本文へジャンプします。




« ニッポン放送ラジオ出演 | トップページ | 2010春夏衣装( ・∀・) »

2010年3月12日 (金)

ニッポン放送さんお世話になりました♪そして明日はテレビ東京で♪

ニッポン放送さんお世話になりました♪そして明日はテレビ東京で♪
ニッポン放送さんお世話になりました♪そして明日はテレビ東京で♪

皆の衆(*⌒▽⌒*)
今晩は★

あぁあ〜楽しかったです♪ニッポン放送さん「ショウアップナイターバッテリー」☆☆

松本アナウンサーも飯田アナウンサーもステキなお声で、引っ張っていって下さり、楽しませていただきました♪♪

おしゃべり大好きだから、ラジオもとっても楽しいです。

テレビにラジオに雑誌に新聞と…
どれもこれも良いものですね…

遠く離れた場所に居ても、
見ていただけたり、
聞いていただけたりと( ´∀`)

改めてそう思うと、

何だか感動しちゃいます…

今日も楽しい時間と遠く離れた皆さんと繋がったラジオに感謝です(o^_^o)

そういえば、

頂いたメッセージにあった通り、
BE-PALさんのイリアエッセイの紹介記事のところ…

お値段が\680になっていました(・∀・)

正しいお値段は、
税込み\1680です(=⌒ー⌒=)
お支払の際は、恥ずかしいのでお間違えなく(^▽^)

お値段間違いは、さて置き、紹介文が面白くて流石だなと思ってしまいました(*⌒▽⌒)

イリアをそんな風に思っているのですね!と記事担当さんに今度会ったら、突っ込む事にしました♪

へへへ

楽しみ(^▽^)

さて、

明日は、
18時〜テレビ東京「釣りロマンを求めて」です(=⌒ー⌒=)

種子島でエギングによるアオリイカ釣りに行ってきました〜

皆さんに楽しんでいただけたらと思います(☆▽☆ )

それでは皆さん、また明日テレビの前でお会い致しましょう♪ヾ(^_^) byebye!!

| | コメント (27)

■おかっぱり」カテゴリの記事

■エギング」カテゴリの記事

□ラジオ出演♪」カテゴリの記事

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、こんばんは~^o^
ラジオよかったよぉ。。
ホントにいりあちゃんがホストになって釣りの魅力を語る、
みたいな番組があればいいのに、とw。
そして、写真の赤ジャケ、かわいぃーーーっ!!
ライフジャケットとかは赤が多いですけど
こういう組み合わせのいりあちゃんは初見かな?
似合ってます♪♪

明日の釣りロマン楽しみにしてます。
TVの前で正座して待ちたいとおもいますw。

投稿: 座禅大使 | 2010年3月12日 (金) 22時42分

ラジオ出演おつかれさま!
テンション高いみたいですな ^0^


確かにBE-PALでのいりさんの人物像紹介記事は
一瞬「えっ?そうなん?」って思える部分があったよね ^0^

その上、¥680じゃ安すぎやんね!!
もっともっともーっと価値のある一冊だと思うよ。

紹介記事で「えっ?」
販売価格で「えっ?」

と、ニ度見して驚いたどん亀でした。

ツッコミどころ満載やね!

さて、明日は「釣りロマンを求めて」観るよ♪

投稿: どん亀 | 2010年3月12日 (金) 23時11分

いりあちゃん!

今日聴いてましたよ~

シーバス!俺も、釣ってみたいです。

沖縄には、シーバスいないけど~

ガーラしかいないけどね~

投稿: まるぼうカンパチャ~ | 2010年3月12日 (金) 23時32分

goodアオリイカ 楽しみにしてます。

投稿: ごん | 2010年3月12日 (金) 23時39分

お疲れ様でした。


おやすみなさい。

と、書きながら眠ってしまうおぢさんでした。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年3月12日 (金) 23時55分

お殿様 ははぁ~m(__)m

そんだけ・・・(爆)

投稿: しろー | 2010年3月13日 (土) 00時03分

エギは関東だとあんまり釣れないですweep
㌔UPとりたいなー!

投稿: だいちゃん | 2010年3月13日 (土) 00時16分

ラジオお疲れ様
ヽ(´▽`)/

いりあちゃんの素敵な声聞けて幸せ(*´∀`*)です。
釣りロマンも楽しみにしとるね〜!!
画像はアオリイカ?
でかっ( ̄□ ̄;)!!
まさか…いりあちゃん釣り上げたの??

投稿: you27 | 2010年3月13日 (土) 00時30分

イリアchan、
お疲れ様です!
なんだか、
ごきげん良さげですネェ~?
私もイリアchanと
おしゃべりを楽しみたいナァ~♪
釣りロマン観て
夢を膨らませます。

投稿: MITSURU | 2010年3月13日 (土) 00時31分

こんばんわ。 
鹿児島はいつ放送があるのだろう。
ラジオ聞き逃しちゃいました、へこみまくりです。

投稿: 加世田 | 2010年3月13日 (土) 00時35分

ハハァ~~
いりあ姫様!
御機嫌麗しく
何よりでございまする~
皆も恐らく、
同じ想いで御座居ます!

