本文へジャンプします。




« 大きいのがとれました!&お知らせ | トップページ | はやてとこまちのドッキング! »

2010年5月 9日 (日)

盛岡より(^-^)/~~

盛岡より(^-^)/~~
盛岡より(^-^)/~~

皆さん、今晩は★
今日もお疲れ様です(^-^)

村田基さんと、上州屋盛岡店さんのイベントでご一緒させていただきました☆

午前1部と午後2部の予定が、1部〜2部までぶっ通しでのイベントとなりました!

お集まり下さった皆さん有り難うございました。

エッセイ本もお買い求め下さって嬉しかったです。

盛岡へは初めて伺いましたが、今度は是非釣りに伺いたいなぁと思います>°))))彡

東北地方へは、ちょくちょくおじゃまさせていただく機会があり、来週末にはまたシマノさん主催の仙台湾カレイ釣り大会に伺います(^▽^)

私も毎年楽しみにしている大会で、今年はどんな仙台湾のカレイ釣りとなるものかワクワクしていますo(^o^)o

帰りに、大好きな"萩の月"を買う事も楽しみの一つです(*^_^*)

東北地方の皆さん、来週末も引き続き宜しくお願い致します。

今日は、大好物のウナギ入り、お刺身、煮物、天ぷらと賑やかで美味しいお弁当をいただきました☆

盛岡の味も美味しかったです、ごちそうさまでした(*^_^*)

| | コメント (22)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事

◎ロケ弁」カテゴリの記事


コメント

いりあさん

今、盛岡なんですね。
うなぎ美味しそうです。
自分は今から坂本竜馬(大河ドラマ)見ます。
ではおやすみなさい。

投稿: S.Kashiwada | 2010年5月 9日 (日) 19時59分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
イベントお疲れさまでした~
イベントは盛り上がりましたか?
おっ、お弁当うなぎ入りですね~♪
今月初でしょうか?
いりあちゃんのこと分かってて用意してくれたお弁当かな?
うちの地方でもイベントあるといいなぁ~^^

投稿: 座禅大使 | 2010年5月 9日 (日) 20時03分

お仕事ご苦労様ですhappy01鰻好きのイリアさんの影響で自分も鰻が好きになりましたdeliciousちなみに今晩も鰻丼でしたsign01今度静岡の浜名湖に行くので鰻が楽しみですhappy02

投稿: 富山のタツヤ | 2010年5月 9日 (日) 20時06分

お疲れ様でした。

今回は東北地方に元気を届けられたのですね。


九州地方も宜しくお願い致します。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年5月 9日 (日) 20時14分

いりあちゃん大好きなうなぎが入ったお弁当…お刺身も入って豪華ですね~!
イベントお疲れ様でした~!
"萩の月"ってお菓子でしょう?
熊本に「肥後の月」ってフワフワで大好きなお菓子があるんですけどね~?

投稿: 春旦 | 2010年5月 9日 (日) 20時21分

おっとととと・・・・・
お久しぶりです~
今朝~電話したら盛岡です・・・
いりあちゃんと一緒だよ・・・ん
そのまま青森まで・・・・・・
また、遊びに来てくださいね♪

投稿: 第8幸丸 | 2010年5月 9日 (日) 20時29分

いりあちゃんコンバンハ(o^∀^o)
村田さんとのイベント楽しそうですけど日本全国色々な所に行って疲れてませんか体が資本ですから沢山美味しいもの食べてまた可愛い笑顔 見せて下さいね~このお食事 美味しそ~♪~θ(^O^ )

投稿: たけひさ | 2010年5月 9日 (日) 20時45分

イリアさん、こんばんは

イベントお疲れ様でした
m(__)m
しんどないですか?大丈夫かな? あっ、そうや!
ウナギ食べたみたいやから大丈夫(^0^)/やわ たぶん
知らんけど

ゆっくり休んでくださいね ★ミ

投稿: toshi | 2010年5月 9日 (日) 20時47分

ドゥ~も!!

昨日Nスポーツ新聞お昼に入った下町の
中華屋さんでしたが拝見しました。


萩の月美味しい  ですよね(’。”)y

20度ぐらいが続きそうですね
五月晴れー  釣りガンバって下さい。

投稿: zucky | 2010年5月 9日 (日) 20時55分

盛岡お疲れさまでした〜!

