本文へジャンプします。




« 生放送無事終了♪ランチも終了♪ | トップページ | 北海道積丹ロケ(*^_^*) »

2010年3月 3日 (水)

種子島ロケ

種子島ロケ
種子島ロケ
種子島ロケ
種子島ロケ

皆さーん、こんにちは!

ご無沙汰していました!

昨夜無事ロケから帰って参りました。

今回は、
鹿児島県種子島で、シマノソルトインストラクター堀田光哉さんとエギングでアオリイカ釣りでした。

3月13日(土)、18時〜「釣りロマンを求めて」を是非ご覧下さいね(^-^)/~~

種子島といえば、2年ほど前にGTフィッシングロケでもお世話になった思い出の場所でした。

今回のご案内も、その際お世話になった島崎さん♪
「智美丸」というGT船を出されています。
アオリイカ釣りのガイドも一生懸命頑張って下さいました☆

また、釣りに行ける機会に恵まれてとっても嬉しかったです(*^_^*)

しかーし、
天候めんで、苦労しましたぁ(´ー`)

でも
鹿児島県産うなぎを食べ、
きょうざ定食なるものを食べ、
スタミナ満点、鹿児島の食のお陰様で元気もりもりでした♪

この餃子定食は、
"ジョイフル"という九州地方にたくさんあるというファミリーレストランでいただきました(*^_^*)

ジョイフルデビューよ♪

あとは、屋久島を見ながらのエギングも素敵でした(o^_^o)

それでは皆さん、
3月13日も、「釣りロマンを求めて」是非お楽しみ下さいね(^-^)/~~

種子島ロケレポートでした。

今…

北海道です…

| | コメント (26)

■エギング」カテゴリの記事

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、こんばんは~^o^
ロケお疲れさまでしたぁ。
津波の影響はいかがでしたか?
でも無事終わったみたいでほっとしました^^

おっ、うなぎですね♪
おいしそうです♪

北海道・・・
日本を真縦断ですね^^;
同じ所にいても寒暖の差が激しい季節ですので、
体調には十分にお気をつけくださいね。

「釣りロマンを求めて」たのしみにしてます~/~~

投稿: 座禅大使 | 2010年3月 3日 (水) 18時30分

北海道ですか!?私の今住んでいる羽幌は今何も釣れませんdown

投稿: けん | 2010年3月 3日 (水) 18時37分

いりあちゃん、種子島ロケお疲れチャンでしたpaper

屋久島を見ながらの釣りなんて、贅沢~note

そして、既に北海道とはsweat01

ハードスケジュールだケド、頑張ってねpaper

投稿: かずおさん | 2010年3月 3日 (水) 18時38分

お疲れ様です(。・∀・。)

津波警報 凄かったので
心配してましたが
ご無事で何よりです(≧▽≦)…って
昨日帰ったばかりなのに、北海道に いるんですかΣ( ̄□ ̄;)

ハードなスケジュール ご苦労様です(´・ω・`)

あまり、無理しないでくださいね(´;ω;`)

投稿: アプ(´▽`) | 2010年3月 3日 (水) 19時51分

いりあちゃん、南から北へお疲れ様です☆☆
鰻パワーで頑張ってね。釣りロマン、楽しみにしています。週末のボートショーも頑張ってね。

投稿: クロ鱒 | 2010年3月 3日 (水) 20時08分

はじめて、コメしまーすシゲです
鹿児島・熊本方面行ったときは必ずジョイフルいきままーす
出張費うかせてマース
今度、平和島駅そばのはせがわと言ううなぎや行ってみては?

投稿: | 2010年3月 3日 (水) 20時29分

種子島から北海道への移動とはタフですな!!!お身体に気をつけて。。。。

投稿: 新潟、間接フリーキック。 | 2010年3月 3日 (水) 20時59分

イリアちゃんコンバンハ(o^∀^o)
ロケお疲れ様でした。
鰻 美味しそうですね~それとジョイフルは、安くて美味しかったでしょー
釣りロマン楽しみ過ぎる~♪~θ(^O^ )

投稿: たけひさ | 2010年3月 3日 (水) 21時00分

13日ですね…楽しみです。
博多ですから「ジョイフル」…ファミリーレストランですね…たくさんあります。
料金もお安い!
今…北海道…暖かいところから…一気に寒い所ですね~。
体調管理大変だと思いますが、がんばってください!

投稿: 春旦 | 2010年3月 3日 (水) 21時13分

こんばんわ。ロケお疲れさまでした。あとジョイフルデビューおめでとうございます。鹿児島の鰻、ジョイフルの餃子、おくちに合いましたでしょうか。しかし今北海道なんですよね、パワフルいりあさん。私も負けずに仕事がんばりまーす。

投稿: 加世田 | 2010年3月 3日 (水) 21時35分

お疲れ様です!種子島から北海道とはまた凄い大移動だね。体調をくずさないで下さい。今週末の日刊スポーツと来週末の釣りロマンを楽しみにしてます。

投稿: ハチロベ- | 2010年3月 3日 (水) 21時48分

ご無事で安心したよん^ ^

♪東へ西へ♪(by 陽水おじさん)
ならぬ、南へ北へとは忙しいっちゃね~。
身体崩さないよう体調管理は万全にネ!

