本文へジャンプします。




« ディズニーシー? | トップページ | FM世田谷「オープンサロン834 」より☆☆ »

2010年4月 5日 (月)

ち〜ん(T-T) でも明日は元気に…

ち〜ん(T-T)<br />
 でも明日は元気に…
ち〜ん(T-T)<br />
 でも明日は元気に…

今日は、雨でした。

ち〜ん○| ̄|_

昨日は、平塚からプレジャーボートでアオリイカさんに会いに出掛けてきました。

撃ち〜ん…

前日の陸っぱりシーバスくんでルンルンだった私、

直ぐ翌日にはアオリイカさんにふられ、寒さが身にしみました(T-T)

でも明日には、晴れて、暖かくなるみたいですね
♪(=⌒ー⌒=)♪

明日は、
またラジオ出演させていただきます☆★☆

元気に行ってきます(^▽^)ノ

ラジオ番組名は、
エド山口さんがパーソナリティをつとめる、FM世田谷「オープンサロン834」です。

時間は、14時30分〜15時までの尾昼間になります。

皆さんお仕事真っ盛りの時間帯とは思いますが、移動中や休憩時間などご都合が合えば、是非聴いてみて下さいね(^-^)/~~

詳しくわからないのですが…番組HPから何かをダウンロードすれば、全国どこからでも聴くことができるそうです。

お手間かと思いますが、興味の有る方は試してみて下さいね(^-^)/~~

エドさんは、磯釣りインストラクターもつとめる方なので、お話が弾むよう私もたくさんお話したいと思います♪

行ってきまーす(^-^)/~~

| | コメント (20)

■エギング」カテゴリの記事

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

・・・撃沈・・・」カテゴリの記事


コメント

Some time is GOOD!
Some time is BAD!
That's the part of LIFE!
色々あるよ、
イリア師匠。
人生だから。
明日はMini FMだね。
出力が弱くて聴取範囲が狭いけど、どうすれば離れた地域でも聞けるのかな?
エドさん(J:COMで関東見聞録、観てました!宜しくお伝え下さい。)
釣りの話題で楽しく盛り上がってきてねー!!

投稿: MITSURU.M | 2010年4月 5日 (月) 22時07分

こんばんは、
いりあさんで、「ちーん」ということはよっぽどしぶかったのですね。めげずに、お仕事頑張ってください。

投稿: jo | 2010年4月 5日 (月) 22時19分

釣れない時があるから
釣れた時が嬉しいし、上達するんだよネ。

エド山口さんと一緒かぁ、面白そうやね~。
明日のラジオ出演聴きたいけど、
俺、明日から壱岐に行くけん無理やん。

せめて応援メッセージを!とHP開いてみたものの
なんかよくわかんない設定が必要になったので断念!!
だからこの場にて。

「いりあさんが楽しんで釣りの話をしたら聴いてる
女性も釣りに対して、きっと興味や、やる気を持って
くれるよ、自然体で話すのが一番 ^0^」

明日は俺が釣ってくるけんね ^0^ 待っててちょ!!

いりあさんが釣れる様、ちょびっとでも
祈ってくれたら俺、嬉しいな。

今夜はワクワクで寝付けないんだ、きっと♪

投稿: どん亀 | 2010年4月 5日 (月) 22時29分

いりあちゃん
陸しーばす君とのお台場デートの後は、
アオリ王子に袖にされましたか…
もしかしたら、二股かけてたのが、バレたのかも…… (爆)

でも、体調も崩さず、元気いっぱいなのが何よりです。

これからも、”釣り界の天使”として、元気いっぱいの頑張ってください。

ところで…
今年こそは、投げ釣りデビューを...。

投稿: alitalia0912 | 2010年4月 5日 (月) 22時31分

いりあちゃん撃ち〜ん…
だったのね(-ロ-;)
かわいそうに(´`)
けど、ドンマイドンマイ!
たまにはそういう日もあるさ(^^)


おっ!またもやラジオ出演ですか!忙しいね(^.^)

って…ガーン( ̄ロ ̄;)
明日は朝から仕事だ…。
しかも、パソコンあんまり詳しくないしわかんない
(T_T)
聞きたいけど聞けない…。聞ける方、羨ましい…。

頑張ってね!楽しくお話してきてね!上手くお話できる事を祈ってます!

いりあちゃん、磯釣り最高よ!
楽しんできてね〜!
(^ε^)-☆

投稿: you27 | 2010年4月 5日 (月) 22時45分

あらら、ふられちゃいましたか…(T_T)

僕はまだ今までに30分しかエギングしたこと無いんでよく分かんないけど、春イカは難しいらしいですね。

今年は“ファーストフィッシュ”ならぬ“ファーストスクイッド”を釣ってやろうと意気込んでおりますsign03

ラジオの方は…

なんとかネットで頑張ってみます\(^ー^)/


投稿: りょう | 2010年4月 5日 (月) 22時53分

いろんな時がありますよね。だから楽しいんですね。次回、いつか、リベンジ!

