本文へジャンプします。




« リベンジ成功ヾ(^ ▽^)ノ | トップページ | イリア船長より(o^_^o) »

2010年5月21日 (金)

気をつけなくては(*^_^*)

気をつけなくては(*^_^*)
気をつけなくては(*^_^*)
気をつけなくては(*^_^*)

小型特殊操縦免許、無事合格しました(*^_^*)

先日早速、平塚にありますリバーポートさんへ撮影でおじゃまし、ジェットデビューとなりました。

乗る際には、安全第一で、皆さんに迷惑とならないように心がけたいと思います(゜-゜)

皆さんご安心下さい。
私は、絶叫マシーンにも乗れないようなスピード恐怖症な人なので、ジェットに乗ってもスピードを出したい訳ではありません('-^*)

海や水辺で遊ぶのが好きなので挑戦してみました。

ジェットで釣りも少し挑戦してみました!
デビュー戦は撃沈です…(p_-)

とにかく、安全第一に迷惑とならないような操縦に気をつけます☆

明日はボートで、イリア船長頑張ります(*^_^*)
おやすみなさい★

| | コメント (26)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

★マリンスポーツ」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事


コメント

おめでとうです。昨日、舵社で聞きました。

船長!安全運転でいきましょう!

投稿: クリス | 2010年5月21日 (金) 00時11分

おばんです☆

小型特殊操縦免許合格おめでとう!!
楽しみの幅が広がって良かったネ!
人生において”楽しむ”ってことは大事なことデス。

俺も一級船舶免許欲しいっちゃけどね~。

近所に自動車学校ならあるんだけど。。。

投稿: どん亀 | 2010年5月21日 (金) 00時22分

僕も絶叫系はだめですが
これは面白そうsign03


明日22日は、
陸っぱりシーバス&トップヒラマサ&フカセマダイの3本立て釣行に行って参ります。

久しぶりの海なんで
とっても楽しみです!

投稿: りょう | 2010年5月21日 (金) 00時32分

こんばんは、いりあさんpaper
格好いいですよ。ほんと。私はバイクに乗りますが、いろんな人に安全運転を注意されます。結局は操る人なんですよね。いりあさんの安全なジェットライフ?を祈っています。僕も免許取りたくなったなぁ。でも、本当にジェットで釣りしたんですね。その行動力には参りました。お気をつけて。good

投稿: jo | 2010年5月21日 (金) 00時33分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
合格おめでとうございます!!
すごい、カッコイイ!!
海の女って感じがします♪
明日はボート操縦ですか^^
安全第一で楽しんできてください!
これからどんどん海が満喫できるシーズンになってきますね♪
自分も負けないように楽しもうっと^-^

投稿: 座禅大使 | 2010年5月21日 (金) 00時42分

Ohh Yeah!

"Congratulations!"(*^o^*)


"Captain"Iria!


Just Celebrate.
オメデトゴザイマス!!

ラブリー イリア船長♪
Mitsuru
Mizutani 水谷 満

投稿: MITSURU | 2010年5月21日 (金) 01時38分

いりあちゃん、こんばんはです。

写真カッコイイですね‼

いりあちゃんの言う通り、スピード
ではないんですよね。
気持ちイイかどうか、なんですよね。

バイクも一緒で、速いのがイイのでは無く、
自分の思った通り、操れている事が気持ちイイんだよね!

投稿: らいだー | 2010年5月21日 (金) 01時57分

オォ~delicious


合格おめでとう

くれぐれも安全運転でdelicious

投稿: 船長 | 2010年5月21日 (金) 03時05分

おはようございます…
そして無事小型特殊操縦免許取得おめでとうございます!
かっこいい~!
いりあちゃんの言う通り安全運転でたのしんでください
またときどき運転技術がUPしたら、ブログ更新で紹介してくださいね~!

