本文へジャンプします。




« 『眠眠打破』 | トップページ | へら鮒>°)))) 彡釣り »

2010年5月26日 (水)

「広島屋」さんです。

「広島屋」さんです。

皆さん、今晩は★今日もお疲れ様です。

私は今日、日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」の取材で横浜山下橋にあります「広島屋」さんにお世話になりました。

釣り物は、大好きな釣りで今が旬の"シロギス"くんです>°))))彡

まったく、楽しい釣りで仕方がありません♪

だから私は、全世界の皆さんに、一度は体験していただきたい釣りだと思っておりますp(^-^)q

でも全世界は大変ですので、まずは日本中の皆さんに体験していただきたいと思います☆

叶えたい( ̄人 ̄)

今日は、帰りに広島屋さんの前で船長のファミリーに仲間入り(^_-)長女のイリアです(^^)v

可愛い娘さんがいて、優しそうな奥様と船長、常連の埼玉県に住む千葉さんもナイスキャラでした☆☆☆

今日の模様は、来月、6月の第一金曜日売りの日刊スポーツに掲載されます。

駅売店やコンビニで発売の紙面では、カラー掲載されています!('-^*)

その上、イリアからの耳寄り情報〜 駅売店やコンビニ売りの紙面のみピンクなページがあるんですよ!!日刊さん!!!

Σ( ̄□ ̄)

大サービス情報でした(^^)v

それでは皆さん、また(^_-)

明日はお久しぶりの○○○○釣りへ行ってきます(=⌒ー⌒=)

キスくん捌いて、早く寝なきゃ〜

| | コメント (20)

■船釣り」カテゴリの記事

●日刊スポーツ「いりあのみんな釣り族」(新聞)」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、こんばんは~^o^
シロギス釣りやりたくて仕方がないんです~
ってか食べたい♪
釣りたてで天ぷらとか・・・ああ、もうっ!!
コンビニ売りかぁ~;;
地方から取り寄せてるんで多分カラーじゃないんですよね~;;
ピンクなページって??
明日は何釣り?シーバスとかかな?
釣果報告楽しみにしてます~~^^

投稿: 座禅大使 | 2010年5月26日 (水) 19時37分

美形のキスくんを、
上手に捌いて、
美味しく食べて下さいね。


羨ましいなあ。


おやすみなさい。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年5月26日 (水) 20時24分

今晩は~。いりあちゃん。今回の日刊スポーツはシロギス釣りですか。時期もよくなってきたし,これから期待大ですね。僕は最近,体調不良気味でダウン中です。やはり健康が一番です。気をつけましょう。

投稿: ハチロベ- | 2010年5月26日 (水) 20時32分

○○○○は、やっぱりいりあさんが大好きな○○○○ですかsign02
今、東京湾ではあまり良い釣果を聞きませんがいりあさんなら大丈夫でしょう。今東京湾ではLTアジやアナゴが絶好調ですが、自分が休みの日に風が強い日が多いのでなかなか釣行できません。今日は久々に川崎の黄色い船でLTアジに出撃出来、爆釣できましたがカミナリ注意報の為アナゴには出れませんでした。アナゴは明日、南六郷の青い船で出撃しますsign03

投稿: サガブー | 2010年5月26日 (水) 21時04分

こんばんは

はじめましてhappy01

ファンになりました(笑)

釣り

最高ですよね!

投稿: きよたか | 2010年5月26日 (水) 21時05分

いりあちゃんコンバンハ(o^∀^o)
キスくんのあのこぎみいいあたり自分も大好きです。あと天ぷらが本当に大好きでこの時期、自分で船出して芦屋沖に釣りに行ってました最近は、投げ釣りばっかりだな~。

投稿: たけひさ | 2010年5月26日 (水) 21時07分

お疲れさまです〜

いりあさんのピンクなページかと一瞬思った〜!!

私はきょうは、ではなく今日も渓流へ行ってきました♪
今日は群馬県へ遠征し何だか良さそうな川だったので勢いで年券かっちゃいました!!
年券で鮎釣りも出来ると聞いて買っちゃいました!

今日もヤマメが気持ちよく釣れました♪♪

今年は鮎の友釣り、いよいよやってみます!!
何だか今から緊張しています。

お天気悪そうだけど明日は晴れるといいね!気をつけて行ってらっしゃいませ!

投稿: 埼玉のフライフィッシャー | 2010年5月26日 (水) 22時20分

おばんです☆

私が初めて海で釣りをしたのは
投げ釣りによるキス釣りだったなぁ。

”コツ、コツン”っていうアタリが
すごく楽しくて、ネ!
アオギスが釣れて、それがすごく
キレイだったのを印象的に覚えてます^0^

ピ、ピンクなページ。。。
西日本版もそうなのかな??

