本文へジャンプします。




« (・∀・)イイ湯だなぁ… | トップページ | 写真が無くてごめんなさい( ・・? »

2010年3月27日 (土)

今日もおしまい★また明日☆

Cid_01100328_191319______f02bdoco_4  
今日もおしまい★また明日☆

鑑定団スタジオ収録へ行ってきました。

今日も無事お仕事が終わりました♪

お宝出しと向かって左側のドア係をやってきましたよ

そして、
今日のお弁当は「青菜」と書いてあったものをチョイス(^^)ノ

決め手は、春らしい♪と思ったからでした。

青菜におじゃこが混ざったご飯☆
美味しかった、御馳走様でした☆

今日はまた少し寒い1日でしたね

さっき天気予報で、「明日は真冬のなみ寒さになるでしょう」と言っていました!

皆さん、暖かい格好でお過ごし下さい(´ー`)

私は明日は、相模原へ

釣り具店「相模屋」さんの鮎用品展示受注会です(=⌒ー⌒=)

鮎釣り解禁に先駆けて、新商品や名人のお話も伺えますので、ご興味のある方は是非一度足を運んでみて下さいね('-^*)

私も今年も、鮎釣りへ出掛けるのが今から待ち遠しいですo(^^)o

よし♪

おやすみなさ〜い(-_-)zzz

| | コメント (17)

◎ロケ弁」カテゴリの記事

●テレビ東京「開運なんでも鑑定団」(テレビ)」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、お疲れ様でした。美味しそうなお弁当ですねrestaurant明日も頑張ってねhappy01

投稿: YOSHI | 2010年3月27日 (土) 23時26分

いりあちゃん、こんばんはです。

もう寒いのはいらないよね!

本日、ヘラ釣り行きましたが、
またもボウズで終わりました。

最近調子が悪いなぁー。
自信無くなっちゃうなぁ・・・。

鮎釣りいいなぁ!今から爆釣の
イメージトレーニングして
実践で結果に繋げて下さい。

いりあちゃんなら鮎ちゃんの方から
来てくれると思いますよ!

投稿: らいだー | 2010年3月27日 (土) 23時41分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
今日も一日お疲れさまでした~
お宝出しってやっぱり緊張するのでしょうか?
そういう鑑定団話もいろいろ聞いてみたいなぁ。。
そういえば久々おっきい写真ですね♪
かわいい・・・けど見切れてる・・・でもかわいいw。

明日は相模原ですね。
自分は行けないのですが、楽しい一日になるといいですね♪
それでは、おやすみなさい~/~~

投稿: 座禅大使 | 2010年3月27日 (土) 23時42分

ドア係 お疲れ様です(≧▽≦)←


お弁当も とても美味しそうです♪

今日は 寒かったですね(´・ω・`)
風邪引かないように 気を付けて下さ〜い♪


それでは おやすみなさい(。・∀・。)ノシ

投稿: アプ(´▽`) | 2010年3月28日 (日) 00時08分

こんばんわ。今日もお仕事おつかれさまでした。
画像を見ると女子高みたいですね。
相模原寒さに気をつけてね。
でわおやすみなさーい。

投稿: 加世田 | 2010年3月28日 (日) 00時19分

鑑定団収録お疲れチャンでした~paper

明日は『相模屋』さんかぁ、頑張ってねぇsmilegood

オイラは木村カエラちゃんのLIVEに行ってきますnote

投稿: かずおさん | 2010年3月28日 (日) 00時32分

イリアchan♪
今日も一日お疲れ様でした!
また明日も頑張ってください。
(鑑定団の衣装、ウエスト位置が高いね?何だか。)

投稿: MITSURU 水谷 | 2010年3月28日 (日) 00時53分

鑑定団、お疲れ様でした!

いりあちゃん、何着てもかわいいですね(*^_^*)
そんなあなたにメロメロです(o^∀^o)

青菜におじゃこご飯。
美味しいそうなお弁当だね!


まだまだ寒い日が続きそうですね(/_\;)
体調管理には十分気をつけてね!!

明日、いや今日か!
「相模屋」さん頑張って下さいね!
今日も良い一日になるといいね\(^O^)/

気をつけて行ってらっしゃい(=・ω・)/~~~

投稿: you27 | 2010年3月28日 (日) 03時10分

27日、新潟は雪が舞ってました。。。来週は、もう4月なんですが………(沈。。。。)

投稿: にいがた間接フリーキック。 | 2010年3月28日 (日) 04時49分

「鑑定団」収録お疲れ様でした
さとこちゃんとカレンちゃんと一緒ですね
来週も観ますよ!
お弁当…春らしい…銘も「青菜」…すてき
今日も仕事がんばってくださいね~!

投稿: 春旦 | 2010年3月28日 (日) 05時51分

いりあさん、こんにちは。happy01
開運!なんでも鑑定団の収録を観覧してきました。(^0^)/

収録直前に、いりあさんが近くを通られたのですが、すごく綺麗で、思わず緊張してしまい、声をかけることができませんでした。(残念)
でも、楽しい番組を拝見できて、うれしかったです。ありがとうございます。
収録中は、いりあさんに見とれてしまいました。

これからも、応援しています。頑張って下さいね。

投稿: ごまちゃん | 2010年3月28日 (日) 06時22分

おはようございます

今日の『釣りロマン』のために昨日早めに寝たんでコメント今日になっちゃいました。

釣りロマン面白かったですsign03

金沢でエピソードをちょと聞いてたんで、脚切れアオリや波が強かった話の時、「そういう、これこれ」なんて、少し身近に感じていつもとは少し違う楽しみ方ができました。

録画もバッチリ完了!
永久保存版です(^O^)

いりあさんは今日は鮎用品展示受注会ですか~

僕は勉強会です…(泣)

投稿: りょう | 2010年3月28日 (日) 07時25分

イリアさん、おはようございます

収録お疲れーしょんでした

おっと、ベッピンさんが三人もいてはる
朝からええもん見せていただき有難うございま―す

今日のお仕事も頑張ってくださいね

投稿: toshi | 2010年3月28日 (日) 08時19分

相模屋は、何時頃迄かな〜今、馬入から知り合いの船で、シロギス釣りに出てます。観測灯台周りで、シロギスやメゴチが釣れてますよ!
ちなみに、船は、ホーシイズンです。
間に合えば、相模屋に行きたいと思います。
仕事頑張って下さい。

投稿: 山砥 伸吾 | 2010年3月28日 (日) 11時05分

あ!♪かもめの水平さん♪
清楚な感じがしてやっぱgoodデス。
その格好でいりあさんに微笑まれたら、
たぶん、きっと、いや
ほぼ100%イチコロやね。。。(どん亀コロリン)

春はお弁当シーズンですからね~。
菜っ葉の緑が鮮明だと、きっとお弁当も
きれいでしょうネ!

相模原が福岡だったらいいのに。。。

投稿: どん亀 | 2010年3月28日 (日) 17時17分

お召し物は春模様、


弁当も春模様、

しかし気候は冬模様、

直子さんを含めた[四人組]の笑顔が輝いているから、やはり日本は春なのでございます。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年3月28日 (日) 21時20分

おはよ!

衣装変わったんですね。
春というより夏向きですね。
なかなか良かとです。

ところで直ちゃんは直ったのですかぁ?

であ(^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年4月 1日 (木) 05時32分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。