本文へジャンプします。




« FM世田谷「オープンサロン834 」より☆☆ | トップページ | NHK「北海道釣り紀行」放送予定+今日は「釣りロマンを求めて」 »

2010年4月 9日 (金)

あちこち行ってきました(o^_^o)

あちこち行ってきました(o^_^o)
あちこち行ってきました(o^_^o)

昨日はまた、
シーバスくんに会いに行ってきました>°))))彡

早朝より、横浜新山下「アイランドクルーズ」さんでボートシーバスです♪

何度も言っていますが、大好きな釣り☆(=⌒ー⌒=)☆

その上昨日は、爆釣でした〜!!!

シーバスくんは、ミノーにバイブレーションやトップのルアーにアタックしてきてくれました〜>°))))彡

元気でした!!

今は凄くよい時期なんですね♪

そして夕方には、
今月号でもお世話になりました海のルアー雑誌「SALT WATER」さんの編集社、地球丸さんへ

編集長代理Nさんと編集Oさんと初来社記念撮影してきましたよ(o^_^o)

また来月号でも、お世話になっておりますので皆さん是非チェックしてみて下さいね☆

素晴らしいお魚が…>°))))彡☆☆

| | コメント (15)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、こんにちはcute相変わらず釣ってますねshineshineこの時期のボートシーバスは気持ち良いですよね。羨ましいですsign03sign03

投稿: YOSHI | 2010年4月 9日 (金) 16時01分

お疲れ様ですm(__)m

おおぉぉぉw(°O°)w
でけぇ〜シーバスくん!
しかも爆釣やったんや!
いりあちゃん、上手すぎ
(^3^)/~~~

シーバス釣りはまだやったことないな(;´∩`)
やってみようかな〜。って最近よく思う。(完璧、いりあちゃんの影響で)(笑)

来月号も「SALT WATER」
買うね!
4月21日やよね!?

先日、釣り行ったけど…
またもや、坊主…。
いりあちゃん、教えて…。釣れぬ…。
センスないんかな(T_T)

投稿: you27 | 2010年4月 9日 (金) 16時03分

いりあちゃん、こんにちは~^o^
爆釣さすがですね♪
SALT WATERたのしみにしてま~す^^/

投稿: 座禅大使 | 2010年4月 9日 (金) 17時02分

やるね~いりあちゃん!爆釣ーー!!!う~ら~や~ま~し~(><)オレも負けてられませぬ!

投稿: ぜんきち | 2010年4月 9日 (金) 17時09分

あちこちお疲れ様でございました

いーや なんもここまでラブラブぶり見せつけんでも…かんべんしてください(T-T)

イリアさん「爆釣〜♪」って絶対叫んだでしょ?

見たかったわ、そのシーン


投稿: toshi | 2010年4月 9日 (金) 18時00分

相思相愛であるシーバスくんと逢えて良かったですね。


しかもイケメン揃いの多数のシーバスくんと面会出来たとは羨ましゅうございます。

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年4月 9日 (金) 19時32分

あした10日…「釣りロマン」の日ですよね
バッチリ身も心も準備万端です
録画準備…OK!
たのしみだぁ~!

投稿: 春旦 | 2010年4月 9日 (金) 19時42分

いりあさん
爆釣、おめでとうさまです。
まだ、石川県南部から福井県のほうは、海水温が低く(10℃ちょい…)、釣りが難しい状況です。
でも、富山湾は、そこそこ来てるみたいですし、来週半ばに、またホタルの大量接岸が予想されますので、ちょいと楽しみ…

ところで…
今日のニュースで、いりあさんの大・大・大好物の”うなぎちゃん”heart04が完全養殖に成功したって出てました。happy01
安全で、美味しい”うなぎちゃん”が、安価で、食卓に上れるようになると良いですね...。happy01happy01happy01

投稿: alitalia0912 | 2010年4月 9日 (金) 20時08分

お疲れ様でした(`▽´ゞ

おっきなシーバス様ですねΣ( ̄□ ̄;)

しかも…


爆釣ですとΣ(゚Д゚;ノ)ノ

恐れ入りました_/乙(、ン、)_


来月も SALTWATERに載るんですか?(´▽`)

3ヶ月連続とは スゴいです(≧▽≦)
必ず読みますね(*´艸`)

ではでは(。・∀・。)ノシ

投稿: アプ(´▽`) | 2010年4月 9日 (金) 20時53分

あっちに行っても大活躍!
こっちに来ても?大活躍!!
イリアchan!
良い勢いに乗ってるねー。
追い風が吹きまくってる?
あやかりたいです!

投稿: MITSURU.M | 2010年4月 9日 (金) 23時05分

お疲れさま!

シーバス、活性が高いみたいやね。

SALT WATERも楽しみにしとります。

今週の釣りロマンは鯛釣りっちゃろ?
観ないかん♪楽しみがいっぱいやん ^0^

☆余談☆
今日、風呂場で竿洗いよったら、天井に
穂先ぶつけてもうて「パチッ」って折ったとよ。。。
ショックばぁい。

投稿: どん亀 | 2010年4月 9日 (金) 23時41分

お~疲~れチャンsmilepaper

またまたナイスなサイズを釣り上げてるなぁsweat01

編集社にも挨拶に行ったんだnote

少しでも会社に顔を出してくれたとか、相手は結構覚えてるもんダカラ、そういう積み重ねも大事だよねgood

やっと暖かくはなってきたケド、まだ寒い日もあるカラ、体調だけはホント気をつけて頑張ってねhappy01paper

投稿: かずおさん | 2010年4月10日 (土) 02時25分

うらやましい。。。新潟は鰆が80センチクラスが釣れ始めました。。。やっと春かな?今週は友人がTYOから来るので釣りに行けず………天気は下り坂!あーあ。。。

投稿: にいがた間接フリーキック。 | 2010年4月10日 (土) 05時54分

おはよ!

良型で元気なシーバスくんに会えたようでヨカッタね。
来月号の[SALT WATER]は笑顔でいっぱいかナ?

今、釣りロマンで種子島のエギングを見てるんだけど
こちら富山での放送は今日が最後なんです。
(/_-)  (;_;)  (T_T)
たった一年間の放映で告知も無しに終了なんて…。
断固抗議します。>BBT

寒暖の差が激しくて体調を崩しそうだけど
気をつけてね。今日はスタジオかな?

あ、堀田さんがエギングでハタ釣った。

であ (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年4月10日 (土) 06時21分

とてもいい画。いい型ですね、おめでとうございます。大物シーバスを仕留めた勇姿、映えますね。

投稿: はぜ | 2010年4月11日 (日) 01時40分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。