本文へジャンプします。




« ボートショー2010 | トップページ | 3月8日放送( ^o^) »

2010年3月 7日 (日)

ボートショーからただいま★

ボートショーからただいま★
ボートショーからただいま★

皆さーん、ただいまです★

今日もお疲れさまです(*⌒▽⌒*)

今日は、雪は降らず雨の1日でした。

雨の中、ボートショーへいらして下さった皆さん、有り難うございました(´ー`)

メインステージのトークショーにシマノブースや舵社ブースのサイン会
にも足を運んでいただけて、嬉しかったです(*⌒▽⌒*)

私も今日も楽しい1日になりました。

また皆さんにお目にかかれる日を楽しみにしています(^▽^)

ボートショー終了間近に、シマノブースより

船釣りインストラクター角野匡是さんとロッド開発Tさんと販促のUさんとイリアです(*^_^*)(*⌒▽⌒*)(^-^)(・∀・)

| | コメント (15)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

こんばんわ。
今日もお仕事お疲れさまでした。
みんなHappy、dayだったでしょうね。

投稿: 加世田 | 2010年3月 7日 (日) 23時13分

いきたかったですぅlovelyclover

投稿: ドラちゃん | 2010年3月 7日 (日) 23時13分

行きたかったcherry

投稿: ドラちゃんと行った釣りキチ三浪 | 2010年3月 7日 (日) 23時13分

ボートショーお疲れさまでした。
なんとかわいいんでしょう。。(T-T)
釣り番組の時とかのいりあちゃんは、
どちらかというとカッコイイ女性、って感じですが、
こういう格好だとすごくカワイイ女性って感じがします。
うぅ、言葉が足りなくてなんと言ったらよいのやら。

ボートショーには行けなくて残念でしたが
(トークショーもすっごく聞きたかったんですが;)、
また次の機会にお目にかかれることを楽しみにしてます。
一日お疲れさまでした。
おやすみなさい♪

投稿: 座禅大使 | 2010年3月 7日 (日) 23時16分

おかえりっす!おつかれさま^^

服装はエッセイ本のと一緒のかな?

うんうん ^0^ Goodです!!

またいつの日かお会いしたいなぁ。

投稿: どん亀 | 2010年3月 7日 (日) 23時30分

サインbook&握手ありがとうございました。
・・鑑定団で鑑定してもらおっかな~とか言ったりせず代々家宝にしますって。
ト~クショ~、もっと時間欲しかったっすね~yacht

投稿: BOAT乗り | 2010年3月 7日 (日) 23時31分

いりあちゃん、こんばんはです。

ボートショーお疲れッス!

私も一緒に楽しみたかったです。

投稿: らいだー | 2010年3月 7日 (日) 23時51分

こんばんわっ、、、
今日はトークショーにサイン会、またSHIMANOブースでの説明員お疲れ様でした。

そんな中夕方にチビ2匹(愛想の悪い♂)と写真を撮って頂きありがとうございました。。
ほんと愛想が悪くてごめんなさい(涙)

あの後チビたちに「なんでニコってわらわなかったんだ。。挨拶もしないし。。」と言ったら「綺麗な人だったから緊張してどうして良いかわからなかった。。」と言ってました。。
一緒に撮って頂いた写真をプリントアウトしたら早速ベットの横に貼っていましたよっ、、

あと、いりあちゃんシール!!”超”かわいいぃぃぃheart01
早速クーラー(サインをもらった)に貼っちゃおうかな。。

ほんと今日は寒い中お疲れ様でした

投稿: JIN | 2010年3月 8日 (月) 00時52分

ボートショーお疲れ様でした

私用で入場が遅れてしまい
トークショーは見る事が出来ず
サイン会もダメかもって思っていたのですが
今回初めていりあさんとお話出来て
すごく嬉しかったです

なので舞い上がってしまって
自分のHNをちゃんと説明出来ず
それに外気温で冷たくなった手で
握手をさせて頂く事となってしまい
いりあさんにはご迷惑をお掛けし事を
改めてお詫びいたします
まぁある意味貴重なサインとなりましたので(爆)
次回は私のHNも
ちゃんと説明させていただきますね(笑)

投稿: らんす | 2010年3月 8日 (月) 01時20分

いりあさん お疲れ様でした(。・∀・。)ノシ

ボートショーは、初めて行きましたが、めっちゃ楽しかったです!!

トークショーも、為になりましたし、面白かったです♪
ただ…角野さんの転覆などの話を聞き4ヶ月ちょい前の事故が頭を過りました(笑)

やっぱり、免許が必要な乗り物は
『特に注意が必要』なんだなと再認識致しました(・∀・`)
海なら、尚更ですよね(´・ω・`)
いりあさんも、ボートを運転する時には、気を付けてくださいね(。・∀・。)


今日は、たくさんお話しできて 嬉しかったです(/▽\*)
管釣りに、5色だけ持っていくなら…は
やっぱり、難しいです(笑)
赤金 ピンク 茶 黒は、大体決まりなのですが、残り1色は迷います(笑)
でも、ヒット率が微妙に高いグリーンかもしれないです(・∀・)←

渡すものも渡せましたし、よかったです♪
(袋が…あれでしたけど)
喜んでいただけたようで、嬉しかったですhappy01


いりあさんには、本当に癒されましたconfident
これからも、無理なく頑張り続けてほしいと思います♪

毎回、長文になってしまい
本当に すみませんですm(__)m

投稿: アプ(´▽`) | 2010年3月 8日 (月) 01時41分

お仕事を楽しんでいらっしゃる!
良い雰囲気が感じ取れます!
イリアchan!
ありがとう!
人気者ですねー!

投稿: MITSURU | 2010年3月 8日 (月) 02時12分

コンバース V(^0^) ボートショーおRedsでした。


トークショー楽しかったです。o(^o^)o
さきいかの話しはさきいかだけに幸先がいいとか

巻き方の話し ロッドの話しなど。
椅子から立ってトークもしてましたね。

でもでももっといりあちゃんの話しを聞きたかったです。

本も写真が多く写真集ぽいかな(笑)
ここでいりあちゃんの事
勉強します。
直で話しが出来てよかったです。
いりあちゃんの笑顔一番です♪

投稿: ZERO | 2010年3月 8日 (月) 02時26分

いりあちゃんヾ(=^▽^=)ノ更新ありがとう!
そして
ボートショーお疲れ様!

投稿: you27 | 2010年3月 8日 (月) 05時20分

ボートショー、お疲れ様でしたhappy01paper フィッシングショーは行けたんだけど、今回は行けなく残念でしたbearingサイン会に参加出来た方が羨ましいっす。

投稿: 釣り侍 | 2010年3月 8日 (月) 16時54分

こんばんは。
ボートショーではサインと握手ありがとうございました。トークショーもまだまだ話し足りないって感じでしたね。ほんとに釣りが好きなんだなぁ~ってあらためて感じました。私も時々忠彦丸を利用するのでいつか一緒になれたらと思ってます。
アマダイ釣りに行ったそうですが相模湾ではアマダイの外道でオニカサゴが釣れます(この前釣りました)。角野さんみたいにならないように気をつけてくださいね。

投稿: 菊 | 2010年3月 8日 (月) 23時17分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。