本文へジャンプします。




« 気をつけなくては(*^_^*) | トップページ | 元気の秘密 »

2010年5月22日 (土)

イリア船長より(o^_^o)

イリア船長より(o^_^o)
イリア船長より(o^_^o)
イリア船長より(o^_^o)
イリア船長より(o^_^o)

皆さんこんばんは、

今日はいかがお過ごしですか?

今夜の「釣りロマンを求めて」もご覧になりましたか?

!!!
ご覧になられて、驚いた方がいらっしゃるかなぁ…(^-^)

今日私は鑑定団スタジオ収録で、先ほど終了しました。

昨日は、イリア船長楽しかったです♪♪♪

まずは、イリア船長の独り立ち!

神奈川県三崎港の"うらりマリーナ"より、ヤマハさんのシースタイルというレンタルボートを利用し、釣りに出ました。

餌釣りでキスくんやカサゴさんを狙って、嬉しい事に捕獲成功♪♪

良型のカワハギくんまでゲットできました!

太陽の下、良い釣果に恵まれ、イリア船長の独り立ちは良いスタートをきることができました(o^_^o)♪

出港した"うらりマリーナ"さんには、市場のようなお店があり、周辺には美味しいお魚が食べられる料理店も色々とありました☆

マグロ丼いただいてきました(=⌒ー⌒=)

金目鯛の干物もお安く売っていましたよ(^o^)

皆さんも機会がありましたら、釣りやお食事、観光に遊びに行かれたら 楽しいと思います♪

船舶免許をお持ちの方は、ヤマハ シースタイルのレンタルボートを借りて海へ出たり、別の港から海の駅として"うらり"へ船をつける事もできるそうです☆

私もまた、プライベートのボート釣りに利用しちゃお♪と思いました。

釣果が良かったですから〜(^▽^)

今回の釣行の模様は、「週刊つりニュース」さんにも掲載されますので、そちらも参考にしていただければと思います☆

イリア船長、原稿も頑張って書きますからね(^^)/~~~

見て下さい_(._.)_

| | コメント (27)

■ボートフィッシング」カテゴリの記事

◎ごちそうさまでした」カテゴリの記事


コメント

こんばんは、いりあ船長!paper
格好いいですねgoodほんと。やっぱり免許とりたくなりましたよ。ボート借りて自由に動いて釣りするのは束縛されないでいいかも。独り立ち釣行での釣果、おめでとうございます。「釣りロマ」見ましたよ。

投稿: jo | 2010年5月22日 (土) 19時52分

こんばんわイリア船長。
良い釣果ですね、流石船長さん。
その調子で原稿がんばってねー。

投稿: 加世田 | 2010年5月22日 (土) 20時41分

美味しそうなかさご君・白ギス君達GETTうらやましや…
あ〜〜釣りに行きたい!!

投稿: サガブー | 2010年5月22日 (土) 20時44分

いりあ船長おつかれさまでした
釣れましたね…成果は充分でしょう
「なんでも鑑定団」の収録もあったんですね
お仕事も充実していますね
「釣りロマン」は今週は残念ながら間に合いませんでした~…残念!
来週は観たいなぁ~…もう~!


投稿: 春旦 | 2010年5月22日 (土) 20時45分

イリア船長お疲れ様です

ボート釣り気持ちよさそう(^O^)
たくさんお魚ゲットしてはりますね♪
さっきも書きましたけどあのCMほんまにびっくりしましたわ
もう一回見たいです(・_・)

投稿: toshi | 2010年5月22日 (土) 20時51分

いりあちゃん、こんばんは。釣りロマン、ビックリsign03sign03もう寝れませんねsign03sign03
今日は釣り日和でしたねfishfish☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年5月22日 (土) 20時52分

船長さん、
無事に帰港、おめでとうございますscissors
かわいいキスくんと、エエ型のカサゴさん、また、カワハギくんも…
Niceですhappy01happy01

今度は、懸案の投げ釣りもがんばってください。
エエ”せんぱい”が、いてるでしょ…good

投稿: alitalia0912 | 2010年5月22日 (土) 21時02分

いやあ~

おろろいた(博多語で驚いたの意味)!


