本文へジャンプします。




« 「4月のうなぎ」 | トップページ | ゴールデンウイーク5月2日は( '-^*) »

2010年5月 1日 (土)

5月の始まり。カレンダーは平政くん>°)))) 彡

5月の始まり。カレンダーは平政くん>°))))<br />
 彡
5月の始まり。カレンダーは平政くん>°))))<br />
 彡
5月の始まり。カレンダーは平政くん>°))))<br />
 彡

2010年5月1日(土)、晴れ○

今日から5月の始まりですね。

>°))))彡〜自宅の魚拓カレンダーは、真鯛さんから平政くんへと〜>°))))彡

今月は、平政くんのように早く過ぎて行くのかな!?

もうすぐこどもの日がやって来ますね、ということで、それらしい写真にしてみました(^^)ノ

先日、お食事に行ったお店に飾ってあった坊や(。・_・。)

存在感あり過ぎでした。

可愛いなぁ〜と思って、

5月になったら、坊やをブログで紹介しようと決めていました(*^_^*)

イリアの5月の目標は…色々な釣りを楽しんで、鰻をたくさん食べる事☆

!!いつも通り!!でした(・∀・)あは♪

皆さんも充実した月となりますように( ̄人 ̄)☆

| | コメント (22)

文化・芸術」カテゴリの記事

(ひみつのOFF)」カテゴリの記事


コメント

こんばんは〜すhappy01paper もう5月!早いよねぇ。。今日は仕事でこれから帰宅です。最近は暖かさも定着してきたので、これから魚が活性化する楽しい時期ですねnote いりあちゃんも鰻パワーで元気ですね。しかし、大きいヒラマサ魚拓ですねscissors

投稿: 釣り侍 | 2010年5月 1日 (土) 19時17分

魚拓カレンダー!いいですね〜!
魚好きにはたまらんですなぁ(^-^)

日本人形?なんて言うのかな?可愛らしいね(^O^)
けど、横のいりあちゃんも可愛い(●^ー^●)

今月も充実した月になるといいですね〜!

明日は釣りです!
1時起き…w(°O°)w
大物待ってろよ〜!!!
釣り上げてやる〜!!!

でわ、おやすみなさい
(-_-)zz

投稿: you27 | 2010年5月 1日 (土) 19時18分

いりあちゃん、こんばんは~-^o^
しぶいッ!しぶすぎるカレンダーw
自分で釣った魚で作れたら楽しいだろうなぁ。。
自分は明日から北陸の方で釣り旅の予定です♪
うまく行きますように^-^
いりあちゃんの頑張りに負けないように頑張りたいと思います!!

投稿: 座禅大使 | 2010年5月 1日 (土) 19時19分

魚拓カレンダー…
自分の部屋の今月はなんなんだろ(^o^)
田舎来てるからはがしてないな(^_^;)

(・・;)
確かにその五月人形存在感あるね( ̄▽ ̄;)
最初はいりあさんの五月人形(゚〜゚;)??
て 思ってました( ̄▽ ̄)b
今月も色んな魚釣って下さい(*^-')b

自分はお休みの間にウタセ真鯛のリベンジします(^_^)

投稿: 海 風 | 2010年5月 1日 (土) 19時23分

もう5月が始まりましたね~
はやいですね~
いまゴールデンウィーク真っ盛り…!
いりあちゃんの5月の目標は、色々な釣りを楽しんで、鰻をたくさん食べる事…ですか?
これに健康でお仕事も順調であることですね
私たちも見習います…!
またたのしいブログ更新…待っています!

投稿: 春旦 | 2010年5月 1日 (土) 19時31分

五月も元気ないりあさんでねー。

投稿: 加世田 | 2010年5月 1日 (土) 20時33分

いりあちゃん、こんばんは☆今月も鰻powerで頑張ってね。バクバクに、エッセイ本の宣伝が載ってましたねhappy01
☆HAPPY FISHING☆でたくさんの魚と出逢えますように。

投稿: YOSHI | 2010年5月 1日 (土) 20時53分

イリアchan、
今月の(いつものカナ?!)
目標達成!
見事に(?)願いが
叶います様に!
見守っています。
因みに今日の、お食事は、
何を召し上がられましたか?
ちゃんと魚介類でしたか?
話しは変わりますが、
イリアchanも
ご自身が
『お母さん』になったなら、
「坊や」がいいとか
「お嬢ちゃん」の方が良いとか、
考える時はあるんでしょうかねぇ……
そういう「お年頃」になったのかなぁ…
まぁ、何はともあれ?
5月も
充実した日々を、
生きて行ける様に、
頑張って行きまショイ!!!


水谷 満

投稿: MITSURU | 2010年5月 1日 (土) 20時56分

5月からひどい風邪を引いてます。。
富里の「ふらり」は自分も毎回寄るけど良いとこだよね。2店??ある出店の入って手前にある「フグのてんぷら」はかなり美味しいから食べてみてね!
一階の鮮魚コーナーも楽しいよね。
では!