確認のためにコンビニで買ってみよう。
うんうん、確認のため、
そうそう、確認のため(≧∇≦)

投稿: どん亀 | 2010年5月26日 (水) 22時40分

いま鮎釣りの参考にと思いHappyFishingDaysのアユのところ読んでたら感動!
全く同感で感激しちゃいましてまたおくっちゃいました!鮎釣りは自分にとっても何か特別で神聖な気がして。
日本人のDNAなのですかね。

いりあさんの感性に改めて感心させられました。
なんだかとっても嬉しくなりました♪

おやすみなさい〜♪

投稿: 埼玉のフライフィッシャー | 2010年5月26日 (水) 22時52分

眠眠打破のCMでイリアさんが出演しているのを見てビックリしました。落ちがあるCMいいですね。
またシロギス釣りこれからシーズンですね。私はシロギス釣りが好きです、アタリが取り易く、引きも楽しいです。数釣れると捌くのがひと仕事ですが、刺身や天ぷら、骨のニ度揚げせんべい等食味も楽しめます。

投稿: はぜ | 2010年5月26日 (水) 23時42分

壮大な野望じゃないや、願望?
希望、妄想(失礼)?熱望!
日本中、
誰もが『みんな釣り族』☆

叶えさせて上げたい(^з^)Chu!
イリア姉さん!

明日も楽しんできてや!

投稿: MITSURU | 2010年5月26日 (水) 23時48分

いりあちゃん、こんばんはです。

日刊スポーツ買わないと。
もちろんコンビニで、ピンク紙面が
あるものです。

一つで二度おいしい新聞ですね。

いりあちゃんも、ピンク色のアイテムが
良く似合うと、言う意味ではピンク
ですよね。

投稿: らいだー | 2010年5月27日 (木) 01時16分

おはです☆ヽ(▽⌒*)

キスくんは、なにして食べるのかな?
天ぷら?刺身?
天ぷらも美味しいけど
キスは俺はいつも刺身で食べます!
そうや!!一度よかったら試してみて!o(^-^)o
キスの昆布〆(こぶじめ)
絶品ですよ!昆布〆は何の魚でも合いますが…キスは美味い!!
乾燥昆布に薄く切った身を並べるだけ!
身を昆布で挟む!
一日ねかせたら食べ頃!
すっごい美味い!!!

白身は昆布に合います!
参考までに(^^)v


シーバス釣りですか??

投稿: you27 | 2010年5月27日 (木) 02時37分

あ!

「日刊スポーツ」ね!
西日本版とかないよね。。。
「週刊つりニュース」と混同してた!!

で、でも

駅、コンビニで買おうかな。

!?!?\(;゚∇゚)/!?!?

投稿: どん亀 | 2010年5月27日 (木) 05時45分

おはようっすhappy01paper シロギス釣りは楽しいよね。小さいのにアタリも明確だしscissors天ぷらも刺身もグッドですね。いりあちゃんの今日の久々の釣りものって、、シーバス君かな??

投稿: 釣り侍 | 2010年5月27日 (木) 06時17分

こんばんは
イリアさん、おおいとさんやったんですね!

キス釣りはイリアさんが大好きな釣りやから大好きです…ちがくてほんまに好きです、面白いですよね♪最近やってないけどまた釣りたいっすfish

投稿: toshi | 2010年5月27日 (木) 21時52分

いりあさんこんばんは。

昨日はありがとうございました。

伯母は元気です。昨日は死んでもらって申し訳
なく思ってます。

そういえばドラヤキ代徴収するの忘れたので、近々にまた来て下さいね。

お身体に気を付けて今後も活躍して下さい。

追伸)
「眠らせないわよ」のCM今週チェックします。

投稿: どらチバin埼玉 | 2010年5月27日 (木) 22時11分

いりあさん

新山下橋・・・会社の近くですね。
シロギス釣り楽しかったですか?
良かったですね。
そうそう日刊スポーツはチェックしないと・・・。
ではおやすみなさい。明日も頑張りましょう。

投稿: S.Kashiwada | 2010年5月27日 (木) 23時04分

おはようございます
明日の「釣りロマン」…今週は観れそうです
さぁ~今日も「眠眠打破」してがんばります
イリアちゃんもいつもの通り…がんばってくださいね~!

投稿: 春旦 | 2010年5月28日 (金) 04時39分

実家が海に近いので
よく子供の頃シロギス釣りに行ってました。
フライにするとめちゃくちゃ美味しいですよね☆

投稿: 新宿の美容室、美容院 | 2010年5月28日 (金) 16時31分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。