本文へジャンプします。




« 久しぶりのお料理(o^_^o) | トップページ | 5月の始まり。カレンダーは平政くん>°)))) 彡 »

2010年4月30日 (金)

「4月のうなぎ」

「4月のうなぎ」
「4月のうなぎ」
「4月のうなぎ」

皆さん今晩は★
これからおやすみします(-_-)zzz

明日からゴールデンウイークですね、

もうゴールデンウイーク突入している方々もいらっしゃるのかな。

今日で4月もお終いですね、

という事で、お久しぶりに大好物の鰻くんで4月のブログを締めくくる事にしました(*⌒▽⌒*)

携帯の写真を見返してみると、今月は、2度しか鰻くんをいただいていませんでした…Σ(゜□゜;)

うなぎちゃんとして、何という残念な結果でしょう〜

5月はもっと頑張ります♪

それでは皆さん、楽しいゴールデンウイークを('-^*)

鰻くん、食べに行ってみてはいかがですか〜

お★や☆す★み☆な★さ☆い★

| | コメント (22)

◎大好物「うなぎ」」カテゴリの記事


コメント

なんですって!!

今月2回しか食べてはれへんとは…
あきません 
あきませんよ ぷんぷん
5月は4回は食べましょう(週一ペースで)

んでもって早く鰻重全国制覇してください

オイラは、ウナギそんなに好きちゃうんですよ
うそです
お金ないんで食べれません(T-T)

投稿: toshi | 2010年4月30日 (金) 23時58分

いつも楽しく拝見させていただいてます。
鰻の話がよく出てくるので最近どうもうなぎが気になるようになってしまいました!

自分は小さい頃、三度の飯より釣りが好きと親によく呆れられていましたが近々釣り帰りにはうなぎも食べてみようと思います!
おやすみなさいませ。

投稿: 埼玉のフライフィッシャー | 2010年5月 1日 (土) 00時05分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
月末の締めの今日の記事、
いりあちゃんらしくて、ウケましたw。
来月はたくさん食べられるといいですね、
しかも満足できる美味しいやつを^^。
いりあちゃんはGWは取材かな?

投稿: 座禅大使 | 2010年5月 1日 (土) 00時08分

いりあさんのブログ、4月の〆は鰻でしたね。
自分も4月最後の出勤、GWへあとひと踏ん張りってことで、ランチは五反田の某お店の鰻丼で締め括りましたよ♪

やっぱ鰻は美味いですよね♪

投稿: 疾風 | 2010年5月 1日 (土) 00時26分

うなぎ、美味しそうですねぇsign01久しく食べていないなぁ…
キス・アナゴのリレー船が始まったので、うなぎの代わりにアナゴ釣りにいこうかなsign02

投稿: サガブー | 2010年5月 1日 (土) 00時31分

今年もゴールデンウイークがやってきた!

でも、部活と勉強で予定はいっぱい…

釣りに行く時間も一応ありますが、そこまで長期休暇って感じがしません…

あと1年半の高校生活頑張ります(;_;)

投稿: りょう | 2010年5月 1日 (土) 00時34分

いりあちゃん、こんばんはです。

うなぎソムリエの、いりあちゃん
月に2回は食べすぎじゃなですか?

私なんか久しく食していませんね。
写真のウナギさん、超旨そうです。

ヤバイ、よだれがキーボードにたれる。

写真のいりあちゃんも超カワユスです。


今日もヘラ行きましたが、本命はNGでした。
難しいやね~。

ちなみに私はGW仕事です。
辛うじて5日だけお休みもらえました。
いりあちゃんの、ハードスケジュールには比べものには
ならないと思いますので、頑張ってお仕事、致します。


投稿: らいだー | 2010年5月 1日 (土) 00時58分

俺は残念ながらGWはありません(ノ_-;)
鰻、美味しそうですね(o^∀^o)俺は今月1度だけいただきました(^Q^)
でも、俺の大好物のラーメンは今月なんと21杯も食べてました(;^_^A
さすがに食べ過ぎですね…反省(>_<)でも、体脂肪率は8.5%をキープ!!カヌーのトレーニングのお陰かな(*^▽^*)

