本文へジャンプします。




« 5月号発売中だど(@^O^@) | トップページ | 今日もおしまい★また明日☆ »

2010年3月26日 (金)

(・∀・)イイ湯だなぁ…

(・∀・)イイ湯だなぁ…
(・∀・)イイ湯だなぁ…
(・∀・)イイ湯だなぁ…

皆さん今晩は★
お風呂より失礼します(o^_^o)

今日は、
日刊スポーツの取材で川崎「つり幸」さんへ

ルアーシーバス午前船に乗っかってきました。

帰宅後、
ウエアーやリールやルアーにラインカッターなどなどetc…を洗いましたので、お次は釣り竿と私のバスタイムです(=⌒ー⌒=)

さっき、
先ずは釣り竿を洗っていたら…
頭をぶつけて痛かった!です(/_;)

皆さんもお風呂で何かを洗う時には、お気をつけ下さい…ヽ(´ー`)

しかし(・∀・)イイ湯だな♪
釣りの後のお風呂は最高ですなぁ〜

釣果報告をしようかと思ったのですが、のぼせてしまいそうなので(≧∀≦)

4月第一土曜日売りの日刊スポーツを是非ご覧下さい(*⌒▽⌒*)

関東版になってしまいますので、
地方にお住まいの皆さん、インターネットでも日刊スポーツ新聞社HPで詳しくご覧になれますので、是非ご利用下さい☆

なんと!4月紙面から釣り欄のリニューアルが行われます♪

それに伴い、「いりあ釣行記」からタイトルも新たに、紙面構成もよりよいものになるとの事ですので!!
皆さん今後共、応援していて下さい(*^_^*)

そんなこんなで、
今日は担当記者さん以外にも日刊スポーツデスク様も取材に来て下さり、

ルアーシーバスを楽しみつつ、新しいタイトルや今後の案などなどを話し合ってきました☆

まだまだ、今後が楽しみです(^-^)

今日は川崎から海ほたるまで、
朝は曇り空でひんやりしていましが、時間が経つにつれ晴れ間が広がり、船の上で気持ち良かったです♪

今日はよく寝て…

明日は鑑定団スタジオ収録へと行ってきます(^-^)/~~

皆さんも

良い週末を☆

| | コメント (27)

■船釣り」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、こんばんは~^o^
今日も一日お疲れさまでしたぁ。
今日もりっぱなシーバスくんが釣れてますねぇ~

それにしても体をよく動かした後のお風呂はなんであんなにきもちいいんでしょうね♪
ぶつけた頭は大丈夫でしたか?

地方在住の私は日刊スポーツはいつも取り寄せです。
毎月の楽しみですw。

明日の鑑定団の収録がんばってください~
明日も幸せな一日でありますように。。

投稿: 座禅大使 | 2010年3月26日 (金) 22時05分

こんばんわhappy01

昨日カキコした通り勝浦川津港からひとつテンヤ行ってきましたfish

凪ぎでとっても釣り日和だったけど

マダイちゃん1枚でした…shock

いや〜渋い(笑)

でもとってもいい引きをみせてくれたので満足デスhappy02

投稿: りょう | 2010年3月26日 (金) 22時13分

いりあちゃん\(^O^)/
そして、お疲れ様m(__)m

って、頭ぶつけたて…
( ̄□ ̄;)!!
大丈夫かいね!?(金沢弁)かわいそうに(´`)
釣りのあとの片付けって結構手間かかるよね。
でもお手入れしないとさびてしまうからね。
自分もいつも釣竿と一緒にお風呂入りますよ!
一石二鳥…?違うか…?


釣果結果は…?

4月まで楽しみにしてますね!HPで見るね!

「SALT WATER」買ったよ!いりあちゃん、でかいのゲットしてますやん(^O^)
さすが!!


このバラしたときの写真もかわゆい!!(*^_^*)
この本を見てまた癒されました!

明日は、鑑定団ですか!
大変だけど頑張ってね〜!
良い夢見てね
ゆっくりオヤスミ
☆ヽ(▽⌒*)

投稿: you27 | 2010年3月26日 (金) 22時14分

スズキさん、お疲れ様でした☆☆ナイス・スズキですね。自分も釣行後はRodと共にバスタイムです。天井にコツコツ当てながら洗うのに一苦労です…。リールやルアーは洗わないと大変な事になりますからね。全自動釣具洗濯機があればなぁ………。いりあちゃん、開発してくれますか?!?!明日の収録も頑張って下さい☆☆☆☆

投稿: YOSHI | 2010年3月26日 (金) 22時21分

イリアchanは、いつもと変わらずに充実した日々を送ってますね!
新紙面のtitleはまだ決まらないのかな?
明日の収録も頑張ってくださいませ!!