投稿: uchi | 2010年5月 1日 (土) 20時57分

俺の5月の目標は23日行われる、カヌーの九州大会で優勝する事です(o^∀^o)
 
いりあちゃんにとっても素敵な月になります様に…(^人^)

投稿: ZEUS | 2010年5月 1日 (土) 21時16分

いりあちゃんコンバンハ(o^∀^o)
自分は、単純に出来ているもので いりあちゃんの鰻丼見てたら食べたくなって今日お昼に近所の竹林ていっていう鰻屋さんで せいろむし食べて来ました~うまかった~V(^-^)V

投稿: たけひさ | 2010年5月 1日 (土) 21時23分

そうですね。


好きな事をして、好きな物が食べられる、これは幸せな事ですね。


今月もいりあさんに幸が多からん事をお祈り致します。


投稿: 福岡のおぢさん | 2010年5月 1日 (土) 21時34分

おばんです☆
目の優しそうな色白坊ややね ^0^

釣具メーカーのカレンダーは
眺めているだけで夢が広がるよネ!
俺はせっちんに掛けて、眺めて夢を膨らませてるよ♪

あ!あとですね。。。
近所の釣具屋でのチヌダービーでなんと2位入賞しました。
初めてのエントリーだったので、ものすご嬉しいです(*^.^*)

で、シマノの竿を貰っちゃいました♪
トロフィーには「シマノ」の刻印が!
やったよ~!!

週刊つりニュースに載るんだって。
楽しみやん。

以上、報告終わりっ(*^-^)ゞ

投稿: どん亀 | 2010年5月 1日 (土) 21時40分

こっこわっ!暗闇でみたらヤバいら~(+。+)

投稿: ぜんきち | 2010年5月 1日 (土) 21時40分

5月ですね〜!

俺の地元、新潟もやっと暖かくなって来ました。

いりあちゃんに負けずに釣り頑張るぞぉ!!!!


俺も鰻食べて気合い入れようかな...。

投稿: キススペMg | 2010年5月 1日 (土) 22時09分

いりあちゃんlovelyかわいぃsign05>゜))彡fish
ヒラマサくん釣りたいねfish
あたしは、明後日カワハギ行ってきますheart

いりあちゃんも釣りに行く時は気をつけてくださいねhappy01
いつも応援してますfish

http://ameblo.jp/okiharu1207/

投稿: おきるか | 2010年5月 1日 (土) 22時17分

こんばんは(。・∀・。)ノシ
お久しぶりです♪

もう5月なんですね(⌒‐⌒)
早すぎです( ̄▽ ̄;)


今はGW中なのですが…
お陰で曜日感覚もなくなり(笑)
先程 勘違いして新聞買いに行っちゃいました( ̄▽ ̄;)

ブログ読み返して思い出しましたが、金曜日に変わったんでしたね(´▽`)ニャハー

それでは、来週の金曜日を楽しみにしてます(⌒‐⌒)

それでは失礼しますm(__)m

投稿: アプ(´▽`) | 2010年5月 1日 (土) 22時25分

高校2年生になり早1ヶ月

NEWクラスにも慣れてきました

…が、このクラスにも釣り好きがいなくてガッカリ


そして、僕の5月の目標は
①テストで1年生の時の成績を 上回る
②アーチェリーの70m4ラウンド(MAX10点の144射計)で1100点以上を出す
③トップのヒラマサ&サゴシを狙って釣る

なんとか予定を開けて、4日の早朝に中学生時代の釣り仲間とサゴシ釣り行くのでとっても楽しみnote

もちろん、SHIMANOの“コルトスナイパー”使わせていただきます

いつもながら、コメントの内容が自分中心ですいません

投稿: りょう | 2010年5月 2日 (日) 01時06分

いつも可愛い釣り娘shineイリアさんこんにちは

カレンダーまだ2009年でしたありえんくないですか(^-^;
気づかせて頂いて有難うございま〜す(^O^)

お魚さんカレンダー
オイラも買いたい(まねし まねし)
ウナギいっぱい食べて、いろんな釣り楽しんでね♪♪
応援してまーす(^O^)

投稿: toshi | 2010年5月 2日 (日) 13時07分

釣り行ってきました!

いりあちゃん…
聞いて!!

クロダイ…40センチ!
あんまりすごい。とは思わないかもしれないけど、こっちではまだあまり上がっていません(^O^)
しかも人生初!!
ヒキ強かった!

シマノのリール強いね!
竿とリール買って初釣りでこの釣果はうれしい!
あまりにも嬉くていりあちゃんに報告したかったので…(^o^;
すいませんm(__)m

さっ。ウエアや竿、リールの片付けしますm(__)m

投稿: you27 | 2010年5月 2日 (日) 21時21分

いりあちゃん、こんばんはです。

自分の今月の目標は、とりあえず
サイズは関係無く、ヘラ君を釣り上げる
事ですね。
ホントに今年に入ってから、1枚も上げて
ないっすからね。
マジヤバイですよね。

最近は陽気が良いから、嬉しくなりますね。

投稿: らいだー | 2010年5月 3日 (月) 01時18分

お疲れ様です!5月に入って,文字通り五月晴れが続いて気持ち良いね(^_^)v連休中は天気がもちそうです。連休は館山でイサキ釣りをしています。今日も厳しい釣りでした…(;_;)

投稿: ハチロベ- | 2010年5月 3日 (月) 19時14分

コメントを書く




コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。