投稿: ZEUS | 2010年5月 1日 (土) 01時10分

お疲れチャ~ンsmile

ハイ5月突入~note

今月は管釣りにバス釣り、LIVE2本にサッカー観戦と、遊びがだいぶハードな月ですsmile

オイラも鰻食べて、遊ぶ体力つけなきゃなnote

5月も頑張ろうねgood

投稿: かずおさん | 2010年5月 1日 (土) 01時15分

ゴールデンウイークの日本海側は風が強いので波の具合を見てからの釣行になりそうです!!!雪しろが例年以上にキツイというか?異常なくらいの水量なので春の釣果は………

投稿: 新潟、間接フリーキック。 | 2010年5月 1日 (土) 01時43分

5月は毎日1食は『鰻!』
挑戦してみては如何ですか?
イリアchan!
B型で凝り性の
私には可能でしょうが、
A型のイリアchanも
大好きな『ウナギさん♪』なら
イケるんちゃうか?!
それにしてもご自身で以前、
似ている言われると
おっしゃっていた
加藤セイシロウ君みたいな笑顔ダネェ。
そんな可愛いらしい、
永浜いりあさんも来月には、
20代最後の1年に突入ですね。
その美貌に艶が増して
更に魅力的に
成って行くのでしょうね。
楽しみです!

投稿: MITSURU | 2010年5月 1日 (土) 02時37分

いりあちゃんお疲れheart01

うなぎちゃん好きなんですねwinkfishshine

あたしは、ゴールデンウィークかわはぎ行くょ〜
内房にいますsun
いりぁちゃんはどこに行くのかしら〜

ではではおやすみなさいnight


投稿: おきるか | 2010年5月 1日 (土) 03時05分

一ヶ月何回くらい食べるのかなぁ?

おいらは、数ヶ月に一回やけど……

投稿: 釣師K | 2010年5月 1日 (土) 05時12分

うなぎちゃんオハヨー(o^∀^o)
5月は、頑張ってうなぎ食べましょーlovelyって知り合いのうなぎ屋が言っております宜しくお願い致しますって うなぎ美味しいよね~V(^-^)V

投稿: たけひさ | 2010年5月 1日 (土) 05時14分

おはぁん(^O^)/~

鰻重美味しそう(^O^)
鰻重まだ食べたことない。損してる?よね(^o^;
いつか食べに行きます!
いりあちゃん、一緒に行こう!

…なんてね…(-ロ-;)

2日、釣りに行ってきます!
おニューのウエア、竿、リール買いましたo(^-^)o
もちSHIMANOだよん♪
楽しみ〜!!

いりあちゃんに負けね〜ぞぉ〜!b(・∇・●)

投稿: you27 | 2010年5月 1日 (土) 05時47分

おはようございます
4月はうなぎさんで締めくくりですね
や~…いつ見てもおいしそ~!
また大きくて、肉厚もありそですね~
甘タレで…ク~…たべたい!
わたしのゴールデンウィークは仕事ですが、いりあちゃんの近況のブログ更新をたのしみに仕事…行ってきま~す!

投稿: 春旦 | 2010年5月 1日 (土) 05時50分

(o^−^o)うなぎだnotesnotes

美味しいよね(^o^)
いりあさんは
関東と関西どちらの焼き方が好きなのかな(^-^)b

田舎にいた時は鰻釣りにいってたなぁ(^-^)

投稿: 海 風 | 2010年5月 1日 (土) 09時01分

今日は快晴!よか天気 ^0^

近所の海は潮干狩りや、
ファミリーフィッシングで賑わってます。

うなぎとか載せられたら、食べたくなるやん。。。

「鰻と梅干」
喰い合わせが悪いって言うけど、あれは迷信らしいよ。
ほんとは、梅干が消化を助けて食がすすむから、昔の人がそうさせないために知恵を絞った結果の話なんだってさ。

だから、いりあさん「鰻と梅干」一緒に食べて
ガンガンいっちゃってみて。

でも食あたりになっても知~らないっと (/ー\*)

投稿: どん亀 | 2010年5月 1日 (土) 12時09分

こんちわっす!うなぎはオレも大好物だよ~!今年はまだたべてないな~。いりあっちはいいな~お魚いろいろ食べれて。うらやましい~(>_<)

投稿: ぜんきち | 2010年5月 1日 (土) 12時39分

いりあさん

こんにちわ。
鰻本当に美味しそうです。
連休に入り、今日は本当に良い天気です。
お互い良い連休になるといいですね。
私は群馬県に今から行ってきます。ではまた・・・。

投稿: S.Kashiwada | 2010年5月 1日 (土) 13時01分

ウナギを前に…。幸せそうな顔してますね(笑)
4月最後の笑顔、ご馳走さまでした☆☆

投稿: YOSHI | 2010年5月 1日 (土) 22時21分

4月に[うなぎくん]と2回しか出逢えないとは残念でございました。

5月は敵討ち(リベンジ)のつもりで沢山食べて下さいね。


おぢさんは[白焼き]を食べようかな。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年5月 3日 (月) 10時06分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。