あはは。ついに、いりあさんもJoyfullデビューしましたか!
ジョイフルは確か大分発祥、現在では
福岡にもた~くさん店舗がありますもん。


私は津波の翌日、地元の外波止へ釣行に出向き
やっとこさ、50cm前後のチヌを5枚あげましたよ♪
大うねり&大しけで水浸しになったけどね。。。
終わってみれば、あ~楽しかった(o^-^o)

「地元の釣具屋」のHP釣果情報に載ってます(照)

釣りロマン、楽しみばい♪

投稿: どん亀 | 2010年3月 3日 (水) 22時05分

飛び回ってますねー!鰻を持って嬉しそうな顔が良いですね♪今日は自分もいりあちゃんも好きな金目鯛を食べました。美味しいものを食べている時は幸せですよね♪13日が楽しみです♪

投稿: のぶぞー | 2010年3月 3日 (水) 22時16分

うなぎおいしそうですね♪
いりあさんの笑顔も素敵!


種子島からほっきゃ〜ど〜とはハードですね(^^;)
体調をくずさず道中お気をつけて


釣りロマン楽しみです

投稿: 海老尾 | 2010年3月 3日 (水) 23時34分

お疲れ様でした(^O^)

チリの地震の影響は大丈夫でしたか?

美味しそうな鰻だねhappy01いりあちゃんの笑顔、かわいい(*´∀`*)
僕の地方にもジョイフルたくさんありますよscissors

釣りロマン…楽しみにしていますねヾ(=^▽^=)ノ


って今、北海道ですかsign03sign03大移動ですねsign03
寒いと思うので体調には気を付けてねpaper

投稿: you27 | 2010年3月 4日 (木) 00時30分

こんばんは
遅くにすいません
ロケお疲れ様でした
絶対に釣りロマン見ます
今北海道なんですか
いいなぁ
でも寒いでしょ
体に気をつけて風邪引かないようにね
おやすみぃ

投稿: かずや | 2010年3月 4日 (木) 00時49分

イリアちゃーん!
数日振りのblog更新待ってました!
津波、心配してたよ。
ご無事で何より!
綺麗な景観。
いつもと変わらず、
お食事 Full & Joy!!
満腹&満足度!満点ですか?
流浪(チョット違うカ?)の釣り師
『永浜いりあ師匠!』
風邪ひかないでねー!
『釣りロマンを求めて』
13日、楽しみに待ってます。

水谷 満

投稿: MITSURU | 2010年3月 4日 (木) 02時07分

おはようございます。

いろんな所に行って釣りして美味しい物食べて。
うらやましいなぁ~

投稿: さんちん | 2010年3月 4日 (木) 08時16分

種子島から北海道??すっごい移動距離だねっairplane体調は大丈夫ですか?(あっ、うなぎ&ぎょうざパワーpunchがあるかな)
んでもって北海道でも美味しいものいっぱい食べて・・・
それでもやっぱ油断すると大変なことになるから
「体調管理万全」で過ごして下さいねっ。。clock

投稿: JIN | 2010年3月 4日 (木) 10時49分

日本縦断の旅とはお疲れ様でございます。

いりあさんはお若いから元気一杯なのですね。

しかも大好物の鰻と餃子定食とは、これでスタミナ切れの心配も無く元気に活動が出来ますね。

[釣りロマンを求めて]は勿論拝見致します。

それでは恒例の、


いりあさん、ファイトだぜ!

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年3月 4日 (木) 11時16分

お疲れ様です。いりあさん。
飛び回ってますね〜。体調は大丈夫ですか?
天候には勝てないですが、ピンクが一番似合う、いりあパワーで頑張って下さいね!

投稿: 和歌山ラーメン | 2010年3月 4日 (木) 12時28分

種子島ロケお疲れ様〜。。
・・・って、いりあさんはもう北海道なんですね。

さすが!

鰻に餃子でまさにパワフルに活躍ですなぁ。。

来週末の放送を楽しみにしてますね!

投稿: 疾風 | 2010年3月 4日 (木) 14時06分

いりあちゃん、こんばんはです。

ハードスケジュールお疲れ様です。

天候は残念でしたね。
プライベートであれば、ある程度は変更可能だけど、お仕事だと天候は選べないからね。

ボートショーは行けそうもありません。
ゴメンなさいです。
楽しんで下さいな。

投稿: らいだー | 2010年3月 5日 (金) 00時00分

こんばんは、あちこち飛んでホームシックにはならないんかな〜(>_<)
イリアちゃんと大阪フィッシングショーで一緒に写真撮ってもらってから、関西の子だと知って応援しなきゃって思ってます。
とりあえず、13日見なきゃ!
体に気をつけて頑張ってね〜

投稿: 前田です | 2010年3月 5日 (金) 00時57分

ウナウナ、ジョイフルよく行ってましたlovelyclover

投稿: ドラちゃん | 2010年3月 7日 (日) 23時18分

東京のジョイフルの少なさを知った時はショック死するかと思いましたcherry

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2010年3月 7日 (日) 23時18分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。