本文へジャンプします。




« 北海道積丹ロケ(*^_^*) | トップページ | 今日は出張鑑定 »

2010年3月 5日 (金)

〜イベントのお知らせ〜

〜イベントのお知らせ〜
皆さん、こんにちは。

3月は、たくさんのイベントにおじゃまします(^▽^)
皆さんにお会いできる機会に恵まれました♪

まずは、
3月7日(日)「横浜ボートショー」14時〜メインステージにて、シマノ船インストラクー角野匡是さんとトークショーをさせていただきます。

普段楽しんでいるボートフィッシングのお話しに花を咲かせたいと思います(*⌒▽⌒*)

ボートショーのメインステージは、初めてですのでとってもワクワクしています!

トークショーの直後、15時〜には同会場「舵社」さんブースにて、エッセイ本のサイン会をさせていただきます(*^_^*)

トークショー、サイン会と引き続き皆さんとお会いできる事を楽しみにしております♪

その翌々週、
3月22日(月)、祝日には、石川県へ、
「フィッシャーズ金沢店」さんのイベントにおじゃまいたします。

昨年に引き続き、金沢におじゃまできるのを今から楽しみにしております♪

皆様是非、フィッシャーズ金沢店さんにお越し下さいね〜

最後はその翌週、
3月28日(日)、神奈川県相模原 の会場にて、

いつも1日店長でお世話になります釣り具店「相模屋」さんによる鮎用品展示受注会が行われます。

そちらで私も、皆様のお越しをお待ちしております☆

この催事におじゃまするのも今年でもう3度目になりました♪♪♪

新製品や各メーカーの鮎釣り名人も勢揃いして、鮎釣り解禁に向けての イベントです☆

鮎釣りに興味のある方やこれから始められる方も是非いらしてもらえればと思います。

名人にお話しを一緒にうかがいましょうp(^-^)q

それでは皆さん♪
イベントにお越しの際には、お気をつけて(^-^)/~~

フィッシングショーに引き続き、
皆さんとお会いし、お話しできるのを心待ちにしております。

| | コメント (15)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、こんばんは~^o^
イベントの告知ありがとうございます!!
石川県・・・なら何とか行けるかなぁ。。
行けそうならがんばっていきたいと思います♪
移動が多くて大変かと思いますが、
いりあちゃんも気をつけてくださいね。
たちっぱなし、すわりっぱなしにはご注意を。

投稿: 座禅大使 | 2010年3月 5日 (金) 22時31分

いりあさん大忙しですね(^_^;)
フィッシングショーには行けなかったから(/_;)
今回は是非!と、気合いだけは入ってます(笑)
体に気を付けて頑張って下さいo(^-^)o

投稿: かぁ | 2010年3月 5日 (金) 22時42分

ううっ、いいなぁ、近隣の方々。。。

もぉ~っ、福岡の釣り具屋は何しとっちゃろか??

あぁ~、さみしいばぁい。

こりゃ「いりあさんを呼んで」って直談判せないかんばい!

よし!やんわり言うてみようかな ^ ^

でも、あっち行ったり、こっち行ったりしたら疲れちゃうよね。

イベントの盛り上がりと成功を祈っとります。

投稿: どん亀 | 2010年3月 5日 (金) 23時20分

いりあちゃん、今日もお疲れ様paper

今月は沢山ファンの人達とふれ合う機会があるんだなぁnote

がしかぁしsign03

残念ながら、オイラはどうやら参加出来そうにありませんsaddowndown

横浜ダメで、28日は木村カエラちゃんのLIVEだぁ

イベントが大成功するように祈ってマスgood

投稿: かずおさん | 2010年3月 5日 (金) 23時38分

本当にイベント盛りだくさんですね♪

相模屋にもイベントが(≧▽≦)


予定がなければ、伺わさせていただきます(。・∀・。)ノシ

投稿: アプ(´▽`) | 2010年3月 5日 (金) 23時56分

こんばんわ。イベント楽しそうですね、
みんなをパッピーにしてきてくださーい。

投稿: 加世田 | 2010年3月 6日 (土) 00時07分

いりあちゃん、金沢に来るんだね!
必ず行きます!!!

すごく楽しみにしています。

嬉しいーーーーー!

投稿: you27 | 2010年3月 6日 (土) 00時21分

いりあちゃん、今晩はです。

イベントいっぱいですね。
生いりあちゃんに会いに行きたいけど
都合が合わないよう~。

またの機会まで、待っててくださいな!

投稿: らいだー | 2010年3月 6日 (土) 01時16分

イリアchan
画像の出で立ち、
キラキラLight-Up!!されて
脚も細ぉーくて長ぁーくて
綺麗だよ
魅力的!
又々、又もや惚れてしまう。
Event会場に行かれる皆さんが
羨ましい。
都心部でのご予定は?
まさに日本一の釣りドルだな!
イリアchanは!(^з^)Chu!
お仕事頑張ってください。

水谷 満

投稿: MITSURU | 2010年3月 6日 (土) 01時31分

おはようございます。
だいぶん春めいてきました。
いりあちゃんも精力的に活動されていますね。
各地方にも廻られているようですので、博多に来られて、私たちがいりあちゃんにも会えるチャンスも、間近…かな?
エッセイ本…サインをいただくのを楽しみにしています。
おいしいものを食べて、多忙な仕事を乗り越えてくださいね~!

投稿: 春旦 | 2010年3月 6日 (土) 05時23分

関東近辺と石川の移動は前回の『沖縄ー北海道』に比べたら近い???石川か………ETC使って新潟から300キロ!行きたいなあ。。。春は釣り具業界にはイベントが続きますね。これからは寒さが戻って、ノロウイルスも増加傾向みたいっすから気をつけてね。。。

投稿: 新潟、間接フリーキック。 | 2010年3月 6日 (土) 05時59分

お疲れ様です!今日,日刊スポーツみたよ。今回はカレイ釣りだったんだね。カレイさんもその日は不機嫌だったのかな?3月のいりあちゃんイベントは行きたいけど厳しいです。僕は今後の土曜日は第3共栄丸か九左衛門丸で釣りしてきます。

投稿: ハチロベ- | 2010年3月 6日 (土) 12時35分

いいなあ~~。

あぁ~

以上年寄りのため息でした。

時は春です、
頑張っ下さいね。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年3月 6日 (土) 21時06分

3月末行けたらいいなぁbearingclover

投稿: ドラちゃん | 2010年3月 7日 (日) 23時40分

予定が合えばなぁ・・・cherry

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2010年3月 7日 (日) 23時42分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。