本文へジャンプします。




« あさり掘り! | トップページ | 久しぶりのお料理(o^_^o) »

2010年4月29日 (木)

富楽里とみやま♪

富良里とみさと♪
富良里とみさと♪
富良里とみさと♪

御馳走様でした。

館山へ行く際は、いつも寄り道「富楽里とみやま」

2階では、地魚を使って美味しいお食事が食べられるので大好きなサービスエリアです(^・^)

今回は、行きに夕食で"あみなや丼"をいただいて、

帰りの昼食で、カンパチかま焼き定食をいただきました( ̄〜 ̄)モグモグ

もう一つ、みんなでいただいたサンガ焼きがベリーグッドでした☆☆☆

バターの香りと大葉がきいて美味( ´艸`)

こんな風に、食べ物もお魚ばかり私(o^_^o)

今日はこれからお昼ご飯、釣れたイサキで塩焼きです>°))))彡

| | コメント (20)

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、こんにちは~^o^
うぅ、おいしそうな写真ばかり。。
魚介丼おいしそうだなぁ。。。
こんな時間にそんな写真、お腹が減る~~w。

イサキは上手に焼けましたか?
ってことは釣果はばっちしってことかな?
それならなによりです^^。

投稿: 座禅大使 | 2010年4月29日 (木) 12時17分

こんにちは。
うわ、美味しそうですね。丁度昼時に見たら、お腹すいてたまりませんね。肉ばかり食べると身体に悪いようですけど、魚は逆に身体にいいそうなんで、お魚三昧は最高ですね。お昼ごはん食べよっと。

投稿: jo | 2010年4月29日 (木) 12時31分

こんにちは(゚▽゚)/

お魚ばっかりやし
どんだけ好きなんですか
イサキって食べたことないです
うまいんでしょうね 

あっと、もう仕事いかなあかんので失礼致します

投稿: toshi | 2010年4月29日 (木) 12時34分

いりあちゃんコンニチハ(-^〇^-)
イッサキ釣れましたか釣れたみたいで良かったですね~最近おいちゃんになったのか自分は、お肉よりお魚piscesばっかり食べてま~す。釣りたてのお魚pisces美味しいよね~

投稿: たけひさ | 2010年4月29日 (木) 12時38分

いりあさん

こんにちは。
今日は館山ですね。自分も今日はお休みです。
最近忙しくて、なかなかコメントできず、ごめんなさい。変わらず、元気そうで何よりです。ここしばらくのブログを纏めて拝見致しましたが、潮干狩りとっても楽しそうでしたね。イサキも美味しそうで、自分も食べたくなってきました。ちょうど昼ごはん終わったところですかね。午後も頑張って&楽しんで下さいね。ではまた

投稿: S.Kashiwada | 2010年4月29日 (木) 12時43分

ぶらり と 三郷?(埼玉県)?
お魚三昧!
それでも飽きなさそうな
品揃えですねェ~
美味しそう!o(^-^)o
イリアchanの美しさの秘訣は、
ここに有るんだね?お魚三昧!
万々歳o(≧∀≦)o~~! ?

投稿: MITSURU | 2010年4月29日 (木) 13時33分

いりあさんに美味しそうに食べて戴いて、さぞかしお魚さんも喜んでいる事でしょうね。


合掌。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年4月29日 (木) 13時34分

お、おいしそう(#>∪<#)
 
腹減った(;^_^A

投稿: ZEUS | 2010年4月29日 (木) 14時48分

こんにちはhappy01paper
いりあちゃんfishmistfishshine

とみさと今度寄ってみますfish
良く真鯛釣りに小湊港には行くんだけどsweat01かわはぎで金谷です。
でも小湊から館山は遠いかcoldsweats01
いつもtv雑誌に見てますshineがんばって下さいねwinkfish
アメブロfish釣り好きキャバ?
http://ameblo.jp/okiharu1207/

投稿: 釣り好きキャバ?嬢?おきるか | 2010年4月29日 (木) 15時52分

うわぁ〜!( ̄〜 ̄;)
うまそぉ〜!ジュルっ…

海鮮丼、ヤバい!食べたいよぉ〜!!
海鮮丼の中にもカンパチ入ってるよね??カンパチも高級魚やからね(^O^)
カンパチのかま焼きたまんね〜!!!

