本文へジャンプします。




« レディース健診へ行ってきました。 | トップページ | 映画に行きました♪ »

2010年4月18日 (日)

生しらすin 江ノ島&社長のお土産もの

生しらすin<br />
 江ノ島&社長のお土産もの
生しらすin<br />
 江ノ島&社長のお土産もの

皆さん、今晩は(_ _).oO

今は眠くて、電池が切れる寸前です……

お天気の良い日曜日でした○

皆さんいかがお過ごしでしたか?

昨日は、雨風波、そして極寒の中、「剣崎松輪港探見丸釣り大会」にご参加された皆さん大変お疲れ様でした!

私もご一緒に船に乗船し、皆さんの応援にまわっていたのですが…
皆さん悪天で大変苦労されましたね(*´д`*)

また次回は、
好天に恵まれ、皆さんと益々楽しい大会になることと楽しみにしたいとますm(_ _)mp(^-^)q

今日は私、
お仕事で江ノ島へ行ってきました。

日曜日ということもあり、大勢の人で賑わっていました!

堤防も釣り人でいっぱい、

砂浜にはサーファーがいっぱい、

道には観光やデートの人でいっぱいでした(*⌒▽⌒*)

私は帰り、おやつの時間頃やっとお昼ご飯♪

"生しらす"定食をいただきました。

生しらすはいつでもいただける訳ではありませんので、入荷中でラッキー♪

海の恵みに感謝して御馳走様でした(=⌒ー⌒=)

そして、
おせんべいと甘栗は、うちの社長からいただいたお土産もの。

こうして、私にお菓子やらを買い与えるのが社長の趣味です( ´艸`)

嫁募集中です(^-^)

おやすみなさい

| | コメント (21)

3時のおやつ」カテゴリの記事

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、こんばんは~^o^
釣りイベントお疲れさまでした。
いりあちゃんは釣らなかったのかな?

しらすおいしそーーーーっ!!!
今いっちばん憧れてる食べ物の一つですよw
ご飯食べたばっかりなのによだれがっ・・・
現地じゃないとなかなか食べられないんですよね~。。
うらやましいです~~♪

今日も一日お疲れさまでした。
ゆっくり休んで明日に備えましょ^^

投稿: 座禅大使 | 2010年4月18日 (日) 22時59分

江ノ島へは何の仕事でいかれたのですか?生しらす美味しそうだ!!とび○ちょで食べたんですか?

投稿: のぶぞー | 2010年4月18日 (日) 23時03分

 いりあさん、イベントお疲れさまでしたsign01
 生しらすは美味しいよねぇ〜〜sign03三浦半島では佐島や暮浜で手に入るのでたまに買って賞味しています。
 先日、つり幸さんからシーバスジギングに出撃してきました。30年前に食べた時には石油臭かったフッコ君達が、久しぶりに食べたら美味しくて感激しました。燻製は温燻も冷燻も酒の肴に最高sign03Tハンズで燻製シートなるものを買って冷燻を作ってみました。いつもの料理に飽きたらいりあさんも試してみて下さいpaper

投稿: サガブー | 2010年4月18日 (日) 23時13分

おつかれさまです。

生しらす食べたことないんだよなぁ。
食べてみたいなぁ。。。

社長さんも良いご趣味をお持ちですネ ^0^

さぁて、俺も体調良くなってきたし、
嫁さがそうっと。

でもその前に、釣り行こうっと。

はっはっは ^^

投稿: どん亀 | 2010年4月18日 (日) 23時15分

イリアchan、
忙しそうですね…。
しっかり食べて
ぐっすりお休みください。
社長さんのお嫁さんですか…
…事務所所属のタレントさんは
今でも君一人なのかな?

投稿: MITSURU | 2010年4月18日 (日) 23時24分

ゆっくり充電してねー。
ほいで明日からピカチュウみたいにほうでんだー。
おやすみなさーい。

投稿: 加世田 | 2010年4月18日 (日) 23時31分

いりあちゃんお疲れチャンpaper


土曜は大変でしたなsweat01


うちの近所は雪がうっすら積もって、道路はそれにプラスみぞれで凍結してたよsweat01


しらす丼は江の島名物だからねぇnoteうらやましかぁsmile


今週は暖かくなるみたいだカラね、オイラも釣り行くゼィgood


お互い頑張ろうねぇnote

投稿: かずおさん | 2010年4月18日 (日) 23時53分

お疲れ様でした
そうやったんですか
釣り大会コンディション最悪やったんですね

知らんとちょけたコメントしてしまいすみませんでした 
ごめんなさい
ゆっくり休んでください

投稿: toshi | 2010年4月18日 (日) 23時54分

昨日はほんと極寒の中お疲れ様でした。。
ほんとはお声をかけたかったのですが、、、
それにしてもほんとに悪天候でしたね。。
でも、参加者はいりあちゃんの笑顔で癒されてましたよっhappy01
ほんとお疲れ様でたnote
んでもって、今日の江ノ島は良かったんじゃないですか?
それにしても、ほんとお忙しいんですね。。
無理はしないようにして下さいね。

投稿: JIN | 2010年4月19日 (月) 00時01分

いりあちゃん、こんばんはです。

江ノ島で生しらす、イイですねぇ~。

江の電でノンビリ観光がしてみたいですなぁー。
(できれば、いりあちゃんと一緒にね)

私の体調は、いまだに不調です。
今回の風邪は、かなりしつこくて、嫌になっています。

いりあちゃんは、気を付けて下さいな!

