本文へジャンプします。




« 5月の始まり。カレンダーは平政くん>°)))) 彡 | トップページ | 集合写真♪帰宅後は… »

2010年5月 3日 (月)

ゴールデンウイーク5月2日は( '-^*)

ゴールデンウイーク5月2日は(<br />
 '-^*)
ゴールデンウイーク5月2日は(<br />
 '-^*)

皆さん、今晩は★

早5月3日もお終いですね、

毎日お天気の良いゴールデンウイークに恵まれました○

お仕事の皆さんもお疲れ様です(^・^)

私は、日曜日にまた江ノ島へ

朝早い内に到着して外を眺めていたら、朝9時過ぎ頃には島へ向かう車と人で大渋滞となっていました!

私は、江ノ島でPWCライセンス(水上オートバイ)の試験を受けておりました(*^_^*)

今度は、水上オートバイ♪

これからの季節にぴったり(^-^)

安全第一で楽しみたいと思います☆

お写真は、先月受けた講習風景です。撮影隊が入って、来月には本も発売されます('-^*)

良かったら、見て下さいね。

それから今日は、実家大阪から押し寄せてきたファミリーに家族サービス( ´∀`)

賑やか…、

賑やか…。

明日からはまた、がんばるのだ

5月5日のごどもの日には、金沢八景「忠彦丸」さんで、永井裕作名人とキス釣り教室です>°))))彡

皆さんのお手伝いができればと思い、楽しみにしております>°))))彡

それでは皆さん、おやすみなさい★ミ

| | コメント (27)

★マリンスポーツ」カテゴリの記事


コメント

こんばんは。
水上バイクは、近くの運河でぶいぶいいわせて走ってますが、結構近くで見るとでかいんですね。陸上のバイクには乗りますが、お気をつけて。因みに、いりあさんも家族団らんになると大阪弁に戻りますか?私はあっさり戻ります。聞いてみたいですね。

投稿: jo | 2010年5月 3日 (月) 21時55分

ゴールデンウィーク本当にいい天気ですよね!
釣り日和だね〜

でも俺は仕事っす…。


いりあちゃんは釣り以外にもいろんな事楽しんでますね。


キス釣り頑張れー。

投稿: キススペMg | 2010年5月 3日 (月) 22時09分

『ごどもの日』?
ご?
5月五日ごども、ゴゴゴォー?只のミス?
普通のMotor Cycleの
Licenseは持ってるの?
そういえば、
自動車運転免許証は取得してますか?


兄上殿は所帯を営んでいますか?
お母さん共々、遊びにおいでやの?
『初めまして。
お嬢さんには何時もお世話に成っております!』
『今後は、どうか宜しくお願い申し上げます!』
『いりあさんを幸せにします。』(^ー^)


今のいりあちゃんは
観光ガイドのお姉さんやねんなぁー!?(*^o^*)
ちゃうかな?(^^;

投稿: MITSURU水谷 満 | 2010年5月 3日 (月) 22時42分

俺はGWは休みありません(ノ_-;)
でも来週に5連休があります(o^∀^o)
 
いりあちゃん、ごどもの日になってますよ(;^_^A

投稿: ZEUS | 2010年5月 3日 (月) 22時49分

お疲れさまです!

明日は休みがとれたので早朝から埼玉県内の渓流を気分にまかせてハシゴします!!至福の時です。

今夜はフライの腕を磨くべく本とDVDを買ってきてお勉強!これまた楽しい時間です。

これから渓流は涼しくていいですよ〜
私は夏は渓流をクーラー代わりに使ってます。

マイナスイオンもいっぱいって感じで癒されますよ!


投稿: 埼玉のフライフィッシャー | 2010年5月 3日 (月) 22時53分

いりあちゃん、こんばんは〜^o^
講習お疲れ様でした〜。
自分はというと、北陸で釣りでした。釣果は三匹でしたが楽しかったッ♪
もちろん最後はおいしく頂きましたw海の恵みに感謝m(__)m
そしてなによりいりあちゃんのおかげです。本当にありがとうございます。
こどもの日の釣り教室がんばって下さいね^^。

投稿: 座禅大使 | 2010年5月 3日 (月) 23時26分

水上ボートライセンス取得ですか!

ボートのライセンスもおもちですよね(

いりあお姉さん素敵!!
僕はGWの休みはいつものエリアで非常勤スタッフです(笑)

投稿: 海老尾 | 2010年5月 3日 (月) 23時28分

今度は水上バイクですか!
凄いですね。
でも安全には十分注意してくださいね。

投稿: メガネ | 2010年5月 3日 (月) 23時47分

イリアさん 家族サービスお疲れ様でした

賑やか、てかやかましかった?でしょ(笑)

水上オートバイまで乗るんですか格好いいっす
何気にいろんな事されてますね

5日のキス釣り大会もよいお天気になってうまくいくようにお祈り申し上げます ★ミ

投稿: toshi | 2010年5月 4日 (火) 00時02分

すっげ~アクティブなんだね~!しかも今さらだけん超アウトドアだし!頭があがりません(>_<)尊敬します! おやすみ~明日もはよからエギングだよ~ん(o^v^o)

投稿: ぜんきち | 2010年5月 4日 (火) 00時11分

ジェットスキーも面白そう。ただ一部になる無謀な操縦をする人がいるのが…。
いりあさんのお力で、手漕ぎボート釣りの邪魔をする人達が減れば良いのだけれど…

投稿: サガブー | 2010年5月 4日 (火) 00時28分

おはようございます
いりあちゃんもゴールデンウィーク…がんばってますね~!
仕事のわたしも勇気付けられます…
もちろん免許…軽くOK…合格ですよね!
今日もバリバリがんばってくださ~い!

