本文へジャンプします。




« 集合写真♪帰宅後は… | トップページ | 盛岡より(^-^)/~~ »

2010年5月 7日 (金)

大きいのがとれました!&お知らせ

大きいのがとれました!&お知らせ

今日は夕方から打ち合わせなので、朝から前髪カットに行き、映画を観に出掛けました。

3Dで「アリスインワンダーランド」を観てきました☆

チケット売り場のお姉さんに、こんな3D用メガネを渡されました(^o^)

3D映画、思っていたよりグッドでした!!

そして帰りに、UFOキャッチャーでこんなに大きなパイの実ゲット!!!ヾ(^▽^)ノわーい♪

取れるまでひつこく、粘り勝ちでした(*^_^*)

それでは、打ち合 せも頑張ってきます(^-^)/~~★

その前にイベントのお知らせです。

5月9日(日)、上州屋盛岡店さんで、村田基さんとご一緒にジョイントトークショーをさせていただきます☆

お時間は、第一部AM10:30〜、第二部PM1:30〜の予定となっております★

基さんとのトークショーをさせていただけて、私も楽しみでとっても嬉しいです。

前日の土曜日も、村田基さんオンリーでのイベントを行っているそうです('-^*)

東北地方の皆さん、是非、上州屋盛岡店さんにお集まり下さい(*⌒▽⌒*)

皆さんとお会いできるのを、師匠と楽しみにしております♪♪

それから今日は、日刊スポーツ月一連載の掲載日です(^o^)

関東地方の皆さん是非、駅やコンビニなどにお立ち寄りの際には、チェックしてみて下さいね('-^*)

エリア外の皆さんも、日刊スポーツサイトにてチェックできますので、皆さんにお楽しみいただきたいと思います(^-^)/~~

それでは皆さん、今日残り少しも頑張りましょう☆

| | コメント (32)

映画・舞台観賞」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

すんごい大物ゲットおめでとうございますsign02    最近のクレーンゲームってお菓子まであるんだ。

今日の日刊スポーツ買いました。イサキな釣った事がないので羨ましいfishfishfish

投稿: サガブー | 2010年5月 7日 (金) 20時05分

遠近法かと思ったw

投稿: TERU | 2010年5月 7日 (金) 20時48分

パイの実、大きいですね〜
初めて見ましたよ!!!
凄いっす。


村田さんとイベントいいですね。
頑張って下さい・>^〇^<


今度、新潟に来ることあったら教えて下さいね〜!

投稿: キススペMg | 2010年5月 7日 (金) 21時17分

大物のイサキくんをダブルでゲットとはお見事でございました。

おまけに、パイの実まで釣り上げる(?)とは、重ね重ねの[アッパレ]でございます。


新聞が無くても記事を閲覧出来るのは便利ですけれども、おぢさんの様な年寄りはやはり現物が欲しいなあ。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年5月 7日 (金) 21時26分

初のコメントです。先日青森で東北初というフィッシングショーが開催され、児島玲子さん、村田基さん、パパ大津留さん、皆川哲さん等がいらっしゃってました。いりあさんは盛岡止まりですか?青森まで来てください。横浜町の鯛釣り以来ご無沙汰では・・・。今でも陸奥湾の鯛釣りは熱いですよ。是非またいらして下さい。良い船も紹介しますよ!

投稿: 青森 斎藤 | 2010年5月 7日 (金) 21時36分

自宅に届いた新聞で、拝見しましたなり♪>月一snail

投稿: まほ | 2010年5月 7日 (金) 21時37分

俺、カヌーも得意ですけど、UFOキャッチャーもマヂ得意っすよV(^0^)
巨大お菓子もいくつも取ったし、iPod、MDプレーヤー、デジカメ、伊勢海老…色々取りました〜(;^_^A
 
いりあちゃん、九州にもイベントに来てくださいよ〜(o^∀^o)

投稿: ZEUS | 2010年5月 7日 (金) 21時37分

こんばんはcancer
いりあちゃんのメガネ姿はじめてflagかな。似合っていると思います。
映画良かったですか?明日観にいこーっとsign01
それではイベント頑張ってください。基さんにいじめられないようにドジらないで ・ おやすみなさいthinksleepy

投稿: T・O (テーオー)帝王? | 2010年5月 7日 (金) 21時41分

いりあちゃんコンバンハ(o^∀^o)
明日、明後日のイベントとっても楽しそうですね~
3Dアリスイン~結構良かったと思いまっす。そんなにデッカイパイの実とるのたいへんだったでしょー(^O^)