投稿: らいだー | 2010年4月19日 (月) 01時06分

こんばんは

イベントお疲れ様でした

昨日イベントに参加したかと思うと今日は江ノ島へ…

そんなハードスケジュールをこなすいりあさんには驚きです 尊敬します。

僕は土日の部活でクタクタです(ToT)


ちょっと自慢話になりますが…
土曜日の福井県春季強化大会(アーチェリーsagittarius)で優勝することができました\(^ー^)/sign03
よって、県の強化選手に選ばれ、これから県外遠征が待っています。

いりあさんに優勝の報告ができて嬉しいです!

投稿: りょう | 2010年4月19日 (月) 02時02分

いりあちゃん、おはようござんす(^O^)

釣り大会、天候悪かったんやね(T_T)残念…。
寒かったみたいやけど体調は大丈夫ですか?


生しらす〜!!美味そう!こっちじゃ食べれないしなぁ〜(T_T)

優しい社長さんやん(^^)
きっと…いりあちゃんがかわいいんやろうね(^O^)


いりあちゃん、無理せず頑張って下さいね!

投稿: you27 | 2010年4月19日 (月) 02時54分

おはようございます
おつかれさまでした
電池切れ?…一生懸命がんばられましたね
お天気もすこしづつ春めいてきました
これから釣り業にはちょっぴり良い季節になりますね…!
これからもがんばってくださいね~!

投稿: 春旦 | 2010年4月19日 (月) 03時39分

おはよ!

日曜は岐阜の高山へ行ってきました。
桜を見ながら古い町並みをウオーキングです。
残念ながらきれいな亡霊さんは見ませんでしたね。
(^^;
ツアーの外国のお客さんでいっぱいでした。

ゆっくり休んで癒しの素をたっぷり充電して下さい。

であ (^^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年4月19日 (月) 05時44分

土曜は寒かったですね。
テント横の建物の側に立っているのを、お見掛けしました。
大会も、予定の時間まで出来なかったと聞きました。
お疲れ様でした。

私達の軟弱仕立てマダイは、「人がもたない」とのアドバイスを受け、出船を見合わせて貰いました。

いつかまた、海で会いましょう。

投稿: カレー奉行 | 2010年4月19日 (月) 09時08分

生シラス丼・・・食べてみたいっ!美味しいに決まっている。羨ましいです。

けど、僕?だって負けてませんよ。
九頭竜川、鮎、シーバス、サクラマス、山女・・・。
越前海岸、サーフ、地磯、漁港多数・・・シーバスが、平目が、青物も・・・。
玄達瀬・・・。ふっふっふ。言うまでもない。

手っ取り早く「釣り」たい時の「ナマゲー」←鯰釣り、「ウグゲー」←ウグイ

福井最高!ここに生まれて良かったぁ~。

負けてないでしょ?

投稿: まつだ | 2010年4月19日 (月) 12時15分

生シラスとても美味しそうですね
自分も茅ヶ崎でよく食べますよ
生シラス最高note

投稿: ファン5号 | 2010年4月19日 (月) 19時51分

土曜日お疲れ様でしたpaper

いりあさんの笑顔で疲れも吹っ飛んだよ!写真にサインありがとね~scissors

生シラス美味いよね!食べに行きたいなhappy01

投稿: 乱心 | 2010年4月19日 (月) 20時24分

お久しぶりです( ̄▽ ̄;)

こんばんは(。・∀・。)ノシ


最近、忙しくて…ブログ読んでませんでした(´;ω;`)ゴメンナサイ

只今、読んできました(・・;)

色々と、お忙しそうですが、とても楽しんでるように感じました(⌒‐⌒)


最近は、暖かかったり寒かったりしてるので、体調崩さないようにお気をつけくださいな(⌒‐⌒)

それでは失礼します(。・∀・。)ノシ

投稿: アプ(´▽`) | 2010年4月19日 (月) 21時37分

いりあちゃん、こんばんは!昨日は暖かかったから沢山人が外に出歩いたんだね(*^o^*)もう、寒さとはお別れしたいっす!社長さんにいい人が見つかるといいね(^O^)あっ!昨日のイサキ釣りは撃沈でした…(ρ°∩°)何か変な感じでした。

投稿: ハチロベ- | 2010年4月19日 (月) 21時38分

[生しらす]は産地でないと食べられないものですね。

まことに、羨ましい限りでございます。


生唾が・・・


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年4月19日 (月) 22時00分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。