年寄りに、ビックリは禁物でございます。

昨日の楽しさがおぢさんにも伝わって来ましたよ、
良かったですね。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年5月22日 (土) 21時07分

いりあちゃんコンバンハ(o^∀^o)
海に出ると気持ちいいしお魚さんに会えるしいりあ船長は、かっこかわいいし最高ですね~
釣りロマン見ました~V(^-^)V眠くなったらービックリsign03またまた可愛いかった~♪~θ(^O^ )

投稿: たけひさ | 2010年5月22日 (土) 21時07分

イリア船長♪
お疲れさまです
(^^)/


あれ!?写真見て‥ふと感じたんですが…

いりあチャン、痩せました?


なんか‥顔がスッキリした様に見えました。

でも‥!勘違いですね♪海鮮丼やら‥色々旨いもの食べているんですもんね〜
f(^_^)


原稿‥頑張って纏めて下さい!

応援してます♪

投稿: カズヒロ | 2010年5月22日 (土) 21時32分

いりあ船長の船にのりてー!!眠眠打破買うべし!!

投稿: のぶぞー | 2010年5月22日 (土) 21時36分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
「釣りロマンを求めて」今ビデオで見ました~^^
いつもと提供が変わってたから不思議に思ってたんですけど、
そういうことだったんですね!!
いりあちゃんが朝に強い秘密はあれだったのかぁ・・・
今度から眠くなったらあれにしようっとw。
いりあ船長の船出は上々だったみたいですね^^
これからも安全運転、釣果抜群で行きますように(^人^)

投稿: 座禅大使 | 2010年5月22日 (土) 21時36分

デビュー♪おめでとう☆
またサワヤカな
color coordinateで、
眩しいヨッ!イリア船長ォ~
って「釣りロマン・山形」
TV付けてたケド
『CM』?
つい見逃して、しまいましたああ~!
どんな映像だったのか
どなたか教えて下さいm(_ _)m!
それに、イリアchan
「なんでも鑑定団」天王洲の収録、
お疲れ様です。
☆マリーナも良さ気ですな♪
・満 水谷

投稿: MITSURU | 2010年5月22日 (土) 22時22分

今日、釣りロマンを観ましたよ!


意外なところで いりあさん登場してビックリでした(゚Д゚;)


これからも 頑張ってほしいと思いました(´▽`)

投稿: アプ(´▽`) | 2010年5月22日 (土) 22時31分

コマーシャル見たよぉ。

眠眠打破!!

田舎の愛媛でも売っているかなぁ?

投稿: しまなみ | 2010年5月22日 (土) 23時38分

ブログ拝見したら「釣りロマン」に
何か秘密があるようだったので、
気になって今、録画してたのを観ました^0^

CM出演果たしたんですね、スゴイ!!

他の番組でもOAされるのかなぁ?
頑張れ!スポンサー!常盤薬品!

ちなみに今の私は「ネムネムだわ」です。

今度飲みます「眠眠打破」。
きっと私はこう呼びます「ネムネム打破」^0^
「ネムネムだわ」そんな時には「ネムネム打破」!!
なんのこっちゃ(^-^;

いりあ船長!原稿書きもボートに
乗った時のようにノリノリでスーイスイっと
書き上げてくださいナ。

では、おやすみなさぁいZzz

投稿: どん亀 | 2010年5月23日 (日) 00時03分

今晩は。
度々スイマセン。
お邪魔しますm(_ _)m。
『CM』!
「常盤薬品サン」の眠気覚まし?
『眠眠打破』?アレ?違うカナ?
当たってる?
これからは常にTVをCheckします!
皆さんのcommentを読ませて頂いて、
判りました!
有り難うございました(^ー^)♪
それからイリアchanは
デビューはもう済んでましたね!?
早くも『一人立ち!』カァ~
少し淋しいような…此処においでよ。
(でも)おめでとうございます。
原稿、頑張ってください。
頑張り屋さんで
皆さんを気遣かって
健気で明るい『永浜いりあさん』に
好意を寄せております。
宜しくお願いします。

投稿: MITSURU | 2010年5月23日 (日) 00時46分

いりあさん

合格おめでとうございます。
本当に良かったですね。
今度機会があったら、船舶関係免許のことについて聞くことがあるかもしれませんので、宜しくです。

投稿: S.Kashiwada | 2010年5月23日 (日) 00時49分

おはよ!

