本文へジャンプします。




« イリア船長より(o^_^o) | トップページ | 『眠眠打破』 »

2010年5月23日 (日)

元気の秘密

元気の秘密
元気の秘密

イリアの元気の秘密は、

「眠眠打破〜」

コンビニ・高速売店などでどうぞ♪
( ^-^)_旦〜

眠気が飛んでいきますよ〜ヾ(^▽^)ノ

早速、昨日から始まったCMに気がついて下さったようで、メッセージ有り難うございました!

「釣りロマンを求めて」をご覧くださると、番組放送時間帯に流れます☆

釣りやお仕事や学校などなどの前に眠気を感じたら、

常盤薬品「眠眠打破」を皆さん是非ご愛用下さいね(^_-)

元気もりもりだー

今日は雨の1日で、イリアは予定していた鮎釣りを諦めて…

お家で昨日行ったボート釣り取材の原稿をかいていました。

雨のお陰で、お仕事がはかどりました(^^;)

皆さんに読んでいただけるのが楽しみだから、完成した時に凄く嬉しい気持ちになるんです♪

エッセイ本の話題も、ちょくちょくいただきますが、楽しんでいただけているようで幸いです(´ー`)

では、
まだ少し早いですがおやすみんみん打破〜★(゜o゜)

| | コメント (23)

●テレビ東京「釣りロマンを求めて」(テレビ)」カテゴリの記事

★その他のお仕事」カテゴリの記事


コメント

へ~
「眠眠打破」…効きますか?
こりゃ~疲れたときに買って飲んでみましょ
博多も今日は一日雨でした
もう梅雨の走りでしょうか?
雨天は釣業には不向きですね
でも…元気なイリアちゃん…がんばってくださいね~!
エッセイ本…イリアちゃんにお会いしたらサインいただこうと、きれいにしていますよ
博多にも来てくださいね~!

投稿: 春旦 | 2010年5月23日 (日) 20時23分

遠征等で長距離ドライブの多い俺にとってはありがたいなぁ〜(o^∀^o)
愛飲させていただきます(*^□^*)
 
では、おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚

投稿: ZEUS | 2010年5月23日 (日) 20時30分

こんばんは、いりあさん。
「眠眠打破」。恒常的に睡眠不足で仕事も辛いときが有るので、いいものを教えていただきました。アニメ版のCMでは気づかなかったかもしれません。もう一度良く見てみようと思い、常盤薬品のCMライブラリーを見てみましたが、アップされてなくて残念。来週またTVで見てみようと思ってます。お休みなさい。

投稿: jo | 2010年5月23日 (日) 21時11分

眠眠打破

眠眠打破

眠眠打破

眠眠打破

眠眠打破

よ~し、
覚えたぞ!


眠眠打破

眠眠打破

眠眠打破

いかん、
頭の中が眠眠打破でいっぱいになってしまった。


おやすみなさい。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年5月23日 (日) 21時15分

いりあちゃん、こんばんは~^o^
今日は一日原稿書きお疲れさまでした。
エッセイの本もとても勉強になってますが、
日刊スポーツやつりニュースの記事も
いずれまとめて本になるとうれしいです~^^
明日にでも眠眠打破箱買いしてこよう~っとw

投稿: 座禅大使 | 2010年5月23日 (日) 21時39分

昨日釣りロマン予約録画してったと思ったら、しっかりMUSIC FAIRが録れてましたsweat01sweat01

次回観てみますねbleah

おやすみんみんpaper

投稿: かずおさん | 2010年5月23日 (日) 22時04分

CM今度みてみますね〜♪
おやすみんみん打破〜と言っても睡眠もしっかり取ってくださいね!

鮎釣りってもう出来るんですか!?
自分はじいちゃんが釣り好きでじいちゃん家に行くといつもじいちゃんの釣りバックを借りてじいちゃんが手作りした友釣りの仕掛けで遊んでました!
まだ小さくて危ないからと一緒には連れていってはもらえませんでした。

いつかおおきくなったらじいちゃんと鮎の友釣りに行くのが夢でしたがとうとう一緒には行けませんでした。だから自分は大人になったら最後に鮎の友釣りをしようと子供心に思いました。

鮎の友釣りは自分にとって何か特別な釣りなのです〜ちゃんとした大人にならないとやってはいけないような。

でもそろそろやってみたいな〜なんて思います!!

鮎の友釣りやったらぜひお話聞かせてくださいね!

おやすみんみんなさい〜♪

投稿: 埼玉のフライフィッシャー | 2010年5月23日 (日) 22時11分

今日も寝不足で仕事へ。コンビニで眠眠打破買って1日打破しました!

いりあ本、川崎の某書店では2月に私が買ったあとに10冊棚に並んでいましたが、先日見たら3冊になっていました。地道に売れていて私も喜ばしく思います。

投稿: サガブー | 2010年5月23日 (日) 23時04分

いりあちゃん、おやすみんみん打破……。眠れませんよ…。釣りの帰りは、眠眠打破は愛飲してます。最近は慣れてきたみたいで…。その上の打破飲んでますが。今週も仕事頑張って下さい。
☆HAPPY FISHING☆

投稿: YOSHI | 2010年5月23日 (日) 23時31分

おばんです☆
原稿書きお疲れ様でした。
「眠眠打破」飲まずに頑張れましたかな?

CMは数パターンあるっちゃろ!?
もっと見たいヨ^0^

私は明日が出先での仕事最終日です。
バリバリっと頑張るじぇい!