投稿: MITSURU | 2010年3月13日 (土) 01時31分

イリアちゃんコンバンハ(o^∀^o)
明日の 釣りロマン楽しみにしてまーす。

投稿: たけひさ | 2010年3月13日 (土) 01時47分

いりあちゃん、本日もお疲れチャンpaper

ギリ聴けたぁ、危なかったbleahsweat01

いりあちゃんも、ほぼメディア媒体は制覇したんぢゃないsmilesign02TV・ラジオ・雑誌・WEB…

次は民放全制覇だねgood

その日を楽しみにしてマスnote

投稿: かずおさん | 2010年3月13日 (土) 02時40分

松本さんとの距離が近すぎる。(コホン。。。。)番組聞いてましたよ。まだまだ喋り足りない感じでしたね。。。いつかは『永浜いりあのオールナイトニッポンR』なんてあればサイコー!『釣りロマンー』は新潟で見れるのは『もう少し』後になります!(爆。。。)これから『いりあさんの』ファンクラブが出来て来年のフィッシングショーが終わったら食事会などの集まりがあったら?と思います!社長さん。よろしくお願いします。。。。

投稿: 新潟、間接フリーキック。 | 2010年3月13日 (土) 05時00分

おはようございます。
お疲れ様です…
心地よい疲れでしょうね!
「釣りロマン」…観ますヨ~…!
心の準備万端です!

投稿: 春旦 | 2010年3月13日 (土) 06時37分

いりあちゃん,おはようございます。今日は予報通りのシケで~す。何も出来いので、夕方の,釣りロマンを楽しみにしてま~す。

投稿: ハチロベ- | 2010年3月13日 (土) 07時35分

こんにちは(。・∀・。)ノシ


昨日のラジオ聴きました♪
凄く楽しんでいるのが伝わりましたよ♪

また 機会に恵まれるといいですね(≧▽≦)

今日の釣りロマン楽しみにしてます(´▽`)

それでは またです(´▽`)ノシ

投稿: アプ(´▽`) | 2010年3月13日 (土) 11時43分

こんちには
今日絶対に釣りロマンを見ます

投稿: かずや | 2010年3月13日 (土) 14時08分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
釣りロマンを求めて見てました~♪
考えたら最近地デジ化した我が家では
初地デジ釣りロマンを求めてのいりあちゃん、でしたw。
釣りをしてるときの細かい表情も見られたし♪
1日目なかなかつれなくて頬をふくらませるところとか、
2日目に初ヒットの時のうれしそうな表情!!
めちゃかわいかった!!
本当にいい表情なんだよなぁ。。
見ててこっちも釣りがしたくなる!!

今回は巨大アオリイカが釣れなくて残念でしたね。
次は満足行くサイズがGETできるといいですね♪

投稿: 座禅大使 | 2010年3月13日 (土) 18時35分

永浜いりあさま

はじめまして。
ご出演時の「釣りロマン」かかさず拝見いたしております。
いつもかわらぬ笑顔に、パワーをいただいております。感謝。
佐賀が誇る唐津・玄海地区には「唐津うまかもん」がいっぱい泳いでますョ。ぜひ、唐津の海にもおこしくだい。

これからの、ご活躍をお祈りいたします。
                   以上

投稿: がばいSAGA | 2010年3月13日 (土) 19時25分

いりあちゃん、こんばんは!
昨日はラジオ聞き逃しましたー残念。

今日は釣りロマンみましたよ。
いりあちゃん、やりますね。
録画したので、何回も見てエギングの勉強させてもらいます。

投稿: PANTERA | 2010年3月13日 (土) 20時01分

『釣りロマンを求めて』
結構、話していたね。
JIM師匠との
J:COM「遊びの達人Fish&Field」
でのやり取りを思い出しました。
変わってない感じ。
イリアchan擬音語が多くて
面白い!
ギョギョ!!(☆_☆)
爆釣ー!! とかねo(≧∀≦)o

投稿: MITSURU | 2010年3月13日 (土) 20時29分

コンバース

いりあちゃん これから

録画したの観ます。

そしておやすみなさい。

早いかな V(^0^)

投稿: ZERO | 2010年3月13日 (土) 22時41分

おはよ〜っすsun 『釣りロマン・・』録画で見ましたよぉhappy01 雨の中お疲れ様でした。いりあちゃんの初ヒット!嬉しそうでしたねhappy01scissors 堀田さんの最後の爆大サイズも凄かった(@_@;) エギングはまだ未経験ですが、いい勉強になりました。今日はこれから陸っぱりよりシーバス釣りに行ってきますhappy01

投稿: 釣り侍 | 2010年3月14日 (日) 05時48分

あ!そう言えば動くいりあさん、
鑑定団で見てたや。

動画音声付のいりあさんを拝見するのが
フィッシングショー以来でした。

以上、補足でした ^0^

投稿: どん亀 | 2010年3月14日 (日) 05時51分

はじめまして!
初投稿です。

最近ようやく「Happy Fishing Days」を手に入れ、最高の"Happy Days"をおくっています。
22日に「フィッシャーズ」のイベントに来るそうですが、福井に住んでいるのでぜひとも参加しようと思います!

いりあさんに会えるなんて・・・とっても楽しみです!!

投稿: りょう | 2010年3月14日 (日) 08時20分

ラジオ出演お疲れさまぁ~~♪
しゃべり足りない感バリバリでの終了、、笑いました。。(絶対いりあちゃんもっとしゃべりたいオーラ出しまくっていたんだろうなぁ)
ひでちゃんも相変わらずの”釣りバカ”で、、、、全く「君のしゃべりはいいから、いりあちゃんのしゃべりをもっとぉ~~~」とラジオに突っ込んでまいした・・・
「釣りロマン」は録画したのを今夜みまぁ~~す(楽しみだぁ)

投稿: JIN | 2010年3月15日 (月) 14時02分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。