投稿: たけひさ | 2010年5月 7日 (金) 21時44分

こんばんは。
でかいですねーUFOキャッチャーもうまいんですね。流石です。

投稿: 加世田 | 2010年5月 7日 (金) 21時50分

おばんです☆

日刊スポーツ拝読しました。
イサキがシーズンinですね!
俺も釣りたいよぉ。

「アリスin~」俺まだ観てないデス。
3Dにも興味ありデス。
俺も観たいよぉ。

イサキもアリスもイリアさんに先越されちゃったなぁ。。。

パイの実、中身も大きかったら
モグモグモグモグ食べても食べきらんね、きっと ^0^

投稿: どん亀 | 2010年5月 7日 (金) 22時03分

お疲れ様です!

“パイの実”でかいですね!
上半身ぐらいありそうな箱で。
中身の“パイの実”も超特大なのでしょうか?
お顔ぐらいの“パイの実”が入っていたらビックリですね!!中身は小さいのかな。

投稿: 埼玉のフライフィッシャー | 2010年5月 7日 (金) 22時17分

大きなパイの実…とれましたネ~
これは感激…!
いりあちゃんもお休みなしでお仕事ごくろうさまです
イベントがんばってくださいね~
そしてたのしんでください!

投稿: 春旦 | 2010年5月 7日 (金) 22時24分

 いりあさんと旬を語りたいな~
独り言です。ごめんなさい。

投稿: マイ・クミ・ミカパパ | 2010年5月 7日 (金) 22時32分

デカい! パイの実
好かったね。

映画も楽しめて良い日を過ごしていますね。

又、大阪にも帰って来て下さい。

投稿: Crack! | 2010年5月 7日 (金) 22時49分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
3D映画ははじめてですか?
自分はアバターで2回目でしたが、
思った以上に飛び出るもんですよね。
技術の進歩なめてました・・・反省。
アリスも近いうちに見に行きたいな、と思ってます。
今日の釣果も大物だったみたいでw。
というか、あれちゃんと取れるんだ。。。
打ち合わせはもう終わったのかな?
上州屋のイベントがんばってください♪
遠くの地から応援してます^-^

投稿: 座禅大使 | 2010年5月 7日 (金) 23時00分

イリアどん!!

切ったンヤ……
まぁイイカンジだすな!
はJIMめ師匠と盛岡で仲良くの!!

今日も
大漁やったンヤナ?!

『 Iria in the
FISHer's LAND!? 』

『Lぅし~いんザ
Sカイうぃっつ
Dァイあもんど』???
3D WORLD!! Ha ha .

投稿: MITSURU | 2010年5月 7日 (金) 23時18分

盛岡ですか~sweat02 関東からちょっと遠くて行けないですcrying
是非茨城でイベント開催して欲しいです。

投稿: マサハル | 2010年5月 8日 (土) 01時40分

お疲れチャンですpaper

今、面白そうな映画沢山やってるよねぇsmile

オイラもアリス観たいなぁnote

あとナイナイ岡村さんの『てぃだかんかん』も面白そうgood

あと7月の『踊る大捜査線』は絶対観に行くsign03

 
上州屋のイベント頑張ってねーnote

久々の師匠とのトークを観れなくて『遊び~』ファンとしては残念だケド、成功する事を願ってまーすsmilepaper

オイラは日曜は『Do As Infinity』のLIVE行ってきますbleahnote

投稿: かずおさん | 2010年5月 8日 (土) 02時50分

おはよん(^O^)/

3Dで見てみたい!

UFOキャッチャーですか(^^)
魚もUFOキャッチャーもでかいのをゲットやね(^^)vさすが、いりあ名人!!


師匠と一緒ですか(^-^)
俺も行きたいけど、遠い…(泣)

また金沢に来てね!
そのときは是非、能登で釣りをヽ(´▽`)/

いりあちゃんと二人で釣りして〜!!!
最高やろうなぁ…。
綺麗な海に
隣には
綺麗ないりあちゃん…。


おっと(οдО;)
スイマセンm(__)m
勝手な妄想です(^o^;

今日は天気いいぞぉ!!

