本文へジャンプします。




« 第二の故郷で(* ⌒▽⌒*) | トップページ | 引き返したから鰻重(^-^)v »

2010年3月23日 (火)

帰ってからも北陸を(o^_^o)

帰ってからも北陸を(o^_^o)
帰ってからも北陸を(o^_^o)
帰ってからも北陸を(o^_^o)

こんにちは(^^)

昨日は、石川県は金沢にあります釣り具店、フィッシャーズさんのイベントへ行ってきました。

北陸地方の皆さんはもちろん、色々な地域からもイベントに集まって下さり、大変楽しいイベントになりました(^-^)/~~

その上、エッセイ本も当日用意していただいた分が完売しました!

トークショーでは、投げ釣りや鮎釣りのシマノインストラクターの方々とご一緒させていただき、

新製品のお話を始め、様々な釣りのお話やエッセイ本のお話なんかをさせていただきました☆

他のメーカーのテスターの皆さんにも大変よくしていただき、大感謝☆

大盛り上がりの釣り具店イベントとなりました(*⌒▽⌒*)

昨日イベントでお客さんにうかがった、

ホタルイカパターンなるもの!

興味大!

北陸地方の釣りを楽しんでから帰りたかったです(´ー`)

また是非おじゃまさせて下さいね

それまでは、

皆さんからいただいたお土産を食べて飲んで…

ルアーを使ったり…

いただいたメッセージを見て、

楽しませていただきます(*^_^*)

皆さんもまた会う日までお元気で〜

有り難うございました(=⌒ー⌒=)

| | コメント (18)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

名物・名所」カテゴリの記事


コメント

師匠。
ちょっとこの絵、可愛すぎない?w

とかいいつつ、前に貰ったステッカーお気に入りだけど・・・^^;

投稿: しろー | 2010年3月23日 (火) 14時13分

金沢のイベントお疲れ様でした!m(__)m
そして、ありがとね!
有休使って行きました!
いりあちゃんに会うことができ、すごく幸せです。
すごく元気が出ました!

少しお話させて頂きましたが…緊張のあまりに全然話す事が出来きず、顔を見ながら話出来ませんでした。(涙)かわいすぎて(照)
何を言いたかったのか…
テンパってました。(泣)
普段はもっと面白いのに…(笑)
いりあちゃんに合うはず…


なぁんてね…(≧ω≦)!!


あと、いりあちゃん!
いずれは、是非!能登で釣りをしてみて!!!
大物が絶対いる!はず…!

そこは
「釣りロマンを求めて」
ってやつやね\(^O^)/
能登(内海ではなく外海←意味わかる?)で釣りするとき言って!
磯ならいりあちゃんにだけマル秘、磯場を教えるから(^^)v
人はいないよ!

長くなりましたが、
いつまでも僕の名前、誕生日など覚えてて頂けたら幸いです!
いりあちゃんに会えた事
一生忘れません!!
ありがとうございました
m(__)m
また会える事をお祈りしていますm(__)m

今後も体に気をつけて頑張って下さいね!
(●´∀`●)/

投稿: you27 | 2010年3月23日 (火) 14時41分

お疲れ様でしたp(^^)q

サインありがとうございました(≧▽≦)

楽しかったです(∀)

また石川に来て下さいね(^-^)

投稿: しも | 2010年3月23日 (火) 15時00分

天気は持ち直しても波は落ちなかった。今日明日は何とかなるんだけど仕事だし。。。週末は雪模様って!おい!!!

投稿: 新潟、間接フリーキック。 | 2010年3月23日 (火) 15時56分

エッセイ本、良かったですdelicious見ているだけで癒される心のバイブルです!昨年も来られたイベントと言うことなので、きっと来年も来てくれるはず?その時はまた新作エッセイ引き下げて来てください。またサインしてもらって購入します(笑)

投稿: トヨ | 2010年3月23日 (火) 18時41分

北陸でのイベントお疲れ様でした♪

あはっ、、天才画家「いりや」さまの絵が出てますねっ。。
美味しいものと巡り会えましたか??
きっとイベントにこられた方はいりあスマイルで癒されたんでしょうねっ、、、(うらやましぃぃ)

次はどこでいりあスマイル見せちゃいますか??

