本文へジャンプします。




« こんなのもありました。 | トップページ | レディース健診へ行ってきました。 »

2010年4月14日 (水)

亡霊みたいな私…

亡霊みたいな私…
亡霊みたいな私…
亡霊みたいな私…
亡霊みたいな私…
今晩は、
皆さんお元気ですか?

お食事へ行ったら、春満開でした(=⌒ー⌒=)

桜がもう、散ってしまっている木が増えましたね

寂しいですわ、

だけどまだしだれ桜が綺麗でした(☆▽☆ )

しかしの写真のいりあって、
何だか亡霊のよう・・・怖いねぇ~!

綺麗なお食事だったのでお食事もチラ見せしちゃお

お刺身は、
マグロにマダイにアオリイカで春でした。

ご飯は、湯葉ご飯で、お椀は、赤だしで春でした(^-^)

デザートは、
桜餅と杏仁豆腐でめちゃ春でした。

久しぶりに桜餅を食べましたが、
塩味の葉っぱが絶妙に美味しいですねぇ( ´∀`)

もうすぐ春もおしまいかなぁ〜

今日は、プレジャーボートでゆらゆら気持ちがよかでした(*⌒▽⌒*)

| | コメント (17)

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事


コメント

ちょっと写真はピンボケかな?
料理…おいしそうですね~
春らしい…
これから緑が深くなってきますね~
本格的な春でしょうか?

投稿: 春旦 | 2010年4月14日 (水) 21時42分

新潟はこれからが花見です。。。青森はGWくらいが身頃です。。。いりあさんみたいな幽霊なら・・・・ウエルカムです(爆。。。)

投稿: 間接フリーキック。 | 2010年4月14日 (水) 21時44分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
おっ、夜桜見物ですか?
今年は気温が不安定だから夜桜見物が難しい年ですよね。
亡霊みたい、って・・・w
幹の近くに立った方がよかったのかも。
桜餅は関西系ですね♪
うちの地方でも桜餅はあの形です。
熱い緑茶と一緒に。。。って、ああうらやましいッw

投稿: 座禅大使 | 2010年4月14日 (水) 21時51分

おつです(^O^)/

なんか季節の境目って風邪ひきやすい(T_T)今日は寒かった。


しだれ桜だよね?
亡霊て…^ロ^;
そんなことないよ!ちと薄暗いけどねん(^^)

刺身美味しそう!!
赤だし…ちと苦手…。
(__;)

春を満喫できてよかったね!良い一日になったね〜!
あっ。今日、ネクサスのレインスーツ買ってきたよ!早く着て磯へ行きたい。
ε=┏( ・_・)┛

投稿: you27 | 2010年4月14日 (水) 21時53分

桜の季節ももう終盤、これからは八重桜ですね。
そして、いよいよ新緑がまぶしい八十八夜!
香り高い新茶のシーズンです。
美味しいモノがいっぱい!
メタボリックにますます拍車がかかる~

投稿: alitalia0912 | 2010年4月14日 (水) 22時05分

移りゆく季節、春を満喫ですね ^0^

私はせっかくの休みだというのに
風邪ひいて、のどがバリイタ。

身体もダルくやばいので一日寝とります。

いりあさんは風邪等ひかないように気をつけてくださいね!

桜餅と緑茶が大好きな、どん亀より。

投稿: どん亀 | 2010年4月14日 (水) 22時08分

ぼ、亡霊っ!


いりあ姫に対して何とも失礼な。


世が世ならお手討ちものですぞ。

照明が当たらず長い髪を束ねて無いとどの様な美女でも、写真ではそういう印象を受けるのです。

あっ、肯定してしまった、
ゴメンなさい。

お舟がゆ~らゆら、
桜の花びらもゆ~らゆら、

ここ数日は寒いけれども春本番でございます。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年4月14日 (水) 22時21分

いやー、夜桜見物でぜひ現れてもらいたい幽霊さんだなぁ。。

造りから綺麗で美味しそうな食事ですね。

ボートでプカプカとイイ一日過ごせましたね。

投稿: 疾風 | 2010年4月14日 (水) 22時26分

こんなに素敵で、
愛らしいなら
亡霊でも
『大歓迎!』
春満開の夜、
是非とも巡り逢いたい。
イリア殿?イリアはん?
永浜いりあさん!

投稿: MITSURU | 2010年4月14日 (水) 22時42分

朧げだから気が付かなかった!
愛しのイリアchanの
『可愛いらしい゙オデコ!゙』
チラ見せ?
もっと良く見せてよ

投稿: MITSURU | 2010年4月14日 (水) 22時49分

いりあちゃん、こんばんはです。

いりあちゃんみたいなお化けなら
毎晩でて来てほしいなぁ・・・。

自分の話しになってしまい、申し訳ありませんが、
まだ風邪が治らないよ〜。
仕事休めなくて、キツイよ〜。
助けて〜!

投稿: らいだー | 2010年4月14日 (水) 23時14分

ちょっとぉ〜カワイイ過ぎ亡霊さんではあませんか?
しだれ桜ってどことなく寂しげじゃないですか?

オイラも今日、海に浮かんでたよ。。朝は海況わるかったけど、その後は落ち着いたね。。
今週末楽しみだっ(^_^)

投稿: JIN | 2010年4月15日 (木) 00時37分

おはよ!

おぁ、ここでマダイゲットですか。
おいしそうな春、目でいただきました。
ごちそうサマ。 (^人^)

あまりに綺麗で桜といりあちゃん、どちらに
ピント合わせればよいかカメラも迷ったのかな?
それともカメラマンも酔っちゃったのかな?

体調を崩してる人が多いようだけど、
いりあちゃんも気をつけてね。

σ(^^;も仕事がんばりマス。(^^)ゞ

であ (^-^)/~~~


投稿: 北のさとっち | 2010年4月15日 (木) 04時57分

単にピントがあってないだけですよ!

実際に見たら、無茶苦茶可愛いんやろね。

投稿: 釣師K | 2010年4月15日 (木) 05時39分

おはよ、いりあちゃん(*^o^*)可愛い亡霊亡霊さんだね!今日から、また寒いみたいだよ(>_<)それにしても寒暖のきついのがいろんな所で影響が出てきてるみたいです。

投稿: ハチロベ- | 2010年4月15日 (木) 06時19分

こんな可愛い亡霊ちゃんなら大歓迎ですわ(笑) もう桜も散って来て、ホント寂しいですね。今度は初夏の釣りシーズン到来!ですね(^^)v それにしてもマグロ、アオリイカちゃん美味しそう〜。。季節の中の魚達を堪能出来ましたか?(^^)v

投稿: 釣り侍 | 2010年4月15日 (木) 10時33分

白い着物着てたらやべぇね。けどかわいいからおっかなくないかもね~(^_^)

投稿: ぜんきち | 2010年4月15日 (木) 15時22分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。