本文へジャンプします。




« 亡霊みたいな私… | トップページ | 生しらすin 江ノ島&社長のお土産もの »

2010年4月16日 (金)

レディース健診へ行ってきました。

レディース健診へ行ってきました。
レディース健診へ行ってきました。
レディース健診へ行ってきました。

皆さん、おはようございます。

昨日、今日とまた春から冬に逆戻り(+_+)寒くなりましたね

風邪をひいてしまった方々、お大事に( ̄人 ̄)
早く元気になりますように☆

イリアは先日、
横浜へレディース健診に行ってきましたよ

去年も受けさせていただいて、
一年経ったのでまた、身体の点検です(^-^)

皆さんも是非、
たまには大切な身体を点検してあげましょうね(^_-)

人生2度目のバリウムも飲みました!

…意外に嫌いじゃないかもでした(・∀・)

レディース健診の項目が全て終わったら、上の階でお食事が用意されてありました♪

和食が良いですね

席からは、
横浜の街も眺められ、身体の点検も終えたせいか、すがすがしい気分でした(=⌒ー⌒=)

皆さんのご健康、お祈りいたします(^^)/~~~

それから今日は、
明日行われる剣崎松輪港での探見丸釣り大会に備えて、前入りです。

参加者の皆さん、お気をつけていらしてくださいね。

明日天気になあれ♪

| | コメント (26)

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

おはようございます(^^ゞ
バリウム、ゲップを我慢しながらグルグル動かされて大変ですよね(笑)

釣り大会頑張ってくださいね!
明日は私もとある筏でかかり釣り♪
大物釣れますように・・・

投稿: koji | 2010年4月16日 (金) 08時56分

おはようございますであります。

バリウムか~おいらも嫌いじゃぁない。
しかし、一緒に飲む胃を膨らませる錠剤が嫌いだ(/・_・\)

ものすごくゲップがしたくなるよね・・・グルグルまわされてさ(ノ△・。)
検査の人に見えないように「げふ~」ってしたら、即座に「う~ん、もう一回飲みましょうね。」だって。ばれてやんの(´‐` ;)ソ・・ソンナァ

あの検査はやだなぁ。

船釣りですか、やってみたいですね。めっちゃ船に酔うんだけど(・・。)ゞ テヘ
天気も釣果もよくなることを、高知からお祈りしております。(^人^)
キヲツケテネ!

投稿: ぽち | 2010年4月16日 (金) 09時33分

いりあちゃん、おはようです。

バリウム飲んでの検査は、やった事
ありませが、考えると嫌な検査方法ですよね。

ちなみに胃カメラはやった事あります。
これも最悪な検査ですよ。

あまり病院のお世話にはなりたくありませんが、
自分の年齢(36)になると、そ言う訳にもいきませんね。

いりあちゃん、検査で悪い所が無ければイイネ。
いつまも元気印のいりあちゃんでいて欲しいです。

投稿: らいだー | 2010年4月16日 (金) 09時38分

おっぱよ~!やっぱ健康第一だね~。オレもいつかはバリウムのまなきゃだろな~(><)今日はならいの爆風で釣りにならないや(ToT)アオリダービー参戦中だから優勝目指してがんばるぞ~!ちなみに現在単独二位(o^v^o)けどすぐぬかれるだろな(ToT)今日も一日がんばりやしょ!

投稿: ぜんきち | 2010年4月16日 (金) 10時32分

イリアchan、
たいせつ な、お体の検査
お疲れ様でした。
検査結果で何も問題が無いと
解ると、とても嬉しいよね!
今回の結果はまだ解らないのカナ?
願わくば
健康に太鼓判を頂けます様に!
心を込めて、祈っております!

投稿: MITSURU | 2010年4月16日 (金) 10時51分

おいらも毎年健康検診受けてるけど、バリウム飲んだことないですぅf^_^;


結果どうでしたか?

投稿: 釣師K | 2010年4月16日 (金) 12時16分

いりあちゃん、こんにちは~^o^
検診お疲れ様でした。
無事すんだのかな?
元気が一番ですよね。
元気があれば、釣りもできるw!
明日のお天気よくなるといいですね^-^

投稿: 座禅大使 | 2010年4月16日 (金) 14時21分

そうそう、、道具のメンテナンス同様お身体もメンテナンスしないとねっ、、
いっつも元気いっぱいのいりあスマイルずぅ~っと見ていたから・・・よろしくですっscissors

おっ、、今日は前入りなんですねっ、、、
しっかりと夕ご飯食べてくださいよぉ~~

ムチャクチャ寒いみたいですが、明日がんばりましょうね☆
いりあちゃんの乗ってる船に負けないぞぉ~~smile

投稿: JIN | 2010年4月16日 (金) 17時54分

健康診断、お疲れ様でしたhappy01paper 自分も毎年会社で健康診断やっているけど、バリュームはまだ未知ですsweat01知り合いからは炭酸が凄くて飲めなかったとか聞いていたんだけど、今はだいぶ飲みやすくなったのかな?元気が一番happy01scissors 「元気があれば何でも出来る!元気が無かったら釣りも出来ない」ですかねぇ。。(笑) 明日も雨模様で寒いらしいので、風邪引かぬ様に気をつけてね。いりあスマイルで雨をぶっ飛ばしておくんなせぇ!!

投稿: 釣り侍 | 2010年4月16日 (金) 18時11分

お若いから健康面での心配はないでしょうが、健診をされて健康を再確認する事は必要ですよね。

いりあさんは、日本に無くてはならない存在なのですから。

ご褒美の食事は美味しかったですか?

