本文へジャンプします。




« 生しらすin 江ノ島&社長のお土産もの | トップページ | セイゴさんに救われた〜ヾ(^ ▽^)ノ »

2010年4月21日 (水)

映画に行きました♪

映画に行きました♪

こんにちは(^-^)

今日は、最高のお天気だ〜い(*⌒▽⌒*)♪♪

なんて幸せな陽気なんでしょう

という訳で、
雨風で釣りに行けなくなる前に…

今日中に釣りへ行ってきます≡≡≡ヘ(*--)ノ♪急げ♪急げ

昨日は、映画を観に行ってきました☆

「のだめカンタービレ最終楽章 後編」

良いお話で終わって、良かった( ´艸`)

これ、お土産♪♪
イイダロイイダロo(^o^)o

映画館で映画を観るのが大好きで、お仕事の合間をみつけては映画館へ映画を観に行きます。

映画館で寝たいくらい好きな場所です(^・^)

今もう一つ、
絶対観たい映画があるので、楽しみは続きます♪♪

最後に、

前回メッセージにありました、
アーチェリーで優勝された、りょうさん!おめでとうございましたヾ(^▽^)ノ

それでは皆さん、
今日も良い1日をお過ごし下さいますように☆

| | コメント (15)

映画・舞台観賞」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事

~愛用中~」カテゴリの記事


コメント

イリアちゃんコンニチハ(-^〇^-)
のだめカンタービレ面白かったですね~ドラマも映画も全部見たけど上野樹里ちゃんは、何の役してものだめに見えてしまいます。
九州は、昼すぎから雨だって~

投稿: たけひさ | 2010年4月21日 (水) 12時14分

いりあっちこんちわ~!今日の獲物は何かな~?オレも雨降る前にしゃくりたいよ~(>_<)朗報待ってるよん(o^_^o)がんばれ~!

投稿: ぜんきち | 2010年4月21日 (水) 12時27分

今日もシーバスですかsign02自分も只今海の上。

昨日、ジグを買い込みシーバスに出撃sign03のつもりでしたが、気が変わってLTアジに…。はてさてどうなることやら…。

いりあさんの今日の結果報告、楽しみにしています。

投稿: サガブー | 2010年4月21日 (水) 12時59分

こんにちは、最近、「腹痛風邪」が流行っています。私も被害者の一人です。
お気をつけ下さい。

ところで、映画の字幕は邪魔でしかたがないのは私だけでしょうか?

それでは

投稿: さ行のひと | 2010年4月21日 (水) 13時39分

お疲れッス(^O^)

金沢は良い天気です!

いりあちゃん良い釣果期待しとるよ〜(・∀・)ノ


SALT WATER、買いましたよ!でけぇ〜、メバル釣り上げたね(^-^)
さすがや!俺もこんなん釣りてぇ!!!
話はそれますが…
この「きんめバーガー」美味しそう!
富山の新湊の道の駅に
「白海老バーガー」ってあるんやけどそれも絶品ですよ!白海老マジ美味しい!(*^□^*)
いりあちゃん、機会があったら食べてみて!

でわぁ(^Q^)/^

投稿: you27 | 2010年4月21日 (水) 16時23分

いりあちゃん、こんにちはです。

プライベートも忙しそうですね!
今日は天気イイですねぇ〜。
暖かいし、最高の釣行日和でしたね。

イイ天気だと仕事ほっぽり出して、
釣りに行きたくなっちゃうよね。
でも仕事は仕事だから、そ言う訳
いかないのが、つらい所だよなぁー。

ちなみにまだ、体調が本調子
じゃないですよ。早く良くならないかなぁー。

投稿: らいだー | 2010年4月21日 (水) 17時10分

魚は釣れましたか?

俺は「アリスin~」を観たいなと思ってます。
ジョニー・デップの雰囲気が好きやん。
いい人そうやし ^0^

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
  「 不 思 議 の 世 界 」
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*
  行ってみたいなぁ。。。

決して「あなたの知らない世界」じゃぁないよ!
おばけ、キライ!
コワイけん。
ま、やさしいおばけならいいけど。

投稿: どん亀 | 2010年4月21日 (水) 18時10分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
映画はアバター以来いってないなぁ。。
いりあちゃんはGWはお仕事ですか?
釣りの大会とかかな?
自分はというと、ようやく念願の釣りデビューができそうです♪(<<-遅い)
今日発売のSALT WATERを参考にしたいと思います~^^

投稿: 座禅大使 | 2010年4月21日 (水) 18時12分

いいないいな・・・・映画が見れて。。。

投稿: 間接フリーキック。 | 2010年4月21日 (水) 18時48分

まさか、いりあさんに「おめでとう」なんて言ってもらえるとは夢にも思いませんでした。  
ありがとうございます!

本当にありがとうございますsign03

これから国体やインターハイに向けて、より一層頑張っていきますrock

何かあった時は、このことを思い出して自分を勇気づけようと思いますpaper

『Salt Water』は、ここらへんでは明日店頭に並びます。

学校の帰りに本屋さんに寄ってみますね(^o^)/

投稿: りょう | 2010年4月21日 (水) 20時02分

毎日が充実していてよごさいますね、
いりあさんの笑顔で日本人は救われるのでございます。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年4月21日 (水) 20時23分

映画館って良いですよねっ、、、
特にここ最近の映画館は設備も良くなってるし☆☆
そこに寝たくなるのもわかります♪
今日は釣れたのかな??
オイラは金曜日、雨の予報の中”ノッコミオヤジ”してきます☆

投稿: JIN | 2010年4月21日 (水) 22時59分

映画館の大きなSCREENで愉しむ
良い映像作品は、家庭での観賞と違い、
やはり迫力満点で素晴らしいですよね。
疲れている時等には、
もう一つの違う夢の世界にへと、
あの暗闇の威力によって
誘われてしまう事も、しばしば有りますが(苦笑)
イリアchanは娯楽作品がお好みですか?
それにしてもblogのcommentに対して、
賛辞のお言葉を掛けられるとは、
お人柄の良さにとても好感を持ちます。
゙りょうさん!゙sagittarius羨ましいですよ!
『アーチェリー』
益々、頑張ってください!

投稿: MITSURU | 2010年4月21日 (水) 23時07分

いりあちゃん、お疲れチャンpaper

『のだめ』かなり気になる~sign01

オイラもドラマで観てたカラ、早く映画見たいなぁnote

オイラも今、他に気になる映画があるよsmile

松たか子主演の『告白』って映画デスpaper

6月公開みたいなんで、良かったらCHECKしてみて~happy01

あ、昨日地元・茨城のミッドクリーク(遊びの達人でいりあちゃんも行ってる所)で、ナナマルのロックサーモン釣れたどーnotenote

投稿: かずおさん | 2010年4月22日 (木) 09時59分

三人目の子供が生まれたり時化が多くて中々船に乗れないよー。
いりあさんは何釣りに出かけたのかな?
シーバス???

投稿: マダイマン | 2010年4月22日 (木) 11時39分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。