投稿: かぁ | 2010年4月 5日 (月) 22時56分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
今日はあいにくのお天気で、残念でしたね。
種子島の時といい、なかなかアオリイカさんに恵まれませんね。。
これは次行くときの伏線に違いない!w
きっと満足行くサイズのが来る予兆ですよ♪♪

ラジオの件調べてみます~/^^
がんばってください。
明日もいい一日になりますように。。

投稿: 座禅大使 | 2010年4月 5日 (月) 23時00分

FM世田谷
http://scast.bitmedia.ne.jp/fm834/
こちらで視聴できるみたいですね。
しかも映像つき?
JAVAやSilverLightのインストールがいるみたいです。
ライブ配信なのでその時間にしか視聴できないのかな。。
あぅ。。orz

投稿: 座禅大使 | 2010年4月 5日 (月) 23時08分

アオリイカさんに逢えずじまいとは残念でございました。


アオリイカさんも新年度に入り忙しかったのでしょうね。


次回に期待しましょう。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年4月 5日 (月) 23時46分

いりあちゃん、こんばんはです。

私はヘラ君に、振られっぱなしですよ。
頑張ろうっと!

ラジオ聴けるか試してみます。

投稿: らいだー | 2010年4月 6日 (火) 00時50分

こんなステキ女子ふるなんて、
イカさん冷たいわぁ(ノ_・。)

明日はいつも通り元気娘のイリアさんで頑張ってくださいね♪

投稿: toshi | 2010年4月 6日 (火) 02時08分

おつかれさまでした
アオリちゃん撃沈でしたか~?
そんなときもありますね
次はやるぞ~と言う気になりますでしょう
今日は陸の仕事…
地に足をつけてがんばってくださいね~!

投稿: 春旦 | 2010年4月 6日 (火) 03時42分

おはよ!

会えないのも含めて釣りの楽しみですよね。
釣りができない状況が一番クヤシイです。

エド山口さん相当な釣り好きですよね。
何かの釣り番組であいざき進也さんと
メジナか何か釣ってるのを見たことあります。

せっかく座禅大使さんに教えていただいたのに
ライブでは手も足も出せません。(T_T)

楽しい番組になることをお祈りしております。

であ (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年4月 6日 (火) 06時05分

ん~~じゃんねん「ゲキちぃ~ん」でしたか(T.T)
でもこれも勉強だよねっ。。。
このところちょっと良くなって来ていたみたいだから
ジャンネンだったけど、まだまだこれからじゃん♪
2kgUPを釣り上げちゃいましょうねっ、、
寒い中の釣行、お疲れ様でしたっ、、
あ、エドさんとこに出るんだ!!!えどさんもほんと釣り好きだから話弾むと思うよっ、、、
あっ、、自分でオヤジギャグ言って自分で自己評価するから、引きつりながら笑ってあげて下さいねっ。。
ではでは、、ラジオのお仕事がんばっ☆

投稿: JIN | 2010年4月 6日 (火) 09時47分

撃沈~!おれもしょっちゅう撃沈です(T-T)ニューロッドにすみつけ出来るのはいつのことやら(ToT)お互いがんばりやしょ~!これからだよ~ん(^_^)

投稿: ぜんきち | 2010年4月 6日 (火) 12時29分

今回は厳しい釣りだった?でも次があるよ!アオリイカも時期だし,これからが面白くなるね!

投稿: ハチロベ- | 2010年4月 6日 (火) 22時14分

お疲れさまです♪( ̄▽ ̄)


アオリ‥撃沈!?


南無南無チン(゜゜)ノ゙○


^^;そんなものですよ♪

いい事が続くと‥あとが大変になってしまうので、丁度いいですよ♪


FMラジオですか!

聴きたいですね〜

なんとかチャレンジしてみよっと♪!

投稿: カズヒロ | 2010年4月 7日 (水) 01時22分

寒い中 お疲れ様でした♪

撃沈しちゃいましたか…(´;ω;`)ザンネン

次こそは 大物をお願いしま〜す(≧▽≦)

ではでは お仕事頑張って下さいな(。・∀・。)

投稿: アプ(´▽`) | 2010年4月 7日 (水) 06時58分

いりあちゃん、昨日は残念でしたね!こういう日もありますよ。釣れない日もあるから釣りは面白いんだと思います。次回頑張ってねhappy01scissors 自分は車のラジオが壊れてしまい、いりあちゃんの声が聞けなかったのに撃沈しましたimpactwobbly

投稿: 釣り侍 | 2010年4月 7日 (水) 17時05分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。