本文へジャンプします。




« 表紙のものまね | トップページ | 「まもなく福島です」 »

2010年4月23日 (金)

待望の発売です(^ ・^)

待望の発売です(^<br />
 ・^)

こちらも発売中です(*⌒▽⌒*)

舵社さんより「CANOE WORLD」vol01☆

昨年、本誌撮影にて私もカヌーデビューをさせていただき、待望の発売です。

内容は、ビギナーの方からベテランの皆さんまで楽しんでいただける一冊になっております。とのこと('-^*)

私も表紙を始め、中にもあちこちに登場させていただいております。

初めて私が参加させていただいた、西伊豆でのシーカヤックキャンプツアーの記事やパドリングhow toページを見て、当日を思い出しました♪

とっても充実した素敵な思い出いっぱいです。

是非皆さんも、「CANOE WORLD」を是非覗いてみて下さいp(^-^)q

また私、乗りたくなっちゃいましたよ〜o(^o^)o

| | コメント (15)

★マリンスポーツ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

カヤックフィッシングに挑戦してみたいけど…。おっさんの体力では自信ない。
いりあさんは今夏はカヤックフィッシングにチャレンジしますか?

投稿: サガブー | 2010年4月23日 (金) 20時23分

待ってました!


いつなのかなと思っていたのですが、やっと発売されたのですね。


早速書店に行きますね。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年4月23日 (金) 20時28分

お疲れさんいりあっち(^_^)カヌー怖くね?オイラはサーフボードで海入るのは余裕だけん船とかはなんか怖いな~(-_-;)心配だぁきおつけてね~(^^;

投稿: ぜんきち | 2010年4月23日 (金) 21時10分

かっ…

かわいいーlovelylovelylovelylovely

しばらく画像に見とれてしまったlovelylovelylovelylovelylovely

これも買いに行きますね
(^O^)

更新、2回もありがとう!めっちゃ嬉しいです!
(*´∀`*)
今日は良い日だ。

投稿: you27 | 2010年4月23日 (金) 21時10分

ヨッシャ~…
あした天神の本屋さんで探してきます!

投稿: 春旦 | 2010年4月23日 (金) 21時32分

!!
知らなかったっ・・・orz
早速買いに行きたいと思います。
カヌーはやったことないけど気持ちよさそうですね♪
自然を満喫してる、って感じがします^^
ってか、めちゃかわいい・・・

投稿: 座禅大使 | 2010年4月23日 (金) 22時21分

カヌーやカヤックは目線が水面に近いから
ドキドキ感もあって楽しいよね。

四万十川をテント張ってキャンプしながら
カヤックでのんびり下るのが夢のひとつです。

夜は満天の星空を眺めて過ごす☆

ネ!よさげやろ? ^0^

あ~今日は(も!?)妄想族。。。

投稿: どん亀 | 2010年4月23日 (金) 22時50分

永浜いりあちゃん、初の
フォト&エッセイ本
『Happy Fishing Days!』にも
写真が掲載してありましたよね!?
良く似合っていましたよ♪
カヌーも面白そうだよね!
ところで、
イリアchan、
お肌がスゴク綺麗だね!?
素敵です!
見とれてしまいます!

投稿: MITSURU | 2010年4月23日 (金) 22時52分

もぉイリアさんてお金のかかる人なんだから(笑)

是非とも買わせていただきます!

また友達つれて買いに行きますわ

投稿: toshi | 2010年4月24日 (土) 00時13分

いりあちゃん、こんばんはです。

カヌーって良いよね!
以前から興味ありました。
いつかきっと実現したいところです。

私はバイク乗りでもあり、山にツーリングに
行きますが、カヌーでリバーツーリングが
して見たいですね。

本を買って勉強しまーす。

趣味ってお金掛かるよ・・・。

おやすみなさい。

投稿: らいだー | 2010年4月24日 (土) 01時55分

こんにちは(●´∀`●)/イリアさんは、多趣味なんですね。スキューバダイビングやサーフィンなど海に関する遊びをほとんどしてますねhappy01今度はカヤックでシーバス釣りしてるところcamera見てみたいですlovely

投稿: 富山のタツヤ | 2010年4月24日 (土) 15時05分

さっき、庭で草刈りしてたら、
目の前(ひとヒロ位の距離)に
野ウサギがひょっこり現れてビックリ!

んでもって目が合ったんだけど、
ウサギが2回お辞儀??して去って行った!!

ふんわりグレーの、ちっこいウサギでした。
可愛かった~。

あれ、ついて行ったら「不思議の国」へ
案内してくれたかも ^0^

おしいことしたかな~。。。なんてね!

関係ないコメントですんません。
幸せな気分をおすそわけ ^^v

投稿: どん亀 | 2010年4月24日 (土) 19時14分

こんばんは

合宿先のホテルの部屋でコメント書いてます。

カヌーは湖で数回やったことがありますが
とっても楽しいですよね!

今、通っている金津高校には
カヌー部があって、けっこう強いらしいです。

合宿から帰ったら
見てみますねpaper

投稿: りょう | 2010年4月24日 (土) 19時28分

ちょっと遅れました

you27さん
ありがとうございます!


まだ気が付いてない人がいるかもしれません。
もしいたら、ごめんなさいdespair

投稿: りょう | 2010年4月24日 (土) 22時21分

俺、カヌーの選手ですよ(o^∀^o)
大好きないりあちゃんと大好きなカヌーが載ってるなら絶対買わなきゃなぁ〜ε=┏( ・_・)┛

投稿: ZEUS | 2010年4月26日 (月) 10時06分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。