俺もいりあちゃん釣ったイサキ食したい(>_<)

ちなみに
俺も肉より断然に魚好き!これは、いりあちゃんのマネしてないよ(^O^)/
ってど〜でもいい話やね…。~~\(*´∇`)/~

投稿: you27 | 2010年4月29日 (木) 16時46分

いりあさーん! イサキ如何でした?ちなみに突っ込みしていいですか?とみさとじゃなくてトミヤマじゃないですか?

投稿: 不細工坊主 | 2010年4月29日 (木) 17時57分

おいしそうな物食てる〜!
いーなーo(^-^)o

食べたいっすね!

投稿: 釣師K | 2010年4月29日 (木) 17時59分

食べ物はお肉ばかり・・・

だから肥えちゃうんだな・・・^^;

投稿: しろー | 2010年4月29日 (木) 18時12分

いりあちゃん,お疲れ様です。ふらり富里は知ってます。一般道と高速道路の両方から入れる所だね。たまにお土産とか買いに行く所だけどいつも混んでいるような…あっ!写真の食べ物もおいしそうだね(*^o^*)僕は,そろそろ釣りの準備っす!

投稿: ハチロベ- | 2010年4月29日 (木) 18時39分

今、タイトル見直して
気付きました(´Д`;)
「みさと」では無く、
『みやま』!!
まさしく文字を見ただけで、
しっかりと【読んで】いませんでした(汗)
思い込みというやつですね!
勝手に頭の中に記憶している
単語(三郷)に置き換えて、
タイトルを誤って、
認識してしまっていたのでしょう。m m m … .
いりあさんも、気を付けましょうね?
…大丈夫ですか!
失礼致しました。m(_ _)m

投稿: MITSURU | 2010年4月29日 (木) 19時15分

…とみやま。
TOMIYAMA
いりあ先生~
わかりやすく書いてくだされ~
はやとちりな、
おっちょこちょい向けに!
お願いします~

投稿: MITSURU | 2010年4月29日 (木) 20時38分

おいしいものばかり食べてますね…
健康な証拠ですネ!
でも『あみなや丼』も『サンガ焼き』も知りませんね~
食べてみたい!

投稿: 春旦 | 2010年4月29日 (木) 20時56分

お疲れさまです
(〃⌒ー⌒〃)∫゛


美味そうな写真!
♪ごちそうさま♪

写真だけで‥お腹いっぱい戴いた気分〜♪


白身魚に目がない私。
カンパチ‥イサキ‥アジ‥イナダ(ブリ・ハマチ)
肉もイイけど、魚はもっとイイ♪最高♪

投稿: カズヒロ | 2010年4月29日 (木) 21時17分

お!イサキ釣れたんやね ^0^

私は昨日釣った鯵をいっつも南蛮漬にするから
今回は揚げて、オレンジジュースや酢、
オリーブオイル、バジルetc・・・を混ぜた調味液に
薄切り玉ねぎと一緒に浸けてマリネ風にしてみました。
柑橘の香りがしてサッパリ!
これからの季節にピッタリ!
なかなか美味しく出来ました。

ポイントは100%オレンジジュースを使うとこ。
生果実がいいんだけど、絞るの面倒だから。。。
これで一気にお手軽料理になるっちゃんね~。

今度はグレープフルーツジュースで作ってみよっと♪

投稿: どん亀 | 2010年4月29日 (木) 21時38分

富楽里は自分も寄って食事した事があるけど、魚もメッチャ新鮮で美味しいよねhappy01note 後は金谷の天然温泉spaもある「かなや」も美味しくて、お薦めですhappy01 いさき君との出会いは思う存分楽しめましたか?

投稿: 釣り侍 | 2010年4月29日 (木) 22時53分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。