投稿: 春旦 | 2010年5月21日 (金) 03時26分

おはよ! 免許取得おめでとう。

連休以降メバル釣りの予定がホタルイカ獲りに、
イワナの予定がニジマス釣りになったりと
お目当てと違う事が多くて・・・。
いりあちゃんを見習って目標達成&リベンジ
せねば。

いつも元気をありがとうね。

投稿: 北のさとっち | 2010年5月21日 (金) 04時11分

合格おめでとう(*^▽^)/ございます。

ジェットの次は、ボートですぬ

投稿: 釣師K | 2010年5月21日 (金) 05時53分

おはよ〜(^▽^)ノ
 
いりあちゃん、またカヤックにも挑戦してよ(o^∀^o)
カヤックフィッシングも楽しそうだよねo(^ω^)o
 
明日から大分県にカヤックの大会に行ってきますε=┏( ・_・)┛

投稿: ZEUS | 2010年5月21日 (金) 07時08分

イリア船長、くれぐれも安全第一でお願いします。

投稿: いけ☆さん | 2010年5月21日 (金) 09時18分

イリア船長、
素朴な疑問なんだけど、
ジェット(PWC? or 水上オートバイ)
の機体は個人で所有するの?
゙My Bike!゙?
それともrental?
どのみち将来的には、
購入するのカナ?
イリア船長殿?

投稿: MITSURU | 2010年5月21日 (金) 09時43分

合格おめでとうございますhappy01scissors お〜、ついにデビューしましたか!なかなかサマになっていますのぉhappy02 是非安全第一で楽しんで下さいね。これからの時期は最高に気持ちよさそうnote ちなみに自分も絶叫マシーンは苦手だあsign03shock

投稿: 釣り侍 | 2010年5月21日 (金) 10時58分

免許取得おめでとうござい。安全第一、好奇心第二! 事故やケガはみんなが悲しみます。
私も免許欲しくなってきました。

投稿: カデス | 2010年5月21日 (金) 16時41分

お疲れッス(^Q^)/^

合格おめでとう!!
また一つ資格が増えたね〜(^^)素晴らしいです!
でも、「安全第一」ですからね!
いりあちゃんに何かあったら心配だからね(T_T)


イリア船長( ̄ロ ̄)!!
俺も一緒に乗りてぇ〜。
にゃはは(●^ー^●)

投稿: you27 | 2010年5月21日 (金) 16時55分

ジェット免許取得おめでとうございます。

ご自身で「気をつけないと」と
おっしゃっているように、平塚あたりには
ジェットがすごく多くて、なかにはちょっと
もう少し・・・、なんて人も。。。

海を楽しむ人、海で生活している人、
みんなで良くなることを考えて
欲しいですね。

投稿: Jes | 2010年5月21日 (金) 17時55分

すごい!

免許とったんですね!!

活躍の幅も広がりますね(^▽^)!

投稿: 神宮寺イソメ | 2010年5月21日 (金) 19時01分

そうですね、

いりあさんは有名人ですので、アクシデントがあった場合は大袈裟に報道されますよ。

いつもの様に、

清く・楽しく・美しくで安全第一に行きましょうね。

しかし、


カッコイイなあ~。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年5月21日 (金) 19時36分

こんにちわ。私も1級小型船舶取りましたが、あまり乗ってません。やっぱり釣り船に乗って船頭に連れて行ってもらった方が 楽だし釣れるし、帰りの車の運転も楽だし~!だから船を買うのを止めました。今年はいっぱい遠征釣りするゾ~!!

投稿: 烏賊釣り師 | 2010年5月21日 (金) 20時03分

おめでとうございます

よかったですね(^o^)v

イリアさんを見習ってオイラもがんばるんば
がんばるんばってw古臭いって?ほっといて下さいよdashオッサンやから

投稿: toshi | 2010年5月21日 (金) 21時09分

おばんです☆

あ!そうだ!
誰もいないところで、ジェットのお尻に
ライン伝いにルアーを引いて魚釣ってみてください!
大物が喰ってくるかも!?

※もちろん冗談ですよ!ケガしたらいかんけん、
そんなマネは決してしないよーに!

でも俺だったらやってみるな、きっと。
もし大物が喰って暴れたらコワイやろね!

あはは(*^-^) 子供が絵に描きそうな情景になりそうやね♪

投稿: どん亀 | 2010年5月21日 (金) 23時04分

こんち(^O^)/
ジェットはいりあさんの言う通りスピード出るよね(^-^)b
楽しそう(^-^)

でも遊泳ポイントでは注意だね(*^-')b

最近
思うんですがなんで神奈川県外の船宿はゴミをあまり注意しないんだろな…
特にタバコのポイ捨てが多く感じる。

投稿: 海 風 | 2010年5月22日 (土) 15時10分

永浜さんCM出ちゃってるじゃん。

投稿: しろー | 2010年5月22日 (土) 18時26分

CMでてますやん
びっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノしますわ

投稿: toshi | 2010年5月22日 (土) 18時27分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。