投稿: JIN | 2010年3月23日 (火) 19時46分

お疲れさま ^0^

皆さんがよくしてくれるのは、きっと
いりあさんの人柄あってのことだと思いますヨ。
「情けは人の為ならず」
巡りめぐって自分に返ってくるもの。
大切にしたいものです。
いかん!説教じみた内容ですんません。。。

唐突ですが、
~今日のどん亀の頭の中~
(いりあさん→元RQ→車→レーサー→片山右京)

片山右京、復帰!!(カミカゼ~)
とっても嬉しいどん亀でした。

投稿: どん亀 | 2010年3月23日 (火) 19時51分

繰り返しになりますが、イベント楽しかったです。
印象に残ってるのは、
サクラマスの話の所とか、
ホントにすごくすごくお魚のことが好きなんだなぁ、、と
すごく微笑ましかったです。
いりあちゃんは釣りをしたいって気分にさせる天才なのでは??
いろいろ楽しかった話や苦労話などを聞いていると、
その釣りを試してみたくってしょうがくなくなる!!
いつか釣りをしながらいりあちゃんの話を聞けたらなぁ。。

投稿: 座禅大使 | 2010年3月23日 (火) 20時02分

お疲れ様です。北陸でのイベントが大盛況で良かったね(*^o^*)次は相模屋さんでしたね!頑張って下さい。

投稿: ハチロベ- | 2010年3月23日 (火) 21時34分

こんばんわ。イベント大成功でよかったですね。
それにしてもイラストイリアさんに似てかわいいですね。

投稿: 加世田 | 2010年3月23日 (火) 22時31分

石川県…金沢…まだ寒いのでは…?
でもみなさん熱いみたいですね!
イベントも盛り上がったみたい。
最高でしたでしょう!
いりあちゃんに会えてうらやましいです。
またいただいた絵もかわいい…
明日はどこのロケでしょう?
がんばってくださいね~!

投稿: 春旦 | 2010年3月23日 (火) 22時41分

昨日は、お疲れ様でした。大変、楽しい一日を過ごすことが出来ました。有賀とうご座いました。
実は、プログを拝見いたしました。すると、富山名物ホタルイカパターン記事が!お客さんにうかがった?・・・もしかして俺???いりあちゃんの服の色と私の帽子の色にメガネかけた人かな?
とにかく今が旬ですsign03ホタルイカの大量接岸で、足元が青く明るくて綺麗ですよ。その身投げホタルイカを食べる為、クロダイ・シーバス・メバル・ウグイ等が釣れ、大型狙いができますよ。期間は2月中旬〜5月中旬の3ヶ月ぐらいです。とにかく、ホタルイカパターンのルアーフィッシングは、おモローだよ。機会がありましたら是非、挑戦してみてね。
最後に、お土産の鱒寿司の元 サクラマスでも神通川・庄川が少し有名かな?すれに河口が多いので、メーターシーバスが他県より多く上がります。
では、お体に気をつけて今年一年間良い釣りを。

投稿: ホタルイカ | 2010年3月23日 (火) 22時44分

イリアchanも
皆さんも、
みんな一緒に、
゙HAPPY DAYS!゙
良かった良かった(^ー^)

投稿: MITSURU 水谷 | 2010年3月23日 (火) 23時16分

イベント楽しかったですgood
ホタルイカパターンの話でましたが、まずホタルイカの身投げを一度見てもらいたい!大量接岸のときには波打ち際がいっせいに青く光りますspa興味があればリンク先はっておいたので見てみてくださいcute

投稿: RS | 2010年3月24日 (水) 02時03分

北陸のイベントお疲れ様でした。 ロッド買ったらシマノさんのキヤップ頂いていりあさんサインありがとうございます。
サイン入りキヤップ被って大物釣るぞ〜(笑)
これからも体に気をつけて頑張ってください!

投稿: 遠投派 | 2010年3月24日 (水) 14時45分

お疲れ様です♪

遅くなっちゃいましたが
めっちゃ楽しかったようで
なによりです(≧▽≦)

エッセイ本も完売したようで
スゴい売れ行きですな(≧▽≦)


いりあさんのイラスト いりあさんに似て
とっても可愛いですね♪

ではまた(。・∀・。)ノシ

投稿: アプ(´▽`) | 2010年3月24日 (水) 20時53分

イベントとっても楽しかったです!
憧れの人に会い、直接サインをもらうなんて初めてだったのでとっても緊張しました。

しかもその人がいりあさんだなんて!
ヤバすぎです、嬉しすぎます

テレビで見るよりずっとかわいかったnote(すいません、高校生たるものがsweat01

ちなみに僕のこと覚えていてくれてますか?高校一年の“ささき”です。釣友は“ふじくら”です。
「あっ、あの時の!」なんて思って頂けたら幸いです。

来年も絶対行くんで、その時はまたよろしくお願いします

投稿: りょう | 2010年3月24日 (水) 23時57分

おはよ!

やっとコメントできるようになりました。
ヽ(´▽`)/(2ヶ月間苦しかったよ~)

着いたらもうトークショーが始まってて
ビックリ! Σ( ̄ロ ̄lll)
2ステージになったんですね。、うれしい誤算。

前日に『SALT WATER』買ってたし、エッセイ本に
ちなんだ話もたくさん聞けて良かったぁ。

また、北陸(新潟にも)来て下さいね。

であ(^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年4月 1日 (木) 05時26分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。