いりあ船長、お天気も良くて気持ち良さげですね。

今日、長距離ドライブするので「眠眠打破」
使わせていただきます。

であ (^-^)/~~~

投稿: 北のさとっち | 2010年5月23日 (日) 04時23分

今週の釣りロマンにいりあさんが出演されていなかったので早送りで見逃していました。
皆さんのコメントを見て見直したら…おおsign03CM出演おめでとうございますsign01
寝不足気味で仕事に行く時に眠眠打破・強眠打破愛用してます。

投稿: サガブー | 2010年5月23日 (日) 05時52分

いりあ船長、おはようっすhappy01paper いい釣果ですね。ボートでのんびり。これからいい時期ですね。「釣りロマン」見てましたよhappy01いやあ、あのチヌの大きさにはビックリ・・sign02 違いまんがなcoldsweats01 いりあちゃん、いつの間に眠眠〇破のCMやってたのぉ!突如いりあちゃんが出てきたのは驚いたよ!あの後の続編も見てみたいっすhappy01

投稿: 釣り侍 | 2010年5月23日 (日) 05時53分

昨日、釣りロマンを観ながら、おやっ?っと思ってましたが。。
ここのblogでしっかり話題になってましたね。
CMを観るのも楽しみになりましたよ。wink


ボート釣りも、良い天気の中、食べても美味しい魚たちがしっかり釣れて良かったですね。

投稿: 疾風 | 2010年5月23日 (日) 11時04分

いりあちゃんおはよう!

キスにカワハギ、カサゴいいですね〜(^^)

…っていりあちゃん(T_T)皆さんのコメント見させて頂いたんですが…CMってどういうこと?CMも見たのですが…。それらしきCMない(T_T)

金沢は放送遅いから??
今日「釣りロマン」放送でしたが、泉さんが出た、シーバスでした!

なぜ?(・・?)
やっぱ、放送が遅くなっているから??


チーン
(-_-)
残念………。

投稿: you27 | 2010年5月23日 (日) 12時22分

水上バイク気持ち良さそうですね!
何より安全第一でね!!

私も最近は高速道路に乗っても一番左車線を時速80kmでのんびりと。
トラックの後ろにたっぷり車間距離をとって景色を見ながらゆっくり走るのが好きです。昔は右車線でガンガン追い越していましたが疲れるだけだと最近気がつきました(^-^)

水上ボートにふわふわと揺られて波待ちするだけでも気持ち良さそうですね!

いりあ船長ってのは何かの企画ですか?
CMも見てみたい!

私は今HappyFishingDaysをちょこちょこ読ませていただいています。
読み応えがあって楽しい本ですね!

最近は渓流ばかり行ってますがHappyFishingDaysを読んでたら海もいいかな~なんて。昔少しサーフィンもやってたのでまた今年は海にも行ってみようかな~

海釣りも少し始めてみようかな~なんて思ってます!!
海気持ち良さそうですね!!

投稿: 埼玉のフライフィッシャー | 2010年5月23日 (日) 13時50分

お疲れちゃんです(o^∀^o)
 
遠征中だったから「釣りロマン」見れなかった(ToT)ビデオ予約しとけば良かった(>_<)
 
カヤックの九州大会に出場してたんですが、残念ながら2位でした…orz
来月末の国体九州予選では優勝出来る様に頑張るんで、いりあちゃん応援してね(゚▽^*)

投稿: ZEUS | 2010年5月23日 (日) 19時26分

鱚にカサゴ(^o^)/

美味しいよね
鱚は天ぷらにマリネ(^-^)b
カサゴは唐揚げ( ̄0 ̄)
大きかったら刺し身にnotesnotes美味しいよね(*^-')b
いりあ船長(^O^)
今度は東京湾の釣りも( ̄▽ ̄)b

投稿: 梅 風 | 2010年5月23日 (日) 21時22分

おぉ~~トビッキリの「いりあスマイル」
天気も良くてさいこーの船長日和でしたねっ、、
釣果もOKOK!!この調子でどんどん釣りまくっちゃいましょう!!
おっ、、CMですなっ、、、
益々の活躍!!!期待してまっせぇ~~(^.^)

投稿: JIN | 2010年5月24日 (月) 11時19分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。