本文へジャンプします。




« 宮城県仙台湾U^ エ^U | トップページ | 気をつけなくては(*^_^*) »

2010年5月18日 (火)

リベンジ成功ヾ(^ ▽^)ノ

リベンジ成功ヾ(^<br />
 ▽^)ノ
リベンジ成功ヾ(^<br />
 ▽^)ノ

心のモヤモヤがひとまず消え去りました。

昨年、初のマゴチ釣りでは最後の最後に何とか置き竿に>°))))彡

ギリギリセーフで、よくわからないまま初マゴチ釣りが終わってしまいました(/_;)

ずっとリベンジしたいと思い続けて

今日、暴風の中、15時の沖上がりまでマゴチ釣りリベンジに励んできました(・∀・)

リベンジ成功ヾ(^▽^)ノ♪♪

黄色のロッド、ベイゲーム コチ・スズキが大活躍☆

今日の模様は、「週刊つりニュース」さんに掲載されますので、発売しましたらまた是非チェックしてみて下さいね(^-^)

ほ〜
今日はもうオネムです(-_-)

…けれどあともう一仕事♪

元気に楽しんできたいと思います(^-^)/~~

終わったら、帰って、即寝します★

| | コメント (26)

■船釣り」カテゴリの記事


コメント

いりあちゃん、こんばんは~^o^
リベンジ成功おめでとうございます!!
すごく生き生きとした表情が素敵です^^
ロッドも名は体を表すんですねw
このあともお仕事ですか?
体に気を付けてがんばってください^-^

投稿: 座禅大使 | 2010年5月18日 (火) 19時44分

"Blow Away!"
お目手当ございます!!
゙パチパチパチ♪゙
私もイリアchanの
嬉しそうな笑顔に
Energy満タン◎
もう一頑張り、頑張って!
お疲れだから、体調管理に、
暖かい格好でお休みください。
(-_-)zzz

投稿: MITSURU | 2010年5月18日 (火) 20時53分

イリアさん
リベンジ成功おめでとう(*^▽^)/
また釣りニュースも読ませていただきますね(p_-)
よう働きますね!美人で働き者で釣りがうまくてあとは、えっと〜もういいすか
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚

投稿: toshi | 2010年5月18日 (火) 20時54分

オォ~shock


おめでとう

船長も最近ハモノにハマりつっありますよsmile

時間帯が合えば一緒にいかがですかsmile

投稿: 船長 | 2010年5月18日 (火) 21時04分

マゴチ、リベンジ出来てよかったですね〜

私はここの所ボウズなので頑張ります。

投稿: ひろいち | 2010年5月18日 (火) 21時08分

今日も釣りだったんですね〜

日差しも強くて疲れたんじゃないですか〜
Happy Fishing Days!拝見しましたよ!

カナダでのニジマスのくだり琴線に触れました。
いりあさんの仕事に対する想いが伝わってきてますます応援したくなりました。

まずはゆっくり休んで頑張ってくださいね!!


投稿: 埼玉のフライフィッシャー | 2010年5月18日 (火) 21時09分

いりあちゃんコンバンハ(o^∀^o)
リベンジ成功おめでとう~
美味しそうなマゴチくんですね~おにゅうのキレイなロッドとリールも似合っていてとっても可愛いですね~V(^-^)V

投稿: たけひさ | 2010年5月18日 (火) 21時12分

「やった~っ!」

[祝 美味しそうなマゴチくんゲット]

おめでとうございます。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年5月18日 (火) 21時21分

もうひとお仕事頑張れ~いりあちゃん!マゴチいいな~僕は砂浜でルアーマゴチにチャレンジです!これから資格テストのお勉強をして爆睡します!

投稿: ハチロベ- | 2010年5月18日 (火) 21時23分

今日の様な暴風の中、結果を出せるのはお見事sign01
船は羽田辺りから出たのかなsign02

投稿: サガブー | 2010年5月18日 (火) 21時34分

おつかれさま~
リベンジ成功…よかったですね~
いま「なんでも鑑定団」観ていますよ~
一生懸命いりあちゃん探しています
画面右よりはちょっと多くテレビに映りますね~!
今日はちょっぴり満足して寝ま~す!
いりあちゃんもゆっくりおやすみなさ~い
おつかれさまでした~!

投稿: 春旦 | 2010年5月18日 (火) 21時41分

いりあちゃん、リベンジおめでとうnoteすごい、いい笑顔だねheart04次の釣りも頑張ってねwink

投稿: まぁくん | 2010年5月18日 (火) 21時47分

こんばんは、いりあさんpaper
おっきいの獲れましたね。おめでとう。
黄色のロッドは、写真のウエアの方が
目立ちますね。いい色だと思います
goodお疲れでした。
因みにいりあさんは料理して食べます
か?