投稿: MITSURU 水谷 | 2010年3月26日 (金) 22時25分

こんばんわ。
良か日でしたね。
ゆっくりやすんでね。おやすみなさーい。

投稿: 加世田 | 2010年3月26日 (金) 22時53分

お晩です☆

きゃ~ッ!お風呂!!(いかん!また妄想が。。。)

確かに潮風に当たった後の風呂はサイコーやもんね、
わかるわかる ^O^

浴室中シーバスの気配がしない??

だってこの前、風呂場でタモ等洗ったら
チヌと一緒に風呂入ってる感じがしたもん。。。

あと風呂場で竿を洗うと、力加減間違って
穂先折るっちゃんね。。。
あれ、ショックっちゃが。

いりあさんも気をつけてネ!

日刊スポーツ新聞社HPをチェックしますね。

明日の鑑定団も爽やか衣装でバリッと決めてくださいネ。

ちなみに今日の私は西風強く竿出せず、でした。

投稿: どん亀 | 2010年3月26日 (金) 23時14分

いりあちゃん、お疲れ様…
「日刊スポーツ」は、石川県では無理でしょうね。
でも、HPで確認してみます。
今回、またリニューアルだと、紙面タイトルが4つ目ですね、どんな記事になるのかな…

さて、先日のイベントに関する拙のブログ記事が、やっと更新できましたので、感謝の気持ちを込めて、ご案内いたします。

もし良かったら、ぜひ遊びに来てくだされば、very happy です。
これからの、ますますのご活躍をお祈りいたします。

拙は明晩、(天候が良ければ)ホタルイカシーズンの尺メバルに初挑戦してきます。
もし、釣果があれば、またご報告させていただきます...。

投稿: alitalia0912 | 2010年3月26日 (金) 23時18分

船シーバス取材、お疲れ様で〜す(^_^)
ジギングですか?シーバスジギングも、面白いそうだね。
ところで、いりあちゃんはロッドは何時もお風呂で洗うの?ロッド折らないようね。
オマケに頭ぶつけたんだ(>_<)(T_T)
結構、そそかしい性格なのかな?
明日の収録頑張って下さい・・・俺のOLD タックル鑑定して貰うおーかな
じゃ、今夜はゆっくりお休み下さい Zzz・・・
自分は、今からシーバス2時間やってから、朝までクロダイのホタルイカパターン釣りに行ってまいりゃす

投稿: ホタルイカ | 2010年3月26日 (金) 23時28分

お疲れ様です!

いっい湯だな~ハハン♪

道具には感謝!ですよね。大事に
使にメンテする事が長持ちの秘訣!

投稿: ひこひこ | 2010年3月26日 (金) 23時30分

いりあさん釣り具と入浴してるんですね!

まだまだ寒いですね。京都ではあられが降りましたよrain

風邪には気をつけて頑張りましょう!

投稿: さなる | 2010年3月26日 (金) 23時44分

入浴姿???おっと!鼻血が………終わったら釣り具をちゃんと洗わない人がいますが、それはいけませんね!!!

投稿: にいがた間接フリーキック。 | 2010年3月26日 (金) 23時52分

こんばんは♪

お疲れ様です(´▽`)ノシ

立派なシーバスですね♪♪♪
釣果 めっちゃ気になります(≧▽≦)
来週 絶対読まさせていただきます(。・∀・。)
紙面も変わると言うことですし
今から楽しみです♪

ところで 頭は大丈夫ですか?(゚Д゚;)
どこにぶつけたのかが
気になりますが…(´・ω・`)
怪我等には十分注意してくださいね(・∀・`)

それでは 明日も お仕事頑張って下さい♪
おやすみなさい(。・∀・。)ノシ

投稿: アプ(´▽`) | 2010年3月27日 (土) 00時45分

いりあさん、こんばんは
ボートシーバス、うらやましいです。
福井では見れないと思うので、インターネットで拝見させて頂きます。

あと、

28日(日)にやっと福井で『釣りロマンを求めて』種子島エギングが放送されます!

