本文へジャンプします。




« はやてとこまちのドッキング! | トップページ | 宮城県仙台湾U^ エ^U »

2010年5月15日 (土)

こまちに乗車中〜

こまちに乗車中〜

いざ、仙台へ(^-^)/~~

今、新幹線に乗りました。

先週末に続き、今週末も東北地方へおじゃまします(*^_^*)

仙台駅についたら、夕食をとり、仙石線に乗って、本塩釜に入ります。

今年で3度目の参加になりました、仙台湾カレイ釣り大会♪♪♪

5月のこの季節、昨年は先週だったかな、今年もまた参加者の皆さんと楽しいカレイ釣りへ行ってきます☆

皆さんも一度、仙台湾へ足を運んでみてはいかがですか?

そうそう、
大原ではちょうど、探見丸釣り大会も開催されていますね>°))))彡

参加者の皆さん、良い釣果に恵まれますように☆ミ

私は仙台湾でカレイくん達に遊んでもらってきます(^-^)/~~

それから、今夜は18時〜「釣りロマンを求めて」ですね(^・^)

今夜私がでているわけではありませんが、皆さん今夜もお楽しみ下さいね(*⌒▽⌒*)

あっ!発売中の「週刊つりニュース」、いりあの第一回目の連載記事が掲載されています。

タイトルは、"永浜いりあのFishing Days"

どこかで聞いたことのあるようなタイトルですね(*⌒▽⌒*)

皆さん是非、そちらの方も見ていただけたらと思います(*^_^*)

次回のネタも考えなくっちゃ

('-^*)

「行ってきます」

| | コメント (20)

□大会・イベントのお知らせです」カテゴリの記事


コメント

仙台…
博多からは遠すぎますね~
お天気の良いことを祈っています
カレイ…たくさん釣れるといいですね~?
また報告のブログ更新待っていますヨ~!

投稿: 春旦 | 2010年5月15日 (土) 17時37分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
明日はカレイ釣り大会ですね^^
いいなぁ~~♪
いいカレイくんに出会えることを祈ってます。
釣果報告楽しみにしてますね~^-^

投稿: 座禅大使 | 2010年5月15日 (土) 17時39分

仙台行きた〜い(^O^)

投稿: 晃 | 2010年5月15日 (土) 19時19分

大変に綺麗なイリアchan♪
沢山のカレイ君達と、
参加者の皆さんと、
釣りを満喫!楽しんできて♪
『HAPPY
Fishing Day(s)!』
お土産の、「萩の月」も、
お忘れなく(笑)
釣りの女神!仏様!
イリア観音様m(_ _)m

投稿: MITSURU | 2010年5月15日 (土) 19時22分

今日もやまめが釣れましたよ〜

途中大きなスズメバチが近寄ってきて焦りました
(~_~;)

最後に一匹バラしてしまって、悔しい〜
これだからまたやみつきになるんですね〜

仙台気をつけて行ってらっしゃいませ〜!

投稿: 埼玉のフライフィッシャー | 2010年5月15日 (土) 19時27分

 お久しぶりです。お元気そうですね。
 すっかり列車の旅にはまってますねえ・・・。
 私も列車が大好きですよ。その、新幹線の座席のポケットに入っている雑誌「トランヴェール」結構面白い読み物があったりします。お暇なときはパラパラッとめくってみると面白いかもしれないですよ・・・。
 釣りっていうのは旅なんですよね。釣りもとにかく楽しいけれど、釣りに行くまでの過程がまた楽しいんですね。それでお目当てのお魚さんに出会えればそれは嬉しいし、回り逢えなかったとしても、それはそれでまた一つの旅をしたということで楽しいものです。

 そうそう、いつも思うんですが釣りロマンを求めてのBGM選曲、私好みばかりなんですよねえ・・・。
 いわゆる80年代洋楽なんですよねえ・・・。
 今日はシンディローパーだったかな・・・。

 では、良い旅を・・・。
 

投稿: 石ちゃん | 2010年5月15日 (土) 20時17分

一昨年のこの大会でいりあちゃんに
サインたくさん頂いた者です。
その節はありがとうございました。
今年は所要で参加できず悲しい限りですが、
楽しんでいって下さいね。

