本文へジャンプします。




« ち〜ん(T-T) でも明日は元気に… | トップページ | あちこち行ってきました(o^_^o) »

2010年4月 6日 (火)

FM世田谷「オープンサロン834 」より☆☆

FM世田谷「オープンサロン834<br />
 」より☆☆
FM世田谷「オープンサロン834<br />
 」より☆☆

今日もお仕事お疲れさまでした☆

エド山口さんと、ラジオ出演後に記念撮影です。

釣りの事を始め、釣りに関わる色々なお話をしてくださったエドさん、
芸能人唯一の釣りインストラクターということにしかり、

物知りで早口で面白くて優しくて素敵な方でした(*⌒▽⌒*)

今週10日放送の「釣りロマンを求めて」の告知や、

エッセイ本の宣伝もばっちりさせていただけました☆

収録現場に、「遊びの達人」DVDを持って来て下さった方や会いに来て下さった方もいらっしゃいました(*^_^*)

ブログにもメッセージを下さったりと皆さんの色々な形での応援もとっても嬉しかったです(≧∀≦)

オープンサロン834のスタジオがある三軒茶屋のキャロットタワー26階では、世田谷区を中心に東京〜川崎の街を一望(☆▽☆ )

皆さんにもちょこっとでも楽しんでもらえたらと思い、写真撮ってきました♪(^-^)♪

ビルだらけですね…

今日も良い1日が過ごせて感謝です(=⌒ー⌒=)

| | コメント (20)

□ラジオ出演♪」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、お疲れ様!聞くことはできなかったけど…
上手くお話できたかぃ?
(*^_^*)


すげぇ〜たけぇ〜ビル!
ビルだらけ(οдО;)
大都会やね!


良い一日になってよかったねんヾ(=^▽^=)ノ
ゆっくり休んでね!

「遊びの達人」見よっと。いりあちゃんかわいすぎてヤバいっす(*/ω\*)
いりあちゃん、FISH〜!!

投稿: you27 | 2010年4月 6日 (火) 20時33分

おぉぉ!すげ~コンクリートジャングル!オイラの地元と正反対だよ!釣りロマンたのしみだな~。今日もどうもお疲れさんです(^_^)

投稿: ぜんきち | 2010年4月 6日 (火) 20時48分

エド山口さんと言えばモト冬木さんのお兄さんとして有名なのですが、その昔にモトさんやグッチ裕三さんと一緒にバンド活動をされていました。


その後、俳優として活躍されといましたが、今は釣りインストラクターもされているのですね。


ねっ、
おじさんと話をするのもたまには良いでしょう。


[アラ還]バンザ~イ!

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年4月 6日 (火) 21時22分

初コメントですsun

いりあさんのエッセイ読ませて頂きました(^O^)/

写真も綺麗でとっても楽しかったですhappy02shine

来れからも楽しい釣り日記楽しみにしてますclover

投稿: かっちゃん | 2010年4月 6日 (火) 21時54分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
ラジオ放送お疲れさまでしたぁ。
時間が時間なだけに自分は聞くことが出来なかったのですが、、
楽しい放送になったようで何よりです♪
でも、聞きたかった。。。
写真ありがとうございます♪
地方人の自分からすると、とても絶景ですわw
明日もいい一日になりますように^-^。

投稿: 座禅大使 | 2010年4月 6日 (火) 22時09分

今日は暖かく、景色もGOOD!
そして何より、
イリアchanの皆さんへの、
心遣いに
『大感激~o(≧∀≦)o!!』です!
益々『永浜いりあちゃん』のことを
好きになりました!
どうしよう?
水谷 満

投稿: MITSURU | 2010年4月 6日 (火) 22時24分

こんな景色、福井のどこを探してもないですよ。

さすが東京!

ラジオは学校のため、聴けませんでした…(;_;)

ちなみに今日はテストがあって、しかも久しぶりの自転車通学で往復1時間50分!

心身ともにダウンです。


そんな心と体を癒やしてくれるこのブログ

いりあさんには感謝、感謝ですsign03

投稿: りょう | 2010年4月 6日 (火) 23時35分

世田谷きてたんですね!

いけばよかったです!(^^^)!