おやすみ~ネムネムだわ(眠眠打破)

投稿: どん亀 | 2010年5月23日 (日) 23時32分

眠眠打破ですかcoldsweats02

まだまだお世話にはなってませんな


昨日は船長
1級試験を受けてましたよsmile

リベンジ成功で大島行けますよ

投稿: 船長 | 2010年5月24日 (月) 00時07分

『眠眠打破』みんみんだは!
「みずたに みつる」は、
イリアchanのみりょくに、
心を打たれ続けています!
破れは、しませんよ!
この気持ち、この思いは。
『眠眠打破』で元気も二重丸◎

投稿: MITSURU | 2010年5月24日 (月) 00時17分

前記について、この場では

「眠眠打破」飲んで頑張れましたかな?

とコメントすべきでしたね!

すんませ~ん!!

投稿: どん亀 | 2010年5月24日 (月) 00時26分

イリア壌お疲れ様です

ミィンミィンダァーッハァーッこんど買って飲んでみますね♪

原稿書いてたんですか、やっぱりイリアさんはちゃんとしてはりますね
いつも綺麗やし可愛いくてちゃんとしてるしちょっぴりお茶目で…
そりゃみんな好きになりますわ

投稿: toshi | 2010年5月24日 (月) 00時32分

いりあちゃん、こんばんはです。

「眠眠打破」のCMまだ観れていません。
早く見たいなぁー。

私は仕事でトラックに乗る事があるので、
今後お世話になります。

話しは変わりますが、カヌーWORLDを、
求めて色々な書店を回りましたが、
何処も置いておらず、結局本日、
近所の本屋に取り寄せを、お願いしました。

入荷待です。早く来ないかなぁー。

投稿: らいだー | 2010年5月24日 (月) 00時45分

おはよ!

日曜日、東海北陸道・東海環状・中央道・名神・
北陸道と雨の中、500kmのドライブを敢行。
「眠眠打破」のコーヒー味と濃抹茶味のおかげで
無事単独運転出来ました。頼りになります。

CM見てみたいな。confident


投稿: 北のさとっち | 2010年5月24日 (月) 05時27分

最近、管釣りのことがブログに書かれませんが、プライベートで管釣り行かれてないのかな?
遊びの達人が終わってからご無沙汰ですか?

投稿: さる | 2010年5月24日 (月) 05時47分

先日、
『永浜いりあ』さん
初のphoto&essay集
『Happy Fishing Days!』を、
読み返していて、
イリアchanには今年で16?歳
に成られる、弟さんがいらっしゃる事を
思い出しました!
北陸の釣り好きの、
アーチェリー高校生りょう君と
同じぐらいなんですね!
十代でイリアchan好きの若者がいると、
実の弟(実際にはいない?けど妹)の様で
可愛く感じるのカナ?
エッセイ本は何度、読み返しても
色々な発見?が有って楽しい♪(^ー^)です。
★第二弾!★も熱望しますよ!!

投稿: MITSURU | 2010年5月24日 (月) 08時44分

お疲れッス〜(^Q^)/

まだいりあちゃんの出演のCMを見れてないッス(-_-)「釣りロマン」は毎週、録画してあるしそのうち流れるね!楽しみにしときやす(^.^)b

もう読み終わってますが、エッセイ本やけど
めっちゃおもしろい!
というか楽しかった!
というかすごいよかった!
しかもすっげぇかわいい写真付きで非常に最高やったよ(^^)
読む用に一冊と
いりあちゃんのサイン付きの一冊
計二冊持ってるよ(^^)v
ますます、いりあちゃんにひかれる(●^ー^●)
てか…一緒に釣りしてぇな〜ってすごい思った!!!
夢の様な話…(T_T)

投稿: you27 | 2010年5月24日 (月) 10時51分

「眠眠打破」よく飲んでいますよっ、、
あぁ~~まだCMを見ていない・・・
早くみたぁ~~~い☆

投稿: JIN | 2010年5月24日 (月) 11時14分

いりあちゃん、こんにちは。
おひさしぶりです。

実は、俺、脳腫瘍で入院(手術)していました。入院中は、早く元気になって、釣りに行くぞ。いつか、いりあちゃんと釣りするぞ、という気持ちでした。

今は、いりあちゃんのおかげで、元気になりました。

CMはまだ見てません。でも、眠眠打破は何回か飲みましたよ。
今度、CM見ます。

投稿: PANTERA | 2010年5月24日 (月) 15時53分

おばんです☆

一週間の大仕事終えてスッキリ!
明日からまた通常に戻ります^0^
俺、ガンバッタ。

ガンバッタご褒美に帰りに
「眠眠打破」買ったよ。

担当者に、
「いりあさんがCM出たら眠眠打破の
売れ行きが伸びた」って言ってもらいたいもんね!

「いりあ効果」の為に貢献せないかんネ。

んで、早速飲んでみた♪
コーヒー味で苦甘い感じやった。

実は朝が早いけん、
そろそろ寝らないかんっちゃけど。。。

     ” 眠 れ ん !! ”

どうやら飲むタイミングば間違ったごたぁ~(^-^;

投稿: どん亀 | 2010年5月24日 (月) 23時26分

眠眠打破
いりあさん効くの(;_;)
いいなぁ
自分あれ飲んでも眠気とばないんだよね(>_<)

投稿: 海 風 | 2010年5月26日 (水) 15時15分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。