投稿: jo | 2010年5月18日 (火) 21時48分

はじめまして。リベンジ達成、おめでとうございます。

投稿: まさ | 2010年5月18日 (火) 22時12分

お疲れ様~
マゴチってばいまが瞬なんだよね?
いつもブログ楽しみに読んでます
お仕事頑張って下さい

投稿: えーすけ | 2010年5月18日 (火) 22時41分

いりあちゃん、リベンジおめでとうぉ〜(^^)v やりましたねscissors コチは難しいみたいだね、、俺もまだ釣った事ないから、今度チャレンジしたいですhappy01

投稿: 釣り侍 | 2010年5月18日 (火) 22時46分

お疲れ~っす。

イイ釣りが出来たみたいですね~。

良かったx2!

投稿: ひこひこ | 2010年5月18日 (火) 23時30分

一日お疲れさま。
もう夢の中なんでしょうね☆

私はついさっき帰宅し、大好きな
いりあさんのブログを拝見してるとこです ^0^

立派なマゴチ!!
いいなぁ~。。。
私も先日より近所の釣具屋のスタッフから
ボート釣りのお誘いを頂いてるんだけど、
仕事の都合でなかなか実現出来ないで
いるんですよ。。。早く行きたいよぅ。

しかしホント、
海ってイイネ!魚ってありがたいネ!
いりあさんが釣った笑顔を見て、
自分もすごく充足されたよ。

今日もhappydayを、ありがとうデス ^0^
おやすみ~ZZZ

投稿: どん亀 | 2010年5月18日 (火) 23時50分

ばんちゃ(^O^)いりあさん(^3^)/

マゴチ釣り♪♪
はまると面白いよね(*^-')b

前当たりから合わせのタイミングが難しいし
タイミング合わせられるようになったら今度はどんだけ当たりを出せるかだからね( ̄▽ ̄)b

つか(゜゜;)
真鯒デカイね(o・・o)
引いたでしょ

やっぱり大貫沖だね(^O^)

投稿: 海 風 | 2010年5月19日 (水) 00時05分

PS.
これはワタナベかな(^-^)b
マゴチで黄色で新しそうな船だから(^O^)

投稿: 海 風 | 2010年5月19日 (水) 00時24分

羨ましいです、マゴチ

釣ってみたいsign03

投稿: りょう | 2010年5月19日 (水) 01時11分

リベンジおめでとう(*^▽^)/

いいサイズのマゴチですね。おいらも釣りたくなってきたよ。

投稿: 釣師K | 2010年5月19日 (水) 05時11分

デカッw(°□°)w
俺もマゴチ釣ってみたい(o^∀^o)
魚釣った時のいりあちゃんの笑顔大好きです(≧v≦)

投稿: ZEUS | 2010年5月19日 (水) 07時05分

お疲れ様ですm(__)m

ぬぅぉー( ̄^ ̄)!
またでっかいマゴチ!!
リベンジ成功(^^)
よかったねん!!

黄色のロッドかっこいいね!
いりあちゃんに合ってる!
゚+。(*′∇`)。+゚

俺はクロダイ、釣れなかった(泣)メバルやフグの猛攻にあったよ^ロ^;
ノッコミももう終わり。また来年(;´∩`)

いりあちゃんが、マゴチでリベンジしてくれたしいいやヽ(´▽`)/

投稿: you27 | 2010年5月19日 (水) 13時38分

いりあさん

リベンジ成功良かったですね。
自分は風邪をひいて、二日間寝込んでました。
会社も当然休み、「鑑定団」も見ずじまいです。
明日から仕事に復帰します。お互いに頑張りましょう。

投稿: S.Kashiwada | 2010年5月19日 (水) 19時13分

いりあさん、おめでとうございます (^_^)v

りっぱなマゴチですね。
拙も、10日前に、サーフからのルアーで、40cmのマゴチを獲りました。

やた~一緒やねhappy01

ハマチ狙いでしたが、釣りあげた時は、
いりあさんとお話した時みたいにheart01しましたよ。

その直後に、30cmの”本命”も釣りあげることができました。

先週末には、富山湾へ、「ホタル」掬いに行ってきました。
少ししか獲れなかったけど、バケツの中で泳ぐ姿は、クリオネか、いりあさんか言うくらい可愛らしかった。
沖漬けにして、バターホイル焼きでいただきました。
メチャ美味しかったです。
これからも、健康第一でがんばってください。

投稿: alitalia0912 | 2010年5月19日 (水) 21時13分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。