絶対見ますsign03
バッチリ録画もpaper

とっても楽しみ~note

投稿: りょう | 2010年3月27日 (土) 01時19分

いやいやお怪我はないですか
昨日はシーバス君に会えたんですね♪
よかった(v^-゚)

ソルトウォーター買いました。イリアさん、この笑顔ほんまにもぉ反則ちゃいますか?
かわいすぎるし
あきらかファン増えましたよ!!

投稿: toshi | 2010年3月27日 (土) 02時48分

道具の準備から片付けまで、釣りってほんと楽しいですよね(^O^)/。もちろん、準備には釣具屋さんも含まれますが。
僕は最近は釣具屋通いが多いかな…(^_^;)。来週、平塚のキス沖釣り大会に出るんですが、自製を含めて仕掛けが…きゃー!!

投稿: てこてこ | 2010年3月27日 (土) 03時10分

お疲れチャン~smilepaper

風呂場って何故か色々ぶつけるよねぇbleah

オイラは圧倒的に、足の小指デスなsweat01

やっぱそれだけ狭いんだろうねぇpaper

んでは、今日も収録頑張ってねぇnote

投稿: かずおさん | 2010年3月27日 (土) 03時26分

いつもの船宿に釣りに行くとそこにはなんと「いりあさん」がsign03握手とcameraを撮って頂きありがとうございました。
シーバスも入れ食いで良い釣りが出来、取材はバッチリで良かったですねsign03

p.s.自覚していたものの、自分の顔の大きさがいりあさんの倍あった事がショックshock。痩せなきゃ…。

投稿: サガブー | 2010年3月27日 (土) 04時45分

追伸)スカパーの釣りビジョンでも『釣りロマンー』の種子島でのアオリイカ編がリピートを含めて見れますよ。おっと!ただいま画面では沖磯でいりあさんの3匹目が…釣れてます!!!

投稿: にいがた間接フリーキック。 | 2010年3月27日 (土) 04時47分

いりあさんお疲れ様〜
釣りの後の風呂にま〜〜ったりつかるのって最高ですよね。
黄色の船のつり幸さんでの釣果もあったようで良かったですね。

俺も、今、小網代にきててこれからマルイカで出船です。

釣果あげてイイ風呂つかりたいですね。

投稿: 疾風 | 2010年3月27日 (土) 05時49分

大物が釣れましたね~…さすが!
インターネットでもいりあちゃんに会えるんですね…お気に入りに登録しなくては…
今日は「鑑定団」収録…毎週観ていますヨ!
それでは収録がんばってね~!

投稿: 春旦 | 2010年3月27日 (土) 08時26分

お疲れ様でしたhappy01 大きなシーバスくん釣れましたねscissors いりあちゃん、顔が嬉しそうですよsmilescissors 風呂でプログを打ついりあちゃんも凄い! 熱湯での逆上せと、頭ゴチ〜ンimpactは大丈夫だった?sweat01sweat01

投稿: 釣り侍 | 2010年3月27日 (土) 09時02分

いりあちゃん、こんにちは。

ドキッとするタイトルですね。
次回は入浴中の写真upお願いします。
Hですみません!

お仕事ガンガンやってますね。
自分もがんばらねば、いかんですなぁ!

いりあちゃんのブログにはパワーを
感じますね。

投稿: らいだー | 2010年3月27日 (土) 12時15分

了解しました。


しかし、日刊スポーツ西部版には載っていない記事が、インターネットで閲覧出来るなんて、何と便利な世の中になったのでしょうか。

長生きして良かったなぁ。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年3月27日 (土) 17時35分

26日に他の宿でシーバスいっちゃった…
つり幸さんに行けば良かった…笑
26日は渋かったですね!
いつか釣り場で会えるの楽しみにしてます!

投稿: koro | 2010年3月27日 (土) 20時24分

こんばんは。いりあさん

大きいシーバスが釣れたようですね。
仕事順調そうで何よりです。お互いに今後も頑張りましょう。ではまた。

投稿: S.Kashiwada | 2010年3月27日 (土) 20時58分

いりあちゃん!こんばんは。今回の取材は,日刊スポーツですか!いりあちゃんに釣行記楽しみにしてます。来期からの新しいタイトルも楽しみにです。今日の釣りロマンもシ-バス君の内容で面白ったよ。

投稿: ハチロベ- | 2010年3月27日 (土) 22時52分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。