投稿: 春旦 | 2010年5月 4日 (火) 03時59分

いりあちゃんオハヨー(o^∀^o)
お休みってなんて早く終わってしまうのでしょーね
水上オートバイと言えば、最近遠賀川でとっても流行っていてでもスロープを我が物顔で使っていてもーちょっとマナー守ってバス釣りの人達もいるのだから
(`ヘ´)

投稿: たけひさ | 2010年5月 4日 (火) 04時44分

こんにちは。明日、永井名人だけだと思っていたから、いりあさんにお会いできるの楽しみです。わたし(母)と息子で参加します。
よろしくお願いします。

投稿: モカ | 2010年5月 4日 (火) 08時25分

確かに5月5日は「5共の日」!

あ~「大人の日」があったらなぁ。

今日は久々、釣りに行こうっと。
サーフからキス狙いでビュ~ンと
遠投しよっかな ^0^

水上バイクにライン結んで、でっかい
ルアーを引っ張ったら大物喰ってこないかなぁ。

でも超ホッパーになるな、きっと(^-^;

投稿: どん亀 | 2010年5月 4日 (火) 12時10分

活動的ないりあさんに幸あれ。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年5月 4日 (火) 14時34分

水上バイクhappy02
これからの時期いいよねnotesnotes

海風きりながら水上走るの楽しそうhappy01

今日は
鯵釣りでした(^-^)真鯛釣りは客が多かったんでやめましたcoldsweats01
おまつりばかりだとおもしろくないしねcatface

投稿: 海 風 | 2010年5月 4日 (火) 18時15分

いりあちゃん、こんばんは(^O^)/
今日は長野の千曲川へ、今年初のスモールマウスバス釣りに行ってきました!
まだ水温が低かったのか活性が低く1匹も釣れませんでしたが、新緑を楽しんでこれました(^^)v

投稿: 晃 | 2010年5月 4日 (火) 20時10分

今夜、放送『なんでも鑑定団』
出張鑑定アシスタントは、
永浜いりあちゃん◎だ!
嬉しいです。
TVの画面を通してでも、
お姿を拝見できて。
それにしても美しい黒髪に目がゆきます。
長いね?
海釣りではまとめ髪にした方が…。
潮風で傷まない?


゙大切に成さって下さい。゙

投稿: MITSURU | 2010年5月 4日 (火) 21時14分

しかも、
第二の故郷!
『高知』ぜよ!


明日の釣り教室?
頑張って下されぜよ!

投稿: MITSURU | 2010年5月 4日 (火) 21時21分

忠彦丸、釣果好調ですね。今日行ってきました。五目釣りで鯛釣れましたscissorscoldsweats01大満足sign01
でもいりあちゃん来るなら、明日のキス釣りにすればよかったかも…sweat02sweat02sweat02

あと、なんでも鑑定団in高知おめでと〜

投稿: 若丼おさむ | 2010年5月 4日 (火) 21時30分

「なんでも鑑定団」…観ましたよ~!
センターでしたね
「出張鑑定団」もいりあちゃん…
今日は最高の日じゃありませんかぁ~!
また来週も観ますよ~!

投稿: 春旦 | 2010年5月 4日 (火) 21時42分

本日の釣果。
実釣2hでキス3匹(22~3cm)。。。
ま、今からですネ!

近所の釣具屋のスタッフからのお誘いを受け、
近日中にボートでの釣りに行ってきます♪
初挑戦です ^0^

鑑定団拝見しました。
「高知編」での衣装もかもめの水兵さんでしたね。
釣りの時の格好もお似合いですが、
かもめの水兵さん(勝手にそう呼んでマス)の姿も
すごくgoodです。

好きだなぁ~。

投稿: どん亀 | 2010年5月 4日 (火) 22時11分

こんちわぁ(^O^)/

いりあちゃん、次々と資格取ってるね〜!すごい!
水上オートバイですか。
今からの季節にピッタリやね゚+。(*′∇`)。+

キス釣りですか(^^)
キス…俺も大好きな釣りです(^O^)
刺身、天ぷら、美味しいよね〜!って食べることばっか(^o^;
先日、釣り上げたクロダイは刺身にして頂きました!o(^-^)o
真鯛に負けないくらい美味しかったよん!!

それでは、またm(__)m

投稿: you27 | 2010年5月 4日 (火) 22時44分

“水上オートバイ”初めて聞きました。

釣り船というより、競艇のボートのような感じでしょうか?

今日のサゴシはまったくでした(>_<)

ボラは釣れましたが…

投稿: りょう | 2010年5月 5日 (水) 01時11分

ニュースを見ると、水上バイクで大きな事故があったようです
私は陸のバイクに乗りますが、事故はありません。危険な物に乗っているという意識を頭の隅に置いておく事が大切かなとおもいます
「道は恐れず侮らず」と大先輩から昔言われました。

いりあさん、気をつけて、楽しんでください。

投稿: かうべる | 2010年5月 5日 (水) 18時13分

お疲れ様でした。昨日は利根川河川敷で、水上バイクの事故があったみたいですし、いりあちゃんはマナー守る人だから大丈夫とは思いますが、くれぐれも無理はしないで楽しんで下さいね(^.^)b

投稿: 釣り侍 | 2010年5月 6日 (木) 14時39分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。