本文へジャンプします。




« 今日もおしまい★また明日☆ | トップページ | ☆4月10日放送★ »

2010年3月28日 (日)

写真が無くてごめんなさい( ・・?

今晩は★

日曜日、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、相模屋さんの鮎用品展示受注会から真っ直ぐお家へ帰宅しました★

今日も、楽しい1日でした(^▽^)
そして、鮎釣りについて勉強にもなりました。

鮎釣り師の皆さんや、色々な釣りを楽しまれる皆さんや、ファミリーやカップルでいらしてくださった方々♪

色んなメーカーが集まり、鮎釣り名人が集まり♪

わいわいとした空間でした

私も益々、鮎釣り解禁が楽しみになりました('-^*)

そしたら、皆さんへのイベントご報告写真を撮りそびれてしまい…
(つд`)

またの機会をお楽しみに。

あとですね、
大事なお知らせがあります◎

先日ブログでもお知らせしました、
日刊スポーツ月一連載の掲載日が変更となりました!

★毎月第一金曜日☆

売りの日刊スポーツに月一連載となりましので、
皆さんの記憶を是非、すり替えておいて下さい(*^_^*)

どうやら、新しいタイトルも決定したようです◎

リニューアル第一号!4月2日(金)売りをお楽しみに〜

ネットでもご贔屓に♪

それでは( ´∀`)

明日は…

○○○さん待っててね〜★☆★☆

| | コメント (23)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

掲載日が変更、掲載日が変更・・・毎月第一金曜日、毎月第一金曜日・・・
・・・
よし!覚えた!!
かな??

新しいタイトル楽しみ ^O^

投稿: どん亀 | 2010年3月28日 (日) 22時21分

よい一日になってよかったですね

鮎釣りですか
FSの時に見た某G社の竿の値段に(゚ロ゚ノ)ノ

最後の○○○さんて…どちら様?うらやましい

まぁ、自分でわないのはあきらかやけど

投稿: toshi | 2010年3月28日 (日) 22時36分

いりあちゃん、こんばんはshine展示受注会へ行きたかったのですが、仕事でした…。明日は?!スズキさんに会いに行くのかな?寒いみたいなので、体調に気をつけて下さいねhappy01paper

投稿: YOSHI | 2010年3月28日 (日) 22時46分

こんばんは

今日は写真なしですか…
お忙しい毎日で、そういう日もありますよね。
最後の○○○ってだれのことですか?
とっても気になります。

それでは、明日は部活(アーチェリーsagittarius)に行ってきます。
11日の大会で優勝のご報告ができるように頑張りますsign03

投稿: りょう | 2010年3月28日 (日) 23時11分

こんばんは♪お疲れ様でした(。・∀・。)ノシ


今日 一応、さがみ屋さんに行ったのですが、終わってたみたいです←(・∀・`)アチャー

なので、普通に買い物して帰りましたcoldsweats01

あと、遊びの達人の注文してきました♪
今から とても楽しみですconfident


それでは また会える日を楽しみにしてまーす(。・∀・。)ノシ

ではでは おやすみなさい(*´艸`)

投稿: アプ(´▽`) | 2010年3月28日 (日) 23時19分

はいさいろ~ぉ~!

今日は、今沖縄で、開催中の、

ミージックス!
国際音楽祭のライブを、観てきましたよ~

沖縄観光の名称!

国際通りが、今日は!
音楽一色で!

凄く楽しめたよ~!!

いりあちゃんは、お気に入りの音楽は!?
何かな?

投稿: まるぼうカンパチャ~ | 2010年3月28日 (日) 23時21分

今日は相模屋さんの展示会お疲れ様でした
久しぶりにいりあちゃんに会えて元気が出ました!!
エッセイ早速読みましたが、とても良かったですよ!!
これからもガンバってくださいね
相模のアユをジャンジャン釣ってください ^^

投稿: 相模アユ | 2010年3月28日 (日) 23時35分

イリア師匠
お疲れ様でした!"明日はどっちだ!"
じゃないや、
明日の予定は何なんだい?
気になるナァ~~
永浜いりあさん!?

投稿: MITSURU 水谷 | 2010年3月28日 (日) 23時35分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
展示会お疲れさまでしたぁ。
楽しい一日になったのなら何よりです♪
金沢でのトークショーでも鮎釣りについて話されていたから、
今年は結構意気込んでいるのかな?
今から解禁日が楽しみですね♪

日刊スポーツ楽しみにしてます!!
○○○さん、って???!

