じ日本でも北と南では生活様式や方言等で
文化がかなり異なることを実感したのでは!?

とにもかくにも、ゆるりと休息してくださいね ^0^

ホントにお疲れ様!

投稿: どん亀 | 2010年3月 5日 (金) 19時09分

北海道からもう帰宅されて家事をこなされたとは、行動が素早いですね。

お疲れ様でした。


[北海道釣り紀行]がローカル放送だけでは無くて、BSでも放送されるのであれば、おぢさんは是非とも拝見させて頂く所存でございます(?)。


良かった。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年3月 5日 (金) 19時37分

1年ぶりにメールしまーす。ほっしーです。今日、金沢Fシャーズにて3月21日に来県されるそうなので楽しみです。うわさでは来るような話は聞いたんですがね。また楽しい話を聞かせてください。

投稿: ほっしー | 2010年3月 5日 (金) 20時01分

おかえり〜!
南から北まで日本列島跨いだ長旅、お疲れ様でした。
今日は少しはマッタリとできたようで、なによりです。

しかし、積丹でサクラマスとはナカナカ羨ましい釣行でしたね。
(寒かったでしょうが。。)
NHK BSの再放送が楽しみだなぁ〜。

自分は明日やっと釣りに行けまーす!
マルイカなんだけど釣れるといいなぁ〜。。

投稿: 疾風 | 2010年3月 5日 (金) 20時37分

寒そ〜ですねぇ〜!残念ながらBSを見られないので釣りロマンで我慢、我慢・・・。  先日頂いた「いりあステッカー」をクーラーに貼って今日LTアジに出撃しました。ステッカーのご利益で爆釣まではいきませんでしたが、ほぼ入れ食いで楽しんできました。

投稿: サガブー | 2010年3月 5日 (金) 20時39分

おつかれさまでした!
暖かい種子島から一気にまだ寒い北海道へと日本縦断の移動でしたね~…。
さすがに元気ないりあちゃん、無事にロケは終ったみたいでほっとしました。
がんばった放送が見れないのは残念ですが、「釣りロマンを求めて」が博多でも放送があるので楽しみにしています。
少しゆっくりして、英気を養ってくださいね~…!

投稿: 春旦 | 2010年3月 5日 (金) 21時32分

北海道のロケ、お疲れ様でした(__)
もしかして、サクラマスが釣れたのかな!?
サクラマスって、きれいな魚だよね(^o^)/
素潜りで、一度だけ見たことがあるんだ(^-^)b
一度は、釣ってみたい魚だね(^_^)
ゆっくり休んで、疲れをとってね(^-^)b

投稿: タツヤ | 2010年3月 5日 (金) 21時56分

いりあさん、こんばんわ。
ゆうーーーーくり休んでくださいね。
おやすみなさい。

投稿: 加世田 | 2010年3月 5日 (金) 21時57分

sun今晩はsign01
積丹・いいですね。 私も以前放浪していた時、海があまりにも美しいので何時間も見ていたのを、思い出しながら書いています。
ろうそく岩に潮が当たりはるか沖まで真っ白に帯ができてすばらしかったです。
 その海で海アメ、sign01最高ですねcoldsweats01つまり、釣れたsign02と言うことですね。
海アメの写真見たかったなあweep楽しみにしています。
それではおやすみなさい。heart02

投稿: T・O | 2010年3月 5日 (金) 22時36分

お疲れ様ですー♪

本当に 大変な大移動でしたね(^o^;)

忙しさもタフさも、師匠譲りですね(・∀・)

これからも、笑顔で頑張ってください(≧▽≦)

BSでの再放送 楽しみにしてます♪

それでは 失礼します(´▽`)

おやすみなさい♪

投稿: アプ(´▽`) | 2010年3月 5日 (金) 23時31分

北海道、冬のサクラマス釣りゴクロー様でしたpaper

残念ながら、BS入ってないんで観れないやdowndown

関東でも気温差が激しかったカラ、ホント体調崩さないように気をつけてねgood

投稿: かずおさん | 2010年3月 5日 (金) 23時43分

いろいろなメディアで引っ張りだこですね~。今日はゆっくりくつろいでください!!

PS おかっぱりシーバス今年の第1号が出ました。

投稿: マールアミーゴ | 2010年3月 6日 (土) 00時21分

イリアちゃんは
働き者だし
家事もこなして
良いお嫁さんに成るんだろうな。
好いなぁ~。
BSで拝見させて頂きますので、
ON-AIR詳細、解ったら
blogで紹介してください!!
お願いしま~す。

水谷 満

投稿: MITSURU | 2010年3月 6日 (土) 01時05分

さむそ~bearingclover

投稿: ドラちゃん | 2010年3月 7日 (日) 23時37分

必ず見ますcherry

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2010年3月 7日 (日) 23時37分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。