投稿: 神宮寺イソメ | 2010年4月 7日 (水) 01時06分

おはようございます
おつかれさまでした
すばらしい眺めですね~
絶景かな…絶景かなぁ~!
放送を聴けないのは残念ですけど、いりあちゃんが一日充実できたのは最高…!
きょうもがんばってくださいね~!

投稿: 春旦 | 2010年4月 7日 (水) 03時22分

エドさんの奥様は・・・・元アイドルの井上望さん。ファンだったので「悔しいっす。」
どうやって知り合ったのか?聞きたかった。。。

投稿: 間接フリーキック。 | 2010年4月 7日 (水) 04時14分

おはよ!

いりあちゃんのハッピーな一日と笑顔に感謝!
今日もまた頑張れそうです。

であ (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年4月 7日 (水) 05時50分

昨日【遊びの達人】DVD持っていった者ですww

仕事場から近かったのでダメもとで遊びに行ったらまさか逢えるとは(^-^)

サインしてもらったDVDは宝物にしますね

いつか釣り場で逢いましょうscissors

お仕事頑張って下さいね~

投稿: えーすけ | 2010年4月 7日 (水) 08時32分

お仕事お疲れ様でした

つねに謙虚で感謝の気持ちを忘れない
イリアさんは最高です

おまけにかわいいし、無敵やないですか!ほんまにもぉ

投稿: toshi | 2010年4月 7日 (水) 12時34分

ラジオ仕事お疲れ様でした♪
エドさんはほんと釣り大好きですからねぇ・・・
オイラも以前お会いしたときにいっぱいしゃべって
くれましたよっ
わっ、、写真はほんと都会!!って感じですねっ(^.^)

投稿: JIN | 2010年4月 7日 (水) 14時08分

ただいま~、です ^0^ 壱岐より帰還しました。
今日は海が大荒れで船が欠航したりしたけど
なんとか帰ってきたよ。

今回の釣果は。。。
チヌ55cm、3.25kg(やった~!!)
を筆頭に他多数。(近日、近所の釣具屋HP掲載予定)
きっと、いりあさんが祈ってくれたんだ!
と思い込んでます ^0^

途中波が這い上がってきてバッカンごと呑まれそうに
なったけど、なんとか持ち堪えて無事やったよ♪
いつかみたいに落ちんかったもん、俺ガンバッタ!

ラジオ出演お疲れさまでした。
「今頃頑張ってるんだろな~」
などと考えながら竿出してました。

写真、都会のコンクリートジャングル。
俺ん家の近くにもあるよ。
ただのジャングル。。。

明日からまた仕事頑張るじぇい!

投稿: どん亀 | 2010年4月 7日 (水) 22時24分

お仕事お疲れ様でした(。・∀・。)ノシ

残念ながらラジオ聴けませんでしたが
楽しい時間を過ごせたみたいで、良かったですね(≧▽≦)

そういえば、いつの間にか
エッセイ本の発売から2ヶ月経ってたのですね(≧▽≦)
時間経つのは早いですな(*´艸`)

それでは おやすみなさい♪

投稿: アプ(´▽`) | 2010年4月 7日 (水) 22時55分

いりあちゃん、こんばんはです。

本日も、元気の写真ありがとう!

ただいま私風邪気味です。
節々が痛みます。

投稿: らいだー | 2010年4月 8日 (木) 01時04分

お疲れ様でしたhappy01 FM世田谷って三軒茶屋にあったんですね。26階からだと、さすがにいい見下ろしですねぇscissors エドさんは今年のフィッシングショーで初めてお目にかかりましたけど、釣りについて、熱く語ってましたよぉ(^^)v

投稿: 釣り侍 | 2010年4月 8日 (木) 06時45分

お疲れ様でした。
ワシの住む練馬では電波届かないみたいでした。
そうそう、開成FSに行ったら、いりあちゃんのエッセイ本ありました。しかも、サイン入り。ワシはお金が足りなかったので、買えませんでしたが、また行ったときあったら買いますね。good

投稿: とみやん | 2010年4月 8日 (木) 13時44分

おはよ!

日刊スポーツさんの記事、ネットで読ませて
いただきました。 
毎回アップロードしていただけるとしたら
地方のσ(^^;としてはありがたい事です。

ところで<いりあのみんなの釣り族>って
考えれば考えるほどイミフメ。(ゴメン)

投稿: 北のさとっち | 2010年4月 9日 (金) 05時47分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。