釣りのイベントや大会って結構やってるんですね!
自分は参加したことないので今度何かイベントとかにも参加してみようかな〜何て思います。

五月のうなぎ先こされた!
さすが「うなぎちゃん」にはかないませんね☆
お弁当のうなぎもかわいいうなぎちゃんですね〜。

私は渓流帰りです。
短時間だけどやまめちゃんが気持ちよく釣れて楽しい時間でした♪

投稿: 埼玉のフライフィッシャー | 2010年5月 9日 (日) 21時00分

ぶっ通しとは!
ノリのいい村田さんと一緒だと
そのような嬉しいこともアリですね!!

「仙台湾カレイ釣り大会」とはエッセイ本にも
登場した、あのメチャクチャ釣れる大会ですか??

いいなぁ。楽しそう ^0^

私は明日、スーパーカブを購入します。
んで、全身釣り仕様にカスタマイズします。

「for enjoy fishing!!」

「構想」がどんどん膨らんで楽しいヨ♪
これはいつもの「妄想」ではないからネ(*^.^*)

投稿: どん亀 | 2010年5月 9日 (日) 21時07分

お疲れ様です(≧▽≦)


今、内容で一番気になったのが…

お弁当の中身でした(笑)

ウナギ、お刺身、荷物?Σ(゚Д゚;ノ)ノ

煮物ですね(笑)

1部と2部が 混ざっちゃったんですね…

それは大変でしたね(・∀・`)

お疲れ様でした(o^-')b

投稿: アプ(´▽`) | 2010年5月 9日 (日) 21時09分

イベントお疲れ様でした。

来週のカレイ釣り大会も頑張って下さい!

楽しい大会になるといいですね〜

投稿: キススペMg | 2010年5月 9日 (日) 22時27分

いりあちゃん、こんばんは&お疲れ様でした(o^∀^o)
九州にも来てくんしゃい☆(*´▽`*)ノ

投稿: ZEUS | 2010年5月 9日 (日) 22時39分

今日のイベントって上州屋だったんですね

福井にも上州屋あります!

ぜひ今度は『上州屋 福井店』でsign03

そして今、僕は
15、18、19日の中間考察に向けて勉強中です。

HSO4-
↑硫酸水素イオン

こんな感じです

投稿: りょう | 2010年5月 9日 (日) 23時14分

イリアchan、お疲れ様でした
m(._.)m
ぶっ通し(*_*)(笑)だったんだ。
お集まり下さった(^ー^)皆さんの
服装から察するに、
盛岡はまだ少し肌寒そうだね?
イリアchanのblogは
言葉遣いがいりまじって
uniqueでオマスやさかいで
ございまするノォ~♪
いつも愉しませて頂いております♪

投稿: MITSURU | 2010年5月 9日 (日) 23時39分

いりあちゃん(^O^)/
おはようございます(^^)/
ぶっ通しやったんや。大変やったねw(°O°)w
お疲れ様!

休みの日またクロダイ釣り行ってきますo(^-^)o
けど天気悪い。
絶対に釣り上げたるゼぇ!

あぁ〜鰻食べたい(泣)
あの鰻のタレだけでご飯がススムね(*´∀`*)

あれ?俺だけ??

投稿: you27 | 2010年5月10日 (月) 04時48分

いりあさん。お願いします!!!風が止むように祈って下さい!!!先月やゴールデンウイークから週末ごとに強風で日本海側も太平洋側も磯や船などの釣り大会が大ピンチ!!!!ここは女神さまにすがるしかないっす!!!たのんます!!!

投稿: 新潟、間接フリーキック。 | 2010年5月10日 (月) 11時15分

いりあちゃん、こんにちはです。

かわいいウナギちゃんが、ちょこんと
のっていますね。

物足りないんじゃないですか?

投稿: らいだー | 2010年5月10日 (月) 15時17分

あれ?

こうゆうイベの時ってお澄ましいりあちゃん登場じゃなかったっけ?

投稿: しろー | 2010年5月10日 (月) 21時54分

(^p^)美味しそうなお弁当happy02

真ん中のうなぎはいりあさんの為に特別なのかな(*^-')b


仙台湾て聞いただけで大型が上がりそう(^-^)b

釣ったあとはhappy02
イートですね( ̄▽ ̄)b
煮付けに唐揚げ(⌒‐⌒)

投稿: 海 風 | 2010年5月11日 (火) 09時21分

宮城からこんにちは〜

大型漁礁の大会は都合で出れなく残念です。
現在、雪シロの影響で100枚とはいかない状況ですが大会まで回復すればいいね!
知ってるかも知れないけど萩の月は冷やして食べると倍ウマイよ〜

投稿: 大型アカジ | 2010年5月11日 (火) 14時43分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。