投稿: 座禅大使 | 2010年3月28日 (日) 23時54分

おはようございますm(__)m
「相模屋」さんでの展示受注会お疲れ様でした!
楽しい1日になってよかったね(^^)

金沢でも話聞かせて頂いたのですが、自分はまだ鮎釣り未経験です。
が…師匠に誘われているので今年から挑戦してみようかと思ってます!
(o^∀^o)


4月2日に変更ね!
HPでチェックするね!
ヾ(=^▽^=)ノ


って…いりあちゃん…
Σ( ̄□ ̄;)
○○○さんって…??
誰?だれ?ダレ?なんですか??
いりあちゃんに待っててね〜。って
そんな羨ましい方は……?
気になります(.. ;)?

今日も1日頑張って下さいね(^.^)b


う〜ん。気になる…。

投稿: you27 | 2010年3月29日 (月) 03時37分

おはようございます
イベントおつかれさまでした
日刊スポーツの月一連載は毎月第一金曜日
ですね…
はい了解です!
それでは今日もがんばってくださいね!

投稿: 春旦 | 2010年3月29日 (月) 03時38分

誰、誰、誰や????

投稿: にいがた間接フリーキック。 | 2010年3月29日 (月) 06時18分

支障!あっ師匠!昨日はお疲れでした。

なんだかんだ最後にステッカーもらっちゃって・・・
やっぱ2冊目買ったほうが良かったのかな?w

投稿: しろー | 2010年3月29日 (月) 10時31分

初コメになります。
昨日はお疲れ様でした。

金欠なのに
たくさんお話させていただいちゃいました(;^^A

自宅に帰ってやはりエッセイ本買えばよかったと後悔したり…。

またお会いしたらお話させてくださいね

投稿: つりんつりん | 2010年3月29日 (月) 11時20分

いりあちゃん、昨日もお疲れ様でした('-^*)ok
夕方仕事終わり?の時なのに写真を一緒に撮ってもらってありがとうございました。
いりあちゃんに元気を貰ったので、今週も仕事頑張れそうです。
いりあちゃんも仕事頑張って下さいね。p(^-^)q

投稿: カップル | 2010年3月29日 (月) 23時19分

お疲れさまでぇ~す。
ほんと寒い日が続いてますが、風邪ひいてまへんか?

おっ、、日刊スポーツがリニューアルするんですねっ、、
楽しみに待ってますよん☆
それにしてもほんと忙しいそうで・・・
倒れないか心配なりぃ・・・

投稿: JIN | 2010年3月30日 (火) 18時01分

今現在3月30日火曜日の
『開運!なんでも鑑定団』
ONーAIR、
STUDIOでは扉の開閉係?
向かって左?かな?
少しだけ映ってる♪
少し″HAPPY!″な気分です。

投稿: MITSURU 水谷 | 2010年3月30日 (火) 21時23分

元気にしてますか~??

私は明日、地元の釣具屋の店員と
近所の波止に竿出しに行ってきます ^0^

果たして釣果やいかに??(鑑定団風に)

投稿: どん亀 | 2010年3月30日 (火) 22時50分

お久ぶりです。いりあさん
さいきん、ぼちぼち釣りに、いき始めました
でも、寒いです。 いりあさんも体調には、きおつけてください

投稿: 一輝 | 2010年3月31日 (水) 13時21分

ジャカジャン!
ん~残念!!(鑑定団風に)

ショウサイフグばっかりやったと。
型は大きいので22~3センチってとこかな。
お刺身で。。。
エヘッ ^0^

投稿: どん亀 | 2010年3月31日 (水) 14時32分

お仕事お疲れ様ですpaper

釣具屋さん行けなかったーです
また機会がありましたら行きたいと思います

最近お仕事忙しくって、、think
休みなしですよsmile

投稿: ファン5号 | 2010年3月31日 (水) 16時28分

いりあちゃん、こんばんはです。

今日もボウズ食らいいました・・・。
早く暖かくならないかなぁ・・・。

独り言です。

投稿: らいだー | 2010年3月31日 (水) 23時42分

おはよ!

いよいよ明日(4/2)リニューアルですか。
ネットでも見られるんですか?楽しみ。

こないだの日曜日、川掃除に行ってきました。
今年はドジョウがたくさんいて、雪が多かった
影響かな?という話が出てました。
川も海も楽しみです。(まだ水温が低いようですが)

>○○○さん待っててね〜★☆★☆
って誰!?
やけに引っ張りますねぇ。 (-.-メ

であ (^-^)/~~~


投稿: 北のさとっち | 2010年4月 1日 (木) 05時44分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。