けど…仕事だ…(泣)

投稿: you27 | 2010年5月 8日 (土) 03時26分

おー!BigOne!(笑)

投稿: でれすけ | 2010年5月 8日 (土) 05時59分

おはよ!Gwも終わって,いつもの生活になりつつあるこのごろです。それにしても,パイの実大きいねo(^-^)oUFOキャッチャーでそういう物がある事すら知らなかったよ…日刊スポーツの記事は見たよ!いつも楽しみにしてます。今日から東北地方にお出掛けですか?頑張って下さい。

投稿: ハチロベ- | 2010年5月 8日 (土) 07時44分

おはよ〜ございます!

今日もとってもいい天気ですね!!
私は今日も渓流へ行って来ます。

いりあさんの髪型、長い黒髪に前髪パッツンとしててとってもかわいいですよ〜!
とても個性的で素敵だよね。

いりあさんらしく素敵な日本女性としてマイペースで頑張ってくださいね!

私は日本の四季が大好きです。そんな四季が楽しめる渓流が大好きです。
釣りだけでなく山や川の中をゆったり歩くのが今は何より楽しいです。春夏秋と移ろう季節が有り難く思います。

日本の自然をいっぱい楽しみたい。
そんな気持ちで今日も行って来ま〜す

投稿: 埼玉のフライフィッシャー | 2010年5月 8日 (土) 09時02分

おっと、カットしてはるし
もぉーこれ以上かわいなってどないするんすか!

映画見てUFOキャッチャーしてイリアさんも普通の女の子やったんや
当たり前でしたねf^_^; たまにはデートでもして息抜きして下さい

明日のイベント頑張ってね♪

投稿: toshi | 2010年5月 8日 (土) 12時42分

アラレちゃん?

投稿: しろー | 2010年5月 8日 (土) 12時42分

Σ(゜д゜;).。o○デカっsign03

やはりパイの実も一粒が握り拳くらいあるのかな( ̄▽ ̄)b

いりあさん一口ですかね( ̄∇+ ̄)

日刊つりニュースね(^-^)b覗いてみますnotesnotes

マゴチはムズい(>_<)sweat01sweat01

投稿: 海 風 | 2010年5月 8日 (土) 15時26分

いりあさん、
キャッチャー、上手なんやね…scissors
お仕事も、休日も充実してて楽しそうup

さて、拙者は今朝、福井県の三里浜というサーフで、
40cmのマゴチと30cmのハマチをルアーで釣ることができました。happy01
この魚が、今まで投げ釣りしかしたことがなかった拙者の、ルアーでの初モノとなりました。scissors
これからも、拙者もがんばりますので、いりあさんも健康第一でがんばってください。
応援してますhappy01

投稿: alitalia0912 | 2010年5月 8日 (土) 23時28分

いりあちゃん、こんばんはです。

パイの実は何回位でgetですか?

UFOキャッチャーは、ハマると
ヤバイですよね!絶対に必要無いだろって
物まで、取り続ける可能性あるからね。

やはりいりあちゃんは、釣る(吊る)のが
好きな様ですね!

カヌーの雑誌が見つからないよう。
どうしよう?

投稿: らいだー | 2010年5月 9日 (日) 02時11分

こんばんは(。・∀・。)ノシ

今日は 盛岡ですか(≧▽≦)
イベント楽しんできてください♪

それでは失礼しますm(__)m

あっ(*´艸`)

画像の感想言い忘れました(笑)

「いりあさん ちっちゃ」Σ( ̄□ ̄;)

投稿: アプ(´▽`) | 2010年5月 9日 (日) 02時49分

いりあさん

最近いりあさん益々忙しくなっているように感じます。
タレントという浮き沈みの激しい職業の中で、これだけ安定した活躍ができているというのは素晴らしいことだと思います。いりあさんの真面目な性格、釣りに対して取り組む姿勢、ファンや仕事仲間、事務所を大切にする姿勢が安定した活躍につながっているのだと思います。是非、これからも頑張って下さいね。明日から自分も仕事です。お互いに頑張りましょうね。ではまた・・・。

投稿: S.Kashiwada | 2010年5月 9日 (日) 17時01分

大きいのが釣れました。ヤリイカですが58センチ 今年は今日でヤリイカ終了。良い記憶を残したまま来年に…さて来週からは何を狙うかなあ。ブームに乗っかって一つテンヤでもやるかなあ。

投稿: 勝太郎 | 2010年5月 9日 (日) 17時52分

×ひつこく→○しつこく

投稿: さる | 2010年5月 9日 (日) 19時52分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。