本文へジャンプします。




« 元気の秘密 | トップページ | 「広島屋」さんです。 »

2010年5月25日 (火)

『眠眠打破』

『眠眠打破』

皆さん、お早うございます(^^)/

わっ!
わっ!!
わぁ〜(≧∀≦)

『眠眠打破』反響いただき、大変大変嬉しく思っております( ´∀`)

こんなに応援していただけて…(T-T)

CMを見て、新たにご愛飲下さった皆さん、有り難うございました!

先週から始まりました『眠眠打破』CM、

見逃してしまった皆さん、

もう見られた皆さんも、

今週末土曜日「釣りロマンを求めて」とご一緒にお楽しみ下さいね(^_-)☆☆

このお写真は、CM撮影後に常盤薬品のご担当者様と、

『眠眠打破』とイリア本"Happy Fishing Days"の物々交換!?(*⌒▽⌒*)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

そして少しお返事です。

管理釣り場へ行っていないのですかとメッセージをいただきました、

どの釣りも行けるものならいつでも行きたいと思っております(=⌒ー⌒=)
体がもう一つあればなぁと☆

そして、PANTELAさん。入院されておられたのですか…お元気になられたようで何よりです☆(´ー`)☆

それでは皆さん、今日も良い1日で

眠気を感じたら( ・∀・)つ眠眠打破〜★

| | コメント (18)

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

コマーシャル見ましたlovelygood


偶然に…

今まで飲んだことなかったけど飲んでみようと思いました。早い時間に起きなきゃ…って時に飲んでみますねlovely

投稿: こっしー | 2010年5月25日 (火) 08時50分

おはよ!

日曜のドライブで売店のありそうなPA・SAに
出来る限り寄ってみました。
「眠眠打破」コーヒー味はほとんどありましたが
濃抹茶味は大きい店にしかありませんね。
どこかは言いませんが一店だけ¥320でした。
以上、報告まで。

投稿: 北のさとっち | 2010年5月25日 (火) 09時07分

おはようございます。

頭の中は、
[眠眠打破]
[眠眠打破]
[眠眠打破]
でいっぱいになっています。


困ったもんだ。


今日も一日

ファイト!


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年5月25日 (火) 09時35分

あははっ(^_-)ナイスな物々交換だね♪
でもしっかり寝ないと目の下にクマできるぞっ(-_-;)
まっ、イリアちゃんの体力は人間離れしてるのはみんな知ってることだけどね。。
今週めバリバリ仕事しちゃいましょう(^O^)

投稿: JIN | 2010年5月25日 (火) 09時37分

質問に答えてくれてありがとうございます。
いつか管理釣り場でいりあちゃんに会えることを楽しみにしています。
ちなみに僕は裾野や開成フォレストによく行きますよ

投稿: さる | 2010年5月25日 (火) 09時58分

眠眠打破のCM見ましたよ〜
効きますよね、眠眠打破は前から、夜釣りや仕事の夜勤の時には飲んでます。


かといって、睡眠はちゃんと取らないとぶっ倒れるので気をつけてください。

いりあちゃんは眠眠打破と爆睡を使い分けて頑張ってください

投稿: ひろいち | 2010年5月25日 (火) 11時21分

いりあちゃん、こんにちは。
心配してくれて、ありがとうございます。
今は自宅療養中で釣りには、行けません。
俺のかわりに、いりあちゃんが釣りに行ってください。

いりあちゃん、最近忙しいようだけど、体に気をつけてね。

投稿: PANTERA | 2010年5月25日 (火) 11時52分

いりあちゃん、こんにちは~^o^
CMを取った日は快晴だったようで
それだけでも眠眠打破って感じです。
ってか、いりあちゃんと釣りに行けるんだったら眠眠なんかしてられないや^o^
時に私は眠いときは普段はカフェインの錠剤をとってたので、
これからは眠眠打破にします~^^
薬局で箱買いしようとしたらかなり驚かれましたがw

投稿: 座禅大使 | 2010年5月25日 (火) 15時24分

『眠眠打破』
みんみんでゴザル!
イリアchan、
私の質問は相手にしてクレヘン…(ToT)
仕方ないから
『眠眠打破』飲んで
『開運!なんでも鑑定団』
見て我慢します……└|∵|┐
みずたにみつる

投稿: MITSURU | 2010年5月25日 (火) 15時51分

CM観ましたup
釣り行ってますか?
玄界灘方面では、マグロのハイシーズンへ突入ですscissors
なんとか50キロオーバーを上げたいと思って船をチャーターしまくってますup

投稿: kzi | 2010年5月25日 (火) 17時33分

お疲れ様ですm(__)m

これで「眠眠打破」売り上げのびるんじゃない!
(^.^)b
他にもCMのオファー来るかもよ(^Q^)/^

いりあちゃん
やっぱり一番好きな釣りはシーバスですか?
他にチャレンジしてみたい釣りはあります?

ちなみに俺は磯釣りに夢中(≧▼≦)!!
いりあちゃん、磯釣りはどうですか?

投稿: you27 | 2010年5月25日 (火) 19時01分

今週は「釣りロマン」観れそうです
今「鑑定団」観ていますよ~
「出張鑑定IN山形」いりあちゃんですね
最高です…今日はいい夢見て眠れそうです!
おつかれさまでした~!
うれしい~!

投稿: 春旦 | 2010年5月25日 (火) 21時31分

イリアchanがお世話になる事も有る
「釣りロマンを求めて」と同じ
TV東京サンのご長寿人気番組
『開運!なんでも鑑定団』!!
人気コーナー『出張鑑定』in山形!
会場assistantの、イリアchan★
久方振りに額を拝見致しました。
これからは前髪下ろすだけでは無く、
色々とアレンジしたスタイルを
私も含めた、皆さん方に見せて下さい♪

投稿: MITSURU | 2010年5月25日 (火) 21時46分

こんばんは!

鑑定団のいりあちゃん カワイイ(^-^)
今夜はイイ夢見れそうです☆彡

投稿: 晃 | 2010年5月25日 (火) 21時52分

いつも「釣りロマン」見てます。
いりあちゃんの楽しそうに釣っている姿を見ていると、すぐ釣りに行きたくなってしまいますね。
釣りは沖釣りが好きでよく(小遣いのつづく範囲で)行ってます。

先ほど何気なくテレビ見ていたら「出張鑑定IN山形」にいりあちゃんが出ていてびっくり。
知りませんでした。ゴメンナサイ。いつからだったんでしょうか?

それから「眠眠打破」よく飲みますよ!釣りの帰りの車の運転は眠くなりますから・・・

投稿: ホーリー | 2010年5月25日 (火) 22時04分

いりあさん

眠眠打破・・・良く考えられた商品名ですね。
たまに自分も飲みますよ。

投稿: S.Kashiwada | 2010年5月25日 (火) 22時17分

おばんです☆

担当者は女性なのですね!
新たに女性アングラーが誕生するかな?

しかし、エッセイ本と眠眠打破との交換とは。。。
太っ腹ですな~(見た目じゃないよ)

さっきまで近所の川でホタルが乱舞しているのを
ポテチ食べながらぼ~っと観てました。
四季折々、自然って飽きないよね!

でもこの時間にポテチ食べてたらヤバいよね~。
おかげで太っ腹です(これは見た目です)

投稿: どん亀 | 2010年5月25日 (火) 23時29分

眠眠打破のCMやられてるんですね!
まだ見てないです><!
結構昔から
お世話になってるドリンクですd(>_< )

投稿: 新宿の美容室、美容院 | 2010年5月28日 (金) 16時32分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。