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年4月16日 (金) 19時14分

こんばんは

僕はまだ、健康診断をしたこともバリウムを飲んだこともありません。

バリウムってどんなんですか?マズいらしいですけど…


明日は、県の強化選手を決める大事な大会(アーチェリーsagittarius)があります。

雨が降らないことを願うばかりです。

投稿: りょう | 2010年4月16日 (金) 19時36分

健康診断…大切ですよね~
私は昨年の12月25日…クリスマスでした
バリウム飲んでそりゃ~ま~…大変でした
いりあちゃんは大丈夫でしたかぁ~?
身体のメンテナンスも大切ですよね~!
明日…釣り大会…天気になるといいですね~

投稿: 春旦 | 2010年4月16日 (金) 21時11分

健診受けたとのことで安心しました。
忙しい毎日を送ってあるようなので心配しとりました。

体調不良だと楽しいこと出来ないから、
やっぱり健康が第一ってことかな。
私もはよ、治します。

そのパステルブルー?のパーカーお似合いです!
可愛いっす ^0^

投稿: どん亀 | 2010年4月16日 (金) 21時35分

こんばんわ。
元気が一番、
いりあさんは笑顔が一番、
ずーと元気でいてくださいねー。

投稿: 加世田 | 2010年4月16日 (金) 22時32分

景色の良いところでレディース検診だったんですね。
誰しも身体は資本だし、しっかりとメンテしないとね!


明日の松輪での探見丸の大会、やはりいりあさん行かれるんですね。
去年の大原、一昨年の松輪と、探見丸の大会には参加してたので、今年も出たかったんですが。。

明日は仕事が入っちゃったんで断念したんですよ。

同じ海の上で、いりあさんと競いたかったなぁ〜。。(/ω;`)

今回は大好きな真鯛釣りだし。。

ですから、是非とも明日は俺の分まで釣ってくださいね。
好天候・好釣果を祈りつつ、応援させてもらいます!

投稿: 疾風 | 2010年4月16日 (金) 22時37分

一度検診で、バリウムを耐え切れず、逆噴射
してしまった事が。。。rain

投稿: まほ | 2010年4月16日 (金) 23時05分

ぼくも来週バリウムです…cryingcryingscissors

恐怖だけど胃カメラよりはずっとマシだとおもいますcrying

がんばります…

投稿: こっしー | 2010年4月17日 (土) 03時16分

検診お疲れチャンでしたsmile


只今、我が茨城は雪が降っておりますsweat01


4月の雪なんて、初めてぢゃwobblysweat01

何か午前中一杯関東は天気悪そうだから、いりあちゃんも参加者の皆さんも、天候・体調に気を付けて楽しんでねnote

投稿: かずおさん | 2010年4月17日 (土) 03時46分

いりあちゃんおはよー
\(~o~)/

健康診断ですか(^^)
バリウム…^ロ^;苦手な人は苦手やよね。俺も…。
結果は大丈夫でしたか?
体の健康が一番やからね(*^□^*)

すがすがしい眺めに美味しそうなご飯いいなぁ〜。
やっぱ和食が良いよね!

明日は大会ですか(^O^)
羨ましい…。
いりあちゃん頑張ってね。(*´∇`)祈ってマス!

いりあちゃんに大物がかかりますように…。
そして、良い天気に恵まれますように……。

良い釣果期待してますねん
(・∀・)ノ~~~

投稿: you27 | 2010年4月17日 (土) 04時55分

おはよ!

会社の健康診断で毎年バリウム飲んでるよ。
時々味が変わるんで飲みやすいよ。
(バニラ・イチゴ…)
でもその後が大変なので多めに下剤を貰ってマス。coldsweats01
探見丸釣り大会ガンバってね。

であ (^-^)/~~~


投稿: 北のさとっち | 2010年4月17日 (土) 06時19分

おはよ!今日の午前中はあいにくの天気になっちゃいましたね(>_<)午後から晴れるみたいです。僕は今年、バリバリバリウムデビューしました。健康診断は大事だね!今日も頑張りましょう。明日はイサキ釣りに行ってきま~す(*^o^*)

投稿: ハチロベ- | 2010年4月17日 (土) 08時22分

師匠はスィーバス以外でも横浜に来るんだね・・・

投稿: しろー | 2010年4月17日 (土) 09時30分

イリアさん、おはようございます

ちょびっとだけご無沙汰しましたm(._.)m

今日釣り大会なんですか
どうせいっぱい釣りはるんでしょ(笑)
うそです 応援してますよ
がんばってや〜

投稿: toshi | 2010年4月17日 (土) 12時13分

先日、川崎つり幸さんでの取材の時にいりあちゃんに握手してもらった髭面のバカ釣り師です。とても爽やかな素敵な女性って印象で大ファンになりましたdeliciousこれからもご活躍を祈りますsign03ちなみに俺も40歳を過ぎ、体の点検に行かなきゃって思いました

投稿: 髭男 | 2010年4月17日 (土) 20時11分

”釣り界の天使”いりあ様
健康第一でいてくださり、
いつまでも明るい笑顔お願いいたします…

投稿: alitalia0912 | 2010年4月17日 (土) 21時57分

新潟では・・・・18日の朝に「やーーっと」種子島でのアオリイカの回が放送!!!!

投稿: 間接フリーキック。 | 2010年4月18日 (日) 06時33分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。