投稿: Yoshi | 2010年5月15日 (土) 20時24分

ばんちゃ(^O^)
いりあさんpaper

今週も東北なんねhappy01鰈は頑張って大きいのを(^-^)b
数よりサイズだよねsmilenotesnotes
今日も自分は真鯒釣りにいってきました(^3^)/
今は大貫沖でモンスターが釣れるから楽しみ( ̄▽ ̄)b

今日の鱸見て鱸も釣りたくなるな(*^-')b
週刊つりニュースcatface買ってきますq(^-^q)

投稿: 海 風 | 2010年5月15日 (土) 20時26分

仙台でカレイ大会ですね。
最強の笑顔で参加する皆さんを元気にしてくださいね♪

自分も明日は三浦の松輪に鯛釣りに行ってきまーす!

大原の大会も魅力的だったんですけどね。
地元、神奈川でのノッコミ真鯛を狙うのもボチボチ最後かなってことで。。wink

投稿: 疾風 | 2010年5月15日 (土) 20時29分

釣りロマンを求めては拝見致しました、
東京湾のシーバスくんが釣れて良かったですね。

さあ、いりあさんも負けじと元気に行ってらっしゃい!

投稿: 福岡のおぢさん | 2010年5月15日 (土) 20時31分

今日仙台駅でくらっしくコンサートやっていませんでしたか?

僕の後輩がそちらにお邪魔してます。

いりあさんとニアミスしてるかもです。

タイミング良くのぞいてくれてたりしたら

嬉しいな~

TV番組は毎週録画してますよ。

本日初コメなのですが、また遊びに来ますね。

投稿: GAK44 | 2010年5月15日 (土) 21時07分

永浜さんお疲れ様です。
明日のカレイ釣り大会に参加できなかったけど、どんな感じか見学しようかとナビで検索。。。
ちょっと遠いかな。
来年は参加したいな。
明日も頑張って下さい。

投稿: けむさん | 2010年5月15日 (土) 21時19分

なるか!トリプル新記録 ^0^
楽しいカレイ釣りになるんでしょうね!
いいなぁ、俺も参加したいヨ。

「週刊つりニュース」買うてきますネ。

最近、せっせせっせとカブを釣り仕様に
カスタマイズしてます♪
目指せフィッシングキャンパーカブ。

「行ってらっしゃい」楽しい釣行を!!

投稿: どん亀 | 2010年5月15日 (土) 21時56分

いりあさん

ちょうど仙台ですかね。
釣りや美味しいご飯を楽しんで下さいね。
私は家でゆっくりしています。

投稿: S.Kashiwada | 2010年5月15日 (土) 21時57分

いつもイリアさん何読んではるんかな? 気になるわ

全然関係ナッシングでごめんなさいm(._.)m
明日たくさん釣れるといいですね
応援してまーす(^O^) 

投稿: toshi | 2010年5月15日 (土) 22時20分

いりあちゃん、こんばんはです。

いつも思う事があるのですが、
電車での移動ですが、周りのお客さんに
気付かれてしまう事とか、ないのですかねぇー?

いりあちゃん可愛いので、目立ってしまう様な気がします。

余計なお世話で、すみません。

投稿: らいだー | 2010年5月16日 (日) 00時38分

お疲れチャンです!

今週も東北地方かぁ、みんなと沢山釣ってきちゃって下さいな(^o^)/

オイラも先週に引き続き、今週は倖田來未のLIVEに行ってきやす♪

投稿: かずおさん | 2010年5月16日 (日) 04時23分

あっ。

竿袋使ってる。w

投稿: しろー | 2010年5月16日 (日) 10時05分

こんにちは!今日は、仙台でカレイ釣りのイベントですか~?楽しい大会になるといいねo(^-^)o今週は堤防で釣りしてきま~す。

投稿: ハチロベ- | 2010年5月16日 (日) 11時08分

仙台いいですね(^^)

行ってみたいです

投稿: 栃木|小山(小山市)の美容室・美容院 | 2010年6月12日 (土) 03時22分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。